>>133
詳しくは知らんが、その時のCCでの相場を調べて、証拠としてスクショ取っておけば?
チャートのグラフとか、取得費の根拠を円換算で。
その日のその時間で円で買った場合の相場は証明出来るんじゃ?

最悪なのが、取得費が証明されていないと判断される事。
5%ルールが適用されたら利益95%で、加算税と延滞税で潰される。

あと、今年買って面倒くさいのは、売って買い直したら良いのでは?
取得費の解らんのは最悪。