bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?fref=ts
bitbank [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 16:21:03.69ID:Q1FT0Nk1952承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:09:09.06ID:GBnwAv0Y やっぱ正月やからなんか...
気長に待つわありがとう
気長に待つわありがとう
953承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:12:19.51ID:b3R6T6s7 昨日入金したときは3分くらいで着いたから
入力ミスとかじゃないのか
入力ミスとかじゃないのか
954承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:25:28.54ID:GBnwAv0Y955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:18:35.47ID:esu/+nB6 XRPを10だけ引き出そうとしたんだけど
指定した数量がしきい値を下回っています
って表示される何故ですか?
指定した数量がしきい値を下回っています
って表示される何故ですか?
956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:25:07.62ID:bY6Amtp3 ある程度まとまった数じゃないと出せないのでは
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:07:07.65ID:Thjtfizw ここは色んな意味で神なんだけどやっぱ自分も>>949と同じ状況だわ やはり正月だからだろう
日本円入金が同じ状況でXRP出金は5分ぐらいですぐ別の口座についたけど
日本円入金が同じ状況でXRP出金は5分ぐらいですぐ別の口座についたけど
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:50:59.47ID:UZmt4nNa961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:06.79ID:GjDcqwNw 正月休みww
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:19.78ID:1vX36IU5 手数料分を口座に残さないといけないことに気づかなかったってのがあったわ
自分の失敗で
自分の失敗で
964承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:48.87ID:FdZDCr0m 手数料無料でココどうやって稼いでるんだろ
自己売買もしてんかな?
自己売買もしてんかな?
965承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:11.81ID:aQ5a8jDU 1/9すぎたら手数料無料キャンペーン終わるし、別のところに乗り換えた方がいいかな?
966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:11.57ID:Thjtfizw 日本円10:00ぴったりに入金完了してたわw目視パートのおばちゃん乙
あとXRPの件だけどBitbankとかBinanceみたいにRippleアドレスを取引所で1元管理してて、
個別タグで個人を判別してる場合、口座の維持費としてのXRPは必要ない。
一般に最低20XRPは置いとくしか無いってのはMr.RippleとかGateHubみたいに個々にアドレス割り振ってるケース
あとXRPの件だけどBitbankとかBinanceみたいにRippleアドレスを取引所で1元管理してて、
個別タグで個人を判別してる場合、口座の維持費としてのXRPは必要ない。
一般に最低20XRPは置いとくしか無いってのはMr.RippleとかGateHubみたいに個々にアドレス割り振ってるケース
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:16:19.86ID:vFHxqRbD サーバー急に重いんだけど
なんなのこれ
なんなのこれ
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:58.93ID:vFHxqRbD 注文全然反映されんし。
キャンセルしても出来ませんとか言われて焦った。さっき通ったけど。
キャンセルしても出来ませんとか言われて焦った。さっき通ったけど。
969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:28:46.64ID:ETBCVuw1 一覧に注文が出て来ないからキャンセルできず。そのまま結局通ってしまった。こんな取引数でかよ、この貧弱サーバー。
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:29:17.41ID:I1ZdKErf トップページがしょっちゅう固まるのは仕様ですか?
鯖弱すぎない?
鯖弱すぎない?
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:40.28ID:p8ZE+Pwm >>970
ほんと最悪。相場がおとなしいときにリップル買って気絶するくらいしか使えんわ。キャンセルできんかったのホントイラつくわ。
取引数量も少ないし、なんだかなぁ。取引手数料無料にしたけど、ユーザーあまり増えてないのかね。
ほんと最悪。相場がおとなしいときにリップル買って気絶するくらいしか使えんわ。キャンセルできんかったのホントイラつくわ。
取引数量も少ないし、なんだかなぁ。取引手数料無料にしたけど、ユーザーあまり増えてないのかね。
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:48:57.22ID:TWUIzydd でも年末に申込者が10倍に増えて処理が遅れていますみたいなお知らせ来てたけどな
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:56:47.52ID:CK4W05K0 フライヤーやCC使うくらいならここでいいと思うんだけどな
zaifは葉書きこないし
zaifは葉書きこないし
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:06:54.61ID:4ZcWQY3E 各通貨のスプは?
