探検


bitbank [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 16:21:03.69ID:Q1FT0Nk1
bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/

bitbank.cc
https://bitbank.cc/


Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc

Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?fref=ts
2017/12/11(月) 15:07:04.90ID:iK6iVEt4
>>353
板が厚くなってなによりだ( ´▽`)
手数料無料だし鯖安定しているから、今のところビットバンクが一番だわ

俺が頑張ってゴミ鯖のzaifやヤクザ手数料のBFに不満持ちまくってる人をビットバンクに誘いまくったのが成功したみたいだ( ´ ▽ ` )ノ
2017/12/11(月) 15:35:54.07ID:Q0T5/8uY
ログインできないと思ったら
ログインしっぱなしになってるんですね
はがきが来たから先週の木曜、金曜?以来にサイト訪れたけど
ちょっとセキュリティ的にどうなの?
2017/12/11(月) 16:13:47.58ID:qlPjXaTG
>>356
俺のところにはその旨のメール来てないんだが…まあまだ登録から3日しか経ってないんだがね。
2017/12/11(月) 16:23:08.67ID:AGKOO1t/
メールじゃなくてお知らせのところやで
2017/12/11(月) 16:32:48.48ID:qlPjXaTG
あ、そーなんだ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:59:44.01ID:za4BAcg6
BTC送金の手数料が1800円だろ?
高すぎる
2017/12/11(月) 17:11:47.69ID:jUKA7Gdk
モナコイン高騰中の6日登録で8日に承認で10日にハガキ来た
zaifは更に数日前に登録して未だ音沙汰無し
2017/12/11(月) 17:20:27.77ID:kg9zqalI
モナ上がって用が無くなってからハガキがきた
当分使うことはなさそう
2017/12/11(月) 17:31:00.76ID:c5lZPg/6
>>363
私も8日承認メールなんですがハガキは書留でした?
まだ届いておらず・・
2017/12/11(月) 18:11:15.57ID:whHputk4
>>365
もちろん簡易書留で届いたよ

まだ暗証番号入力してないのに本人確認完了したから入出金できるってメール届いて何事かと思ったら
ハガキの暗証番号の下に入力が無かった場合1営業日程で有効化されますって書いてあった
2017/12/11(月) 18:37:07.85ID:c5lZPg/6
>>366
どうもです
受取確認で有効化されるんですね
明日になりそうですが気長に待つことにします
2017/12/12(火) 03:58:36.95ID:puyWvS1w
なんで鯖安定してて手数料無料でモナコインも売買できるのにこんな過疎なんだよ
安定してるのも過疎だからか?
2017/12/12(火) 04:39:10.82ID:heYu/1F7
混雑するくらいなら今くらいでも構わないとすら思う今日この頃
2017/12/12(火) 05:04:59.92ID:rR0w6RQR
モナコインはそこそこ板に厚みあるけど、BTCとか板薄すぎだよな
1BTC持ってたりすると中々売れないし、1BTC買おうとすると中々買えない
2017/12/12(火) 05:11:08.01ID:heYu/1F7
大きめのもので0.1btc単位
それ以外は5000円のbotって感じだわな
2017/12/12(火) 08:42:00.72ID:KGRx1Pnl
作業遅れてるってメールきた
あくしろよ
2017/12/12(火) 08:45:27.12ID:br26hSwq
きららファンタジアよりマシ
2017/12/12(火) 09:56:33.22ID:0OrPNFKb
bitflyerから9:43に、カスタマーサポート対応の遅延について、お詫びメールが
ここ見てるな
2017/12/12(火) 10:17:49.23ID:tAIfCRM4
ここ取り扱い通貨自体は魅力的なのになぁ
取引量が少ないとどうにもね
2017/12/12(火) 11:01:40.17ID:U6dRWm69
>>371
注文だしても秒速で間に注文挿してくる5000円botマジでうざいんだけど何が目的なの?
2017/12/12(火) 11:42:34.40ID:KWmxKEpK
XRPの売板に現れる量1とか0.1の大量注文が邪魔すぎる
100以下を非表示とかできねーのかよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:14:42.68ID:VfCDjqqT
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 13:02:23.87ID:RPY0RF5Q
ccの垢わざわざ作り直さないといけないのか(´・ω・`)
2017/12/12(火) 13:06:53.42ID:heYu/1F7
>>376
どんな相場でも円建て一定額(例えば5000円)で売買することで、値動きがあるたびにコイン建ての枚数を増やして積み立てる自動回転botなんじゃないかな

