ここって口座申請をして
郵便物が届いてから
1日後からでないと入金ってできないの?

拾い画像だけど
http://maneora.jp/wp-content/uploads/2017/09/document.jpg

> 口座の有効化までにもう1営業日程お時間を頂戴いたします

って書いてあるんだけど?