探検


bitbank [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 16:21:03.69ID:Q1FT0Nk1
bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/

bitbank.cc
https://bitbank.cc/


Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc

Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?fref=ts
2017/12/25(月) 14:48:52.02ID:5sJA/i8/
サポート返信おそすぎ
そろそろ一週間たつぞ
訴えるレベルだわ
2017/12/25(月) 14:58:07.43ID:dZP7v1os
俺も金曜夜に出した回答待ち
盗難だから早く対処してほしいんだけどなぁ
2017/12/25(月) 15:08:03.64ID:nvgc2xPm
>>654
怖いんだけど大丈夫かな?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:15:35.90ID:y6XSyCsA
>>655
一週間もかよ!?
二週間ハガキ来ないから昨日問い合わせしたんだが、返事そんなに待っても来ないんじゃダメだな…
2017/12/25(月) 15:17:38.97ID:1jRUU4y9
さっき振り込んだけど5分くらいで入金されたぞ
2017/12/25(月) 15:20:03.72ID:g8UBF0Y3
1時間前に入金したけど10分くらいで反映されてたよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:20.44ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:34:58.58ID:VgAXnSSL
>>661
他スレ貼りまくり、詐欺師やけくそやなこいつ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:38:19.38ID:UrJsNFel
メールアドレス変更ってできないの?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:39:24.50ID:8+qFqQjG
>>659 >>660
じゃあ、完全に私のは入金トラブルっぽいですねー。
追入金したら余計ややこしくなりそうで面倒くさい。
2017/12/25(月) 15:44:57.57ID:K0o8j+1Q
>>654
自分も全く同じです
朝8時台に入金したけど着金せず
JNBのスクショ撮ってサポートに連絡した
はよ買いたいのに切れそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:16.62ID:8+qFqQjG
>>665
私と全く同じ状況です。
朝八時過ぎにJNBより入金です。
時間が悪かったのか、もしかしてJNB側の問題も視野に入れないといけないのかもしれませんが、他にJNBから入金した人の報告があるとたすかりますね。
2017/12/25(月) 16:17:23.91ID:nvgc2xPm
bitbankはメールでサポートしてますか?
アドレスがわかりません
2017/12/25(月) 16:19:35.27ID:1jRUU4y9
俺もジャパンネット銀行だけど振込完了メールBBのほうが早く来たぞ
2017/12/25(月) 16:21:18.47ID:K0o8j+1Q
>>667
サポートのお問い合わせってところから
まぁ返答ないですけど…

JNBから時間外に振込したらなるのか…?
2017/12/25(月) 16:24:29.10ID:eg67Z56W
ネム取り扱って下さい
よろしくお願い致します。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:28:58.45ID:8+qFqQjG
>>669
過去に8時台で入金した時は9時過ぎには着金してたんで、その可能性は薄いです。
可能性としてはJNBで詰まってる(受付済みで残高も減ってるんで可能性薄)、ビットバンク側のミス。
ミスでもいいけど、早くサポートは連絡してほしい。
人の金を取り扱ってるっていう感覚ないのかと。
確認中ですの折り返し一つあるだけで、不安感がかなり変わるのに。
2017/12/25(月) 16:33:46.32ID:nvgc2xPm
>>669
ありがとうございます
入金のスクショを添付しようと思ってたんですが、アップロードするとbitbank以外の人も閲覧できそうだから躊躇してます
返答がない人が多いみたいですね
2017/12/25(月) 16:34:33.11ID:1jRUU4y9
不安だわな例え1000円でもこんな対応では駄目だろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:05.74ID:8+qFqQjG
>>672
問い合わせからは画像添付できないから、問い合せたあとに確認メールが来ますんで、そこに追加の質問がある場合はこちらのメールに返信してください。ってことなんでそこにスクショ添付して返信するといいと思いますよ。
2017/12/25(月) 17:05:58.73ID:nvgc2xPm
>>674
詳しくありがとうございます
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:27:55.10ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 17:35:36.23ID:5YSIgmD6
>>658
先週の火曜にリクエストしてさっきみたら返信きてたわ
2017/12/25(月) 17:48:09.30ID:K0o8j+1Q
ご飯食べに行って帰って来ても音沙汰なしか
ほんとふざけきってるわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:54:57.61ID:N/J+535L
入金から九時間も経つのに着金もしてて反映されてないとか、機会損失補填しろよって思うわ。
2017/12/25(月) 17:54:58.47ID:5YSIgmD6
>>678
5営業日は見といたほうがいいぞ
2017/12/25(月) 18:06:19.80ID:K0o8j+1Q
>>679
btc安かったから買ってバイナンスに送りたかったのに戻って来たし
ほんとクソ
こんなんならBFにすればよかった
2017/12/25(月) 18:06:27.42ID:RDB0GbJN
入金出金のメール来てから待たせる意味がわからない

