ファーストブラッドについて語るスレです。
現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX2017/07/07(金) 00:29:32.87ID:JNt1Rn4/
みんないろいろ詳しいな
2017/07/07(金) 03:07:42.21ID:QqIEKyQA
1stのslackyやってる人、botから緊急メッセージでMyEtherWalletがどうのってメッセージ来るけど振り込み詐欺だから気をつけろよな下さい
2017/07/07(金) 03:08:32.10ID:QqIEKyQA
1stのslacky ☓
1stのslack ○
1stのslack ○
2017/07/07(金) 11:32:23.47ID:ycVLRzPm
てか下がりすぎじゃね?40000割るかね?(´;ω;`)
2017/07/07(金) 11:52:50.57ID:dKxnNK2D
暴騰したのに一月前に逆戻りか〜
2017/07/07(金) 22:44:26.57ID:PMxRjWKA
なんで暴落してんのに過疎ってんだここ(´゚д゚`)
2017/07/08(土) 03:57:29.82ID:pgXi2cee
買値まで戻ってまった
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:10:28.37ID:gdApYZot 掴んだ値の半分になった
プラスになるまで何年気絶すればいいですか?
プラスになるまで何年気絶すればいいですか?
2017/07/08(土) 20:42:59.33ID:YSg6+yp8
答え知ってる奴いるわけないだろ自分で決めろ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:03:58.75ID:Hb3TEn/9 50%上げか
久々に景気良い数字見た気がする
久々に景気良い数字見た気がする
2017/07/09(日) 20:41:00.36ID:gnNR/09k
やっぱり1stはイースポ銘柄でかなり有望だな
2017/07/09(日) 20:51:09.83ID:+lhmIqlb
この分野は競合も増えそうだし先駆者なって地位を確立できれぱ
2017/07/09(日) 20:54:03.06ID:86I0Rnbr
情報遅れてるね
ゲームクレジットが世界最大規模のeSports団体と提携済み
ゲームクレジットが世界最大規模のeSports団体と提携済み
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:20:16.41ID:7fcVz+6C 1stはチャイナマネー入ってくるから強いよな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 19:00:10.34ID:OXg5f6QH フォーストブレッドとかどこの中ニ房だよ
e-sportコインにしろや
e-sportコインにしろや
2017/07/12(水) 12:59:03.09ID:/BjkJWkU
ゲーム関連多すぎだけど、ここは大丈夫かな?
無駄に時価総額高いしちょっと心配
無駄に時価総額高いしちょっと心配
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 13:16:42.58ID:WWEJObOa >>217
全てに分散投資が無駄もあるが安全じゃない?
全てに分散投資が無駄もあるが安全じゃない?
2017/07/12(水) 14:52:30.24ID:9yLB1Jq6
>>217
MGO, GAME, DTB以外もあるの?新規のUnicoin?
MGO, GAME, DTB以外もあるの?新規のUnicoin?
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 15:30:44.62ID:WWEJObOa 何故ユニコーンってそんなに注目されてるの?
2017/07/12(水) 17:08:39.61ID:YEdXiLFb
バックグラウンドが凄い
esports公式になるらしい
esports公式になるらしい
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 17:14:12.28ID:WWEJObOa もう公式決まってるのか強いな
2017/07/12(水) 17:24:12.65ID:9yLB1Jq6
1stはdota2公式でしょ?
2017/07/12(水) 18:26:10.96ID:/AEYjh0B
dota2とかのパブリックAPIを使ってるだけの1stを公式と言うのはDGBをマイクラ公式というのと変わらん
unikrnも一緒でしょ
unikrnも一緒でしょ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 10:54:20.62ID:GtR+vS0P 時価総額100億で結構な規模だけど流石に今から10倍とかは無理だよな?
