探検


【XLM】Stellar Lumens総合スレ2【STR】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 13:04:20.03ID:+LfHGdsS
【XLM】Stellar Lumens総合スレ2【STR】

公式サイト
https://www.stellar.org/

財布(Reference applications and sample code)
https://www.stellar.org/account-viewer/#!/
https://github.com/stellar/account-viewer

取引所
https://poloniex.com/exchange#btc_str
https://coinmarketcap.com/currencies/stellar/#markets

前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1406876881/

>>2-10 有益リンク追加よろ
2017/05/07(日) 14:38:25.34ID:2MY5Fv60
建ててくれてありがとう。
2017/05/07(日) 15:48:30.38ID:+LfHGdsS
どういたしまして
でも誰もスレ移動してこないね
まあリップルとの対比で見られる宿命だからあっちの方が話しやすいのは仕方ないのかもね
2017/05/07(日) 17:16:13.28ID:2MY5Fv60
>>3
みんなリップルで忙しいから、落ち着いてきたら注目して欲しいね。
ステラも引きずられ上がりでいい
2017/05/07(日) 19:36:59.68ID:2MY5Fv60
チャート9位にアップ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 19:45:15.93ID:iDZzW1p2
ANXPROに預けて放置してたら扱い無くなってどうにも動かせなくなった・・・死;
2017/05/07(日) 19:50:01.23ID:2MY5Fv60
>>6
取引所に預けてたという事?
2017/05/07(日) 19:53:41.34ID:+LfHGdsS
リップルも持ってるけどステラの配布理念の方が好きだなぁ
JEDも予想外に根気よく頑張ってるみたいで応援したくなる
応援っていってもガチホールドしかできないけれど
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 19:54:10.48ID:iDZzW1p2
そうです、クラーケンに送ろうとしてもできなかった><
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 19:56:19.75ID:iDZzW1p2
>>7
さらにビットコインとの売買もできなくなってました;
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 19:58:26.11ID:iDZzW1p2
20万STRが・・orz
2017/05/07(日) 20:08:38.48ID:2MY5Fv60
>>11
勿体無い、どうにも出来ない感じなの?
自分もマウントゴックスに全財産を置きっぱなしにしてあのとおりになってしまった苦い経験があるので基本はウォレット、取引所へは無くなっても後悔しない程度しか置かないようにしてます。
なんでビットコインが上がれば上がるほど悔しい。
勉強代としてはたかすぎました。
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 20:21:04.23ID:iDZzW1p2
>>12
とりあえずメールで
What can i do str in my wallet?
とつたない英語で質問中です;
2017/05/07(日) 20:33:37.56ID:RXmh8Ptr
普通に考えてXEMの時価総額は超えるよねこれw
2017/05/07(日) 20:40:10.04ID:rOv/FOrX
ステラは提携企業とかどんなもんなの?
2017/05/07(日) 20:49:26.27ID:rOv/FOrX
それにしても落ちねーなぁ
二代目rippleとして夢見てんのかな?
2017/05/07(日) 22:47:55.74ID:y6Xtvr2m
>>15
今のところ有名なところはデロイトとストライプくらい
https://www.stellar.org/about/directory
下の方に載ってる
2017/05/07(日) 22:51:05.68ID:dK8Pjkpz
XRPの3分の1までは来ると予想
2017/05/07(日) 22:51:37.38ID:y6Xtvr2m
https://www.stellar.org/about/
開発者一覧
ストライプの経営者がボードにいるのでバックについているのがわかる
2017/05/07(日) 22:57:37.07ID:y6Xtvr2m
android wallet

ケンタウルス(シンプル)
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.xcoins.centaurus

スターゲイザー(高機能)
https://play.google.com/store/apps/details?id=io.futuretense.stargazer.wallet
2017/05/07(日) 23:41:15.99ID:y6Xtvr2m
>>6
anxはウォレットアップグレードしなかったからおいてあるのはxlmじゃなくてstrだよ。送金に時間かからないのと金利受け取るために自分のウォレットに入れておいたほうがいいよ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 00:00:35.62ID:gZ9lpR83
   \   ゥーー\ ノ \    \ ヽ   \ \  ザー
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ" \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   ((>ω<`)) / \大変大雨です!何も聞こえまん
\  \\ヽ \\  、/つ~~ :~~\,\\\ \  \ 
はい!OKでーす >

  \   サ〜\ ノ \    \ ヽ   \ \  シトシト〜
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ"    \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   (( ^ω^)) <おつかれさまでーす♪
\  \\ヽ \\  、/~~ :~~\,\\\ \


,.、 ,.
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 00:03:35.67ID:ZZvudnWV
poloniexはステラのアドレスあるの?
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 00:13:19.67ID:00CUI/Zu
リップルに対してどういう優位性があるの?
2017/05/08(月) 00:22:46.82ID:JGAq6Ook
リップルより安い。ジェドがすごい。
ジェドは最強と謳われていた。
ジェドは人格者である。
ジェドは恐ろしいなどの優位性があります。
2017/05/08(月) 00:24:22.66ID:BoJfmxZr
>>21
自分のウォレットはアップグレードしてまったのです;
poloniexは送信しようとするとアドレスが無い(?)とかってエラーがでるのでANXPROに聞いてみます。
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 01:17:10.33ID:ZZvudnWV
poloniexからステラウォレットに送信出来ますか?
2017/05/08(月) 01:31:53.56ID:zPpGWZWO
>>27
poloは大丈夫
2017/05/08(月) 01:33:02.40ID:zPpGWZWO
>>26
小文字のgから始まるアドレスはもう使えない。anxがgoxしてないことを祈る
2017/05/08(月) 01:42:33.98ID:zPpGWZWO
>>24
rippleとできることはあまり変わらない
がビットコインのように気軽にウォレットを作れたり、決済会社のストライプと組んでやっているので早い段階から個人間の支払いや決済システムとして使えるようになりそう。
モバイルウォレットもあるんでサービス出てくれば普通に使えるかと。
2017/05/08(月) 01:49:02.18ID:JGAq6Ook
KYC的なものが無くて普及できるの?
2017/05/08(月) 01:50:25.33ID:zPpGWZWO
>>31
現金にして引き出すのは取引所の役目だからそこでkycさせていれば問題ないでしょ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 02:32:50.21ID:7l+mCUU5
うそーーー
Jedが海外で売り宣言
2017/05/08(月) 02:43:55.90ID:hwidahcp
ガセかよ
2017/05/08(月) 02:53:08.99ID:JGAq6Ook
ガセに決まってる
2017/05/08(月) 02:57:29.32ID:hwidahcp
今日は儲けたから利確
明日は週明けだから下がる気がする
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 03:38:10.83ID:iASl6rPF
どう考えても投機で上がっているだけ
最近片っ端からオルトに突っ込んでいる層の目に留まった

「リップルの親戚だから上がるだろう」
的な短絡投資家が買いまくってるのでは?

リップルが振るわなかった半年前なら実需台頭のチャンスがあったかも
しかし現状XRPが実需でも性能でも完全上位互換になってしまった
それにSTRは上限無し通貨だろ?

よっていずれどこかで大暴落すると思うのだが・・
まぁ実際どうなるかはわからん
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 03:46:46.64ID:cTV0ylcV
違う
集団心理が買ってる訳じゃなくて明らかに特定の何者かが買ってる
しかも今の相場では売り抜けない量を・・・
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 03:52:24.32ID:iASl6rPF
まじか
恐ろしいな
謂われてみるとその他の爆上げのアルトも
似たような感じのが多いかも?
XEMとか
チャートが規則正しすぎる
2017/05/08(月) 03:56:09.78ID:i6dQSd+C
モナだけは買われてないからポロの銘柄限定っぽい
2017/05/08(月) 04:01:48.46ID:i6dQSd+C
krakenで買われてるっぽい
欧州経由かも
2017/05/08(月) 04:04:19.41ID:i6dQSd+C
>>37
上限ないけど増えたぶんとネットワークに支払われた手数料がxlm所有に応じて分配される。
2017/05/08(月) 04:10:55.28ID:i6dQSd+C
ユーロの退避先に使われているのかも
2017/05/08(月) 04:15:18.28ID:i6dQSd+C
ルペン負けて混乱は避けられたと報道あるから欧州経由なら暴落もあるのでは?わからんけど
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 04:19:19.61ID:i6dQSd+C
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973131000.html
ざっと見てるとクラーケン銘柄とポロ銘柄が買われている
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 06:55:46.72ID:OXpTAXkG
サトシ倶楽部とかリップル倶楽部があるみたいなのでステラ倶楽部が出来ないかなあ?
活動内容は、ただただお互いを讃えあう。
これまでよく頑張ったな、とか?スレが落ちた時にはどうしていたんだ?とか?
2017/05/08(月) 07:09:13.80ID:/DK0bJ/F
起きたら倍は笑うわ
2017/05/08(月) 07:21:28.13ID:A8qKVLwj
えええ、なんだこれ・・・
2017/05/08(月) 07:25:35.30ID:Z8WeWNHB
RippleFox見てるとユーロでの購入は6日以降下降していから今回の選挙と関係ないよ。今回の上げはアメリカドルと中国元が要因。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 07:32:48.91ID:a4ECJ5jo
Polo落ちてね?
2017/05/08(月) 07:43:48.94ID:/DK0bJ/F
BTCの動き方が尋常じゃない
STRが売られたり買われたり忙しい
2017/05/08(月) 07:55:15.28ID:5IQzu95F
ステラが一気に下がったせいでパンクしたな
2017/05/08(月) 08:41:36.11ID:zPpGWZWO
>>49
リップルフォックスってクラケンもマーケットメイクしてるの?
2017/05/08(月) 08:47:00.98ID:hwidahcp
polo落として暴落とかw
そんなところもrippleと似ているな
2017/05/08(月) 08:51:51.66ID:zPpGWZWO
>>54
mmが負けそうになると取引所が信用規制したりddosかけたりする
サーキットブレーカーみたいなもん
2017/05/08(月) 09:03:23.27ID:mIgbA/rP
>>55
まるでズルし放題の子供だね。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 19:59:49.30ID:BSh5XXVi
終わったな
2017/05/08(月) 20:43:19.37ID:8E4a5YDe
ステラ爆下げ来そう…
2017/05/08(月) 20:48:57.96ID:A8qKVLwj
リップルに資金が集中してる感じ?
2017/05/08(月) 21:11:48.59ID:JGAq6Ook
リップルの3分の1まで行く説がぁ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 22:08:30.52ID:mqTfES6c
リップル超える可能性もあるよ
2017/05/08(月) 22:13:02.84ID:ijCenSUc
ないない
2017/05/08(月) 22:19:19.36ID:hwidahcp
ステラがまた来てるな
2017/05/08(月) 22:38:43.89ID:WC2hvH20
リップル、ステラ、ときたら次はベイジアコイン?
2017/05/08(月) 22:41:49.83ID:JGAq6Ook
さらっと怪しいのを、いれてくるあたり怪しい
66sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 00:04:06.23ID:UPKoBc+4
ANXPROからウォレットに入れてたSTR送金させてもらえました・・・助かった;
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 00:12:38.69ID:l+nWV2xr
>>66
どうにかなったんですね。
良かった。
あとは上がり続けるのを祈るのみですね。
68sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 00:23:29.39ID:UPKoBc+4
>>67
つたない英語で問い合わせのメールしたら
ANXPROの中の人が助けてくれました。
親切すぎて泣けます;;
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 00:36:22.74ID:D//F3Qgn
   \   ゥーー\ ノ \    \ ヽ   \ \  ザー
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ" \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   ((>ω<`)) / \大変大雨です!何も聞こえまん
\  \\ヽ \\  、/つ~~ :~~\,\\\ \  \ 
はい!OKでーす >

  \   サ〜\ ノ \    \ ヽ   \ \  シトシト〜
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ"    \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   (( ^ω^)) <おつかれさまでーす♪
\  \\ヽ \\  、/~~ :~~\,\\\ \


,.、 ,.
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 00:36:39.92ID:l+nWV2xr
>>68
こんな時に親身になってくれるサポートはありがたいですね。
ステラは、しっかり踏ん張ってます。
一時的な仕手では無かったという事は有望株ではないかと思います。
私はリップルの何分の一かしかステラ持って無かったのですが、先程レート計算したらちょっと高級なクルマくらいの値段になってたのでびっくりしてます。
2017/05/09(火) 02:36:33.37ID:FQQ6jrO/
ビットコイン全部売ってステラ買いたいんだけどステラ買うのに便利な取引所どこでしょうか?
2017/05/09(火) 02:39:17.14ID:f24DjaoR
>>71
poloniex
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 03:02:13.09ID:Ovmhde7V
最近急に伸びてきたね。
リップルと違ってまだまだ認知されてないしこれからって感じ。
CCで取り扱われないかな。
2017/05/09(火) 03:06:53.88ID:4UNXQ2Ul
リップル知ってりゃステラ知ってるでしょ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 03:15:58.58ID:Ovmhde7V
ライトな層はまだまだ知らないと思うで。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 05:56:00.40ID:8ZUxUuo8
クリカンが新しい通貨を発表したぞ。
VIDZみたいなcanon銘柄じゃなく、正真正銘のクリカン銘柄。