地銀じゃねぇんだから即やれよ
2017/12/25(月) 18:07:16.87ID:RDB0GbJN
まあでも円の入金出金以外はそうでもないんだけどね…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:20:38.32ID:szT4LneV
出勤完了お知らせ来てるのに振り込みないのが普通なのか?ここは
2017/12/25(月) 18:22:08.22ID:K0o8j+1Q
こんだけやらかしてるのにお知らせになにも記載無しだしね
まともな業者はおらんのか…
2017/12/25(月) 18:54:19.74ID:5sJA/i8/
二度と使わん
2017/12/25(月) 18:55:44.59ID:W5MF4tz+
どこもたいして変わらん
2017/12/25(月) 18:58:41.44ID:sFLb3h5G
それな ここから逃げても現状まともな国内取引所があるわけじゃない
2017/12/25(月) 19:09:46.61ID:gOceBbHX
ここめちゃよさそうやね
板薄いのとアプリないくらいしか悪いとこない感じ?
2017/12/25(月) 19:10:45.35ID:BmgmcG1P
一連の流れを見てるとトラブってる人達が大丈夫なのかなと心配になる
ITリテラシーの低い人が大量に流れ込んで来てるのかな?
やはりバブルなんだろうね
2017/12/25(月) 19:19:54.07ID:K0o8j+1Q
>>690
いや、キチンと名前の前につける英数字も入れて送ってるんだぞ?
JNBの明細にもビットバンクに送ったと出ている
ちゃんとした手続きしてるのに振込みされてないんだ
2017/12/25(月) 19:30:33.17ID:sFLb3h5G
ユーザのリテラシーの高低は判断できないけど、問い合わせにすぐ返信できない運営体制は正直怖い
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:34:30.83ID:N/J+535L
>>690
同じく入金されてない組だが、名前のみの記載ではない。
記載された英数字と自分の名前をコピペして振り込んだんだぞ?
自分の振り込んだ金が反映されず、後発で振り込んだであろう人が着金、反映されて
自分のお金がどこかへ行ってしまった上に、先方には振り込み済みのスクショも送り9時間近くだんまり決め込まれてる事に対して
どこかに情報を求めたりするのが、ITリテラリーがないって自分の立場になったら言えるのか?
2017/12/25(月) 19:35:48.29ID:K0o8j+1Q
>>693
全く同じです
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:35.87ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:26.72ID:szT4LneV
SBI使うと入金は早かった
2017/12/25(月) 20:09:06.43ID:2fw9behk
>>690
送金詰まり起こしたら次に
「この会社や通貨は技術力が低い」と言い出す
2017/12/25(月) 20:32:18.96ID:Za1sPzyi
いやマジでどこも変わらんとか言うけどここはダントツで糞だぞ
リップルの送金サボってたときもリップルネットワークに原因があることにして遅延してるとか言って誤魔化そうとしてたの知らないの?
ちなみにその時は他の取引所は爆速だった

単に技術力無いだけでなく体質も腐ってるんだよ
入出金が手動って説は単なる揶揄かと思ってたが割りと本気であり得るんじゃないかと思い始めてるわ
2017/12/25(月) 20:40:50.40ID:qwUgdnVV
>>693
その手のトラブルが予測出来てない様に見えたからリテラシーが低いのかなって思ったんだよ
ここのスレ見ればある程度予測できるし、そのリスクを取ってない様に見えたからね

あなた個人を馬鹿にしてるわけじゃ無いし、BBの肩を持つわけじゃないよ
ただ、仮想通貨に投資することのリスクを理解出来ていない人が余りにも多い気がするので、ちょっと心配
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:35.90ID:PKPoN8SP
社員かよ
入金トラブルは取引所の問題であって仮想通貨の問題じゃないんだが
ITリテラシーは大丈夫か?
2017/12/25(月) 21:00:19.40ID:qwUgdnVV
>>700
いやだから、ここはもともとそう言う取引所なんだよって話
つーか、業界全体どこも似たようなもんだよ
これでもだいぶマシになって来てるんだぜ?