そりなりに競合もいるしesport市場規模も超巨大なわけじゃないし
そりなりに競合もいるしesport市場規模も超巨大なわけじゃないし
2017/07/14(金) 02:58:31.70ID:6gaOcd+y
競合相手には先行者としてのアドバンテージと既に実績がある
あとは中華マネーが95%ってとこか
LoL対応すればとんでもないことになる
あとは中華マネーが95%ってとこか
LoL対応すればとんでもないことになる
2017/07/14(金) 09:15:50.09ID:MHLqNY/i
テンセントやアリババと絡んだら超絶暴騰しそう
2017/07/14(金) 10:17:25.19ID:xpNYlHTh
それはgameとかモバゴーじゃない?
2017/07/14(金) 19:47:38.64ID:Lsqfjdtd
1st材料あったの?
2017/07/14(金) 20:27:59.79ID:KsvJXb7I
分からんがβリリース近い期待揚げかもな
2017/07/14(金) 20:33:40.75ID:Lsqfjdtd
1st強ぇ〜
2017/07/14(金) 23:38:55.67ID:MHLqNY/i
なにこの爆上げは?
2017/07/15(土) 00:17:18.38ID:w0NREgcO
先日落ちた時に37000で同値撤退7200枚しちまった…(´;ω;`)
2017/07/15(土) 01:14:01.75ID:Fu2XmczJ
やっぱりここできたか
今週末はラスベガスでEVO2017っていう格ゲーの世界大会があるんだけど
そこで1stが絡む発表でもあれば一気に格ゲーコミュニティでのシェアを奪っていけるからな
時価総額的には5倍以上ありえる
中国人も注目するこの大会にあわせて暴騰は読めてた
今週末はラスベガスでEVO2017っていう格ゲーの世界大会があるんだけど
そこで1stが絡む発表でもあれば一気に格ゲーコミュニティでのシェアを奪っていけるからな
時価総額的には5倍以上ありえる
中国人も注目するこの大会にあわせて暴騰は読めてた
2017/07/15(土) 01:46:40.94ID:KNEUP1yy
今日ニュースあるぞって公式煽ってるな
2017/07/15(土) 02:05:05.64ID:w0NREgcO
この時期に上がるかね
2017/07/15(土) 02:08:09.96ID:h79NRFGJ
今の時期やらかすとおもっきり落ちそうだしな
2017/07/15(土) 13:15:36.88ID:QP9nn38Y
そのイベントは今日の何時から始まる?
運営が煽るって自信あるんだろうけど、あまりあがってないなw
運営が煽るって自信あるんだろうけど、あまりあがってないなw
2017/07/15(土) 14:26:15.71ID:2OkfMfWr
twitter見る限り特にニュースは無さそうだな
期待させといて何もないから下がってるんじゃないか?
期待させといて何もないから下がってるんじゃないか?
2017/07/15(土) 16:23:47.73ID:QP9nn38Y
>>235が言っている事はガセネタか?
2017/07/15(土) 16:52:14.28ID:2OkfMfWr
ガセネタじゃなくて運営が期待させるような発言しといて中身がしょぼかったから中国人も怒ってるっぽい
https://twitter.com/firstbloodio/status/885983525538861056
https://twitter.com/firstbloodio/status/885983525538861056
2017/07/15(土) 17:06:13.94ID:QP9nn38Y
2017/07/15(土) 17:58:08.41ID:lMfsvQNT
メチャクチャ下落しててわろた
2017/07/15(土) 18:04:55.14ID:Ce/dhf0X
だから言わんこっちゃないw
2017/07/15(土) 18:07:02.35ID:Ce/dhf0X
ビッグニュース=ロゴ画像変更(笑)
2017/07/15(土) 18:26:35.22ID:veui2kNK
ちょフイタ
2017/07/15(土) 22:38:25.33ID:M/8dDceQ
こうやって中国の信用落とすと価値なくなるぞ コレ中国が9割支えてるんだろ?
2017/07/16(日) 01:08:00.98ID:IGt93Wfx
最近ちょっと煽りすぎじゃね?公式が
2017/07/16(日) 01:11:08.84ID:IGt93Wfx
10分前 新しいホムペ出来たよー ロゴも!
だってw
だってw
2017/07/16(日) 10:48:14.87ID:Y8gxL/ln
短期的な値動きは気にしないけど、Eスポーツ市場ってそこまで大きくないからな、ここから5倍以上に化けるかだな!
