法人化なんて一段階目の課税が見かけ上は法人税率で済むだけであって、法人税、所得税、場合によっては相続税までかかる徴税のオンパレードだろwwww
馬鹿しかやんねー

使う分だけ55%しっかり払って残りはガチホ
大量換金が必要なら合法的に出国が一番良い