そんなカリカリするならSBIでやれば?
2017/12/25(月) 21:01:18.92ID:K0o8j+1Q
仮想通貨への投資のリスクと振込入金した日本円が消されるリスクは全く関係ないだろ
しかも取引所使う前に入金トラブルが無いかスレを探るって何よ
どんだけ世紀末社会なんだよ
2017/12/25(月) 21:08:58.12ID:qwUgdnVV
>>702
まさか自分が金を振り込む相手がどんな相手か調べずに振り込んだの?
やっぱりリスクが理解出来てないと思うよ
仮想通貨市場はまだまだ未成熟だから慎重にやった方がいいよ
いい勉強になったね
2017/12/25(月) 21:12:12.59ID:sFLb3h5G
送金詰まりとかトラブルの書き込みを掲示板に書いてもらえるとありがたいけどな

現状そういうリスクがあるんだって周知できるし、少なからずbb側にもプレッシャーかかるだろうし
サポートがしっかりしてない以上、こういう情報の共有してユーザ側で自分の身を守らないと
2017/12/25(月) 21:16:41.13ID:nvgc2xPm
ハガキの到着は早かったです
2017/12/25(月) 21:18:14.44ID:K0o8j+1Q
じゃあやっぱbbは使っちゃダメって事になるよね
XRPスレに宣伝しに行こうかなー

それで、このままだんまりでお金消えたままなら消費者センターにでも行けばいいのかな
JNBはちゃんとした銀行だろうからそっちのトラブルなら何かしらお知らせ出てるだろうし、bb側の問題だよね
ずっと放置されたら、詐欺でいいよね
2017/12/25(月) 21:20:17.58ID:Za1sPzyi
社員ごっこやめろやw
俺は仮想通貨投資はたった数ヵ月だがそれでもbbが一切マシになってないのはわかる
鯖が弱くて落ちるとかそのレベルはまだ可愛いわ

ここは自社の落ち度を隠蔽しやがるからほんと糞
GOXされたことにして資産持ち逃げする取引所もあるし、ここが流石にそういうことだけはしないって信じたいわ
2017/12/25(月) 21:24:59.57ID:Za1sPzyi
>>706
一応言っとくと対応サボってて激遅ってだから1〜2日くらい待てば反映してくれる
俺も似たようなトラブル何度もあったけど消えたことはないよ
2017/12/25(月) 21:27:13.81ID:K0o8j+1Q
bb→落ち度隠蔽、金持ち逃げ
cc→クソスプ
bf→極悪スプ(btc取引所は良い)
GMO→買い制限からの驚愕の売り制限
Zaif→鯖貧弱、ハガキ来ない
フィスコ→知らん

SBI→マトモなとこが1つもないので超期待されている

自分仮想通貨始めて二週間なんだけど、他何があるかな?
2017/12/25(月) 21:28:28.14ID:sFLb3h5G
>>707
参考までにあなたはどこの取引所使ってるの?
2017/12/25(月) 21:31:55.37ID:Za1sPzyi
今はほとんどBinanceだわ
国内はBitflyerとzaifとここだね
ここはXRPが日本円でスプ無しで買えるから使ってるけど早く脱出したい
2017/12/25(月) 21:35:32.59ID:qwUgdnVV
なんか11月ぐらいから急にこの手の人達増えたよね
自分がやろうとしている事が理解出来てない感じ
2017/12/25(月) 21:40:20.98ID:UqdydN71
bbからバイナンスにXRP出金したんだけどタグ付けてなかった
これキャンセルされてるよね?
2017/12/25(月) 21:41:41.35ID:K0o8j+1Q
SBIがマトモでスプ低めならみんなそっちに群がって他のとこ全部潰れるだろうしまぁいいかぁ
SBIとバイナンスだけでいいね
2017/12/25(月) 22:16:31.15ID:N1DwWsSE
バイナンス良いんだけどチャイナリスクがちょっとなぁ
自分は手数料多少高くてもポロかな

