bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?fref=ts
bitbank [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 16:21:03.69ID:Q1FT0Nk1357承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:07:04.90ID:iK6iVEt4 >>353
板が厚くなってなによりだ( ´▽`)
手数料無料だし鯖安定しているから、今のところビットバンクが一番だわ
俺が頑張ってゴミ鯖のzaifやヤクザ手数料のBFに不満持ちまくってる人をビットバンクに誘いまくったのが成功したみたいだ( ´ ▽ ` )ノ
板が厚くなってなによりだ( ´▽`)
手数料無料だし鯖安定しているから、今のところビットバンクが一番だわ
俺が頑張ってゴミ鯖のzaifやヤクザ手数料のBFに不満持ちまくってる人をビットバンクに誘いまくったのが成功したみたいだ( ´ ▽ ` )ノ
358承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:35:54.07ID:Q0T5/8uY ログインできないと思ったら
ログインしっぱなしになってるんですね
はがきが来たから先週の木曜、金曜?以来にサイト訪れたけど
ちょっとセキュリティ的にどうなの?
ログインしっぱなしになってるんですね
はがきが来たから先週の木曜、金曜?以来にサイト訪れたけど
ちょっとセキュリティ的にどうなの?
360承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:23:08.67ID:AGKOO1t/ メールじゃなくてお知らせのところやで
361承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:32:48.48ID:qlPjXaTG あ、そーなんだ。
362承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:59:44.01ID:za4BAcg6 BTC送金の手数料が1800円だろ?
高すぎる
高すぎる
363承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:11:47.69ID:jUKA7Gdk モナコイン高騰中の6日登録で8日に承認で10日にハガキ来た
zaifは更に数日前に登録して未だ音沙汰無し
zaifは更に数日前に登録して未だ音沙汰無し
364承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:20:27.77ID:kg9zqalI モナ上がって用が無くなってからハガキがきた
当分使うことはなさそう
当分使うことはなさそう
366承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:11:15.57ID:whHputk4 >>365
もちろん簡易書留で届いたよ
まだ暗証番号入力してないのに本人確認完了したから入出金できるってメール届いて何事かと思ったら
ハガキの暗証番号の下に入力が無かった場合1営業日程で有効化されますって書いてあった
もちろん簡易書留で届いたよ
まだ暗証番号入力してないのに本人確認完了したから入出金できるってメール届いて何事かと思ったら
ハガキの暗証番号の下に入力が無かった場合1営業日程で有効化されますって書いてあった
368承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:58:36.95ID:puyWvS1w なんで鯖安定してて手数料無料でモナコインも売買できるのにこんな過疎なんだよ
安定してるのも過疎だからか?
安定してるのも過疎だからか?
369承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:39:10.82ID:heYu/1F7 混雑するくらいなら今くらいでも構わないとすら思う今日この頃
370承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:04:59.92ID:rR0w6RQR モナコインはそこそこ板に厚みあるけど、BTCとか板薄すぎだよな
1BTC持ってたりすると中々売れないし、1BTC買おうとすると中々買えない
1BTC持ってたりすると中々売れないし、1BTC買おうとすると中々買えない
371承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:11:08.01ID:heYu/1F7 大きめのもので0.1btc単位
それ以外は5000円のbotって感じだわな
それ以外は5000円のbotって感じだわな
372承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:42:00.72ID:KGRx1Pnl 作業遅れてるってメールきた
あくしろよ
あくしろよ
373承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:45:27.12ID:br26hSwq きららファンタジアよりマシ
374承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:56:33.22ID:0OrPNFKb bitflyerから9:43に、カスタマーサポート対応の遅延について、お詫びメールが
ここ見てるな
ここ見てるな
375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:17:49.23ID:tAIfCRM4 ここ取り扱い通貨自体は魅力的なのになぁ
取引量が少ないとどうにもね
取引量が少ないとどうにもね
377承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:42:34.40ID:KWmxKEpK XRPの売板に現れる量1とか0.1の大量注文が邪魔すぎる
100以下を非表示とかできねーのかよ
100以下を非表示とかできねーのかよ
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:14:42.68ID:VfCDjqqT 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
