全く勉強不足なので申し訳ありませんが、
例えばzaifで取引します。
10万円入金しました。
すると10万jpyになるのですが、これはトークンという認識でよろしいのでしょうか?
ようは、トークンで取引していくらjpyが増えても、法定通貨(円)として銀行口座に出金しなけば課税されないのでしょうか?