時価総額10位のGolemの類似通貨の iExec RLCは現在時価総額28位です。現在、緩やかに上昇中です。実需系トークンとして注目してます。

http://iex.ec/
http://coinmarketcap.com/assets/rlc/
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1746241.0

iEx.ecのシステムは、コンピュータをつなぎ合わせて、コンピューティングリソースの1つの巨大なネットワークを構築します。
デスクトップ・グリッド・コンピューティングと呼ばれるこの技術の用途は、ここまで学術機関に制限されてきました。
(コンピュータを使いボランティアの計算を行う BOINC分散コンピューティングプロジェクトが有名です。Rippleの初期配布にも使われていました。)
iEx.ecは、Ethereumブロックチェーンを利用して、この種のネットワーク・コンピューティングをオープンにし、一般大衆と企業が使えるようにし、
誰もがコンピューティングリソースとアプリケーションを借りることができるグローバルP2P市場を構築します。
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 07:59:03.07ID:MePxuiL4
>>68
良かったですね、世の中は捨てたものじゃない
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 17:18:29.96ID:RznYksGJ
3000で捕まって涙目
2017/05/09(火) 17:35:44.71ID:xduN8cTI
ステラどんどん発行数量増えて分配されるけど、取引所だと分配されない
6月にビットコイン持っている人に無料でたくさん配られるから価値下がるよ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 19:07:42.92ID:nG2ECCLv
多くの人が持つって事だから価値上がるんじゃない?
2017/05/09(火) 22:38:35.09ID:uBL68GzY
>>80
タダで貰えて今かなり高いから売られるから売られると思う
2017/05/09(火) 22:40:33.06ID:uBL68GzY
1btc所持で9000円くらいもらえるこれが9000円×1500万配られる
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 23:10:28.75ID:Zy7b3Lq9
1350億円分も配るのですね!
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 23:39:31.40ID:nG2ECCLv
まぁ爆下げだろうね。あんま期待できない通貨。
ビットコイン、リップル、イーサリアムの足元にも及ばない。
このスレ流行らんよー。
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 23:44:16.98ID:E5XYi4a5
元もとリップルのコピペでしょ?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 00:02:07.66ID:uCik7kZd
>>82
それどこに買いてある?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 00:19:10.55ID:2wZAeZq5
ってなるとステラの価値ってめちゃ低い?
10万円分買ってしまった…
売った方がいいかな???
100円円にはならない?
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 00:23:34.20ID:jpyAMNt2
うまい事いうねキミ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 00:28:34.50ID:FrfbutFJ
今すぐ売っといてリップル買っておいた方が良いよ。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 00:55:42.32ID:2wZAeZq5
ほんとに?
泣けなしの10万円だから安くて話題性のあるの買おうと思って買ったけど、スレ見てたら微妙に思えてきた。
激安のBCNどう思う?
これに10万円行って化けたら凄い事になるよね?笑
2017/05/10(水) 01:09:04.31ID:3MvkCb/6
適当にギャンブルしたいならポロのEMC2がおすすめだ。何かは全く知らないがよく玩具にされている。数BTCで賭け事を楽しむなら意外と悪くない選択肢にはいるだろう。
ただ買っても数割で負けたら知らん。
私は余った金でよく買うけどわりと勝てる。
何なのかは知らん。責任も持たぬ。
2017/05/10(水) 01:11:04.41ID:3MvkCb/6
普通なのがいいならクリカンの新しいやつにしたらいんでないの??
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 01:58:56.07ID:2wZAeZq5
クリカンのあたらしやつ?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 02:08:11.71ID:2wZAeZq5
クリカンのはどこで買えます?
できればポロで買えるのでおすすめは?
2017/05/10(水) 02:15:57.71ID:UDV3Uuso
>>86
https://www.stellar.org/blog/bitcoin-claim-lumens/
2017/05/10(水) 02:17:00.27ID:UDV3Uuso
ごめんこっちだった
https://www.stellar.org/blog/bitcoin-claim-lumens-2/
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 09:28:18.25ID:2wZAeZq5
BCN DGB DOGE STR
この4点なら皆さんだったら10万円をどう振り分けます?もしくは1点?
正直この通貨の役割なども全くわかりませんが
2017/05/10(水) 11:16:57.62ID:QZ1Jn+cb
わからないものに投資するのか
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 11:21:00.26ID:IdnJtxDb
うん。イーサ、リップル、ビットとかが価値これからもどんどん上がるのは目に見えてる。
けど、お金がない私が億り人になるには
この辺りの通貨に10万円ぶっこまないと億り人にはなれないんです。
だからみなさんの意見参考に買ってみたいんです。
1番安いBCNにしようかと思っていますがどう思いますか。
2017/05/10(水) 11:40:45.70ID:EmBmQcij
>>99
悪い事は言わん
時価総額が高いETHやrippleにしとけ
今からでも遅くない
逆に競争に負けた通貨はゴミクズになるぞ
あと動きがない通貨は上場廃止されてゴミクズになる
2017/05/10(水) 11:46:32.88ID:QZ1Jn+cb
人に判断委ねてる時点で億れるどころか損するぞ
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 12:30:52.06ID:IdnJtxDb
あっ上場廃止の可能性があるんですね笑
BCNとか激安なんで、伸びシロが凄いと思ったんですが…笑
2017/05/10(水) 12:46:07.04ID:ElpvDRi5
ステラまた上がってきましたね
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 12:58:15.04ID:IdnJtxDb
ステラって100円になる価値ある?
リップルを越す事はないの?
2017/05/10(水) 13:27:43.92ID:Uo7KNRUA
買うなら8月過ぎたあたりにしときな
無料でたくさん配られるから。
2017/05/10(水) 13:29:59.81ID:Uo7KNRUA
16,000,000,000xlm
無料で配られるからね
書いておいたぞ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 14:06:28.53ID:ynPvDrYS
その量が本当なら今の発行量より多いから価値が半減してしまうやん

でもどう見てもとてつもないニュースのインサイダー臭い値動きをしてるからドアホールドしとくわ
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 14:09:42.77ID:IdnJtxDb
そんだけ配るのは確定してるの?そもそもなんで配るんだろ。今持ってる人への、裏切り行為じゃん
2017/05/10(水) 14:10:35.59ID:ElpvDRi5
5円まで上がったらビットコインにかえてみるかな…。
2017/05/10(水) 15:15:25.52ID:QLvDH1aM
>>108
つ >>96
配るスケジュールも確定してるよ
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 15:29:37.54ID:ynPvDrYS
織り込み済み
暴落したら大口が買い上げるだけ
どう見ても超有力インサイダー銘柄
2017/05/10(水) 16:15:20.21ID:ij1lQl9U
銀行から広がるリップル
ビットコインホルダーから広がるステラということか?
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 16:21:52.21ID:IdnJtxDb
ステラを5万くらいだけはホールドしてるんだけど、信じて持ち続けて大丈夫だと思う?
年末くらいには笑ってたい…
2017/05/10(水) 16:44:36.32ID:QLvDH1aM
今売り方全部死んだから空売りの買い戻しはもう期待しないほうがいいと思うな。
売り抜ける自信のある人だけっすな
2017/05/10(水) 17:41:17.74ID:MnA4w137
XRPと連動してるしXRPも暴騰暴落予測不可能だから
小額なら良いと思う。
ただ、1ヶ月以内には売れよ!
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 17:43:47.59ID:+1WW46j+
今より下がるのかなー?
なかなかさがったよ?笑
配られてるのを織り込んでここまでさがったんじゃないのかな?ここからはあがりそうだけど。
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 17:54:31.74ID:5AVPH1YV
http://litecoinblockhalf.com/segwit.php

夜中の2時くらいやな
2017/05/10(水) 17:56:44.60ID:MnA4w137
もしステラがインサイダーなら確率的にどんなニュースが有るかな?
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 18:01:36.12ID:SGcLV+Cb
>>118
FRBかIMFがステラとリップルを100ドル買取保証する
もちろん上は変動相場
2017/05/10(水) 18:04:39.30ID:3MvkCb/6
>>117
なにこれ?
2017/05/10(水) 18:15:43.64ID:HtAG1HbJ
>>119
あのさあ、$100だったら億る人だらけどころじゃなくて
兆る人だらけになってしまうじゃん。普通に考えてありえません。

、、変な煽りに引っかからないように。
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 18:41:08.98ID:2wZAeZq5
ステラを配るってのは誰に?
ほしいって言えばくれるの?笑
2017/05/10(水) 18:52:52.69ID:+ginuZGD
6月26日の最初のブロックのスナップショット(協定世界時)
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 18:53:27.80ID:nXrkrpZa
ステラのアドレス持っててBTCホルダーなら貰えるよ
去年もgiveawayってビットコイン保有率に応じて配布したし
2017/05/10(水) 18:58:17.25ID:O9VGNglL
>>114
2017/05/10(水) 19:10:00.21ID:+ginuZGD
去年3Bで今回16Bやからこれでラストか
2017/05/10(水) 19:42:24.39ID:QLvDH1aM
貼ったリンクになんで配るのか、誰がもらえるのか、どういうふうに配られるのか、全部書いてあるから。ポロでビットコイン持ってる人は無条件で全員に配られるよ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 21:35:47.74ID:ob+FFhW6
こんな供給量増やすんじゃ終わりだなまあ持ってないけど
2017/05/10(水) 22:33:03.76ID:ElpvDRi5
終わりじゃないよ、下がったところを買い叩くんだよ。
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 22:50:15.90ID:2wZAeZq5
上がる可能性はあるんだよね?
持っていて大丈夫かな…
リップル買いたくなっちゃうよ
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 22:55:50.10ID:+3t+tc0l
まぁ上がる可能性も下がる可能性もある。優秀な仮想通貨だと思うが、まだ確定情報が少ない。
リップルみたいに1年くらいヨコヨコである覚悟もした方が良い。
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:07:22.23ID:2wZAeZq5
リップルは銀行だけどステラは個人対個人なんだよね?需要凄いあると思うんだけどなぁ
2017/05/10(水) 23:12:37.87ID:QLvDH1aM
>>132
10sat割るまで待て。
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:16:54.63ID:anzLnwiM
>>132
需要あるよ
だからリップルに連れ高してるんだろ
気付かれたらさらに上がる
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:22:30.95ID:jS7+40Ms
上げ下げ激しいだろうけの、ジェドだから気長に待てば上がるよ。
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:23:36.14ID:zy+Vk2wG
ビットコインホルダーはステラ持つことになるので、リップルよりアカウント数は激増。一時下がったとしても、数年後にはすごいことになってるかも・・・
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:24:18.72ID:2wZAeZq5
なるほど、もしかしてステラってリップルの影に隠れてまだ浸透してない?
これって有名どころの通貨が今話題になってるけど、個人同士のやりとりにステラが必要だってみんなが気付けば…
今このステラって凄いチャンスなんじゃないの⁉︎
2017/05/10(水) 23:26:34.53ID:PEYZHj0/
>>137
余計なこと言わずに黙って買えよ
みんなにバレるだろうが
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:28:26.78ID:2wZAeZq5
このスレ見てる人全員に幸あれ!
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:29:41.63ID:+3t+tc0l
素直にリップルいっとけ。
今最も熱いリップル購入しておいた方が無難。ステラはしばらく爆下げだよ。
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:30:49.91ID:jS7+40Ms
誰も買っとらんし、一人で何人か演じてコメントしてる可能性もあるな。
まぁどうなるか知らんが。
2017/05/10(水) 23:33:29.45ID:QLvDH1aM
つか全部バク下げするから早く円に変えとけよ
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:34:42.04ID:2wZAeZq5
下がる理由がほんとわかんない。
こんなの絶対みんな使う事になるよね?
2017/05/10(水) 23:38:33.67ID:QLvDH1aM
>>143
みんな使うとシステムがパンクするのが証明されたrippleがパンクした
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:41:05.35ID:2wZAeZq5
それはサーバが弱いからでしょ?これから大きい所が参入してくるこの世界。そんな事でパンクしないでしょ!
今は取引所自体にお金ないからそれは仕方ない
2017/05/10(水) 23:43:56.65ID:QLvDH1aM
>>145
取引所じゃなくてブロックチェーンね(リップルの場合はレジャー)
ずっとエラー出て送金できなかった。
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:47:29.26ID:2wZAeZq5
そのブロックチェーンもこれから強くなっていくでしょ?
下がる理由では全くないよ。
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:51:39.14ID:wxzdBVu4
ビットコインの持ち主にステラを配るそうですが、Facebook のアカウントを持っていなくて、認証できないです。
以前、偽名で Facebook に登録して認証しようとしたら、はじかれた記憶があるのですが、どういう基準で認証可能な
アカウントになるのかが、わからないです。取引所経由では気が進まないので、親切な方、教えていただけませんか?
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:55:36.64ID:uoQJ4i78
Facebookでの認証ってまだやってたっけ?
2017/05/10(水) 23:55:56.67ID:QLvDH1aM
>>147
ならないよ。今のが限界。だからどれもレイヤー2をこれからやろうとしている。それくらい調べろ。
2017/05/10(水) 23:56:12.72ID:QLvDH1aM
>>149
やってない
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:57:20.54ID:2wZAeZq5
そのレイヤー2になるんでしょ?笑
下がる理由ではないよね
2017/05/10(水) 23:57:27.80ID:QLvDH1aM
>>148
必要なのはandroidとかのステラのウォレットアドレスと残高入っているビットコインの秘密鍵だけ
2017/05/10(水) 23:57:46.80ID:QLvDH1aM
>>152
ステラはレイヤ2やる予定ないよ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/10(水) 23:58:27.31ID:2wZAeZq5
そうなの?
じゃあ下がる!
2017/05/10(水) 23:59:20.23ID:QLvDH1aM
ビットコインやライトコインはライトニングネットワーク
リップルはインターレジャープロトコル
ステラは計画ない
2017/05/10(水) 23:59:49.99ID:QLvDH1aM
イーサーはライデンネットワーク
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 00:01:22.07ID:P9ONbryG
色々あるんだね
せっかくステラの魅力感じたのに…
1万ステラだけ買っとくよ
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 00:01:47.64ID:R2zct1UK
ビットコインの持ち主への第一回目の配布で Facebook アカウントの認証がありました。
アメリカのNY在住者や、シリア、イランなど金融制裁対象国を除外するためらしいです。
2017/05/11(木) 00:04:56.12ID:Wc8aVaF+
>>159
そうなんだ。
ポロかクラーケンにbtc入れとけばで配布してもらえる
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 00:16:22.52ID:R2zct1UK
ビットコインを取引所に預け入れることに抵抗感がありまして。
ましてやステラを受け取るためだけにというのも。
Facebook アカウントは十分な期間を経過してからとか、
友達のネットワークを Facebook に解析されて有効なアカウント
か判断されるのか、とか勝手に考えてます。
運営にメールで質問でも送りましょうか。
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 00:22:32.05ID:0/ynQcLN
保有BTCのウォレットに署名して貰う方法もなかった?
Byteballはこの方法で配布してたけど
2017/05/11(木) 00:23:47.35ID:Wc8aVaF+
>>162
そのやり方のはず
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 03:55:32.42ID:P9ONbryG
ここにいるみなさんはステラお持ちですか?
今の現状買い増しですか?売りですか?
2017/05/11(木) 04:52:51.13ID:L/aNosee
>>164
全部売り払った
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 06:34:00.06ID:fQddFoNl
>>164
買いだと思います。
リップルはこれまで何度も上昇するネタがあって、上がったり、上がらなかったり、上がっても、すぐ戻ったりして現在ですが、正直、ステラはネタ自体記憶に残ってるのが無く、注目すらされてなかった。
今回もステラに上昇するネタでもあってインサイダー的に上がったのか?とはじめは思いましたが未だに出てません。
今度、配布を予定してるけど、あれだけでは上げる理由にはなりません。人によってブラスにとる人もいればマイナスにとる人もいますので。
今回は、この全体的な仮想通貨ブームみたいなもので盛り上がって再注目されたのかな?と思ってます。とくにリップルがヒットした流れでステラにたどり着く人もいるかも。
ビットコイン→リップル→ステラと自分はきてます。
もちろんビットコインなどに将来性は揺るぎないものがあるけれど、これから投資を始める人にとって旨味があるのは、これから大きく伸びる可能性があるとのだと思います。
ただリスクもありますが。
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 07:46:21.25ID:k79V/CxK
フェイスブック持ってないから無理や
2017/05/11(木) 08:56:34.28ID:/PTNJGDX
ビットコイナーはステラと組んでアンチリップルのワンチャンやな
2017/05/11(木) 09:21:15.51ID:MmJo/9oH
ステラが上がったのは単にショートスクイーズ。たくさん配布されるから思惑で空売りした人たちが損切りして上がっただけ。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 10:08:53.36ID:rD+hBDhL
明らかにステラを知ってる人少ないよね?
仮想通貨やってる人はリップルは知ってるけどステラって何?って人多いもん。
今はリップルと比較してステラは凄い安いし、
今度ステラ配分するってことはステラの認知もあがるって事だから俺はプラス要素だと思うけどなぁ
2017/05/11(木) 11:32:35.06ID:mYLani4X
ステラおばさんは枚数上限ないからそんなに上がらんやろ
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 12:49:28.66ID:IZZ8bkFO
発行量を増やすのは年に1パーセントだけだろ?
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 14:21:55.02ID:D7JzcJ+X
ステラは、無限発行だからね
インフレし続ける
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 14:43:29.95ID:rD+hBDhL
てことは今以上上がる可能性は低いの?
今安く感じるから書いたいけどなぁ
2017/05/11(木) 16:41:46.68ID:Datg/64j
ステラは仮想通貨に免疫がある人でも投機を躊躇う
2017/05/11(木) 16:46:04.67ID:Sg1VghRi
こんな超優良インサイダー銘柄ないぞ
2017/05/11(木) 16:49:09.29ID:HMiyS2zJ
こないだのpolo高騰で高値掴みしちゃったのかな?
2017/05/11(木) 17:04:22.42ID:X4m7n+Wv
上がったらビットコインにしようと思ってるのに上がらない…。
2017/05/11(木) 18:37:07.43ID:dLq6Wx64
情報何も出てない通貨に突っ込めるかよ……。
投機どころかギャンブルじゃん……。
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 18:56:36.08ID:P9ONbryG
ステラくる!
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 19:43:12.91ID:D7JzcJ+X
ステラはビットコイナーやリップラーにばら撒きやるからな
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:17:08.38ID:P9ONbryG
なんでばらまくんだろ。
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:20:03.19ID:lIFj8Gm+
最初のころ、バラまきブームがあったから
そのころの約束を今頃やろうとしてる
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:26:04.02ID:YFupMdlv
>>183
それ、気になってました。
今50000くらい買い込んだ初心者ですが、
検索かけると無料で40万枚とか過去の通貨で
IP変えてもらってた人居るんですよね?、
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:31:21.04ID:k79V/CxK
>>184
だから?
それが本当だとしても、そいつはその時点でステラーの先見性を見出していたんだろ

