>>333
所得税扱いじゃ、5年ホールドしても利益が億超えたらだいたい55%の税率ということ?
個人でも6月30日以前は消費税が課税されるって事は、毎週トレードをしている人は
莫大な消費税が発生しているんじゃないの?