2倍でもいいぞ
2倍でもいいぞ
2017/07/17(月) 00:07:05.59ID:rWJ0AJLh
2017/07/17(月) 04:07:56.57ID:GcDuSmYc
GIF動画で煽るん好きやなw
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 20:14:08.22ID:FsL7e7Rx 調子いいのに過疎ってるのはなぜ
2017/07/19(水) 21:08:06.86ID:cpo3u2KL
言うほど良くはないな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:05:17.81ID:5RNT1wJa 取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/07/23(日) 16:06:56.66ID:vP4k4v4w
全く上がらないねえなw
運営のGIFも止まったしw
運営のGIFも止まったしw
2017/07/23(日) 18:11:08.81ID:vP4k4v4w
これもう二度と上がらないコインになるのか?
2017/07/23(日) 18:15:14.98ID:djaExjHM
この流れに乗れないのは危険だな
2017/07/23(日) 19:03:28.10ID:+drwYDfo
ただのGIF職人だと見切って全部売ってstatusとMGO買ったわw
2017/07/23(日) 19:29:39.96ID:vP4k4v4w
もう駄目くせえw
GIF職人ワロタw
GIF職人ワロタw
2017/07/23(日) 19:46:39.38ID:yZxRq9K5
モービルgoで正解
2017/07/23(日) 22:23:31.67ID:vP4k4v4w
GIFコイン無駄に時価総額高いんだよなw
まだ下がりそうだな
まだ下がりそうだな
2017/07/23(日) 22:45:25.30ID:vP4k4v4w
今日も安定の爆下げw
GIFやって買い煽れよw
GIFやって買い煽れよw
2017/07/23(日) 23:22:36.48ID:vP4k4v4w
またGIF付きでツイートしてやがるw
2017/07/23(日) 23:38:30.31ID:iZoznygU
beta来たみたいだけどな
2017/07/24(月) 10:46:54.48ID:eCObEkXB
何かよく分からないで0.00125まで上がって、何かよく分からないで0.000.30まで爆下げ
それでもまだ下げ止まらないのかw
そもそも何でそんなに上がったんだ?
それでもまだ下げ止まらないのかw
そもそも何でそんなに上がったんだ?
2017/07/24(月) 12:06:26.10ID:wb4pZ3rm
そういえばそんなに瀑上げしたこともあったなw
2017/07/24(月) 15:22:36.05ID:lAcGsQD8
今考えたらあの爆上げ時に売っときゃ良かった。。
まさか買値の35000以下にもどるとはおもわなかったw
まさか買値の35000以下にもどるとはおもわなかったw
2017/07/24(月) 16:57:40.19ID:eCObEkXB
本当だよな
俺もあの爆上げとバブルに頭が沸いていたわ
いま全く上がらない状況でGIFがまた腹立つw
俺もあの爆上げとバブルに頭が沸いていたわ
いま全く上がらない状況でGIFがまた腹立つw
2017/07/24(月) 17:44:15.78ID:eCObEkXB
これどこまで落ちるかな
底なし沼だよな
底なし沼だよな
2017/07/24(月) 22:11:50.46ID:eCObEkXB
また0.0003割れそうな感じだな
まるで底なし沼
人生おわた
まるで底なし沼
人生おわた
2017/07/24(月) 22:23:04.50ID:wb4pZ3rm
bccとかいうクソコイン貰うために4080で売ったけど結果オーライ
2017/07/25(火) 08:30:47.13ID:P96Fcpz0
0.00125で売って0.00085で買い直したワイ()
2017/07/25(火) 08:52:50.53ID:LPqeJqsU
2017/07/25(火) 09:19:34.86ID:ka5137KM
なにか期待できる予定あるなら教えてくれよ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 11:48:55.90ID:8c/OB1tG そもそも何であんなに爆上げした?