お前はなにが不満なの?
2017/05/11(木) 20:32:05.13ID:YFupMdlv
>>184
すいませんベランダで満月を眺めながら
to the moon 妄想して呑んだくれてますので
誤字脱字など勘弁して下さい。。
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:32:53.05ID:YFupMdlv
>>185
別に不満とは何も言ってませんけど
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:33:54.44ID:k79V/CxK
>>187
じゃあなに?
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:35:18.60ID:YFupMdlv
>>188
あなたのような心の狭い人間には
何も聞きたいことなどありませんよ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:36:18.44ID:k79V/CxK
>>189
そうか
悪かったな
夜は冷えるから上着羽織ってベランダ行けよ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 20:55:24.32ID:CBpzBN+h
ステラ上がるんか?
2017/05/11(木) 21:04:52.16ID:VoI+Qjyg
爆上げしてくれねぇかなぁ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 21:41:56.73ID:P9ONbryG
ステラの可能性に賭けたいけど配るのやめて笑
2017/05/11(木) 21:47:23.68ID:2d9q5H4t
こんな糞コインすぐに価値が下がりそうなんだけど
いまだに微下がりなのは逆に何かありそうやわ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/11(木) 22:09:30.42ID:P9ONbryG
ステラに期待
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 00:08:12.54ID:a02HYusB
動かざること山の如し
2017/05/12(金) 00:31:19.87ID:R8er7P9z
流れざるごとクソのごとし
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 02:19:26.78ID:LxhuIOYw
ビッグニュースや
爆上げカモン
https://bitcoinmagazine.com/articles/stellars-global-payment-platform-lightyear-launches-stealth/
2017/05/12(金) 02:22:28.12ID:DicCOtlM
>>198
どんなニュースなの??
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 02:24:01.59ID:LxhuIOYw
>>199
リンク貼ってあるだろ
2017/05/12(金) 02:30:50.94ID:DicCOtlM
>>200
読むのが面倒だった。読んできたすまんな。
2017/05/12(金) 02:38:57.60ID:DicCOtlM
ポロの反応は薄いな
2017/05/12(金) 02:42:07.54ID:DicCOtlM
さっそうと落ちていったな
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 02:52:38.14ID:TtbpPjhj
簡単に書いてる事教えて、英国わからない
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 02:55:14.76ID:TtbpPjhj
いいニュースじゃないの?
凄い下がっていくけど笑
2017/05/12(金) 02:58:56.88ID:P+7hLlzd
下がってるってより攻防してんだよ
一気に上がった時は必ずこうなる
後は落ち着いた時にどう転ぶか
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 03:02:56.64ID:LxhuIOYw
上がって来たよ
2017/05/12(金) 03:06:17.32ID:DicCOtlM
上がると悔しい気がする
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 04:22:09.97ID:IRmLL/Li
ビンビンしてる
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 07:24:34.76ID:a02HYusB
今になって思うのは上位に残っている通過は根気よく開発やサポートが続いているものばかり。そんな中で、2年以上?前からか忘れたが、根気よく開発、情報発信し続けているのに価格に反映しなかったのがステラ。
株で言えば正当な価格が付いてないお宝株。
ではなぜかと思いましたか直して見ると、プロモーション活動の殆どが後進国に対してのものだったり、ボランティアに近いものだったりしたからなのかもしれない。
でもアフリカなどに目を向けてるのは素晴らしいことだと思う。本当に必要とされ使ってくれそうだし。
いまでは中国が入り込んでアンテナ建ててスマホ、バンバン普及しだして来ているけど銀行はまだまだだから。
出て来てはすぐ無くなるような仮想通貨は進められないけど、ステラの現在の位置は低すぎると思ってます
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 07:45:46.22ID:EvhIXJhp
やっと少し前のリップルに並んだな
ここから短期間で20倍いける
リップルとステラはインサイダー臭い動きしてるからな
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 07:49:27.48ID:6iAm1IQ4
ポロでの取引量はいつも上位5銘柄に入ってるよね
そろそろまた爆発しそう
2017/05/12(金) 08:49:49.41ID:FTQVhAs6
ステラもリップルもこのままヨコヨコで
また、1ヵ月後に何か起こりそう
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 09:13:54.03ID:TtbpPjhj
ステラと共に人生かけよかな
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 10:36:11.70ID:q3aBTvQX
7〜9日、中国広東省で数万人規模のデモが発生したと香港紙が伝えた。ゴミ焼却施設

建設に反対するもので、暴徒化し300人が拘束されたと言う。広東省のトップは胡春華

氏で、ポスト習近平の最有力候補、団派のホープで胡錦濤前主席が肩入れしていると

される。単発で収まるか注目される。また、マレーシアで反中ムードが高まっていると

伝えられる。「中国人の投資は常軌を逸している。大学を作り、空港に投資、発電所を

建設、鉄道を敷設する。過去3年の不動産投資の46%は中国からだ。後20年もしたら

中国領になってしまう」との危機感が背景。大陸からの不動産投資は資本規制でブレ

ーキが掛かっているが、世界的規模だ。
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 16:13:32.77ID:xPm8QR8x
https://www.vcbear.net/でも買えるぞ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 18:30:38.64ID:/OAU55OG
ステラをクラーケンからポロに移したいんだけど、アカウント名って何を入れればいいの?
2017/05/12(金) 18:42:52.71ID:FTQVhAs6
>>183
poloかクラーケンにBTC預けてれば貰えるそうですが
申請とか必要なのかな? HPみてもいまいちワカラン
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 19:19:14.17ID:xPm8QR8x
ステラ+35%で今日のトップやん
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 19:28:01.97ID:UF8krYAl
http://keiba_neraime.auto-cs.com/
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 19:38:06.01ID:HhPyQg5a
インサイダー臭いよ

臭いよ臭いよ
2017/05/12(金) 20:14:51.85ID:e6qHXdqU
   \   ゥーー\ ノ \    \ ヽ   \ \  ザー
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ" \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   ((>ω<`)) / \大変大雨です!何も聞こえまん
\  \\ヽ \\  、/つ~~ :~~\,\\\ \  \ 
はい!OKでーす >

  \   サ〜\ ノ \    \ ヽ   \ \  シトシト〜
\  \\  \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
  \   \  \  、∠二二、ヽ"    \ ヽ\ \ \
 \\\ \ \   (( ^ω^)) <おつかれさまでーす♪
\  \\ヽ \\  、/~~ :~~\,\\\ \


,.、 ,.
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 21:27:05.02ID:7zEHH/Qu
これ大化け確定だろ?
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 21:30:18.68ID:/OAU55OG
今持ってる30万ルーメンはガチホ確定だから好きなだけ上がってくれ
2017/05/12(金) 21:33:29.99ID:W0lo/mfV
また5円とかまで上がってきた?
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 21:42:04.35ID:IRmLL/Li
リップル級の時価総額は行くね
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/12(金) 22:31:20.93ID:xPm8QR8x
ETHでいうたらETCやから、そんなに期待したらいかんわ
コバンザメ作戦でいいねんで
2017/05/12(金) 22:44:13.38ID:79CzkwIY
インフレ通貨っていうイメージ先行だがぶっちゃけ対して影響ないわな
2017/05/12(金) 23:39:05.68ID:pu4vpE35
最近の上げ方すごいよな、だからこそ怖いが
2017/05/12(金) 23:45:55.22ID:fwMuYZLh
一体、誰が買っているのか??
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 00:25:08.95ID:8CJG13Vu
ステラ伸びないかな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 00:27:55.63ID:1Ysynaok
上げても年率1%でインフレするならRippleの方が銀行主体だし、幸せになれるぞ
2017/05/13(土) 03:28:03.79ID:NFLWcUBY
6月に160億配るって本当なの??
それで価値があがるの??
そのへん詳しい方教えてくれ。
2017/05/13(土) 05:24:41.10ID:IBEHdPe0
ガラガラポンや
2017/05/13(土) 06:49:58.55ID:23aOwT09
>>233
上がるわけ無いやん
2017/05/13(土) 06:55:04.10ID:23aOwT09
ソース出てるのに自分で確認しないやつなんなの?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 10:32:53.24ID:NT3+AQ/C
ステラはリップルの、半値は行くはず
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 11:21:42.30ID:lKyr9xUA
もうステラは別アルゴ使ってるから、別物や
半値行くっていうのはおかしい
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 11:44:48.82ID:NT3+AQ/C
年内に20円行くと思う?
俺は…思う!
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 12:30:52.33ID:tYf+KLnk
リップルプロトコルのコピーがフォークしたから、新しい改善されたSCP、ステラコンセンサスプロトコル作ったんだよ。
システムとしてはリップルより優れてるかもよ
2017/05/13(土) 13:57:58.96ID:NFLWcUBY
>>240
ジェドの信頼がなぁ
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 14:42:26.83ID:WKWuy3i0
>>239
俺も乗った
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 14:44:50.11ID:a1Renodq
ごめん近々40円行くと思うわ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 15:51:42.04ID:lKyr9xUA
ジェドの散らかし具合みたらないわ
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 15:55:04.69ID:ML4gg7v+
法案通るんだろ?
2017/05/13(土) 16:09:47.64ID:snRs+UkW
いまburstが熱い
2017/05/13(土) 16:11:51.94ID:NFLWcUBY
>>246
高値つかみの買い煽りですね
2017/05/13(土) 16:14:18.76ID:snRs+UkW
>>247
いやいや間もなく1000行くからそれからが始まり
2017/05/13(土) 16:29:44.36ID:NFLWcUBY
>>248
下がりましたがどんな気持ちですか?
2017/05/13(土) 16:40:01.64ID:snRs+UkW
>>249
チャート見てみろ
どう見ても前のステラみたいなチャートだろ
山越えても殆ど落ちない
俺と一緒に爆益目指そう
2017/05/13(土) 16:43:15.39
加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
2017/05/13(土) 17:49:40.79ID:23aOwT09
早いうちに逃げときな
2017/05/13(土) 19:33:28.10ID:BWJrFAcl
また5円とかまで上がってきた?
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 19:40:51.68ID:z/0kjRDS
早く20円いけー
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 19:42:43.39ID:osD8+UIj
リップルとステラは明から様に買い占められてる
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 19:55:32.94ID:pICSwH5+
とりあえず21万購入。数ヶ月様子見るわ。
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 20:04:51.21ID:hFefgYEF
>>160
ほんとに配布してもらえるの?
最近始めたんだけど
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 20:10:23.22ID:z/0kjRDS
ポロに入れとくって少額でもいいの?
最低1ビットコインとか条件あるの?
2017/05/13(土) 21:54:45.66ID:0ewbpiEb
おいステラガラッてんぞ
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:11:38.11ID:kk2t0pTO
うおぉぉぉ!!しぬしぬしぬ!!
なんじゃ、この動き
2017/05/13(土) 22:12:51.93ID:snRs+UkW
落ち着け
poloが復旧したら鬼勃起くるから
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:16:16.14ID:hFefgYEF
え、ポロ見たらそんなに柄ってなくね
2017/05/13(土) 22:20:58.14ID:23aOwT09
買い占められていたの放出されっから早く売っとけ
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:21:38.42ID:hFefgYEF
poloのステラってstr?
2017/05/13(土) 22:24:04.67ID:mMnb7LTI
クラーケンが落ちない限り問題ないよ。
逆に美味しい
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:26:22.21ID:hFefgYEF
ガラッ出るなら買いたい
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:31:35.11ID:hFefgYEF
なんでXLMじゃないんだろ
2017/05/13(土) 22:32:24.13ID:mMnb7LTI
そういやpoloがこれほど落ちるようになったのは
5月9日からのXLM,XRPの暴騰暴落からか LTCの頃は落ちなかった記憶がある。
それほど、上げさせたくない人たちがいるんやろうな
2017/05/13(土) 22:34:23.56ID:snRs+UkW
単純に人が増えたからだろ
土日も営業してるから一気に集まるんだろ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:34:49.04ID:kk2t0pTO
このスプレッドの広さ。。がらりすぎだろ。
成りで売るなよー。二時間前に買ったばかりなのに
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:35:43.71ID:et63brys
みんなステラ何枚持ってんの?
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:36:15.93ID:hFefgYEF
買えたかなー
1000だけど…
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:38:03.00ID:11BK+Hdw
> それほど、上げさせたくない人たちがいるんやろうな
例えば、犯罪マネーと一般マネーを分離して欲しくない人たちってことかな?
2017/05/13(土) 22:38:17.72ID:snRs+UkW
今売ってる奴らは復旧まで拘束される事になるぞ
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 22:38:37.89ID:hFefgYEF
タイムアウトになってpoloからだと買えないマジでクソやな
2017/05/13(土) 22:43:05.30ID:23aOwT09
明日には大暴落だな。。。
2017/05/13(土) 22:43:40.79ID:mMnb7LTI
>>273
わからんけど、poloのXRPが0.00013btcを超えたところから
なにかのスイッチが入ったのかも?
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 23:05:10.39ID:QCuNeSMI
>>271
200万枚だけ
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 23:06:32.58ID:hFefgYEF
すげーなwww
まだ持ってないから今のガラで買いたかったけどポロ死んでて買えねー
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 23:08:36.42ID:et63brys
200万はすげーなw