379承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:02:23.87ID:RPY0RF5Q ccの垢わざわざ作り直さないといけないのか(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:06:53.42ID:heYu/1F7 >>376
どんな相場でも円建て一定額(例えば5000円)で売買することで、値動きがあるたびにコイン建ての枚数を増やして積み立てる自動回転botなんじゃないかな
1btc1000000円で0.0050枚購入して
1btc1010000円で0.00495枚売れば
0.00005btc増えてる
どんな相場でも円建て一定額(例えば5000円)で売買することで、値動きがあるたびにコイン建ての枚数を増やして積み立てる自動回転botなんじゃないかな
1btc1000000円で0.0050枚購入して
1btc1010000円で0.00495枚売れば
0.00005btc増えてる
381承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:17:44.18ID:heYu/1F7 後はなぜか売り板と買い板の中間を拾って現在値にしてしまうbotもいるね
こっちの方が歩み値がぼやけて目障りかもね
いずれも惑わされずに自分の基準で指値いれるといいよ
こっちの方が歩み値がぼやけて目障りかもね
いずれも惑わされずに自分の基準で指値いれるといいよ
382承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:04:33.30ID:g+D2AQ77383承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:25:05.58ID:1vGNjxUH うおーん入金するときに名前の前に記号いれるの忘れた
385承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:49:57.20ID:8D4IWt+X386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:23.03ID:6W1BzIyC >>383
別に大丈夫やで。まぁまぁ時間かかるだけで。
別に大丈夫やで。まぁまぁ時間かかるだけで。
387承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:40:45.03ID:heYu/1F7388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:54:55.26ID:0bi0DkXS ビットバンクのシステムをサイバーエージェントが使う
ビットトレードもビットバンクのシステム
ビットトレードもビットバンクのシステム
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:40:46.65ID:RiKpZy1m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:56.21ID:Cz4eUDz1 モナコイン専用だわ
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:59.88ID:mQ8TFxNg コインチェックからライトコイン送金して2時間以上経つけど反映されない
こんなもん?
こんなもん?
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:26:40.72ID:OmOJaFPv LTCのBlock ExplorerでトランザクションID調べてみたら
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:31:57.83ID:pWCGBotd Monappyからビットバンクに送金した人いる?
ビットバンクのモナコインアドレスってMから始まるものではないけど、普通に送金できるの?
ビットバンクのモナコインアドレスってMから始まるものではないけど、普通に送金できるの?
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:26:30.10ID:pWCGBotd 無事送金できました
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:15.48ID:2iy1Z8xj コンビニから入金できる?
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:47.06ID:4QzyVwdm bitbankから送金待ち8時間くらい経ってんだけどこれ問い合わせしたらキャンセルできたりする?
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:21.58ID:ohm4GsXW 可能ならステータス表示のところでキャンセルできる。
トランザクションが表示されてるならもう遅いだろう
トランザクションが表示されてるならもう遅いだろう
399383
2017/12/13(水) 09:03:03.61ID:2OQQsbDL おおう入金されてた ありがとうありがとう
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:08:47.30ID:09f4Jee6402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:37.26ID:hmMXrK+W 401です
bitbank supportに直接問い合わせをしたら
キャンセルしていただきました
同じようなことがあれば問い合わせしてみてください
bitbank supportに直接問い合わせをしたら
キャンセルしていただきました
同じようなことがあれば問い合わせしてみてください
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:58:37.62ID:PFABStUj ライトコイン対円くれ
BCCはやばいからやめろ
以上
BCCはやばいからやめろ
以上
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:21.20ID:JIIa2Guz 葉書って速達だよね?
