>>501
>やってるやついねえよw

>>500って、詳しくは見てないが、売買時のレートでの移動平均法っぽいな。
移動平均法は企業会計でも人気があって使ってる所多いらしい。
総平均法より最近の価格に近くなるから。


>>507
>立法不作為なんだからあとから脱税なんか通らないよ

え?
仮想通貨の特例を作らないと立法不作為なの?
じゃ俺は、ゲームソフトの売買の特例と、電子マネーの売買の特例も欲しい。
消費税も所得税も住民税の非課税にする特例。
無い?じゃ立法不作為だな。


>>511
>新株予約権の権利行使時なんだよね

論拠は何だったの?
と言うか株の保有期間について長い方の理屈が認められただけじゃね?
当然、判例があるって事は、税務署は仕掛けて来たって事。

それにICOだと株の発行も無いじゃん。
そもそも仮想通貨なのか?
発行元概念が無いのが仮想通貨じゃね?