ファーストブラッドについて語るスレです。
現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX2017/06/12(月) 07:11:57.58ID:mydzP63R
今日みたいだけど
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:18:03.84ID:l4kFERt8 高値掴みしてるから頼みますわ仕手さん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:31:29.39ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 14:00:29.44ID:zfvrQkly
>>102
今日のイベントってどこに書いてるの?
今日のイベントってどこに書いてるの?
2017/06/12(月) 14:28:45.88ID:zfvrQkly
>>102
自己解決したごめん
自己解決したごめん
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 20:25:44.53ID:DkBwuaTM 時価総額これ位になるとしてなんか無理でしょ。安いコインならポンピングで何とかなるかもしれないが
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:04:25.14ID:rcy0QwOu 売った!
押したらまた来るね
押したらまた来るね
2017/06/13(火) 00:22:48.06ID:HEPVd710
時価総額これくらいってどれくらい?
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:30:38.39ID:6L0mb5CB >>109
100億
100億
2017/06/13(火) 00:54:27.08ID:l7i6LFhh
放っておいていつの間にか10倍くらいになってて売るやつ
2017/06/13(火) 02:15:36.64ID:YVaskEtq
おいイベント無視か…!
2017/06/13(火) 02:18:06.35ID:jutx6Le6
ツイッターで中継してるよな
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 09:32:22.06ID:0bqaUOcy 1st息してない
2017/06/13(火) 11:27:30.78ID:cXGEBzQV
買ったものの上がる気配ないな…
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:29:17.17ID:4HbTcQG1 めっちゃ買ったけどしばらく塩漬けやな
2017/06/13(火) 17:57:21.52ID:6VA5uuhu
イベントが材料にならないなら
何で上がるんだ...
何で上がるんだ...
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 18:59:44.02ID:/tZiApBO 仕手(笑)
2017/06/13(火) 21:13:28.35ID:O44jkfkz
買い場やな
2017/06/14(水) 02:45:50.21ID:0gOhkLzH
今は注目されてないだけなんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
2017/06/14(水) 04:29:34.82ID:iRIt6WXr
これってペーパーウォレットにも入れれるのかな?
2017/06/19(月) 10:18:19.23ID:G40R9ZEq
上がってるぞー、仕手かな?
2017/06/19(月) 11:53:32.74ID:JqMtkv8j
なにがあったの?
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:58:36.41ID:JMEBqQLF ぶちあげたー!
やっとやー!
待ちに待ったで!
やっとやー!
待ちに待ったで!
2017/06/19(月) 13:00:35.87ID:Uomg2zFf
やっと同地撤退できる…ε-(´∀`*)ホッ
2017/06/19(月) 13:00:50.73ID:xnvOJElm
今日から参加
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
2017/06/19(月) 13:02:03.95ID:Uomg2zFf
と思ったら予想以上にぶち上げてた
悔しいわ
悔しいわ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 13:12:44.37ID:O5E/VGu8 高騰の原因は週末のe-sports大会かな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
2017/06/19(月) 13:14:58.09ID:JqMtkv8j
DOTA2への参加が決まってどうのこうのっぽいね
2017/06/19(月) 13:21:21.04ID:8lc+yFPw
想像以上に上がっててワロタ
2017/06/19(月) 13:31:06.51ID:O5E/VGu8
完全にe-sportsマネーきてるね
2017/06/19(月) 13:43:52.50ID:UDXFnmrd
0.004btcのときに買って二週間ほど低迷してたけどなんとか助かった。利確すればだけどね。
2017/06/19(月) 14:23:46.65ID:8A263Awo
平均36000で買ったからもうすぐで倍だな(´・ω・`)ムフフ
2017/06/19(月) 14:32:03.56ID:5RydhxGf
>>127
どんまい
どんまい
2017/06/19(月) 18:11:23.53ID:8lc+yFPw
+91%
2017/06/19(月) 19:33:37.09ID:JqMtkv8j
イナゴが群がるとアレだし静かにしとくわ(´・ω・`)
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 21:01:55.28ID:IuOaWKPV うん。静かにしときましょう。
まだ集めたいからさ。
まだ集めたいからさ。
2017/06/19(月) 21:01:55.81ID:e9eAeAuO
dota2と組むとかこれから更に爆上げ来るだろ
e-スポで賞金最多だからな
e-スポで賞金最多だからな
2017/06/19(月) 21:03:00.26ID:b4KWVH+4
ついに上がったか
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
2017/06/19(月) 21:15:48.38ID:8lc+yFPw
この先QRLの同じ展開にならないといいけどな
2017/06/19(月) 21:21:19.33ID:e9eAeAuO
https://www.esportsearnings.com/games
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:11:19.07ID:kRsJRiD0 dota2に参加って具体的にどういう感じか教えてくれ
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:15:10.03ID:Y5XGNs5u Liquiで32000の頃からホールド中なんだけど
半分利確してMGO買おうかな。
半分利確してMGO買おうかな。
2017/06/19(月) 22:37:54.11ID:Ypmpd0dl
俺は逆にMGOから分散して1st買ったクチ
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:41:50.31ID:dvWH0Zzj 要するに1stを使ったDota2のトーナメントを自分たちで開きますよってことだろうな
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:51:27.17ID:kRsJRiD0 >>145
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
2017/06/19(月) 22:55:13.93ID:LArRJWq8
アニーちゃんのFirstblood
2017/06/19(月) 23:13:50.14ID:DM+8HocY
1.7倍くらいになったから売ってしもた
2017/06/19(月) 23:39:14.70ID:hv7FXOCm
2017/06/19(月) 23:41:46.44ID:8lc+yFPw
1回落ちると思うから買い増しは52kで待ってる
2017/06/20(火) 00:11:50.04ID:78i7IbBt
!?
