見せしめの検挙をやるとは思うけれど、かなりの労力を要するから
数件じゃないのかな
こんな事を書くと、またいつもの知ったか全レスが「調べるのなんか簡単だよ!」と即レスを入れるが
海外の取引所間でモネロとかをやり取りしながら繰り返しトレードをしている状況を調べるのは
難しいんじゃないのかな