探検


【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX
ファーストブラッドについて語るスレです。

現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 20:14:08.22ID:FsL7e7Rx
調子いいのに過疎ってるのはなぜ
2017/07/19(水) 21:08:06.86ID:cpo3u2KL
言うほど良くはないな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 09:05:17.81ID:5RNT1wJa
取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/07/23(日) 16:06:56.66ID:vP4k4v4w
全く上がらないねえなw
運営のGIFも止まったしw
2017/07/23(日) 18:11:08.81ID:vP4k4v4w
これもう二度と上がらないコインになるのか?
2017/07/23(日) 18:15:14.98ID:djaExjHM
この流れに乗れないのは危険だな
2017/07/23(日) 19:03:28.10ID:+drwYDfo
ただのGIF職人だと見切って全部売ってstatusとMGO買ったわw
2017/07/23(日) 19:29:39.96ID:vP4k4v4w
もう駄目くせえw
GIF職人ワロタw
2017/07/23(日) 19:46:39.38ID:yZxRq9K5
モービルgoで正解
2017/07/23(日) 22:23:31.67ID:vP4k4v4w
GIFコイン無駄に時価総額高いんだよなw
まだ下がりそうだな
2017/07/23(日) 22:45:25.30ID:vP4k4v4w
今日も安定の爆下げw
GIFやって買い煽れよw
2017/07/23(日) 23:22:36.48ID:vP4k4v4w
またGIF付きでツイートしてやがるw
2017/07/23(日) 23:38:30.31ID:iZoznygU
beta来たみたいだけどな
2017/07/24(月) 10:46:54.48ID:eCObEkXB
何かよく分からないで0.00125まで上がって、何かよく分からないで0.000.30まで爆下げ
それでもまだ下げ止まらないのかw
そもそも何でそんなに上がったんだ?
2017/07/24(月) 12:06:26.10ID:wb4pZ3rm
そういえばそんなに瀑上げしたこともあったなw
2017/07/24(月) 15:22:36.05ID:lAcGsQD8
今考えたらあの爆上げ時に売っときゃ良かった。。
まさか買値の35000以下にもどるとはおもわなかったw
2017/07/24(月) 16:57:40.19ID:eCObEkXB
本当だよな
俺もあの爆上げとバブルに頭が沸いていたわ
いま全く上がらない状況でGIFがまた腹立つw
2017/07/24(月) 17:44:15.78ID:eCObEkXB
これどこまで落ちるかな
底なし沼だよな
2017/07/24(月) 22:11:50.46ID:eCObEkXB
また0.0003割れそうな感じだな
まるで底なし沼
人生おわた
2017/07/24(月) 22:23:04.50ID:wb4pZ3rm
bccとかいうクソコイン貰うために4080で売ったけど結果オーライ
2017/07/25(火) 08:30:47.13ID:P96Fcpz0
0.00125で売って0.00085で買い直したワイ()
2017/07/25(火) 08:52:50.53ID:LPqeJqsU
>>273
半値以下じゃないか
大丈夫か?
2017/07/25(火) 09:19:34.86ID:ka5137KM
なにか期待できる予定あるなら教えてくれよ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 11:48:55.90ID:8c/OB1tG
そもそも何であんなに爆上げした?
その材料が大したこと無かったってことか
2017/07/25(火) 11:56:51.44ID:FelGfLvJ
香港で世界初のeスポーツバーが出来たという地味なニュースが飛び込んできたけど
どこにも採用されないこんな通貨じゃ…
2017/07/26(水) 02:21:19.29ID:woRJ0H+4
あのキチガイ上げの調整がようやく終わって
無事下抜けしたっぽい、27000まで行こうね
2017/07/26(水) 15:07:39.85ID:tGSTj/9S
6/19
何があったか知らないけど暴騰して0.00125の最高値
現在0.00028、最高値から77.6%の暴落
もうダメですかね、このコインは?
2017/07/26(水) 16:49:05.84ID:2sWqRd9r
まだまだ堕ちるよ
2017/07/26(水) 21:03:34.58ID:O5JS//M0
地獄の底まで行こうぜー、反転し始めたら買うよ
2017/07/26(水) 21:12:16.83ID:/5q5EZEK
もう40000で売ったけど、20000まで落ちたら買い直すわ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 00:54:30.78ID:D7g8GWcP
くそbotが張り付いてやがるな
2017/07/27(木) 07:32:27.11ID:RLvaVQUj
botが張り付くとどんな弊害が出てきますか?
2017/07/27(木) 16:22:44.60ID:Y4UP3tBz
一時期2千万円分近くなったが、今は見てもいないがたぶん500万くらいかな
見るのもショックだからblockfolioから外した
2017/07/27(木) 17:31:07.10ID:R5GJhIdu
>>285
いくらで買ったの?
2017/07/27(木) 18:52:06.44ID:BX+jPccI
>>285
おま俺状態。
2017/07/27(木) 20:21:07.68ID:sSXVIy3q
>>285
ファーストまだ伸びしろあると思うからホールドORもうどうでもいいからホールド?
どっちですか?
2017/07/27(木) 20:23:52.84ID:vCmUvdtg
別のEスポーツ銘柄バク上げしてたな
2017/07/27(木) 20:44:27.55ID:kEPBZbEE
なにが?
2017/07/27(木) 21:48:18.83ID:9o+le+mD
>>289
どれ?
2017/07/28(金) 09:30:37.13ID:DVAqPorT
これは不味い
全く反発すらしない
-100万円以上の損失になりそう
2017/07/28(金) 10:20:42.04ID:3ASuZw1O
他のeスポコインというとRolandか
2017/07/28(金) 14:18:56.71ID:DVAqPorT
マジでクソコイン認定だわ
GIFばかり貼り付けてんじゃないよ
2017/07/28(金) 19:43:54.19ID:FlfFDCuz
1stがico後今までやったこと
・twitterでgifで煽る
・ロゴ画像変更


