Aを購入→Aが値上がりしたので全てBに投入→Bが値上がりして満足したのでAに戻す

A→Bに移した時点で税金発生らしいが、Aの買い値とBの買い値は分かるが
税務上ではA購入→A売却→B購入となるみたいだから
A売却って、その時間にBを購入した時のAの値段で自己申告しかできないんだよな。