ゴットタヌは2億以上の利益
yasuもニシノカズもマナも数千万の利益
こいつらはアルト間であれば税金はかからないと言っているからな
もし課税されるなら、こういう奴らばかりだから年末までに日本発の大暴落起こると思うぞ
脱税する奴は社会のゴミ