アルトコイン価値上がったからビットにした場合課税ってのわかるにはわかるんだが
別にビットで税金払える訳じゃないのに課税されるんだな?
例えばリップルみたいに爆挙げしてビットにして保持したい場合はそのタイミングでビットを日本円換算にして
かかる税金分は日本円で持ってない場合は年越して保持できないって事よね?