ステラの魅力を解説してるサイトない?
Rippleと違って日本語のサイトでステラ語ってるところがあんまりなくて情報収集が難航してる
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 23:51:00.10ID:hLN+b7hE
Poloバグのせいで強制ロスカットされてるやつwwwww
2017/05/14(日) 00:19:04.60ID:QkwvY5Kb
まさかと思うが全世界サイバー攻撃とPoloダウンがほぼ一致
ランサムのパケットが仮想通貨取引所に向いてたりしてんじゃねーの?
2017/05/14(日) 00:21:58.00ID:c4ETGt3N
これは世界政府の陰謀だよ
全世界の金融機関が破滅しないように仮想通貨潰しに掛かった
なに言ってるのか俺も良く解らんが、なんかそんな感じなような気がする
2017/05/14(日) 00:35:53.02ID:QkwvY5Kb
そうか、つまり何が起こってるかわからないってことだなHAHAHA
2017/05/14(日) 02:49:58.58ID:4q6TVMzC
すいません
ゲートハブのウォレットでstrを所有しているのですが 他に移したいのですが
どなたか方法をご教授頂けませんでしょうか?
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:00:06.90ID:Yao5XGK3
>>280
fc2のNGかなんかで書けんけど
http://stellar1.blog.えふしーつー.com/
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:05:34.26ID:t7StlmAF
>>283
>これは世界政府の陰謀だよ
>全世界の金融機関が破滅しないように仮想通貨潰しに掛かった
>なに言ってるのか俺も良く解らんが、なんかそんな感じなような気がする
という事は、今後もあるとすると、そのような対策がしっかりしてそうな所じゃないとまともな取引が出来なくなるということか。
kraken、sbiくらいしか選べないな。となると現状ではxlm扱っているkrakenとなる。
こんな事が続けば、poloでは不安になって、krakenへ移行する人も出て来そうだから取引量も増えそうだし。
goxの件でアカウントのみ作って休眠状態だったけれど、今回の件で移行する決心がついた。
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:31:20.81ID:2Jux3chQ
俺も移行するかなぁ
bittrexはどう?
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:37:58.62ID:t7StlmAF
>>288
どうなんでしょう?使っている人は少なそうだけど、使ってるひとの話だと使い勝手は良さそうですよね。
krakenは以前から日本へ目を向けてトップも来日して動いてくれてたから心強いイメージがあります。
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:38:26.29ID:2Jux3chQ
ステラ買えなかったなー
あーくやしい
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:40:23.11ID:2Jux3chQ
>>289
poloにはないマイナーコインも買えるからいいかなぁとは思うけどなー
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 06:42:36.92ID:2Jux3chQ
取引所がいくつもになるのがな
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 07:07:09.49ID:t7StlmAF
ウォレットもそうだけど取引所も分散がいいのでは?
でダメなやつは切っていくと。
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 08:06:47.31ID:2Jux3chQ
そうかぁ
別スレでbittrexどう思うか聞いたらやめといたほうが良さそうな意見貰った
今のところpoloとkrakenだけやね
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 08:08:03.50ID:2Jux3chQ
krakenは昨日何度かパスワード間違えたらログインできなくなってしまったわ
ステラ買いたいから早く復帰しないかなぁ
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 08:28:59.18ID:aYx3tkah
ステラはちょっと前のリップルみたいなチャートだから楽しみ。
噴くまで、あと1ヶ月かな。
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 10:39:41.30ID:2Jux3chQ
月曜になったら速攻買うわ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 10:54:41.37ID:2Jux3chQ
昨日の暴落で買いたかったんだけどなー
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 11:10:24.66ID:LOIhu2Uc
>>296
ちょっと前のXRPって何円台のとき?
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 11:42:07.94ID:J04lxMRZ
まだ上がってもらっては困る
これから50万ほど追加予定なのに
2017/05/14(日) 11:53:13.05ID:h7j7ZaI7
>>300
0.1円くらいまで暴落するから大丈夫
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 11:58:52.64ID:WC8fxjP+
もう遅いよ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 12:23:13.29ID:2Jux3chQ
どっちだよwww
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 14:20:38.15ID:aYx3tkah
>290
4月の頭くらいかな。
噴いて戻ってヨコヨコ。1ヶ月後また噴いて数倍へ。って予想。
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 14:21:02.86ID:aYx3tkah
アンカ間違えた>299ね
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 14:21:51.70ID:2Jux3chQ
今のうちに仕込んどいたほうが良さそうやね
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 15:04:48.95ID:IA7IE/Ok
本命Rippleの投資比率上げなくてどうするねん
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 15:05:48.08ID:IA7IE/Ok
インフレ通貨だぞ これ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 15:08:32.42ID:QKk5+adY
ステラ上がるかなぁ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 15:21:57.87ID:PynAlPJO
インフレ通貨なんて折り込み済みだろ。配布も公表されてるし。
俺は1コイン当たりの値段の買いやすさ、すそ野の広さを期待して買っている。
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 15:48:08.03ID:2Jux3chQ
>>310
おれも
てかそもそも資金がないからリップルなんて買えんよ
2017/05/14(日) 15:52:15.77ID:9S31wAve
6月に160億配られて売られるんじゃないの??
圧倒的な売り圧力でペシャンコになるけどポロで買われてることによって支えられるからこそ上がってきた実績がある。
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 16:15:09.02ID:2Jux3chQ
>>312
その配られるのってどうやったら受け取れるん?
申請みたいなのとかいるの?
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 16:16:22.12ID:2Jux3chQ
買うとしたらその6月の配布売で少し柄ってガラがいいのかなぁ
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 16:16:53.58ID:2Jux3chQ
ガラッてから、ね…
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 18:35:51.84ID:PynAlPJO
配布日までに高騰。
配布日に値が下がるが、今買ってる人はプラス圏内。
ぐらいに考えてるが甘いかな。この前の値動きが怪しくて色々考えちゃう。
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 18:40:59.67ID:3DVgIciG
所詮リップルのコピペやからオリジナルのXRPを抜く事は無いわ
但し、XRPがETHを抜いた以上はETCみたくコバンザメなるかもな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 18:41:28.64ID:2Jux3chQ
うーむ、悩ましいね
昨日みたいに少しガラッてくれたら買いやすいのにwww
2017/05/14(日) 20:08:10.78ID:h7j7ZaI7
>>316
甘いと思う。前回の配布で1500satから100satまで下げ続けた。前回より金額アホみたいにでかいからどれくらい下がるか検討もでけん。買い支えるの?
2017/05/14(日) 20:09:02.35ID:h7j7ZaI7
>>313
公式にちゃんと書いてあるから嫁
2017/05/14(日) 20:52:51.55ID:ygkxot8+
20satまで落ちたら参戦するか
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:07:11.33ID:0WQnZ8+C
基本、1%インフレじゃないの??
2017/05/14(日) 21:34:45.49ID:h7j7ZaI7
>>322
インフレですよ
アンドロイドのウォレットでアドレス作るとインフレで増えた分ちゃんと受け取れます
取引所に預けてあるともらえないかも
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:38:45.58ID:vX1419Lc
6月に掛けて貰えるんですか?
1%以上に下がりそうですけどね(^-^;
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:39:05.97ID:2Jux3chQ
>>320
ごめん公式見てきたけど英語がわからん…教えてください……
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:39:37.11ID:2Jux3chQ
じゃあ配布が終わってから買うべきかー
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:41:02.13ID:i0IPgjU1
折込済みだろ
むしろ配布終わったら悪材料消滅で値上がりする可能性のほうが高いんじゃないのか?
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 21:43:59.88ID:rsAO1ISz
だいたい素人の考えの逆に動くからな
今のタイミングで売る意味がない
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 22:01:26.60ID:PynAlPJO
ほんとにヤバければ、このあたりの値を維持してる理由がない。
何かがあるんだろう。
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 22:02:54.40ID:i0IPgjU1
そのうちゴールドマンサックスあたりが買い始める
2017/05/14(日) 22:08:56.54ID:h7j7ZaI7
>>330
大口は市場から買わないよ
どんだけステラ財団のリザーブあると思ってるの?w
2017/05/14(日) 22:09:27.66ID:h7j7ZaI7
リップルも同じだけど
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 22:11:59.22ID:2Jux3chQ
なんか少し上げてるね
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 23:55:37.89ID:enaE8xwK
無料で配るステラがなぜこの値段?
配られたらガラるの?笑
持ってて大丈夫なの?
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 01:42:25.21ID:DxuMy6RS
買うにしても少額にしとけ。万が一大暴落になったらシャレにならない。
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 03:41:43.66ID:3+/JDXGo
ビットコインユーザーがステラ持つことになるんだぞ、
一気にステラユーザーが増加、一時的にがらっても
数年後どうなることか?
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 03:45:01.78ID:3+/JDXGo
リップルユーザーもだった。
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 06:54:39.69ID:IQQYM4ee
ガラることわかってるんだったら今持ってる必要ないじゃん
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 07:41:14.89ID:BD91o5lV
どなたか配布の手続きの仕方をですね…
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 08:25:04.56ID:awzMrC+T
June 27, 2017: We’ll publish a claim page, allowing bitcoin holders to verify that they control a given bitcoin address.
We will then send that address’s share of lumens to the provided Stellar account.
https://www.stellar.org/blog/bitcoin-claim-lumens-2/
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 08:33:12.44ID:BD91o5lV
>>340
subscribeした、これだけ?
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 08:36:12.20ID:awzMrC+T
June 27, 2017までしばし待たれよ
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 08:42:33.84ID:BD91o5lV
ありがとうございます!
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 08:49:24.93ID:awzMrC+T
取引所で参加するのかFBで参加するのかをJune 26, 2017までに決めとかないといかんね
BTC送金の渋滞もあるからもっと早めのほうがいいのかな
ていうか英語は勉強しとかないと後悔するで
2017/05/15(月) 09:18:08.28ID:FioSdtxi
英語読めなくてpoloとか使ってるやついるの?
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 10:27:22.48ID:BD91o5lV
高校生の英語くらいまでしか読めんわ
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 17:38:00.35ID:9/1xhqsX
取り合えずクラーケンでステラ買っとけばいいんじゃない
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 17:44:47.86ID:wbBzGjRN
>>347
poloじゃ駄目なの?
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 21:18:30.91ID:BD91o5lV
>>347
パスワード何度か間違えて一時的に垢停止されてるんよ
メール送ったけど返事も遅くて切れそう
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 21:19:01.99ID:BD91o5lV
>>348
鯖が貧弱やから、クラーケンで帰るやつはそうしようと思ってさ
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/15(月) 23:50:24.35ID:Rg9wYC9L
リップルは暴騰なのに、ステラちゃんは何してるの?
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 00:12:05.91ID:QvUtKS2U
>>351
動いてないから買って上げて
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 01:25:54.94ID:pRDfxKcQ
今日のステラの記事
https://www.stellar.org/blog/financial-inclusion-philippines-bloom-solutions/
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 01:30:59.14ID:1cLnxdqc
なんて書いてるの?
2017/05/16(火) 01:44:29.80ID:WVF1Fc2W
>>354
フィリピン人は銀行口座持ってないから、ステラで補完する
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 01:57:50.16ID:1cLnxdqc
ステラって役割とかポジションは凄いいいよね?
無料で配るのとかやめてほしいよ…
価値下がった方がいいのかな?

