仮に雑所得で認識されたとして、損失が出てても他の所得(給与とか)との損益通算は不可なのはわかるが、逆に利益が出たとして、他に転売の副業なんかで損失が出てた場合の通算はOK?同じ雑所得区分とみなされた場合の話。