>>145
利確時の損益の算出は年次決算という認識だが、
損益を算出するための取得単価は
何年でも遡って平均取得単価を計算すると思っていたが、違うのか?

去年、今年で同じ株を買って来年売却したら、
去年と今年のを合わせた平均取得単価と来年の売却価格で損益を計算するでしょ。