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:17:30.52ID:78i7IbBt なんだこのパワー
2017/06/20(火) 00:27:37.94ID:3X0X2W/9
この時を待ってたぜ。
ボーナスぶっ込んでよかった
ボーナスぶっ込んでよかった
2017/06/20(火) 00:30:45.16ID:Vb4cNazy
材料はどうやらこれらしい。
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
2017/06/20(火) 00:36:18.68ID:3JI0xcdn
買えるうちにありったけ買っときたいわ
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
2017/06/20(火) 00:49:59.60ID:Vb4cNazy
すまんさっき貼った奴だけど時差計算誤ってた
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
2017/06/20(火) 01:11:12.36ID:pfuWc2ef
ホルダーおめ
どこまでいくかな
どこまでいくかな
2017/06/20(火) 02:36:13.96ID:FAXAgn2o
ここまで上がるとは
2017/06/20(火) 02:39:09.25ID:Dah6WGt2
まだ上がらないだろうと思って買い増してなかったら1000枚しか持ってない
2017/06/20(火) 02:50:03.61ID:Vb4cNazy
Live始まった
https://www.twitch.tv/firstbloodio
https://www.twitch.tv/firstbloodio
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:50:20.20ID:78i7IbBt 神の上か?
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 06:25:02.86ID:r5q82Lyq 一寝して起きたらまだ上がってたw
2017/06/20(火) 06:33:59.68ID:3RAOJOmx
mgoは日本の暗号通貨界隈で結構話題になってた印象あるけど1stが空気みたいだったのは意外。
2017/06/20(火) 07:13:11.71ID:GKLkrzq+
資産2.5倍
めっちゃ嬉しいわ。
めっちゃ嬉しいわ。
2017/06/20(火) 12:13:45.09ID:G2HxyBt3
落ちてきてるけどDOTA2あるならまた上がるかな
買い増ししよか迷う
買い増ししよか迷う
2017/06/20(火) 12:48:15.71ID:WUkRgMeM
おれは10倍はいくと踏んでる。もちろんすぐにじゃないけど
2017/06/20(火) 13:33:20.03ID:Dah6WGt2
押し目は60ぐらいかな
2017/06/20(火) 14:39:51.14ID:WUkRgMeM
なんの60?w
2017/06/20(火) 15:33:06.01ID:VwRPLe9k
結構上がったな
これはもう2000円/1STくらい見えてきた
これはもう2000円/1STくらい見えてきた
2017/06/20(火) 19:51:07.55ID:3JI0xcdn
値動き激しいからちまちま小銭稼いでるけど決勝前にはいったん握って落ち着いとかないと大損するかな?
2017/06/21(水) 17:26:35.22ID:Lerwquiy
60で待ってるからはよ来い
2017/06/21(水) 18:40:21.79ID:y/o4Zx8G
>>169
まずGAMEを超えなきゃな
まずGAMEを超えなきゃな
2017/06/21(水) 22:02:20.71ID:fPfmuReC
昨日お遊びしていたら85000で買ったやつが取り残されちゃっている
このまま上げてくれぇ
このまま上げてくれぇ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:24:15.14ID:7AVBt8D/ 60000が暫く底かな?
