BTC10万円で10枚買って、いま約30万円だから300万円なんだけど
ビックカメラで使ったら税金かかるらしいが、10BTC全部をBTCデビットカードにしても税金かかる?
っていうか、BTCが買い値から値上がりして税金かかるんだったら、こんなの使われないし
そもそも税務署は追えないよな?