納税者側にほとんど優遇措置がないのが雑所得なのだが・・・

つまり他の区分に該当しないか否認されたものが
最終的に行き着く区分が雑所得なのだが・・・

でたらめ情報をわざと流す陽動書き込みだらけだなここ