リップルの半値をずっと付けてほしい。だから今は15円行ってくれ
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 02:20:22.62ID:8Fl2O50Q
ダイレクトサインアッププログラムの無料配布に参加する方法わかります?
というか今やってないのかな
2017/05/16(火) 03:37:07.48ID:vtCKF4k+
ステラでフィリピン人が代用できるの?
あちこちでばら撒くのに??
2017/05/16(火) 03:37:56.33ID:vtCKF4k+
すごい日本語になってた。
フィリピン人の代わりにステラみたいになった
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 03:46:54.38ID:4093SuPI
ステラのgiveawayはRipple社のやってるXRPの放出よりは健全だと思うけどね
条件付とはいえ無償で市場にXLM供給してるわけだし
2017/05/16(火) 05:40:31.49ID:5eV3PhtB
ホルダーに対しては不誠実だけどな
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 06:07:20.81ID:QvUtKS2U
地味にランク上げて来てる。
渋い渋すぎる
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:10:10.70ID:St1GfpSf
非営利団体だが、ストライプ、国連、アフリカ、ビルゲイツ財団などとの関連もあり 上げる要素満載
160億ルーメン(800-900億円分)バラマキの宣伝効果は果たしてどうなることやら?
地味に凄い
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:11:21.11ID:bkfNhuTy
リップルに引っ張られて上げてるね
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:12:59.39ID:bkfNhuTy
買えなくなっちゃった
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:57:27.33ID:/RF5ZQ4G
>>1
サイバー攻撃、備え薄い欧州とアジアに甚大な被害も
http://jp.reuters.com/article/cyber-attacks-europe-asia-idJPKCN18B0GH
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20170515&t=2&i=1184650055&w=520&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPED4E03X#.jpg
2017/05/16(火) 17:18:09.84ID:vtCKF4k+
金をばら蒔いて金額の総量が増えるならインフレなんて存在しないよな。
2017/05/16(火) 19:31:07.07ID:7jmCbQ8T
リップル同等に爆上げしてるのに話題になってないね(´・ω・`) 
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 19:52:59.35ID:5KLE/9mM
>>368
俺は含み益増えるだけだから話題にならなくても問題ない
2017/05/16(火) 20:00:02.94ID:A1yBGnJ1
all eyes on str

>>368
シーッ
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 20:34:12.81ID:bkfNhuTy
一度下げてくれー…買い入れないだろうが
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 21:00:38.08ID:v3uaqASC
もっと底で大量買いしておけば良かったと後悔。
含み益結構出てるんだけど、なんか損した気分w
2017/05/16(火) 21:32:15.91ID:Oc3VisFv
>>372
1000万ステラ現物と3000万ステラ信用買い入れてる
2017/05/16(火) 21:37:44.92ID:7jmCbQ8T
>>369-370
静かに追加買いしときました...(´・ω・`)b
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 22:05:58.56ID:bkfNhuTy
もう落ちるの待たずに買ったほうがいい?
2017/05/16(火) 22:43:27.31ID:iVZpSnEj
これぶっ飛ぶ前の準備段階やで
発射台に移動してる感じ
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 06:20:54.92ID:D1GtTeA1
少ししか下がらないから、少しだけ買うわ
2017/05/17(水) 07:51:31.43ID:gk/P0FNC
ネムの未来が見えないしなんで上がってんのか不明だったのと上限なしのステラー売っぱらって全部リップル買い増ししたわ。
2017/05/17(水) 09:07:57.66ID:6OC0iKAJ
アカウントビューワのウォレットからステラ送金するのって、宛先タグどこに書くのか教えていただけたら助かります

クラケン先です。
2017/05/17(水) 09:13:40.60ID:6OC0iKAJ
>>357
ダイレクトサインアップは多分ステラ本体のウォレットに入れといたら、参加してる事になるはず
2017/05/17(水) 09:43:36.25ID:9mgBUkoO
>>379
ベトナムの人がクラケンに送るときにメモ書き忘れた、どうしよーって頑張って英語で書いてるね
https://www.reddit.com/r/Stellar/comments/69i0i7/forgot_to_include_memo_when_deposit_to_kraken/
https://www.stellar.org/developers/guides/concepts/transactions.html#memo
メモはアカウントビューワのAdd memoを押したら出てくるけど自分で試したわけでもないので
事前にクラケンに問い合わせて気が向いたらここに報告してくれるとありがたい
2017/05/17(水) 09:53:16.55ID:6OC0iKAJ
>>381
昨日50xlm送っても届かないんだよな、試しに

addmemo、四種類あってよくわからん…
まあ頑張ってみるわ、また報告しやす
2017/05/17(水) 09:55:20.19ID:6OC0iKAJ
>>381
あと、ありがとう!
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 12:20:20.65ID:mMkU2VOi
ステラ口座アクティブになりません><20誰かめぐんでください;;
2017/05/17(水) 12:27:58.55ID:9mgBUkoO
自己責任でどうぞ
https://www.vcbear.net/lp/ur/
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 13:54:28.31ID:D1GtTeA1
>>385
これほんま?
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 15:36:01.55ID:oB2//4i9
6円なってるやん
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 15:37:19.10ID:D1GtTeA1
良かったギリギリ5円代で買えて
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 16:36:57.68ID:D1GtTeA1
>>385
こういうサイト他に知らない?
どこから見つけてくるの?
2017/05/17(水) 16:40:25.80ID:6Iiu1nx8
>>385
とりあえず貰ってみた。
メール送られてきてからサイトみたら「定員に達した」って出てたからギリギリだったのかも。
2017/05/17(水) 16:48:27.46ID:6OC0iKAJ
マジか、遅かった

あとステラウォレットからの宛先コード含む送金方法

memo id に入れるだけでした
2017/05/17(水) 16:52:22.50ID:6Iiu1nx8
>>391
俺も宛先タグどこに入れるのかわからなくて、>>385で貰った2500XLMを2回送金ミスったw
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 16:54:13.17ID:D1GtTeA1
>>391
ステラウォレットからpoloに送金できないんだけど、どこに送金した?
下みたいな英文が出てくるの


You haven't yet made a transaction with this account. You have 7 days left to do so.

Send ANY numbers of Lumens to ANY public Stellar address using the form below to permanently claim this account.
2017/05/17(水) 16:56:12.44ID:6Iiu1nx8
>>393
>>391じゃないけど、俺はクラーケンに送った。
アドレス入れて送る量いれて、下のAddMemo押して出てきた枠に宛先タグの数字いれたら送れたよ。
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 17:07:10.45ID:D1GtTeA1
>>394
poloやっぱ送れないわ
めもidも入れたけどだめ
どんどん手数料ばかり減っていく
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 17:07:40.03ID:D1GtTeA1
poloできた人いない?
2017/05/17(水) 17:10:03.85ID:6Iiu1nx8
ADDMEMO押すと、TEXT ID HASH RETURNって4つあるとおもうんだけど、これの
TEXT
にタグ入れたらいけたよ。IDに入れたら送れなかった。
2017/05/17(水) 17:13:22.02ID:6OC0iKAJ
>>397
ごめん、まちがえた

ステラウォレットからpoloで、ルーメン

宛先タグはmemo id でいけた
2017/05/17(水) 17:19:20.85ID:3EOZqin0
VCBearに送ろうとしてるんだけど、0.00001引かれるだけなんだ、、、
どうやるの?
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 18:05:14.46ID:D1GtTeA1
>>398
それでやったけど、failedになるのよね…
もういちどやってみる
2017/05/17(水) 18:17:29.56ID:9mgBUkoO
宛先タグはMEMO_TEXTの場合とMEMO_IDの場合があるのかな
私も送るときは気を付けるわ 報告してくれた方々ありがとう
2017/05/17(水) 18:37:31.16ID:6OC0iKAJ
>>400
20xmlは置いてる?
口座維持費として
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 18:48:45.53ID:D1GtTeA1
>>402
おいてると思う
と言うか、最初に送金しようとしたときに勝手に引かれた
2017/05/17(水) 18:53:18.11ID:3EOZqin0
>>399
自己レス解決
口座維持手数料の20xlm、
送金手数料の0.00001を残して送金したら問題なかった。
要は21xlm残しておけばok
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 19:06:35.76ID:D1GtTeA1
どうせただでもらったものだしその分引いてもう一度poloに送信してみるわ
メモidでね
2017/05/17(水) 19:26:52.91ID:6OC0iKAJ
>>405
念のため少額で試してください!

ステラの理念好きだったんだけど、ロックアップでステラの優位性が薄れてしまったんで、ネムに移転させちゃいました…

また買い戻すことあったら戻ってきます!
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 19:35:34.92ID:D1GtTeA1
端数全部と20引いて送信したらできた
もったいねー
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 19:44:42.97ID:PGQC0Bnl
ビットコインが高値更新してる
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 19:57:55.62ID:D1GtTeA1
>>406
ステラ優位性なくなったの?
フィリピンやらでこれからなのに
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 20:01:02.41ID:PGQC0Bnl
ステラの材料ってなにがあるの?
2017/05/17(水) 20:06:01.92ID:oPvxHn0R
btcなんでこんな値上がりしてるの
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 20:06:16.47ID:D1GtTeA1
フィリピンの企業と契約したらしい
2017/05/17(水) 20:49:00.43ID:6OC0iKAJ
>>409
ステラとリップルは同じ性能だけど理念が違ってて、ステラは全部放出するからどんどん使ってねってスタイルだった。

だからリプステラの分散でリスクヘッジしてた

でも今回ロックアップでリップルも安定放出するようになったから、それだったらリップルでいいやんってなる

もちろん共存の可能性はあるけど、あくまでもリップルの関連銘柄

本質はそうだと個人的に思ってる。けど、今の額が小さいしリップルに引き付けられて上がるかもはしれないけどね

ちなみにフィリピンはリップルも頑張ってるよ!送金大国やからね
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 21:13:31.55ID:+dT+rJ/A
リップルは先進国向け
ステラは開発途上国向け
2017/05/17(水) 23:01:51.24ID:6Iiu1nx8
気がついたら5円切っとるやないか・・・・
2017/05/17(水) 23:52:37.73ID:j7aHG2o/
残念ながら全モのぱてぃーん
明日起きたらそれなりに戻ってる
2017/05/18(木) 08:00:50.99ID:EzN6ub4v
>>414
これってどうなんだろね

多分ステラが貧困者に使ってほしいって理念があるだけだと思う。そういう意味の発展途上向け
発展途上国に適してるという意味の「向け」ではない

リップルだって100万のドロップがあるんだから少々高くても貧乏人だって買える
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/18(木) 08:38:43.79ID:joDpEUVA
ステラ配ってるね。自分は500ルーメンだけですがただだからOK
2017/05/18(木) 08:42:34.45ID:taaH0N/5
>>418
ステラどこで配ってる〜?
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/18(木) 08:46:07.08ID:joDpEUVA
>>419
何年か前にstellar.orgのメーリングリストに登録してたのでそこから来ましたよ
2017/05/18(木) 09:09:05.84ID:EzN6ub4v
>>420
何年か前に登録してるのがすごいわ

先月登録したけどまだもらってない
2017/05/18(木) 12:18:00.96ID:OtjLtd3n
メーリングリストなんかあったのか
今から登録しても遅いかな
ていうかどこにあるのかわからん
2017/05/18(木) 13:32:51.81ID:KmfnwMgE
今回の高騰でjedが寄付していたアフリカの孤児院が数十億単位の金手に入れたはず。
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 17:29:37.02ID:s0oWvgXC
あなたはまだこのアカウントで取引を行っていません。あなたには4日間の余裕があります。

下のフォームを使用して、このアカウントを恒久的に申し立てるには、任意の番号のLumensをANYのパブリックStellarアドレスに送信してください。

って出るんだけどこれどうしたらいいのか><;
2017/05/20(土) 17:55:04.75ID:rHsZI9fc
もう一つ鍵ペアを作ってそこに21XLMほど残して送ってみ
Generate key pair for a new account
https://www.stellar.org/account-viewer/#!/
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 18:12:15.62ID:s0oWvgXC
>>425
ありがとー30残してクラーケンに送ってみました><
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 18:18:02.36ID:s0oWvgXC
クラーケンに送るときmemoID入れ忘れて今問い合わせ中です><まだステラの表示出てる・・
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 18:56:03.87ID:wk2d4D+d
リップル抜いてまえや
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 20:55:08.80ID:Zcqyl7LG
ステラの登録方法が分かりません
2017/05/20(土) 21:32:23.77ID:IiKjFkfm
>>429
登録なんていらないよ?
ウォレットソフトダウンロードしてルーメン入金するだけ
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 15:25:23.46ID:uHznvCt5
何か名前lumenに変わってない?
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 15:50:48.70ID:WWqH1pF+
>>431
もともとルーメンだわw
2017/05/21(日) 18:00:28.12ID:Kaz7/qin
>>431
かなり前に変わった
poloは昔の表記のまま
2017/05/21(日) 19:20:56.38ID:hsrkT/dy
みなさんウォレットって何使ってますか?
2017/05/21(日) 19:59:33.76ID:hckmwOLr
俺はボッテガ
2017/05/21(日) 20:27:48.29ID:OfNIN325
ビビアンウエストウッド
2017/05/21(日) 21:38:42.57ID:DGGWJDS/
俺はがま口
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 22:02:55.09ID:/W6pC/QS
ザイフ
2017/05/21(日) 22:42:36.83ID:Rc3h9USw
INAX
2017/05/21(日) 23:40:50.28ID:K345NA4j
>>439
それウォシュレット
2017/05/22(月) 01:50:01.77ID:eMH5wGyy
もう伸びないですか
2017/05/22(月) 07:03:04.79ID:SeZSPz1r
がっつり伸びててワロタw
2017/05/22(月) 19:51:14.29ID:zIQAi0Qo
がっつり下がっててワロタw
2017/05/22(月) 22:25:24.01ID:QQwJEOK2
おまえらのやり取りワロタ
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 00:15:32.06ID:z6+9V6jp
俺まだクラーケンの承認下りてなくてステラ買えなくてうずうずしてるんだけどさ。