もちろん
もちろん
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:45.36ID:zeV7ffRW いやいやどこも簡易書留、速達なしだよ
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:37.28ID:Ch9lXtqF いくらなんでも板が薄すぎる
事実上スプレッドかかってるのと同じ
BTCとモナで数百万儲けさせて貰ったが潮時か・・・
SBIかGMOのどっちかに移籍するわ
事実上スプレッドかかってるのと同じ
BTCとモナで数百万儲けさせて貰ったが潮時か・・・
SBIかGMOのどっちかに移籍するわ
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:57:29.53ID:/krXneBi モナ1円で1000万モナしかなければ板薄いけど
モナ100万円で1000モナあれば分厚く感じるでしょ
モナ100万円で1000モナあれば分厚く感じるでしょ
409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:35:46.80ID:DIuHVAkh ハガキ確認終えて入出金完了
ようやくサーバーダウンのzaifから
モナコインを移動できるw
ようやくサーバーダウンのzaifから
モナコインを移動できるw
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:17.42ID:XFuhyeqz コインチェックからライトコイン移そうとしたんだけど、かれこれ8時間以上…
こんなにかかるもんなの?
こんなにかかるもんなの?
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:17:30.85ID:5lrjHXw/ 天井で買ったぞ
下がってもナンピンしたらええわ精神
下がってもナンピンしたらええわ精神
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:47:54.15ID:q0dMbMT/ ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:51:42.12ID:XARs+GuN やっっっっっと本人確認済んだけどハガキが来ない
この運営頭zaifか?
この運営頭zaifか?
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:52.62ID:EnEl4g2p XRPはよ出金して
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:01.40ID:viFpdg55 ここ年末年始休みらしいけど取引所は開いてるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:14.57ID:EnEl4g2p おい、マジで出金してくれ
コインチェックとかpoloで出金できてなぜ出来ない
嘘をつくな
コインチェックとかpoloで出金できてなぜ出来ない
嘘をつくな
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:56:01.03ID:2nmhdUTZ インディケータ保存できない仕様なんだろうか・・
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:24:48.53ID:d5znj5hy 昨日ハガキ出しましたメールが届きました。もう今日には届くんかね。
てか書留でくるのか。
家族にこっそり始めようと思っていたのに…
てか書留でくるのか。
家族にこっそり始めようと思っていたのに…
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:41:33.66ID:YPyPqZcN 本人確認書類の審査に1営業日程度かかります。と5日に言われたあと
口座開設者数が10倍に急増してるんです!と言われたから、15日には審査終わるかな
でそっからハガキ出すまで10日だと、merryX'mas
口座開設者数が10倍に急増してるんです!と言われたから、15日には審査終わるかな
でそっからハガキ出すまで10日だと、merryX'mas
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:44:01.14ID:eUKaR2JC インディケータ保存できないけど
社内検討中だって
問い合わせで沢山要望送ってくれ
そうすれば保存できるようになる
社内検討中だって
問い合わせで沢山要望送ってくれ
そうすれば保存できるようになる
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:06:28.68ID:cYgUPddo おい、円の出金も止まってるぞ
423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:16:20.68ID:VPYD/MG0 よし、円の出金も回復したな
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:19:54.49ID:BU8HuUoP 今ネットバンクから入金したんだけど反映はいつになるの?
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:27:36.91ID:VPYD/MG0 明日9時ぐらいじゃない?
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:04.02ID:HeVAilaQ 今日はがき着て動かせるようになったけど
モナコとかの入出金出来ないやんけ!
モナコとかの入出金出来ないやんけ!
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:18:58.21ID:Q84JcnZ9 え、俺ウォレットからbitbankにMONA送金できたけど…
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:42.22ID:xQxZKmgF 人が少ないせいかxrp70円50万枚の壁なかなか突破できないのじわじわくる
お前買えよいやお前が買えよ俺はもう買ったよどうぞどうぞ状態w
お前買えよいやお前が買えよ俺はもう買ったよどうぞどうぞ状態w
430承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:51.74ID:Etiaw8tv ここか!
