探検


【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX
ファーストブラッドについて語るスレです。

現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:17:30.52ID:78i7IbBt
なんだこのパワー
2017/06/20(火) 00:27:37.94ID:3X0X2W/9
この時を待ってたぜ。
ボーナスぶっ込んでよかった
2017/06/20(火) 00:30:45.16ID:Vb4cNazy
材料はどうやらこれらしい。
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
2017/06/20(火) 00:36:18.68ID:3JI0xcdn
買えるうちにありったけ買っときたいわ
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
2017/06/20(火) 00:49:59.60ID:Vb4cNazy
すまんさっき貼った奴だけど時差計算誤ってた
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
2017/06/20(火) 01:11:12.36ID:pfuWc2ef
ホルダーおめ
どこまでいくかな
2017/06/20(火) 02:36:13.96ID:FAXAgn2o
ここまで上がるとは
2017/06/20(火) 02:39:09.25ID:Dah6WGt2
まだ上がらないだろうと思って買い増してなかったら1000枚しか持ってない
2017/06/20(火) 02:50:03.61ID:Vb4cNazy
Live始まった
https://www.twitch.tv/firstbloodio
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 02:50:20.20ID:78i7IbBt
神の上か?
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 06:25:02.86ID:r5q82Lyq
一寝して起きたらまだ上がってたw
2017/06/20(火) 06:33:59.68ID:3RAOJOmx
mgoは日本の暗号通貨界隈で結構話題になってた印象あるけど1stが空気みたいだったのは意外。
2017/06/20(火) 07:13:11.71ID:GKLkrzq+
資産2.5倍
めっちゃ嬉しいわ。
2017/06/20(火) 12:13:45.09ID:G2HxyBt3
落ちてきてるけどDOTA2あるならまた上がるかな
買い増ししよか迷う
2017/06/20(火) 12:48:15.71ID:WUkRgMeM
おれは10倍はいくと踏んでる。もちろんすぐにじゃないけど
2017/06/20(火) 13:33:20.03ID:Dah6WGt2
押し目は60ぐらいかな
2017/06/20(火) 14:39:51.14ID:WUkRgMeM
なんの60?w
2017/06/20(火) 15:33:06.01ID:VwRPLe9k
結構上がったな
これはもう2000円/1STくらい見えてきた
2017/06/20(火) 19:51:07.55ID:3JI0xcdn
値動き激しいからちまちま小銭稼いでるけど決勝前にはいったん握って落ち着いとかないと大損するかな?
2017/06/21(水) 17:26:35.22ID:Lerwquiy
60で待ってるからはよ来い
2017/06/21(水) 18:40:21.79ID:y/o4Zx8G
>>169
まずGAMEを超えなきゃな
2017/06/21(水) 22:02:20.71ID:fPfmuReC
昨日お遊びしていたら85000で買ったやつが取り残されちゃっている
このまま上げてくれぇ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:24:15.14ID:7AVBt8D/
60000が暫く底かな?
2017/06/22(木) 01:49:22.26ID:hDCpumJ5
こんだけ乱高下しててもこのスレ民の騒がなさはまるで1st開発者のような質実剛健さでいいな
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:42:38.39ID:odzcHCDa
1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 15:50:02.90ID:ckrL/8Bp
GoMobile

倒置法か。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:51:06.02ID:odzcHCDa
1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 16:02:22.87ID:M7NmeN8l
大事な事なので
2017/06/22(木) 17:28:21.91ID:0yx/V3d1
時間差ワロタ
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 09:40:30.45ID:jnh6yjxu
倒置法+時間差です。
Game来てるね。つられて。
1stも来るでしょ。前回の高値くらいまで軽く飛んでけ!
2017/06/27(火) 00:37:12.09ID:ISB6JMgz
ちょっと下がりすぎだろやめろ(´;ω;`)
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 00:58:22.35ID:AzitKDBM
おいおいオルト全体どうなってんのこれ
仕手がいったん資金引き上げか?
ファーストはもっと下がるならナンピンする
まだ早いか?
2017/06/27(火) 06:13:41.44ID:vPCEYKz3
アメ公がETHをショートで暴落で稼ぐ
botが連動してアルト売りまくる
アルトから人逃げる
アメカスBTCにもショートかける
のクソみたいなれんさ
2017/06/27(火) 08:09:59.82ID:/Jooa09Y
アジア人もショートかければいいじゃん
なんてやらないの?