1btc1000000円で0.0050枚購入して
1btc1010000円で0.00495枚売れば
0.00005btc増えてる
2017/12/12(火) 13:17:44.18ID:heYu/1F7
後はなぜか売り板と買い板の中間を拾って現在値にしてしまうbotもいるね
こっちの方が歩み値がぼやけて目障りかもね

いずれも惑わされずに自分の基準で指値いれるといいよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:04:33.30ID:g+D2AQ77
>>377
今ってリップル(XRP)出来高ランキングキャンペーン中だから
Bot使って小銭稼いでいるんじゃないの?
2017/12/12(火) 14:25:05.58ID:1vGNjxUH
うおーん入金するときに名前の前に記号いれるの忘れた
2017/12/12(火) 14:45:15.76ID:WAeegoKL
>>383

うわああああああああああああああ
GOXきたああああああああああああああああああああああ
2017/12/12(火) 15:49:57.20ID:8D4IWt+X
>>380
なるほどね年中無休でまわしてれば1bitぐらい行きそうだわ
仕組みはわかったけどウザいことに変わりないわ
あれで板の動き相当鈍くなってると思う
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:23.03ID:6W1BzIyC
>>383
別に大丈夫やで。まぁまぁ時間かかるだけで。
2017/12/12(火) 22:40:45.03ID:heYu/1F7
>>385
慣れてくると目が自動的に有効な板だけ拾うようになるよw
あと>>377のようなときはグルーピング(板一覧の下端にスイッチ)をオンにするといいかも
そしてそうやってみると値動きが鈍いのはやはり人が少ないだけなんだと気づく
でも最近は活気出てきたと思う
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:54:55.26ID:0bi0DkXS
ビットバンクのシステムをサイバーエージェントが使う
ビットトレードもビットバンクのシステム
2017/12/12(火) 23:34:00.85ID:rR0w6RQR
>>383
ヘルプかなんかのページからメールしな
そういうFAQあるから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:40:46.65ID:RiKpZy1m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:43:56.21ID:Cz4eUDz1
モナコイン専用だわ
2017/12/13(水) 01:37:59.88ID:mQ8TFxNg
コインチェックからライトコイン送金して2時間以上経つけど反映されない
こんなもん?
2017/12/13(水) 02:26:40.72ID:OmOJaFPv
LTCのBlock ExplorerでトランザクションID調べてみたら
2017/12/13(水) 04:31:57.83ID:pWCGBotd
Monappyからビットバンクに送金した人いる?
ビットバンクのモナコインアドレスってMから始まるものではないけど、普通に送金できるの?
2017/12/13(水) 06:26:30.10ID:pWCGBotd
無事送金できました
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:15.48ID:2iy1Z8xj
コンビニから入金できる?
2017/12/13(水) 08:45:47.06ID:4QzyVwdm
bitbankから送金待ち8時間くらい経ってんだけどこれ問い合わせしたらキャンセルできたりする?
2017/12/13(水) 08:48:21.58ID:ohm4GsXW
可能ならステータス表示のところでキャンセルできる。
トランザクションが表示されてるならもう遅いだろう
399383
垢版 |
2017/12/13(水) 09:03:03.61ID:2OQQsbDL
おおう入金されてた ありがとうありがとう
2017/12/13(水) 09:08:47.30ID:09f4Jee6
>>393
ありがとう
コインチェックの取引履歴にトランザクションID表示されてないんだよね…参ったな
2017/12/13(水) 09:53:07.12ID:4QzyVwdm
>>398
送金待ちでも駄目なのかな
一応、問い合わせフォームから言ってみたけど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:32:37.26ID:hmMXrK+W
401です
bitbank supportに直接問い合わせをしたら
キャンセルしていただきました
同じようなことがあれば問い合わせしてみてください
2017/12/13(水) 10:58:37.62ID:PFABStUj
ライトコイン対円くれ
BCCはやばいからやめろ
以上
2017/12/13(水) 11:59:21.20ID:JIIa2Guz
葉書って速達だよね?
