>>38
>>39
>>41
ありがとうございます。
どういう頼み方するんだろね。

・当たりをつけてAさんのデータ頂戴なのか。
・日本人のデータ丸ごと全部頂戴なのか。

後者ならかなり乱暴なお願いに見えるけど。
実務レベルが知りたいですね。
それで可能なお願いかどうか判断できるかも。