975承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:15:37.67ID:a0ogoAD8 販売所じゃないからスプレッドとか言われてもな
976承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:20:46.96ID:iWHOA+Hz977承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:11:21.81ID:wZj0Vuku フライヤーとGMOはないなぁ。
bbは人が増えて重くなってるけど、ccなんかの取引量にはまだ遠いってことかね。
イーサも板で買えていいやとおもったけど、どうせbbの方がccよりbtc高いから、ccで買ってもあまり変わらんしなぁ。btcの送金づまりがなくなれば変わるんだろか。
bbは人が増えて重くなってるけど、ccなんかの取引量にはまだ遠いってことかね。
イーサも板で買えていいやとおもったけど、どうせbbの方がccよりbtc高いから、ccで買ってもあまり変わらんしなぁ。btcの送金づまりがなくなれば変わるんだろか。
978承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:12:50.55ID:wZj0Vuku ってか、このスレも過疎ってるねえ…
979承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:09:02.35ID:Sf26s3u+ ここの会社概要ってHPの何処に書いてあるの?
見つからないんだけど
見つからないんだけど
980承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:16:52.68ID:INc9tJsZ981承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:44:10.41ID:ge7GLGGe 約定したのに資産に反映されんぞ。
大丈夫なのかいな
大丈夫なのかいな
982承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:24.99ID:4NV8NqUQ 入金されたからまた戦える
983承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:13:32.59ID:IU8347so 取引履歴csvから年間損益と現状の平均単価を計算するマクロ作ろうかな〜
984承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:04:37.62ID:o0tEDwyH 1日申請の分そろそろ審査してくれませんかね
流石に出金したいです
流石に出金したいです
985承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:32:56.71ID:i+CYQj0F 送付しようとすると指定した数量がしきい値を下回っています
てコメントでてきて送付できない
どれだけ数量調整しても無理だ
てコメントでてきて送付できない
どれだけ数量調整しても無理だ
986承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:48:12.37ID:i+CYQj0F 985自己解決しました
987雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 12:55:37.44ID:z+gwTmfI BCHここに払う送金手数料の割に、トランザクションで実際に使われる手数料が低すぎて全然承認されないやん...
988雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/04(木) 13:01:22.54ID:z+gwTmfI イーサはそんなことないのになあ
送金手数料ピンハネするなら、実用に耐えるレベルまでは残しておいてくれメンス
送金手数料ピンハネするなら、実用に耐えるレベルまでは残しておいてくれメンス
989承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:06:16.51ID:zsdTi3OF 今朝CCの売却金額とbb側の成行売で最低でも20円位(bbが380円でも買が殺到中)の差があったからCC→bbへ移動して100,000XRPを成行で一気に売ったら結果CCで売るよりも200万くらい儲けた。
bbの板は一気に350位まで下がってワロタ。
bbの板は一気に350位まで下がってワロタ。
990承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:20.24ID:rOGcVO6W >>989
で?
で?
991承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:39:17.53ID:Wb+SihoV ここってETH買ったらすぐ、バイナンスとかに出金処理できる?
992承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:41:52.78ID:D2twHy09 できるよ。
イーサが混み合ってなかったらの話だけど。
バイナンスも今サーバダウンで不安定だよ。
イーサが混み合ってなかったらの話だけど。
バイナンスも今サーバダウンで不安定だよ。
993承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:22:03.78ID:QfByGf16 入金番号間違えて反映されねえ、何でここは他と違って即入金されるシステムじゃないんだよ、糞だな
DMMが口座開設募集始めるから即応募するわ
DMMが口座開設募集始めるから即応募するわ
994承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:04.57ID:xDvRXGU7 スマホか何かかなあ
PCならコピー&ペーストだから間違えようがない
PCならコピー&ペーストだから間違えようがない
995承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:54:55.83ID:q0yw59eN 先月入金されなかったアベコインが連絡したら即レスポンスあって入金された
やっぱ過疎取引所なんだな
やっぱ過疎取引所なんだな
996承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:25:28.33ID:zhl/p0YT 検索しても次スレ無かったみたいなんで立てといた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054196/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054196/l50
997承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:35.43ID:zhl/p0YT コイン送金のステータスで「メール認証待ち」って出て
ビットバンク側の認証待ちかと思ったら自分のメールに来て認証なのね
二段階認証とSNS認証の同時入力をタイトなタイミングでさせた上にメールもって
どれだけ厳重やねんめんどいわって思ったが、安心と言えば安心なのか
ビットバンク側の認証待ちかと思ったら自分のメールに来て認証なのね
二段階認証とSNS認証の同時入力をタイトなタイミングでさせた上にメールもって
どれだけ厳重やねんめんどいわって思ったが、安心と言えば安心なのか
998承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:44.45ID:P6iZ609G ログインに二段階認証いらない時点で間抜けすぎるんだよなあ
1000承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:47:24.11ID:nGj30Qxk 1000なら
資産1000倍
資産1000倍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 223日 2時間 26分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 223日 2時間 26分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想