もちろん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:45.36ID:zeV7ffRW
いやいやどこも簡易書留、速達なしだよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:05:37.28ID:Ch9lXtqF
いくらなんでも板が薄すぎる
事実上スプレッドかかってるのと同じ
BTCとモナで数百万儲けさせて貰ったが潮時か・・・
SBIかGMOのどっちかに移籍するわ
2017/12/13(水) 15:55:08.67ID:/krXneBi
>>406
値段が上がれば解決するよ
2017/12/13(水) 15:57:29.53ID:/krXneBi
モナ1円で1000万モナしかなければ板薄いけど
モナ100万円で1000モナあれば分厚く感じるでしょ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:35:46.80ID:DIuHVAkh
ハガキ確認終えて入出金完了
ようやくサーバーダウンのzaifから
モナコインを移動できるw
2017/12/13(水) 17:08:17.42ID:XFuhyeqz
コインチェックからライトコイン移そうとしたんだけど、かれこれ8時間以上…
こんなにかかるもんなの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:17:30.85ID:5lrjHXw/
天井で買ったぞ
下がってもナンピンしたらええわ精神
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:47:54.15ID:q0dMbMT/
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 19:51:42.12ID:XARs+GuN
やっっっっっと本人確認済んだけどハガキが来ない
この運営頭zaifか?
2017/12/13(水) 22:02:35.21ID:PhNGnW62
>>413
>>356
2017/12/13(水) 23:20:52.62ID:EnEl4g2p
XRPはよ出金して
2017/12/13(水) 23:25:01.40ID:viFpdg55
ここ年末年始休みらしいけど取引所は開いてるの?
2017/12/13(水) 23:54:14.57ID:EnEl4g2p
おい、マジで出金してくれ
コインチェックとかpoloで出金できてなぜ出来ない
嘘をつくな
2017/12/13(水) 23:56:01.03ID:2nmhdUTZ
インディケータ保存できない仕様なんだろうか・・
2017/12/14(木) 01:24:48.53ID:d5znj5hy
昨日ハガキ出しましたメールが届きました。もう今日には届くんかね。
てか書留でくるのか。
家族にこっそり始めようと思っていたのに…
2017/12/14(木) 02:41:33.66ID:YPyPqZcN
本人確認書類の審査に1営業日程度かかります。と5日に言われたあと
口座開設者数が10倍に急増してるんです!と言われたから、15日には審査終わるかな
でそっからハガキ出すまで10日だと、merryX'mas󾀃󾔒󾭠
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:44:01.14ID:eUKaR2JC
インディケータ保存できないけど
社内検討中だって
問い合わせで沢山要望送ってくれ
そうすれば保存できるようになる
2017/12/14(木) 09:06:28.68ID:cYgUPddo
おい、円の出金も止まってるぞ
2017/12/14(木) 15:16:20.68ID:VPYD/MG0
よし、円の出金も回復したな
2017/12/14(木) 16:19:54.49ID:BU8HuUoP
今ネットバンクから入金したんだけど反映はいつになるの?
2017/12/14(木) 16:27:36.91ID:VPYD/MG0
明日9時ぐらいじゃない?
2017/12/14(木) 16:39:14.67ID:BU8HuUoP
>>425
まじっすかああああトンクス
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:10:04.02ID:HeVAilaQ
今日はがき着て動かせるようになったけど
モナコとかの入出金出来ないやんけ!
2017/12/14(木) 21:18:58.21ID:Q84JcnZ9
え、俺ウォレットからbitbankにMONA送金できたけど…
2017/12/14(木) 22:38:42.22ID:xQxZKmgF
人が少ないせいかxrp70円50万枚の壁なかなか突破できないのじわじわくる
お前買えよいやお前が買えよ俺はもう買ったよどうぞどうぞ状態w
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:51.74ID:Etiaw8tv
ここか!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:13:00.83ID:dNJwT3DJ
ワイもいま登録した