SBIには期待してる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:27:25.80ID:bH5OJAFq
入金遅れ問題俺も全く同じだ
前は10分で反映したのに今回は先週金曜の午前中に振り込んでも音沙汰なしで抗議のメールもキャプチャ付きで出したわ
似たような問題やっぱり複数起きてんだな
2017/12/25(月) 22:42:40.03ID:5sJA/i8/
送金しようとしたらそもそもbitbankに登録してある氏名間違っててワロタw
これ公的書類提出して確認してるのになんで審査通ってんだよ
ちゃんと確認しろよ
俺もだけどさ
2017/12/25(月) 22:48:23.34ID:5sJA/i8/
ふりがなはしょうがないか
2017/12/25(月) 22:56:02.23ID:R33UO+HU
金の移動は時間かかってもきちんと行われれば問題ないのでは?とも思う。
勿論入金にもたもたされて機会損失はいただけないけど…
サバ落ち502連打で売買が滞りなく出来ないzaifよりはまだまとも。板はちょっと薄いけどねw
この先人がごんごん流入して板が厚くなる→サバ落ちるってなったらzaifのほうがまし…になるんかな。ちょっと微妙過ぎてわからん。

いずれにしても業界全体の体制がまだまだ脆弱過ぎるわ。
2017/12/25(月) 23:21:56.87ID:Za1sPzyi
いや普通に当たり前のように丸一日待たされるってありえんぞ
明日には資産2割3割減が当たり前に起こりうるのに時間かかるってだけで損失だわ
2017/12/25(月) 23:39:20.43ID:hhZOuvrq
そのありえない事が普通に起こってるのが今のこの業界の現状だよ
それが理解出来ないならやるべきでは無いね
GOXからなにも学んで無い
2017/12/26(火) 00:08:25.61ID:/ycmRbEp
そんなふうに開き直られても困るわ