その材料が大したこと無かったってことか
その材料が大したこと無かったってことか
2017/07/25(火) 11:56:51.44ID:FelGfLvJ
香港で世界初のeスポーツバーが出来たという地味なニュースが飛び込んできたけど
どこにも採用されないこんな通貨じゃ…
どこにも採用されないこんな通貨じゃ…
2017/07/26(水) 02:21:19.29ID:woRJ0H+4
あのキチガイ上げの調整がようやく終わって
無事下抜けしたっぽい、27000まで行こうね
無事下抜けしたっぽい、27000まで行こうね
2017/07/26(水) 15:07:39.85ID:tGSTj/9S
6/19
何があったか知らないけど暴騰して0.00125の最高値
現在0.00028、最高値から77.6%の暴落
もうダメですかね、このコインは?
何があったか知らないけど暴騰して0.00125の最高値
現在0.00028、最高値から77.6%の暴落
もうダメですかね、このコインは?
2017/07/26(水) 16:49:05.84ID:2sWqRd9r
まだまだ堕ちるよ
2017/07/26(水) 21:03:34.58ID:O5JS//M0
地獄の底まで行こうぜー、反転し始めたら買うよ
2017/07/26(水) 21:12:16.83ID:/5q5EZEK
もう40000で売ったけど、20000まで落ちたら買い直すわ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 00:54:30.78ID:D7g8GWcP くそbotが張り付いてやがるな
2017/07/27(木) 07:32:27.11ID:RLvaVQUj
botが張り付くとどんな弊害が出てきますか?
2017/07/27(木) 16:22:44.60ID:Y4UP3tBz
一時期2千万円分近くなったが、今は見てもいないがたぶん500万くらいかな
見るのもショックだからblockfolioから外した
見るのもショックだからblockfolioから外した
2017/07/27(木) 17:31:07.10ID:R5GJhIdu
>>285
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
2017/07/27(木) 18:52:06.44ID:BX+jPccI
>>285
おま俺状態。
おま俺状態。
2017/07/27(木) 20:21:07.68ID:sSXVIy3q
2017/07/27(木) 20:23:52.84ID:vCmUvdtg
別のEスポーツ銘柄バク上げしてたな
2017/07/27(木) 20:44:27.55ID:kEPBZbEE
なにが?
2017/07/27(木) 21:48:18.83ID:9o+le+mD
>>289
どれ?
どれ?
2017/07/28(金) 09:30:37.13ID:DVAqPorT
これは不味い
全く反発すらしない
-100万円以上の損失になりそう
全く反発すらしない
-100万円以上の損失になりそう
2017/07/28(金) 10:20:42.04ID:3ASuZw1O
他のeスポコインというとRolandか
2017/07/28(金) 14:18:56.71ID:DVAqPorT
マジでクソコイン認定だわ
GIFばかり貼り付けてんじゃないよ
GIFばかり貼り付けてんじゃないよ
2017/07/28(金) 19:43:54.19ID:FlfFDCuz
1stがico後今までやったこと
・twitterでgifで煽る
・ロゴ画像変更
高校生でも出来るわw
・twitterでgifで煽る
・ロゴ画像変更
高校生でも出来るわw
2017/07/28(金) 22:37:04.80ID:jf0L8SY6
27000割れたか・・・もう底が分からんな
まあ、QRLよりはマシと思うしかない
まあ、QRLよりはマシと思うしかない
2017/07/28(金) 22:43:40.32ID:YAg8TFqV
おじいちゃんもう24000台ですよw
QRLは仲間割れか…
QRLは仲間割れか…
2017/07/29(土) 12:13:46.07ID:U5m9cDji
0.00036で掴んじゃってるんだけど
これ損切り考えたほうがいいのかな…
アドバイス求む…
これ損切り考えたほうがいいのかな…
アドバイス求む…
2017/07/29(土) 12:53:47.93ID:v/x2IBnb
アルトは大体戻すと思うけど、ここは煽っといてクソニュースとかやってるからよく分からないw
2017/07/29(土) 14:30:26.94ID:QTtSp5Bd
高値から半値以下に暴落してんのに、GIFを使って煽って運営に怒りを感じるわ
2017/07/29(土) 15:23:29.13ID:jfszevgz
これでまたgifで煽ったらおもろいんだけどなw
ノーポジだから笑ってられるんだがw
ノーポジだから笑ってられるんだがw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]