後進国にアプローチとってるってのがかなり好印象なんだよな。マサイ族がみんなモバイルペイメント使ってるっての見て、びびったもん。
後進国や貧困な国ほどモバイルペイメントを利用してるんだと。みんな銀行口座が作れないからね

ステラは決済手段として大きく普及するかもわからんね
2017/05/24(水) 00:18:24.27ID:qu1InyLX
スタートアップってドラマのジェンコインまたいなもんか
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 08:39:28.25ID:9DO/WGmc
poloniexでは
ステラは、STRであってますか?
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 16:08:34.65ID:Ro/4phkf
>>447
polo使ってないから聞いた話だとそうみたいですね。
誰か使ってる人答えてくれるといいけど
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 16:12:54.44ID:Ro/4phkf
最近の人だとわからない人もいると思うので
最初のステラの単位はSTRでしたが、二年前くらいかな?にアップグレードという事で、単位がXLM(ルーメン)になりました。
poloは昔の名残でそのままというのを使ってる人から聞きました。
自分は紛らわしくないのかな?と思うけど、長年使ってる人には関係ないのでしょう
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 16:18:30.06ID:7b1oIHtR
合ってるよ。
2017/05/24(水) 16:18:59.99ID:93CPAZ7m
Kraken登録しました。
日本円でルーメン買うための手順教えていただけませんか
2017/05/24(水) 17:14:05.15ID:OG/TbXbK
舐めてんの?
2017/05/24(水) 17:33:15.97ID:mdunACvG
すげー奴やなw
2017/05/25(木) 00:33:35.29ID:9HNyNP/m
初心者に厳しいな
2017/05/25(木) 02:48:41.22ID:cUvEqoxb
>>454
んじゃお前教えてやれ
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 09:03:58.32ID:DAfuGNpc
ステラウォレットの期限が今日までなんですが放置したらどうなりますか?('ω')
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 09:05:43.14ID:DAfuGNpc
何処かxlm貰えるサイトないですか?探しても出て来ません(´;ω;`)
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 10:31:08.37ID:3EnlMONe
>>457
polo
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 11:42:00.41ID:3EnlMONe
ひどい暴落やな
2017/05/25(木) 12:44:59.19ID:E3YlaQ97
こないだ、すこしづつ合計3000万ルーメン売ったけど下がらんかった
それが今北かんじ?
2017/05/25(木) 12:46:43.63ID:E3YlaQ97
まあまた100satoshiくらいまでさがるよ
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 15:21:13.80ID:uyj41S2t
リップルにつられてここまで下がったか
2017/05/25(木) 21:45:00.98ID:QQMqXT2N
3000万とか持ってる人は持ってんだな・・・
2017/05/25(木) 21:45:50.85ID:QQMqXT2N
リップルと言うより、ビットコの値上がりっぷりがキチガイじみてる
なんか角度がおかしい
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 07:10:35.24ID:N/Aup6lz
ステラ死んじゃったん?
2017/05/29(月) 07:32:07.31ID:rAsaqYb5
ステラさよならだよ(6円掴み)
2017/05/29(月) 08:36:05.28ID:zpMj3Lpc
>>466
6月にはルーメンたくさん降ってくる
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 10:28:15.54ID:N/Aup6lz
そしてさらに下がる、と
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 11:18:26.03ID:myWQYc8A
リップルが上げないと上がらない
2017/05/29(月) 15:18:03.52ID:b6gDqjCh
底は0.2円かな
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 16:32:37.57ID:O4+1kcjH
今買ったら億れるのけ?
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 16:54:09.96ID:eDYbic1X
次世代の仮想通貨は GLOだな。
現在値は 0.00000001 だから億万長者も夢じゃないな。
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
2017/05/29(月) 17:44:12.22ID:6kWYdVcb
http://i.imgur.com/l8UsFy5.png
http://i.imgur.com/Q0zJDpd.png
http://i.imgur.com/Eq2569A.png

詐欺師に気をつけましょう
2017/05/30(火) 09:26:28.66ID:Olp9M72V
このあとどこまで上がりますかね
2017/05/30(火) 09:30:34.00ID:Pfy475Uw
ルーメンの買い方でなく、stellarの取引はどうやって始めるの?
公式サイトでwebwallet使おうと思うんだけどsecret keyのとり方が分からない
2017/05/30(火) 09:37:58.78ID:pS6Rj27n
Generate key pair for a new accountの下のGenerateボタンを押したら鍵ペアが出てくる
https://www.stellar.org/account-viewer/#!/
2017/05/30(火) 10:19:58.51ID:Pfy475Uw
>>476
ありがとうサインインはできました
しかしメインからどうやってたどり着くんだろ?w
20ルーメンは他の取引所で買うしか無いか
2017/05/30(火) 10:57:42.71ID:Pfy475Uw
poloniexが楽そうだけどSTRって名前なんだね
それでもXMLとしてパブリックキーに送れるのかな
なんかハードル高い
2017/05/30(火) 11:34:50.14ID:Pfy475Uw
もし奇特な人がいたらw
GAYPYSSOWLVF3ULTTYBZYBDWHZHQCVDPBNHWQ7FWAWQ2IPRHRSZSKZIG
2017/05/30(火) 11:41:40.45ID:pS6Rj27n
サイト構成から忖度すればsample codeって位置付けやから
開発者歓迎中をアピールしつつ対イナゴハードルをわざと上げてあるんだろうね
Rippleの対銀行マーケティング重視戦略に嫌気がさして袂を分かち
開発者王国建設を志向してる点がJEDらしくてビジョンは明確かなと
まあ個人的には両方面白い試みやと思うから両方とも長期目線で保有してるけども
https://www.stellar.org/blog/30-million-lumens-awarded-third-stellar-build-challenge/
https://www.stellar.org/developers/tools/
2017/05/30(火) 15:13:21.47ID:Pfy475Uw
なるほど開発者なんで興味深いね
poloから遅れました。お騒がせしました。
2017/05/30(火) 18:46:32.41ID:Pfy475Uw
サンクス GDB5さん
gifttest 了解です
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 07:30:14.33ID:uK0YlpwI
>>480
ヨコヨコが下げてばかりで嫌気が差して来てるんだけど、もう少し頑張って握ってたらいいことある?
2017/05/31(水) 08:50:54.26ID:zT+G0ZrG
>>483
自分の中のビジョンと合致して持ちつつ眺めるのが楽しいから持ってるだけで相場に関しては素人やから正直分かんないスマソ
3年ぐらいかけて安値を拾ったから個人的には連休以降の相場で嫌気が差すことがないので共感できなくてスマソ
余裕資金じゃないのなら売っちゃった方が楽かもね、でも万が一上がって後悔しても自己責任でお願いします
なんの参考にもならん適当な話でスマソ
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 09:13:25.89ID:uK0YlpwI
>>484
>>480
みたいなのみてると、もう少しホールドしてたら上がるのかなぁとも思うし…
俺はビジョンとかないからなー、上がればいい!みたいな…
2017/05/31(水) 09:22:33.02ID:juXupwEc
無料で配る時期が終わってから買ったほうがいいと思うけどね
一度にあまりにも大量に配りすぎる
2017/05/31(水) 09:25:07.94ID:IRAd9HMn
まぁ、どの仮想通貨も年単位で放置して大きく上がってればラッキーって感じでやらないと神経持たないでしょw
2017/05/31(水) 12:02:01.16ID:K4YT/yoe
落ちすぎて草
流石にもう下がらんと思って買ったのは間違いだったか
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 12:37:36.32ID:KYL3cALV
あと30%落ちたら買う
2017/05/31(水) 13:48:28.44ID:8ZLB+NC1
途上国での使用考慮だとあまり暴投させないんじゃないかな
2017/06/01(木) 10:22:10.67ID:cg0ruGSI
俺のゴミステラちゃんを早く処分したいお(´;ω;`)半額
2017/06/01(木) 13:21:30.67ID:ycqL5tYh
>>491
もらってあげるよー
2017/06/01(木) 14:08:15.95ID:cg0ruGSI
>>492
久しぶりゴミステラちゃんがオッキしてきたから、まだ耐えてみせる...(`;ω;´)シャキーン
494こじき犬@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 15:26:55.65ID:7OBFhxDm
こじきですm(__)m
ウォレット作りましたが、買い方わかりません(>_<)
皆様、お恵み下さい!
GD6F6PI372P6LRM37DGAYG62SBTF65AD5XAEMUZ2VNTT3X3SCTXI3LFW
2017/06/01(木) 17:53:19.01ID:P6QNtmI1
>>494
苦しゅうない
2017/06/01(木) 19:08:40.24ID:/oW/QmgK
GDOHBCQPVH7LRLVIIRQZLAOMBXUG5RQRL6BYLSPG6RKFLBV54A2ML4VJ
めぐんでください
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 19:13:53.99ID:ExYiV6bo
ステラ30%上げてるやん サルなの?
2017/06/01(木) 19:39:50.24ID:xIvUbhKW
リップルが上げてるからやろ
2017/06/02(金) 12:01:08.59ID:V33CPcRL
テスラCEO、米大統領助言チームからの離脱を表明…「地球温暖化は現実」
2017/06/02(金) 12:27:02.57ID:WZ0J6Hl4
これは…悪材料なのか好材料なのかわからんね
現実を受けとめているという意味では俺的には好印象だけど…
2017/06/03(土) 12:31:12.11ID:Zh2oyj8X
そういえば、ステラのバラマキはどうなった?
2017/06/03(土) 22:06:48.13ID:qCOu9bja
いま世界中のビットコインポロに集まっているからポロで大量に配られるんだろうな
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 22:13:11.76ID:Wez82MXZ
>>500
つりなのか笑?
2017/06/03(土) 22:16:28.67ID:N4PVH1JX
バラマキは基本的に悪。だけど普及のためには板しかない部分がある。
俺には他に普及の方法がないからばらまいているようにも思える
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 22:21:25.27ID:nfM8GjVD
テスラとステラは違うんやぞ
2017/06/03(土) 22:21:30.47ID:t65kvfBZ
>>490
そうそう、価値一定が大事だよね。
私が買った2231より暴落してます(*‘ω ; *)
2017/06/03(土) 22:21:49.60ID:Zh2oyj8X
でもばらまいたら多分暴落するよね
2017/06/03(土) 22:22:46.97ID:t65kvfBZ
6月終わりの配布で価値は下がるよね。マージントレードしちゃおうかしら。でも応援して持っちゃうんだろうな
2017/06/03(土) 22:23:44.16ID:Zh2oyj8X
売るなら今が最後のチャンスなのだろうか
2017/06/03(土) 22:39:42.85ID:t65kvfBZ
チャート見るともうひと下がりありそうだね。よってホールド
2017/06/03(土) 23:22:49.58ID:Zh2oyj8X
>>510
よって売りじゃなくて!?
2017/06/04(日) 08:07:54.13ID:QnftF2YM
ステラ、サヨナラだ。
2017/06/04(日) 19:01:37.70ID:djSIgO9s
こいうの損切りした瞬間上がりだすからなー
2017/06/04(日) 19:17:25.28ID:+Bw48UZ9
理念に惹かれて今日からデビューです
とりあえずポロから移動します
2017/06/04(日) 21:40:18.83ID:uRXmWgqA
1400台ヨコヨコかと思いきや1500まで戻してるわ
ほんと謎
2017/06/05(月) 22:27:10.72ID:aWxxbxZp
500万ステラくらい今回ステラ売ったbtcで貰えるから高値で売りたいな
2017/06/05(月) 22:28:27.86ID:aWxxbxZp
また5000satあたりまであげてもらえると助かります
2017/06/05(月) 22:30:17.67ID:aWxxbxZp
ところでもらったlumenって税金的にどうやって処理したらいいんだ?
2017/06/05(月) 22:31:18.28ID:aWxxbxZp
いまビットコイン持ってる人全員に関係ある話だからもっと盛り上がっても良さそうなんだけどな
2017/06/05(月) 23:18:55.72ID:B5JgySJr
どうすればもらえるの?
2017/06/06(火) 00:07:51.50ID:Hyy5/9Yh
リップル上がってないけどこっちは上がったね
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 00:30:44.63ID:8htQiPs+
ポロでビットコインもってたら貰えるんだっけ?
最低1BTCとか条件あるの?
2017/06/06(火) 00:45:02.82ID:QKePvyUg
>>519
どういう事?
ワイの2850satoshiで買ったステラちゃん助かるん?
ビットコも5BTC位放置してるんだけど...
2017/06/06(火) 01:28:53.94ID:uOCu4a6c
即売られて値下がりしちゃう…新株発行と同じ
2017/06/06(火) 04:21:38.62ID:kF93cXAi
利食いしてもかなりの数また貰えるからね。流石に底で買った人はBitcoinに変えてると思うよ。150satくらいで集めてれば買ったときと同じくらい貰えるし
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 19:31:58.05ID:0hTePAho
ヘタレリップルより堅いやん
2017/06/07(水) 22:16:43.97ID:jGuRrPXe
>>526
5000satまで上がってほしい
2017/06/08(木) 02:53:46.88ID:0GRxP8Pd
今日から中国上場
2017/06/08(木) 12:27:05.68ID:fpFKcZhM
2000には乗せて欲しいね
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 16:23:45.60ID:CoEtrn1E
ルーメンのもらいかたおしえてよ
2017/06/08(木) 16:36:20.65ID:A2lKf7ES
XRPと連動しなくなったね
ばら撒きまでは下がると思ってたけど、なんで上がってるんだろう
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 18:46:25.50ID:FQuwAe+m
>>531
中国上場の影響しか考えられない
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 18:53:47.08ID:CoEtrn1E
ルーメンのもらいかたおしえてよ
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 21:49:11.15ID:Oh9uzT2B
ステラ6円付けてるで
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 22:55:05.29ID:nh0DpfTu
>>533
https://www.stellar.org/blog/bitcoin-claim-lumens-2/
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 00:37:00.74ID:mT4lscvc
>>522
これわかる人いる?
2017/06/09(金) 00:46:57.59ID:+WpMwiFc
>>535
ざっとしか読んでないけどビットコインの所有量に応じてXLMを貰えるってことで良いのかな?
貰えるXLM=(所有BTC/発行済BTC)*160億
2017/06/09(金) 08:20:47.47ID:BLv2ef0W
>>534
配られるの楽しみですよ
2017/06/09(金) 08:25:37.09ID:VtsMKIQg
いまからポロに移動させてももらえる?
2017/06/09(金) 09:15:15.85ID:k1vMc9Tx
the first block mined with a timestamp on June 26th (UTC/GMT)の時点でブロックに入ってればおkじゃないかな
ま、自己責任で調べて行動してな
2017/06/09(金) 16:11:44.63ID:0E9syj/h
これよむとリップル持っててもルーメン配られるってこと?
2017/06/09(金) 19:22:45.46ID:k1vMc9Tx
リップルはMay 22nd 2014の時点で持ってた人が対象やと思うで、たぶん
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:56:31.17ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 07:26:36.29ID:cCOpw1bh
>>543
誰も踏まねーよ!
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:13:44.16ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/23(金) 11:30:47.30ID:mb5/P4CI
>>545
誰も踏まねーよ!
2017/06/24(土) 11:52:44.33ID:rJQAdso4
レバL1600で捕まってるんだけど
もう無理かね〜
2017/06/24(土) 11:53:33.57ID:rJQAdso4
下否定されたのになんの勢力が売りに来てんだろ
2017/06/24(土) 12:03:33.49ID:OYeKBSGb
無料配布大量投下が近づいてるからな
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 12:08:15.37ID:2GShgZJZ
仮想通貨投資をはじめて思ったが投資家って馬鹿だから