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:13:00.83ID:dNJwT3DJ ワイもいま登録した
はじめてだからどきがムネムネする
はじめてだからどきがムネムネする
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:18.88ID:egO27RRu モナコインってレバレッジ取引できないの?
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:36.21ID:2YXYzEof マジでここ入金までの時間も20m〜1hみたいなバラツキあるし糞取引所だわ
早くても遅くてもいいけど計算狂うからちゃんとしてくれ
早くても遅くてもいいけど計算狂うからちゃんとしてくれ
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:56.84ID:xPKv02GX XRPの送金詰まりどうにかしろ
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:24.95ID:2YXYzEof ほんとに。
糞取引所の分際で長々と審査していい立場じゃねえだろ
糞取引所の分際で長々と審査していい立場じゃねえだろ
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:44.38ID:knRUhrnn じゃあZaif使えや
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:57.14ID:2YXYzEof zaifかはともかく是非移したいのでさっさと出金してもらえる?
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:22:10.90ID:r8XBk1Oj 全くの初心者なのですが
bitbank.ccでリップルを10万分くらい買ってみようかと思っているのですが、
よそのウォレットに預けて売買するもんなのでしょうか?
bitbank.ccでリップルを10万分くらい買ってみようかと思っているのですが、
よそのウォレットに預けて売買するもんなのでしょうか?
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:28:03.34ID:KXDVwPXS せめてモナコイン祭りがあって流入多くなってきた、200レス番辺りから読んでみたら?
セキュリティで許せる範囲かどうかの判断にもなるだろし
セキュリティで許せる範囲かどうかの判断にもなるだろし
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:03:15.23ID:r8XBk1Oj 読んだけど回答がありませんでした。
どなたか教えて下さい
どなたか教えて下さい
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:44:19.40ID:UPdtBNKB >>418
チャート保存をできるようにしてほしいよね
チャート保存をできるようにしてほしいよね
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:45:43.43ID:UPdtBNKB FX会社系ビットトレードがビットバンクのシステム
サイバーエージェントがビットバンクのシステムを使う
サイバーエージェントがビットバンクのシステムを使う
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:51:41.77ID:Yfqz2ex4 xrpの値上がりもそうだけどなにより取引が活発になって嬉しい
思った値で約定する喜び
思った値で約定する喜び
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:07:55.37ID:x7US75co CCからBitbankにLTC送金したんだけど、預入履歴にすら付かずに1時間経過
流石に怖いんだが
流石に怖いんだが
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:57:45.57ID:WaqKbcRZ ライトコインと、モナコインの元だよね。
モナコインはモナッピーとかと通さないと消えるっぽいけど、ライトコイン大丈夫なん?
モナコインはモナッピーとかと通さないと消えるっぽいけど、ライトコイン大丈夫なん?
449承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:00:00.76ID:QgeHu1mL ここって今入金しても反映は月曜日ですか?
450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:08:04.80ID:YnMslrIl Zaifより ここビットバンクのほうが 良さそうだな
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:38:36.79ID:Hzuzek5H 取り扱い通貨が増えればzaifよりはこちらのほうが色々いいはず。もっと増やして欲しい。
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:42:16.31ID:J4mQp5Vz でも取り扱い通貨増えて人増えたら同じように鯖落ちすんじゃない?
454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 04:53:01.32ID:Hzuzek5H サーバー強化はどこも後手後手なので先手を打って強化して欲しいですね。
登録者が増えてくれると板も厚くなりますし、やはり増えたほうが皆幸せかと。
登録者が増えてくれると板も厚くなりますし、やはり増えたほうが皆幸せかと。
455承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:27:13.29ID:ZOyb29WD これコンビニから入金できないのか
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:54.81ID:QY4AWDeH ここで買った人は、保管どうしてます?二段階認証して置きっぱなしですか?オフラインで分別しているとあるが、パス突破されたらGOXされますよね?皆さんハードウォレットとかに移してますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]