高校生でも出来るわw
2017/07/28(金) 22:37:04.80ID:jf0L8SY6
27000割れたか・・・もう底が分からんな
まあ、QRLよりはマシと思うしかない
2017/07/28(金) 22:43:40.32ID:YAg8TFqV
おじいちゃんもう24000台ですよw

QRLは仲間割れか…
2017/07/29(土) 12:13:46.07ID:U5m9cDji
0.00036で掴んじゃってるんだけど
これ損切り考えたほうがいいのかな…
アドバイス求む…
2017/07/29(土) 12:53:47.93ID:v/x2IBnb
アルトは大体戻すと思うけど、ここは煽っといてクソニュースとかやってるからよく分からないw
2017/07/29(土) 14:30:26.94ID:QTtSp5Bd
高値から半値以下に暴落してんのに、GIFを使って煽って運営に怒りを感じるわ
2017/07/29(土) 15:23:29.13ID:jfszevgz
これでまたgifで煽ったらおもろいんだけどなw
ノーポジだから笑ってられるんだがw
2017/07/29(土) 16:06:40.66ID:JDB1jp8A
煽ってるけどなw

https://twitter.com/firstbloodio/status/891101004237811712
2017/07/29(土) 16:12:23.89ID:jfszevgz
>>302
電車の中で笑ってしまった、とんでもない集団だw
2017/07/29(土) 20:34:15.14ID:hkMjc6qw
>>302
 ええ〜〜〜〜っ!?

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
2017/07/29(土) 20:39:48.86ID:sN3cfpXs
このごに及んでgif煽りする運営を信じてHODLしてるのかい?
よ〜し、サザエにナイショで酒屋呼んで現実逃避するぞ〜
2017/07/29(土) 22:15:36.94ID:JDB1jp8A
これ運営に送ってやりたい
https://media.giphy.com/media/l3vR80tqnUBaZx50A/giphy.gif
2017/07/31(月) 09:39:34.83ID:TufIGBX1
マジもののクソコイン
2017/07/31(月) 15:20:28.42ID:TufIGBX1
どこまで落ちるんだこのクソコインは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 19:01:09.61ID:lieLGLGD
ゴミコイン
大した市場規模じゃねえからオワコンコイン
2017/07/31(月) 20:22:04.96ID:OJodKCOp
お前らがどんなに煽ってもgifで煽り返されるからなw
多分、今頃バカンスで開発なんてしてないだろw
2017/08/01(火) 01:15:51.30ID:VMx9Vwwq
飛びそう…
2017/08/01(火) 02:07:28.99ID:SYrrGQFQ
なかなかいい形になった
2017/08/02(水) 01:22:42.84ID:Eu+wa2d2
平均23400で仕込めた どこまで飛んでくれるかな?
今こそGIFで煽れよ何やってんだ運営w
2017/08/02(水) 02:10:29.20ID:AbJqTp5c
5連投でもしかしたらもうおれしかいないかもしれないけど昨日こんなの来たみたい
Want to read more on the 1v1 Launch? Hop over to our blog! pbs.twimg.com/media/DGGd6xFXkAAZgJi.jpg