配布前に織り込んで下がってるわけでもなければ
配布したからと言って下がるわけでもない

つまりどっちに動くかはわからない
2017/06/24(土) 12:12:18.38ID:rJQAdso4
Sがこんだけ溜まったらそれを狩りに来る大人がやってくることだってあるわけだからな〜(ポジトーク)
2017/06/24(土) 12:19:19.90ID:rJQAdso4
とりあえず1420まで売り込んだカス野郎を苦しめようぜ
2017/06/24(土) 12:21:07.45ID:pAw9+NxL
まぁステラに期待するやつは持っとくし、期待してない奴は速攻売るだろうな。どっちにうごくかはわかんね
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 12:25:39.82ID:2GShgZJZ
日足が真横に何日も動いた後は爆発する法則あるから期待
2017/06/24(土) 13:35:27.99ID:9T2jmENj
>>549
無料配布のせいにしてジェド自身が売りたいだけでしょ。
2017/06/24(土) 14:31:23.98ID:MYoOooeC
無料配布されるし今は買いたくないなぁ
配ったところで興味ない人には売られるだけだし何がしたいんだろ
2017/06/25(日) 18:08:32.19ID:ZvBko6kr
はい、案外STRを獲りに行く人が少ないんじゃないかと思います。色々理由はありますが。

出ても20億以下かなぁ〜
https://twitter.com/TERUNET_XRP/status/878902407035367424
2017/06/25(日) 19:51:20.56ID:ZvBko6kr
>>557
仮にそうだとしても今の値段なら28000BTC、$72,800,000分
今のMarketCapが$365,264,275で価格を維持したら$438,064,275か・・・(絶望)
え、でも今ランキング19位なのが17位にあがるだけ!大したインパクトじゃねーじゃんか!
よく考えれば、配布なんてもともと決まってるんだし、ここんとこの下げで織り込んでるんじゃね!??!?!?!?!
そうとなると、脳死でSしてる連中が大量にいるだろうから事実上げ巻き込みロスカが拝めそうだな〜
買うしかねえよ!!!替えや!!!!全力Lや!!!!!!!
2017/06/25(日) 20:41:07.67ID:ckt3fLhz
織り込み済みだとしてもある程度は配布後即売られるだろうから売りが増えて価格に影響を与えるのは確実
2017/06/25(日) 21:08:44.03ID:ZvBko6kr
うるさい…買え…
買え…買え…死ぬ…
2017/06/25(日) 23:24:53.93ID:ZvBko6kr
できるやつは買っているぞ家宝ポジ掴み放題
2017/06/26(月) 04:17:00.56ID:GFvP5xGw
ポロにBTC置きっぱなんだけど、何時のタイミングでXLM配布額が決まるの?
2017/06/26(月) 06:27:20.21ID:I7sJDZp6
お金なくなった
2017/06/26(月) 09:34:57.90ID:Kq/lNT7G
>>562
UTC/GMT6月26日最初のブロックでスナップショットとるとなってるのでもう決定した。
正確には今日の9:12:01だな。
2017/06/26(月) 09:43:42.26ID:SqSm6kew
配布額はあらかじめアナウンスされてなかった?
持ってるBTCに比例して貰えるはずだけど
2017/06/26(月) 09:44:57.14ID:SqSm6kew
あー何時のタイミングのってことか
>>564
俺も知らなかったサンキュ
2017/06/26(月) 12:41:36.54ID:nm4ps1FU
poloのサポートによると「そんな話し聞いてない」ってさ
568承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:50:42.28ID:njIbGR1W
ラーメン少しずつ買い増しするわ
569承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:17:48.08ID:iXZ9Wb/f
配布いつや
2017/06/27(火) 12:35:36.12ID:lzzLMWnU
polo「配布?知らん…何それ…怖…」
2017/06/27(火) 15:33:29.02ID:v1rg3dMJ
どうしたら貰えるんやルーメン
2017/06/27(火) 19:37:04.89ID:Rj5t2cnd
stellar「poloくん参加したんだと思ってた。まあいいや、明日配布開始するね。
poloくんもまだ参加できるよ」

polo「(どうしよう・・・)」


なんだよこの茶番
2017/06/27(火) 20:19:46.58ID:7MvlWNrK
配布ミスで誰が悪い悪くないとかやってるけど
そこにSTRホルダーは不在で
STRホルダーの利益は一切考えてないステラ財団クソワロタ
2017/06/27(火) 20:23:03.62ID:jkLGUr05
言えてるwww
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 20:58:02.52ID:h7c0ESBB
このタイミングだとタダで手に入れたステラを投げ売りして各自応援してるコインを買うために使われるんだがwwww
2017/06/27(火) 22:27:22.41ID:y1SL7x+/
poloは全くやる気無いみたいだし他に移すか…アホくさ
2017/06/28(水) 00:22:16.84ID:t8QymzTs
ステラ乞食のためなBTCをpoloにいれてた連中がpolo撤退始めてる
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 07:42:13.00ID:gauR9oYn
どう考えても割に合わないイベントだったな アホじゃないか
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 09:00:27.91ID:zVg7UEP0
早速、ギブアウェイやってみた。上手くいったかはまだ未確認
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 09:05:14.93ID:zVg7UEP0
>>579
と書いてたら8600ルーメン届いてた。
どういう計算なのかはわからんけど、2014年時点でのリップル所持数なんて覚えてないからわからない。
因みにビットコインは全てgox預金の未熟者なので、今回はリップルでの手続きでした
2017/06/28(水) 11:41:15.74ID:KNyJ0wQR
もらったった😆
2017/06/28(水) 13:24:03.20ID:9r88zBvR
こんなにもらっていいんですか…
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 15:11:01.54ID:zxCCOqw3
ポロはもらえねーんかー

もらってる人はクラーケン?
2017/06/28(水) 15:26:19.38ID:udWLAJXQ
リップルだけど20万くらいもらえた
夏のボーナスより多い(T_T)
2017/06/28(水) 15:34:33.18ID:3Z+mdghj
1000XRPでどのくらい貰えるのかな?
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 16:42:17.43ID:zVg7UEP0
>>584
凄い!7万ルーメン?
2017/06/28(水) 17:09:23.83ID:udWLAJXQ
>>586
20万ルーメンです
多分当時200万XRPくらい持ってたはず
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 17:36:41.93ID:zVg7UEP0
>>587
もしかして管理人さん?
だったら、あの当時そのくらいだったような気が?
話が特定しそうなんでへんじはいいです。
いずれにせよ凄い事には変わりない。
589承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 17:38:56.87ID:zVg7UEP0
でも夏のボーナスより凄いとあるので別の方ですね。
いずれにせよ天晴です。
2017/06/28(水) 19:16:55.57ID:7HG60Obs
配布だから貰った時点のSTR時価で雑所得確定なんだよね。
2017/06/28(水) 20:52:40.39ID:OPcCzHB1
少し前にDestination tag付けて1ドロップ送ったけどまだルーメン来ない
配り直しはできないから安全策で手動配布なのかな
みんなはどのぐらいで来たの?
2017/06/28(水) 21:33:53.82ID:OPcCzHB1
風呂に入ってる間に来てました お騒がせしました
速攻で投げ売りされる様子も無く逆に上がってる感じなのでホールド様子見〜
2017/06/28(水) 21:52:24.85ID:ImmRrJq3
Bittrexで大量に売ってるアホいるね
700satまで買い下がって馬鹿だろ。
poloで売ればいいのに、金持ちだからどうでもいいのか
2017/06/28(水) 21:57:28.45ID:ImmRrJq3
>>593
買い下がるって表現は完全に間違ってるな
売りいた潰して…とかか
お陰でbittrexは1satまで20数BTCで到達できる
2017/06/29(木) 00:30:52.15ID:FVRzmL7j
配布のこと完全に忘れてたわ
全部アルトにしてBTC持ってなかったわ
596承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 20:43:39.30ID:NrbN2drS
poloユーザーかpolo自身かはわからないけどいずれどちらかが受け取って巨大な売り圧になるはず
貰ったらすぐ売っとけよ
2017/06/30(金) 05:51:36.87ID:6PanzLAH
配布前提で膨大なロングとショート入ってたからな
あのpoloの売り豚たち息してるのかな
2017/06/30(金) 06:42:52.09ID:6PanzLAH
配られたstrがusdにジャブジャブ投げ売りされて今売りvol 1位
地獄だ
2017/06/30(金) 19:48:38.02ID:6SCc/PXw
みんなショートしてるだろうから戻りがすごそう
2017/07/02(日) 03:31:46.66ID:D684UgVV
ロング入れてたの忘れてほったらかしてたらスゲーことになってる。。。
2017/07/02(日) 19:26:36.53ID:nAfXigsy
ショートの利確が始まってる感じがするです
2017/07/06(木) 18:37:53.37ID:znrsCVbq
買わせていただきました
お前らもまだ間に合う急げ!
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 05:42:24.35ID:XvIsU8Ps
27位まで転落してるじゃん
なんだこれ
2017/07/08(土) 11:16:31.69ID:IriKBCYZ
今週は配布されたのの売り払いかな?
それ終わったら上がるか(›´ω`‹ )
2017/07/08(土) 12:04:53.30ID:fuyPiXrj
全部下がってるから何が要因か全くわからんな。
2017/07/10(月) 15:15:10.41ID:fiOgF1Ny
とことんいじめられてるやん
二度と配布すんなよ
2017/07/10(月) 18:18:23.12ID:JPa4t/8Y
配布はこれで最後だったはず…っても年1%増えるんですけどね。
2017/07/10(月) 18:52:04.24ID:ERbz6ZtX
poloniex分どうなるのかな
2017/07/10(月) 23:19:22.52ID:JPa4t/8Y
ヤバイ下がり方だけどもここで手放したらつまらんね(笑)
2017/07/10(月) 23:21:32.49ID:YbVH4cmN
何年後かに0円になってるか何倍にもなってるかの宝くじだと思ってるから、いまんとこどうでもいいや(´・ω・`)
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 17:43:22.40ID:rbq9jG/2
狩られた!腹立たしい!
地球の裏くらいまで売り込まれろ!ゴミが!
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 20:03:10.59ID:QSry/aGI
ビミョーに戻ってきた
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 17:10:26.16ID:wIPOFnkf
STR283000枚買いました
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 08:31:47.90ID:5RNT1wJa
取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 02:12:07.07ID:yJQgPI5M
>>614
誰も踏まねーよ!!!
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 23:30:20.45ID:TgntRcVJ
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 00:20:23.79ID:8VSegcSw
これ上がる余地あるの?
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 00:34:11.75ID:jxoqHRiw
無いよ。
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 00:42:08.71ID:4ZQ9ySAI
ステラられた
2017/08/02(水) 01:33:39.82ID:DRk0jJdX
開発者自身がコイン捨ててるもん
2017/08/03(木) 21:59:39.39ID:ReFdOhii
100satoshi割るかな
2017/08/04(金) 11:51:01.99ID:PsVbWcNx
俺確か3000くらいで買った気がする・・・
怖くて確認したくない
2017/08/06(日) 16:34:32.15ID:QGiOQeAT
10satoshi割るかな?
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 17:03:15.65ID:g3drZVTK
1satoshi割るかな??
2017/08/07(月) 04:40:22.05ID:XYNa1Wgh
上がろうとしてるけど叩き落とされるな
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:15:35.22ID:hponnudX
>>622
同じ同じ。もうウォレットにしまって放置してるわ
2017/08/08(火) 22:17:59.48ID:mXLaip01
1liteshi割る?
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/09(水) 10:18:52.52ID:UPh5bUUI
なかなかの底(560)で買えた。5倍以上になればなぁと妄想中。なるかなぁ?
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 04:37:55.88ID:3yP2uno2
クラーケンでステラすでに貰えた人居ます?クラーケンに問い合わせしてもまだです的な返事しか来ない
2017/08/11(金) 02:37:47.28ID:ZH4rBEEA
>>629
自分のウレットで貰えばすぐだよ
2017/08/13(日) 01:55:43.83ID:UTqdBiGd
18万枚買っちゃった
どうみてもトップレベルのプラットフォームにしか思えないんだけどなんでこんな激安なのよ・・・
2017/08/13(日) 02:25:43.26ID:UTqdBiGd
0491にさらに9万枚の注文入れてみた
BTC分裂騒動の安値更新してる
2017/08/13(日) 13:37:46.90ID:UTqdBiGd
まだまだ売りがスゴイなー
次買い足すとしたら350くらいになりそうw
そろそろICOプラットフォームとして注目されだすと思うんだけど・・・
2017/08/13(日) 18:19:40.48ID:g0wy80lM
そんな下がってたんだ
売っといてよかった
2017/08/13(日) 18:42:53.02ID:UTqdBiGd
いいなーw
350の注文を300に引き下げました!
2017/08/13(日) 19:58:29.52ID:kl9QuMpF
私は1liteshiで買えると思ってます
2017/08/14(月) 23:47:14.28ID:LC6Zceey
300刺さるかなー♪
2017/08/19(土) 15:30:13.26ID:+TodzFxn
まだぁ?
2017/08/19(土) 15:32:42.32ID:Jq1244Gf
ブロックチェーンの闇ウォレットに1000xlmガチホしてる。
助ける気を起こすような暴騰を見せて欲しい
2017/08/21(月) 00:46:16.34ID:7fHUo2NP
ちょっとだけ来たw
2017/08/21(月) 17:13:22.04ID:ZoCw+thB
L仕込もうかな
2017/08/22(火) 03:26:30.53ID:4EieSf8f
昨日別スレに書いたけど長い下りレンジを抜けて上がりに転じた形跡があったのでたんまり仕込ませてもらった たぶんエネルギーも溜まってるはず…たぶん
2017/08/22(火) 03:54:24.71ID:eD3+8S0u
せめて6円!
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 15:08:53.82ID:FgXmJpVB
このままxlmホールドするか一旦リップルの波に乗るか迷うな
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 15:37:53.10ID:Q96wbURa
全然きてないやんバカ
2017/08/22(火) 21:06:10.09ID:eD3+8S0u
ステラ性能いいし、ドキュメントもSDKも充実してるし、ものは凄く良いんだけど
いかんせんバラ撒きがあるのがネックなんだよなー
途上国支援のビジョンに賛同して半分寄付感覚じゃないと正直持ってる意味あまりないと思う。
俺はかなり期待してるけど
2017/08/23(水) 01:02:54.91ID:SyPolD2N
結構なレベルのな買い支え入ってますな
2017/08/23(水) 01:48:07.28ID:SyPolD2N
うおwwww
2017/08/23(水) 02:30:21.28ID:WfMJPHpf
おーいー高値更新したぞー
2017/08/23(水) 02:31:04.13ID:WfMJPHpf
ごめんまだだったw
2017/08/23(水) 10:00:33.80ID:QQpvNt3H
とりあえず2500万xlm仕込んだけどもう少し仕込みたかった
2017/08/23(水) 10:42:58.28ID:/bSUfxce
すげー買ったな
どういう所に期待してる?