2017/06/22(木) 01:49:22.26ID:hDCpumJ5
こんだけ乱高下しててもこのスレ民の騒がなさはまるで1st開発者のような質実剛健さでいいな
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:42:38.39ID:odzcHCDa 1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 15:50:02.90ID:ckrL/8Bp
GoMobile
倒置法か。
倒置法か。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:51:06.02ID:odzcHCDa 1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 16:02:22.87ID:M7NmeN8l
大事な事なので
2017/06/22(木) 17:28:21.91ID:0yx/V3d1
時間差ワロタ
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:40:30.45ID:jnh6yjxu 倒置法+時間差です。
Game来てるね。つられて。
1stも来るでしょ。前回の高値くらいまで軽く飛んでけ!
Game来てるね。つられて。
1stも来るでしょ。前回の高値くらいまで軽く飛んでけ!
2017/06/27(火) 00:37:12.09ID:ISB6JMgz
ちょっと下がりすぎだろやめろ(´;ω;`)
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 00:58:22.35ID:AzitKDBM おいおいオルト全体どうなってんのこれ
仕手がいったん資金引き上げか?
ファーストはもっと下がるならナンピンする
まだ早いか?
仕手がいったん資金引き上げか?
ファーストはもっと下がるならナンピンする
まだ早いか?
2017/06/27(火) 06:13:41.44ID:vPCEYKz3
アメ公がETHをショートで暴落で稼ぐ
botが連動してアルト売りまくる
アルトから人逃げる
アメカスBTCにもショートかける
のクソみたいなれんさ
botが連動してアルト売りまくる
アルトから人逃げる
アメカスBTCにもショートかける
のクソみたいなれんさ
2017/06/27(火) 08:09:59.82ID:/Jooa09Y
アジア人もショートかければいいじゃん
なんてやらないの?
なんてやらないの?
2017/06/27(火) 08:20:59.88ID:E0DD6lKv
出来高小さいから一気に動くねえ
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 10:34:32.40ID:sggO+I5i ようやく買い増しできる
2017/06/27(火) 12:39:25.44ID:UJXzvKTg
昨日の底で買えばよかったのに
2017/06/28(水) 23:41:23.12ID:369b6eXR
なんか地味に戻ってきてる。ツイにdota2連投してるね。がんばって
2017/06/29(木) 17:56:56.58ID:Nisvl2rG
ここおれしか居なくなったな…
2017/06/29(木) 18:37:09.73ID:8ZlisRFz
>>190
わいがおるで
わいがおるで
2017/06/29(木) 21:52:30.37ID:eby/KNiq
85000で掴みっぱなしだから早く上げてくれ
2017/06/29(木) 22:37:34.87ID:93fl1NAQ
買って放置してる
上げ材料なんかないかな
上げ材料なんかないかな
2017/06/29(木) 23:28:04.16ID:xF/T34eW
おおお。人いたw
dota2情報しきりにうpしてるなー
dota2情報しきりにうpしてるなー
2017/06/30(金) 00:11:07.31ID:Ladc6zPj
ESLで上がるのは確実
2017/07/01(土) 23:27:22.39ID:xbenG+G7
次高値更新したら資金引き上げるわ
esports系通貨は秋に来るユニコーンが独走しそう
esports系通貨は秋に来るユニコーンが独走しそう
2017/07/02(日) 13:02:51.17ID:fRTkJqPG
これもしかしてまだ下がるかな?
2017/07/05(水) 01:05:31.13ID:/Qynt/8E
>>196
何だそれは!?詳しく!
何だそれは!?詳しく!
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 13:16:35.86ID:4SzhYBN7 >>198
馬のような見た目で頭に角の生えた空想上のいきもの。一角獣とも呼ばれ普段は獰猛だが、処女の懐に抱かれるとおとなしくなると言われている。
馬のような見た目で頭に角の生えた空想上のいきもの。一角獣とも呼ばれ普段は獰猛だが、処女の懐に抱かれるとおとなしくなると言われている。
2017/07/05(水) 14:07:17.41ID:HoQeSGK3
unikoin
https://unikoingold.com/
https://unikoingold.com/
2017/07/05(水) 19:23:06.01ID:i7wmVvfS
それ別にすごくもなんともないからな
umebetっていうニートが作った格ゲーの賭けサイトと大差ない
むしろあれを買収して取り込んだりすれば上手くいくはず
umebetっていうニートが作った格ゲーの賭けサイトと大差ない
むしろあれを買収して取り込んだりすれば上手くいくはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]