同じ所得区分内であれば、損益通算は可能ですよね?
例えば、取引所Aでは300万の利益、取引所Bでは200万の損失。
この場合、課税対象になるのは300−200=100万 
それとも、取引所Bでの損失分はゼロとみなされて、取引所Aでの利益300万が課税対象?