2017/06/27(火) 08:20:59.88ID:E0DD6lKv
出来高小さいから一気に動くねえ
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 10:34:32.40ID:sggO+I5i
ようやく買い増しできる
2017/06/27(火) 12:39:25.44ID:UJXzvKTg
昨日の底で買えばよかったのに
2017/06/28(水) 23:41:23.12ID:369b6eXR
なんか地味に戻ってきてる。ツイにdota2連投してるね。がんばって
2017/06/29(木) 17:56:56.58ID:Nisvl2rG
ここおれしか居なくなったな…
2017/06/29(木) 18:37:09.73ID:8ZlisRFz
>>190
わいがおるで
2017/06/29(木) 21:52:30.37ID:eby/KNiq
85000で掴みっぱなしだから早く上げてくれ
2017/06/29(木) 22:37:34.87ID:93fl1NAQ
買って放置してる
上げ材料なんかないかな
2017/06/29(木) 23:28:04.16ID:xF/T34eW
おおお。人いたw
dota2情報しきりにうpしてるなー
2017/06/30(金) 00:11:07.31ID:Ladc6zPj
ESLで上がるのは確実
2017/07/01(土) 23:27:22.39ID:xbenG+G7
次高値更新したら資金引き上げるわ
esports系通貨は秋に来るユニコーンが独走しそう
2017/07/02(日) 13:02:51.17ID:fRTkJqPG
これもしかしてまだ下がるかな?
2017/07/05(水) 01:05:31.13ID:/Qynt/8E
>>196
何だそれは!?詳しく!
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 13:16:35.86ID:4SzhYBN7
>>198
馬のような見た目で頭に角の生えた空想上のいきもの。一角獣とも呼ばれ普段は獰猛だが、処女の懐に抱かれるとおとなしくなると言われている。
2017/07/05(水) 14:07:17.41ID:HoQeSGK3
unikoin
https://unikoingold.com/
2017/07/05(水) 19:23:06.01ID:i7wmVvfS
それ別にすごくもなんともないからな
umebetっていうニートが作った格ゲーの賭けサイトと大差ない
むしろあれを買収して取り込んだりすれば上手くいくはず
2017/07/07(金) 00:29:32.87ID:JNt1Rn4/
みんないろいろ詳しいな
2017/07/07(金) 03:07:42.21ID:QqIEKyQA
1stのslackyやってる人、botから緊急メッセージでMyEtherWalletがどうのってメッセージ来るけど振り込み詐欺だから気をつけろよな下さい
2017/07/07(金) 03:08:32.10ID:QqIEKyQA
1stのslacky ☓
1stのslack ○
2017/07/07(金) 11:32:23.47ID:ycVLRzPm
てか下がりすぎじゃね?40000割るかね?(´;ω;`)
2017/07/07(金) 11:52:50.57ID:dKxnNK2D
暴騰したのに一月前に逆戻りか〜
2017/07/07(金) 22:44:26.57ID:PMxRjWKA
なんで暴落してんのに過疎ってんだここ(´゚д゚`)
2017/07/08(土) 03:57:29.82ID:pgXi2cee
買値まで戻ってまった
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 18:10:28.37ID:gdApYZot
掴んだ値の半分になった
プラスになるまで何年気絶すればいいですか?
2017/07/08(土) 20:42:59.33ID:YSg6+yp8
答え知ってる奴いるわけないだろ自分で決めろ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 20:03:58.75ID:Hb3TEn/9
50%上げか
久々に景気良い数字見た気がする
2017/07/09(日) 20:41:00.36ID:gnNR/09k
やっぱり1stはイースポ銘柄でかなり有望だな
2017/07/09(日) 20:51:09.83ID:+lhmIqlb
この分野は競合も増えそうだし先駆者なって地位を確立できれぱ
2017/07/09(日) 20:54:03.06ID:86I0Rnbr
情報遅れてるね
ゲームクレジットが世界最大規模のeSports団体と提携済み
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 21:20:16.41ID:7fcVz+6C
1stはチャイナマネー入ってくるから強いよな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 19:00:10.34ID:OXg5f6QH
フォーストブレッドとかどこの中ニ房だよ
e-sportコインにしろや
2017/07/12(水) 12:59:03.09ID:/BjkJWkU
ゲーム関連多すぎだけど、ここは大丈夫かな?
無駄に時価総額高いしちょっと心配
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 13:16:42.58ID:WWEJObOa
>>217
全てに分散投資が無駄もあるが安全じゃない?
2017/07/12(水) 14:52:30.24ID:9yLB1Jq6
>>217
MGO, GAME, DTB以外もあるの?新規のUnicoin?
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 15:30:44.62ID:WWEJObOa
何故ユニコーンってそんなに注目されてるの?
2017/07/12(水) 17:08:39.61ID:YEdXiLFb
バックグラウンドが凄い
esports公式になるらしい
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 17:14:12.28ID:WWEJObOa
もう公式決まってるのか強いな
2017/07/12(水) 17:24:12.65ID:9yLB1Jq6
1stはdota2公式でしょ?
