取得費を証明出来るようにしておかないと大変なことになるよ
取得費5%の特例ってのがあるけどそれ使うとすべての売却額の総合計の5%が取得費になるから
何百回も取引して売却額のみの総額が1億だったとしたら5%の500万を引いた9500万を利益認定されてしまう
取得額不明ならまじで死ぬよ