はじめてだからどきがムネムネする
2017/12/15(金) 01:14:10.51ID:TAnc9y2J
>>427
モナはアドレスが特殊だから
いっぺんウォレット通すのが確実
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:44:18.88ID:egO27RRu
モナコインってレバレッジ取引できないの?
2017/12/15(金) 11:50:36.21ID:2YXYzEof
マジでここ入金までの時間も20m〜1hみたいなバラツキあるし糞取引所だわ
早くても遅くてもいいけど計算狂うからちゃんとしてくれ
2017/12/15(金) 12:10:56.84ID:xPKv02GX
XRPの送金詰まりどうにかしろ
2017/12/15(金) 12:15:24.95ID:2YXYzEof
ほんとに。
糞取引所の分際で長々と審査していい立場じゃねえだろ
2017/12/15(金) 12:49:44.38ID:knRUhrnn
じゃあZaif使えや
2017/12/15(金) 13:16:57.14ID:2YXYzEof
zaifかはともかく是非移したいのでさっさと出金してもらえる?
2017/12/15(金) 15:22:10.90ID:r8XBk1Oj
全くの初心者なのですが
bitbank.ccでリップルを10万分くらい買ってみようかと思っているのですが、
よそのウォレットに預けて売買するもんなのでしょうか?
2017/12/15(金) 16:29:33.05ID:ZyImDK3y
>>439
潰れない限りはここに預けておいて平気だよ
2017/12/15(金) 16:40:26.69ID:r8XBk1Oj
>>440
レスどもです。
潰れたらパーなんですね?
あと口座に入ってる円もパーになるんでしょうか?
2017/12/15(金) 17:28:03.34ID:KXDVwPXS
せめてモナコイン祭りがあって流入多くなってきた、200レス番辺りから読んでみたら?
セキュリティで許せる範囲かどうかの判断にもなるだろし
2017/12/15(金) 18:03:15.23ID:r8XBk1Oj
読んだけど回答がありませんでした。
どなたか教えて下さい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:44:19.40ID:UPdtBNKB
>>418
チャート保存をできるようにしてほしいよね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:45:43.43ID:UPdtBNKB
FX会社系ビットトレードがビットバンクのシステム
サイバーエージェントがビットバンクのシステムを使う
2017/12/15(金) 21:51:41.77ID:Yfqz2ex4
xrpの値上がりもそうだけどなにより取引が活発になって嬉しい
思った値で約定する喜び
2017/12/15(金) 23:07:55.37ID:x7US75co
CCからBitbankにLTC送金したんだけど、預入履歴にすら付かずに1時間経過
流石に怖いんだが
2017/12/15(金) 23:57:45.57ID:WaqKbcRZ
ライトコインと、モナコインの元だよね。
モナコインはモナッピーとかと通さないと消えるっぽいけど、ライトコイン大丈夫なん?
2017/12/16(土) 00:00:00.76ID:QgeHu1mL
ここって今入金しても反映は月曜日ですか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:08:04.80ID:YnMslrIl
Zaifより ここビットバンクのほうが 良さそうだな
2017/12/16(土) 01:46:10.54ID:i4yQzgEM
>>447
CCってトランザクションID表示されないの?
2017/12/16(土) 03:38:36.79ID:Hzuzek5H
取り扱い通貨が増えればzaifよりはこちらのほうが色々いいはず。もっと増やして欲しい。
2017/12/16(土) 03:42:16.31ID:J4mQp5Vz
でも取り扱い通貨増えて人増えたら同じように鯖落ちすんじゃない?
2017/12/16(土) 04:53:01.32ID:Hzuzek5H
サーバー強化はどこも後手後手なので先手を打って強化して欲しいですね。
登録者が増えてくれると板も厚くなりますし、やはり増えたほうが皆幸せかと。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:27:13.29ID:ZOyb29WD
これコンビニから入金できないのか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:54.81ID:QY4AWDeH
ここで買った人は、保管どうしてます?二段階認証して置きっぱなしですか?オフラインで分別しているとあるが、パス突破されたらGOXされますよね?皆さんハードウォレットとかに移してますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況