会社をやっていて税務署に呼ばれたことがある人ならわかるけど、
あいつら業種で対応を分ける
「堅いお仕事なので」とか「関連の影響を考慮しまして」とか、あいつらの判断で社会に必要な会社はゆるくする
それにあわせて、税法についてはどうとでも説明してくる
個人の仮想通貨の取引が社会や経済にどれだけ貢献しているかをあいつらが見たら
かなり厳しい対応になるに決まっている