どんだけ飼いならされてるんだよお前は
2017/12/26(火) 00:09:28.89ID:14/sZhTE
毎回9時8分に入金されてるわ
2017/12/26(火) 00:13:08.29ID:81opJxQb
>>722
お前がここで騒いだところでなにも変わらないよ
諦めろw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:30:25.90ID:FTUpuMOK
一応、入金反映遅れの公式謝罪来てるね。
不思議なのが月曜の昼以降に入金したやつが普通に反映されてるんだよなー。
当日分の入金反映班と、前日以前の班で分かれてて、手作業で入金処理やってんじゃねーの?って思うわ。
2017/12/26(火) 01:33:32.17ID:Ms1sASjQ
手作業ぽいな
2017/12/26(火) 01:45:09.61ID:UJ40311L
bbで取り合ってくれない場合は日本仮想通貨事業者協会の
苦情相談フォームって手もね
https://cryptocurrency-association.org/form-contact/
2017/12/26(火) 02:49:32.20ID:o2zfN8ej
手作業だね。
仕事してるやつとしてないやつがいる。
2017/12/26(火) 04:36:07.77ID:9Klwz9q5
朝パートのおばちゃんが銀行に記帳に行ってそれ見ながら○○さん10万入金とかキーボードで打ち込んでるんだろ
2017/12/26(火) 07:52:32.87ID:ZxtLVNQ9
やっとお知らせ来たか
対応遅すぎるわ
作業が遅れてる時点ですぐお知らせぐらい出せよ
詫び石はよ
2017/12/26(火) 09:21:07.72ID:es82pzrw
この体たらく、他人の資産預かる会社じゃないよな
2017/12/26(火) 09:31:54.31ID:ZxtLVNQ9
ほんとにね
反映されたらすぐ買ってバイナンスに送るわ
マジでソシャゲの運営の方がマシだぞ
2017/12/26(火) 10:03:43.62ID:RjyxHkbE
バイナンスw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:31:42.07ID:2cqPQSX1
入金すらされないわ。
もう既に今日中に反映されるか不安になってきたわw
2017/12/26(火) 10:36:07.50ID:LKqFCWpx
俺は5分以内に反映されるけど何の差だろうな
まぁそれでも遅いんだがw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:38:13.30ID:ukLRBzJc
ID忘れ問い合わせたのに返信ないぞ
もう2週間目やべーなこれ
2017/12/26(火) 11:02:08.91ID:o2zfN8ej
>>735
手作業
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:04:04.68ID:O8l46I9K
こんなこと言うと非常に反感買うかもだけも、前日以降からの入金を優先反映させろよって思うわ。
なんで後発振込組が普通に反映されて、先発振込が遅れてるのかと。
むしろ反映作業を徹夜でやったのか?金融機関だったらこんなこと起きてたら家にも帰れないのにな。
2017/12/26(火) 11:06:48.33ID:ZxtLVNQ9
今朝8時台組
まだ反映されず
2017/12/26(火) 11:12:57.21ID:ZxtLVNQ9
今朝違うわ
昨日の朝8時台からまだ反映されず
2017/12/26(火) 11:32:58.37ID:IxgKYMX7
なぜか知らんが
昨日ダメ元で179万で売りに出してたBTCが売れとる
2017/12/26(火) 11:41:29.50ID:QT/CSieK
ラッキーじゃん
2017/12/26(火) 11:44:43.31ID:aHeXuzzR
ここやべえな
出金したら完了メールから10日以上待たされた挙句
名義と口座番号が違ってますつってアカウントに一旦戻すっていうメールがきて
1日経っても戻ってきた分アカウントに全然反映されてないんだが
仕事してねえだろ
ひといなさ過ぎて追いついてないんだろうけど
無茶苦茶だよ
組み戻し手数料はちゃっかり取るって
無事出金できてもマジでもう使わねえわ
名義も口座番号も間違ってないはずなのに、なんで間違った前提なのかってことよ
日本語は対応してないはずねえのに
頭来る
出金先が使えない銀行でもないのに
腹立つわ
2017/12/26(火) 11:49:33.93ID:ZxtLVNQ9
ここ含めてショボいところはSBIが本格始動したら倒産てへぺろGOXするんじゃ?と思ってる
自分の本命はXRPだし、とっとと買ってハードウェアウォレットに入れるわ
2017/12/26(火) 12:23:19.74ID:j4By+rzU
あんまりここに金置いときたくないな
2017/12/26(火) 12:27:07.74ID:vGczpBvR
金曜に承認されてまだお手紙こないけどそんなもの?
2017/12/26(火) 12:33:53.53ID:taXa22r+
>>746
そんなもの
配送自体は土日もあるけど
金曜承認なら手配は翌営業日の月曜になる可能性は高い
そこから全国1-3日
クリスマス年末年始の超繁盛期を考えると更に遅れる可能性もある
2017/12/26(火) 12:36:17.75ID:vGczpBvR
>>747
そうかぁ、発送すぐってわけじゃないのだな
ありがとう
ヨドバシとかアマゾン感覚に慣れすぎてしまっとるな
2017/12/26(火) 13:09:06.98ID:62AawdHT
段々スレが殺伐としてきたな
どうせ社員はここ見てるんだろ?
真面目にやらないからこうなるんだよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:14:24.49ID:Rp0HyJD3
>>749
逆ににここ見る時間あったら、まだ反映されてねーんだから働けって言いたいわw
2017/12/26(火) 15:13:35.22ID:+6Q85Aw+
SBI期待してるけど金融庁の記載見たらSBIの取扱BTCだけやんけ
銘柄増やすにはまた申請いるらしいしほんと世の中ままならない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:23:46.91ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 15:45:28.48ID:r+MNGkuz
>>746
私なんかもう2週間経ちましたよ。
2017/12/26(火) 16:08:11.74ID:4arLCX8A
まだ反映されないんだけど
本当に今日中に入金されるんだろうか
もしされなかったら消費者センターに連絡していい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況