貨幣制度の成り立ちまで遡って考えた時に、
暗号通貨に半分以上課税できるだろうと国家が考えるとしたら
それは自らを買いかぶりすぎ
この惨状でよくもまあ言えたもんだよ
リップラーとか銀行達ががんばってくれないかね
あれ他の暗号通貨とも違っててそもそもハブだからね
他のと一律基準押しつけられたら銀行納得しないだろう
おれが銀行なら「XRPだけはなんぼやり取りしていくらになっても非課税」の軸は
絶対に譲らないぜ。ゲーム理論的に