2017/07/12(水) 18:26:10.96ID:/AEYjh0B
dota2とかのパブリックAPIを使ってるだけの1stを公式と言うのはDGBをマイクラ公式というのと変わらん
unikrnも一緒でしょ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 10:54:20.62ID:GtR+vS0P
時価総額100億で結構な規模だけど流石に今から10倍とかは無理だよな?
そりなりに競合もいるしesport市場規模も超巨大なわけじゃないし
2017/07/14(金) 02:58:31.70ID:6gaOcd+y
競合相手には先行者としてのアドバンテージと既に実績がある
あとは中華マネーが95%ってとこか
LoL対応すればとんでもないことになる
2017/07/14(金) 09:15:50.09ID:MHLqNY/i
テンセントやアリババと絡んだら超絶暴騰しそう
2017/07/14(金) 10:17:25.19ID:xpNYlHTh
それはgameとかモバゴーじゃない?
2017/07/14(金) 19:47:38.64ID:Lsqfjdtd
1st材料あったの?
2017/07/14(金) 20:27:59.79ID:KsvJXb7I
分からんがβリリース近い期待揚げかもな
2017/07/14(金) 20:33:40.75ID:Lsqfjdtd
1st強ぇ〜
2017/07/14(金) 23:38:55.67ID:MHLqNY/i
なにこの爆上げは?
2017/07/15(土) 00:17:18.38ID:w0NREgcO
先日落ちた時に37000で同値撤退7200枚しちまった…(´;ω;`)
2017/07/15(土) 01:14:01.75ID:Fu2XmczJ
やっぱりここできたか
今週末はラスベガスでEVO2017っていう格ゲーの世界大会があるんだけど
そこで1stが絡む発表でもあれば一気に格ゲーコミュニティでのシェアを奪っていけるからな
時価総額的には5倍以上ありえる
中国人も注目するこの大会にあわせて暴騰は読めてた
2017/07/15(土) 01:46:40.94ID:KNEUP1yy
今日ニュースあるぞって公式煽ってるな
2017/07/15(土) 02:05:05.64ID:w0NREgcO
この時期に上がるかね
2017/07/15(土) 02:08:09.96ID:h79NRFGJ
今の時期やらかすとおもっきり落ちそうだしな
2017/07/15(土) 13:15:36.88ID:QP9nn38Y
そのイベントは今日の何時から始まる?
運営が煽るって自信あるんだろうけど、あまりあがってないなw
2017/07/15(土) 14:26:15.71ID:2OkfMfWr
twitter見る限り特にニュースは無さそうだな
期待させといて何もないから下がってるんじゃないか?
2017/07/15(土) 16:23:47.73ID:QP9nn38Y
>>235が言っている事はガセネタか?
2017/07/15(土) 16:52:14.28ID:2OkfMfWr
ガセネタじゃなくて運営が期待させるような発言しといて中身がしょぼかったから中国人も怒ってるっぽい
https://twitter.com/firstbloodio/status/885983525538861056
2017/07/15(土) 17:06:13.94ID:QP9nn38Y
>>241
ってことは、もうイベント終わったのかw
サンクス
2017/07/15(土) 17:58:08.41ID:lMfsvQNT
メチャクチャ下落しててわろた
2017/07/15(土) 18:04:55.14ID:Ce/dhf0X
だから言わんこっちゃないw
2017/07/15(土) 18:07:02.35ID:Ce/dhf0X
ビッグニュース=ロゴ画像変更(笑)
2017/07/15(土) 18:26:35.22ID:veui2kNK
ちょフイタ
2017/07/15(土) 22:38:25.33ID:M/8dDceQ
こうやって中国の信用落とすと価値なくなるぞ コレ中国が9割支えてるんだろ?
2017/07/16(日) 01:08:00.98ID:IGt93Wfx
最近ちょっと煽りすぎじゃね?公式が
2017/07/16(日) 01:11:08.84ID:IGt93Wfx
10分前 新しいホムペ出来たよー ロゴも!
だってw
2017/07/16(日) 10:48:14.87ID:Y8gxL/ln
短期的な値動きは気にしないけど、Eスポーツ市場ってそこまで大きくないからな、ここから5倍以上に化けるかだな!
2倍でもいいぞ
2017/07/17(月) 00:07:05.59ID:rWJ0AJLh
https://blog.firstblood.io/such-updates-2c15462d7d4
ファーストからニュースでたな
これ好材料なんじゃないの?
2017/07/17(月) 04:07:56.57ID:GcDuSmYc
GIF動画で煽るん好きやなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況