https://blog.firstblood.io/launch-of-1v1-me-bro-ee5d74be9d3c
2017/08/02(水) 02:11:29.39ID:AbJqTp5c
さっきので4連投の間違い。311からずっとおれのターン…
みんなもう売って他所行ったかな(´;ω;`)
2017/08/02(水) 08:08:07.63ID://3uJpC5
持ってるよ
ゲーム系はこれしか持ってない
2017/08/02(水) 16:58:31.16ID:U82yLSdY
くだらないgif煽りしてたらchinaに見捨てられたね
GAMEも開発進まないしゲーム系はどれもいまいちだな
2017/08/08(火) 12:03:16.10ID:LueJKz/a
吹いてるけどなんかあった?
2017/08/08(火) 15:24:21.34ID:CcXAXtjI
大して吹いてないしw
そもそも高値から4分1も暴落して何かあったって言ってるようなもの
草コインは意味もなく暴落暴騰するもんだしね
2017/08/09(水) 00:33:52.61ID:1q8hWtXy
なぜ1stはMGOの下げには対して反応しない癖に、MGOが上がると一緒に上がってくるのか
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/09(水) 08:32:06.38ID:T342Wk1w
こっから1st来るぞー
2017/08/09(水) 22:25:13.52ID:9U3Ud042
全くこねーw
無風もいいところ
2017/08/11(金) 20:50:37.78ID:8CyUs+iY
最近GIFの煽りもなくなったなw
もう終わりだな
2017/08/13(日) 21:45:32.86ID:4BK5cD+v
2万切ってるじゃねーかw
2017/08/13(日) 21:52:17.53ID:XBUlYt/1
元建てで買える数少ないコインなのに中華に見捨てられてる
2017/08/14(月) 05:44:43.01ID:AHWHI1if
アイヤー
2017/08/17(木) 19:11:23.64ID:wi99Iu2d
こいつさすがに下げ過ぎじゃね?何かやらかしたの?クソ煽りだけ?
2017/08/17(木) 19:28:19.98ID:Y1esXupL
ゲーム系今下火だな
2017/08/17(木) 20:31:46.57ID:ea+p/htg
この落ち方やばくないか?
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 23:58:48.48ID:SoWCXENb
公式のgifでも見て落ち着け
2017/08/23(水) 17:56:22.22ID:v3jW04zS
公式は謎のカウントダウン煽りGIF作れよ
2017/08/23(水) 20:04:52.39ID:BkRLArVV
ワロタ
2017/08/30(水) 19:12:52.86ID:5UUZqFS/
24HR LOW 0.00012600

底が見えないなw
2017/08/31(木) 03:32:24.30ID:dBoJv0oY
まだ懲りずにGIF煽りして投資家ブチ切れてるぞw
https://twitter.com/firstbloodio/status/902696883096780801
2017/09/04(月) 04:22:29.39ID:0FWVSW32
安値更新しちゃった。。。
2017/09/04(月) 04:36:39.73ID:zoV49r1U
ユニコーンも控えてるしもう泥沼
2017/09/04(月) 15:15:07.57ID:aaXs353B
4桁もありそうだな
スレ初期は夢いっぱいだったのにどうしてこうなった
2017/09/04(月) 15:57:38.55ID:FoyxUfYp
初期の頃はまだコイン少なくて先見性があったんだろうけど、最近増えすぎてゲームとコインの需要に誰も関心を示さなくなったのかもな(´・ω・`)
2017/09/04(月) 17:33:58.45ID:aaXs353B
中国のICO規制でさっそく4桁来ててワロタ
2017/09/05(火) 11:45:13.79ID:JOB+JIOr
そういやここGIF動画作りとロゴ変更以外に何かしたっけ?
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 05:21:46.98ID:B7VCC0U7
とにかくカウントダウンしろや。
0になってから再カウトダウンのでもええぞ。吊りあげろ
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 07:32:40.32ID:3L1F3Dfx
5 4 3 2 1 0!  5 4 3 2 1・・・・・
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 16:45:25.68ID:FJ206T/K
このコインすごい下げ方してるね
3桁になったら遊びで買ってみよう
2017/09/07(木) 20:08:52.42ID:/asD8Cra
まだこれ上場して3ヶ月もたってないんだな
なのにこの絞りカス感すげーな
2017/09/09(土) 08:43:59.31ID:PhLEriku
上場ゴール
2017/09/09(土) 15:12:10.23ID:4G5ny2D+
GIFツイートとロゴ変えただけの簡単なお仕事wwwww
2017/09/09(土) 16:07:58.01ID:ys9huCCR
ついに7000台ww
2017/09/09(土) 16:56:04.04ID:NM9cvRs9
カウントダウンの先駆者
2017/09/09(土) 17:14:25.87ID:xECodAt+
一時は150000ぐらいまで飛んで行ったとは思えない没落ぶり
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 21:58:00.36ID:zfNBKq0K
これはもう開発してないの?
gif作って遊んでるだけ?
2017/09/09(土) 23:00:45.61ID:RqwDRqe3
募金ありがとうってことで開発は終了しました
2017/09/10(日) 11:34:42.60ID:ByWLbuto
もうツイでも誰もつぶやいてないな…(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況