やっぱどうしてもスマコンは危険だからやめようっていう流れになってくれればステラ勝てるんだけどなー
2017/08/23(水) 11:32:24.91ID:iJcZPq1g
リップルにつられとるんか
2017/08/23(水) 12:45:30.02ID:SyPolD2N
>>651
XRPじゃなくこっちにしたのはどうして?
2017/08/23(水) 13:44:31.53ID:QQpvNt3H
>>654
icoプラットフォームとして動き出してるみたいだしicoに使うために需要出るんじゃないかと。
2017/08/23(水) 15:09:21.87ID:/bSUfxce
400satoshi切った時に、ステラ買いすぎたー!って思ってて
今はステラもっと買っておけばよかったー!って思ってる自分が情けないです
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 15:15:01.17ID:43weXDBo
そんなもん
2017/08/23(水) 15:48:19.35ID:2RQGaUW1
>>655
なるほど一理ある
でも2500万xmlも買ってたら売るの大変そうだw
いっぺんに売っちゃダメ!
2017/08/23(水) 19:17:29.66ID:IyLnNFTy
2500万とかウソっぽいw
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 22:36:30.30ID:ncL6peXO
少しきてんね
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 01:10:40.41ID:2DFbB4Rk
今日明日発動するかも
2017/08/24(木) 01:23:59.61ID:WWPhXg29
どこくらいまで行くかなー楽しみ
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 01:38:55.90ID:bhG7b6rU
ステラ買う人はリップルも買ってるの?
てかリップルだけでいいんじゃないの?
今より上がると思う?
2017/08/24(木) 01:45:02.53ID:WWPhXg29
あえてステラしか買ってないw
リップル買おうかと思ったけどまぁロケットマークだしこっちでいいやと(´・ω・`)
2017/08/24(木) 01:47:32.90ID:WWPhXg29
あと先月に600円分くらいこっそりプレゼントしてくれたのがちょっと嬉しかったのでこっちに決めました(´・ω・`)
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:00:33.81ID:2DFbB4Rk
なんか来てるねまた
2017/08/24(木) 23:07:45.18ID:6r/dkU1x
リップルに追従しろーいけー
2017/08/25(金) 11:03:27.64ID:7ni38K1B
ダメだったな…11月に期待…
2017/08/25(金) 11:09:59.22ID:TWQHnt9+
ここは仕込み時だと思って耐えようw
何とか50万枚なら狙えそう
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:54:31.76ID:LBncI9cj
今更ディストリビューションの申請してるんだけど、先に申請した額の大きい分(9000XLM)が作業後一時間たっても到着しない。
あとから申請した40XLMはすぐ来たのに。
額が大きいと待たなきゃいけないものなの?
2017/08/27(日) 00:24:29.19ID:F5p0itin
何上げ?
2017/08/27(日) 00:27:34.31ID:sOgAAxMC
流石に安すぎる上げかなぁ
2017/08/27(日) 03:00:58.06ID:F5p0itin
ううむ
2017/08/27(日) 03:35:27.90ID:sOgAAxMC
贅沢言わないから今月中に20倍でお願いします!
2017/08/28(月) 09:05:50.52ID:W9qK3CAu
イーサ以前のプラットフォームでスマコン非搭載のものは死ぬ運命にあるのか
それともスマコンはリスクが高いから、スマコンなしが逆に強みとして可能性があるのか
はたまたステラにもスマコンが実装されるべきなのか
俺にはさっぱりわからない
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 09:44:42.57ID:s074ljic
ステラってスマコン的なのあるんじゃね?
2017/08/28(月) 11:34:27.19ID:W9qK3CAu
APIを使って分散型じゃない方法でアプリ開発とかは出来るけど
チューリング完全なスマコンはない認識でいる

後付だろうけど、スマコンがないからイーサと違って安全ですよみたいな謳い方してる
https://www.stellar.org/blog/using-stellar-for-ico/
"atomic multi-operation transactions"っていうのがあるみたいだけど、なんのこっちゃわからん

軽く翻訳すると
イーサのスマコンを使ったICOが流行ってるけど
ほとんどのケースではスマコンは必要なくて無駄なリスクになってるだけ、あとイーサは遅いし、gasが高い。
ステラは基本的なトークン機能はビルトインされているので、複雑な処理を必要としないICOに一番向いている
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 17:28:43.54ID:mULr2e5P
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/08/28(月) 17:37:56.19ID:RxCnYq6E
リップルと連動しすぎで、リップルこけたらステラも死亡なのがな…
2017/08/28(月) 22:27:29.23ID:W9qK3CAu
こないっすねー
2017/08/31(木) 12:34:42.89ID:c5tdyHJp
リップルとやろうとしてること同じなんだけど(お金の標準化プロトコル)
インターレジャーが成功してスタンダードになった場合、ステラに生き残る余地があるのかが心配になってきた
両方買ってはいるけど
2017/08/31(木) 12:52:50.13ID:1PRkORlq
>>677
aとbを交換してbとcを交換するときに
bまで交換したのにcが他の人に取られて無くなることがないようにこの一連の交換を
一回の操作でできる(他の人の交換が間に割り込んでこない)
2017/08/31(木) 12:58:33.37ID:c5tdyHJp
なるほど
銀行A<-->中間プロバイダ<-->銀行Bでやり取りする時とかかな?
それがICOとどう関係して来るのかわからないけど、要はスマコンがなくてもありガチなシチュエーションに対応するための機能は標準搭載されてるってことかね
2017/09/02(土) 09:48:08.12ID:bsD2THEW
早く全部放出してくれればいいんだ
2017/09/02(土) 10:23:03.18ID:ppnoiItq
欲はかかないから10年後にせめて100倍で頼む!
2017/09/04(月) 10:49:32.32ID:f2gTLmyj
400satoshi以下で買ってれば円建てはビットコイン上がれば上がるでしょ
2017/09/05(火) 06:35:21.63ID:L5cWinV4
ICOで注目され始めた矢先にこれかー
400切ったら最後の買い増しして、後は祈ろう・・・
2017/09/05(火) 13:17:04.31ID:L5cWinV4
400切っちゃったぁ・・・
買い増すの怖いなーw
2017/09/07(木) 21:20:43.27ID:tUQndyYM
チョロチョロチョロチョロ放出してるから買おうにも買えないよね
2017/09/14(木) 21:20:50.74ID:da24I4PE
380の注文刺さっちゃった
これで32万枚・・・
2017/09/14(木) 21:21:41.50ID:da24I4PE
こうなったら100万枚目指して、ひと夏のおもひでにするわ
2017/09/15(金) 20:46:04.74ID:OYlp0l/+
やばすぎわろた
2017/09/28(木) 06:42:15.90ID:X0p4eOKh
きてんね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:06:27.55ID:rgsWJNi2
下げ止まらんねぇ
2017/10/03(火) 18:11:10.99ID:2Cw1Y/75
上場廃止のBTSよりも下げててわろた
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 11:29:27.77ID:N8xpxUCc
XRP上がってるのになぜ上がらん...
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 12:15:16.67ID:FBSbuhZU
この通貨金融政策ぶち込んで来るから嫌い
2017/10/06(金) 11:28:59.64ID:bzGOeqxA
なんで急に上がってるの?
2017/10/06(金) 12:23:43.27ID:bVJnS2ue
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 17:49:21.98ID:6NAO68uT
XRPと関係なく上がってるよね?なんで??
2017/10/06(金) 22:19:56.13ID:bVJnS2ue
2017/10/07(土) 13:29:14.87ID:YNwllDtE
まだまだ上昇トレンド?
でもソースが無いから下手に手は出しません
どうせ俺が買ったら暴落するし
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 16:08:19.93ID:PhieKGbb
なぜあがってるか不明だが、昨日から動きおかしかったから全部突っ込んでる。
おいしいぞw
2017/10/07(土) 17:12:51.59ID:iy9tpSb5
reddit見たら、どこぞこの有名な有料投資レポート(たぶん会員制のメルマガみたいなやつ)に取り上げられたらしい
というソースのない噂があった
2017/10/07(土) 17:52:37.47ID:iy9tpSb5
XLM取引履歴
2017-05-08 13:43:33 BUY 0.00003329 22937.2183839
2017-06-04 12:05:23 BUY 0.00001565 27097.18744370
2017-06-30 21:43:38 BUY 0.00001105 17649.5113122
2017-08-12 09:07:56 BUY 0.00000559 22953.36008050
2017-08-13 12:51:25 BUY 0.00000530 84500.00000000
2017-08-13 01:59:43 BUY 0.00000491 91172.97085540
2017-09-13 07:50:50 BUY 0.00000380 59517.45712500
2017-09-14 09:23:09 BUY 0.00000300 70000.04795000
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 19:09:11.20ID:PhieKGbb
上がって下がるけど、しばらくホールドで正解かな。
2017/10/07(土) 21:09:50.06ID:TBFz0+5W
ほら落ちて来た
2017/10/08(日) 03:25:40.64ID:Sj08E5UK
ぎゃああああああああああああ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/08(日) 04:50:53.00ID:4ESuBqeT
寝る前に利確して正解やん
2017/10/08(日) 10:38:25.76ID:r4qlhv5q
2週間で6倍って話もあるから何とも言えない
既に2倍は達成してるからここから3倍か
ダメ元ガチホもアリだと思う
下がってもせいぜい半分だろうし
2017/10/08(日) 12:04:40.80ID:Sj08E5UK
夢はでっかくで1500で売り入れといた
2017/10/08(日) 16:22:35.29ID:h59AnQD0
出来高の伸びが半端ない。
まだ初動じゃない?
2017/10/08(日) 23:45:26.45ID:Pd2+j1c7
1500万xlm仕込んでみた
2017/10/08(日) 23:46:47.92ID:Pd2+j1c7
300sat割れてコツコツ買ってたら突然上がりだした
あと2億xlm欲しいのだけど
2017/10/09(月) 10:25:58.35ID:RDEix2ZX
期待したのがバカでした
今度は250で買い増します
2017/10/09(月) 21:40:08.90ID:RDEix2ZX
お、きてんね
2017/10/09(月) 22:09:08.07ID:sdCvTwnD
これはひょっとするとひょっとするかもね
2017/10/10(火) 03:06:03.22ID:NQ/shHin
ひょっとしかなったか・・・
2017/10/10(火) 07:08:42.33ID:wyM50JNK
あああああああ
2017/10/10(火) 11:46:12.70ID:dRZ01nEW
下げるための上げ
2017/10/10(火) 12:30:29.98ID:O+cUoS15
ほあぁぁぁぁぁっ!
どないなってんねん!
11月のicoはあんま影響ないの?
2017/10/10(火) 12:37:49.94ID:dRZ01nEW
>>721
ビットコイン100万になるから売られてるんでしょ
2017/10/10(火) 12:38:28.55ID:dRZ01nEW
もしかするとビットコインは1satoshi1円も近いかもね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 19:57:49.77ID:Sxzgn+8O
残念なタイミングでアルト→btcの流れが来ちゃったね
btcアルト半々で持っててもマイナスなんじゃないかっていうくらい
2017/10/10(火) 22:53:33.55ID:8o3CH5sK
あーあ、完全に終わってるわ
そのまま塩漬けコースやんけ…
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:36:38.97ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 23:34:45.47ID:LOpXy2SJ
クラケンに登録完了。
やっとXLM買えるー!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:32:22.81ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 15:09:40.16ID:XgHS5HaT
上がっとるで
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 15:22:59.61ID:J1thDfhD
IBMの詳細だれか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 16:08:01.09ID:GhgNFk6u
ibmの話って前から出てなかった?それを見て買い増した覚えがあるのだけれど
2017/10/16(月) 17:38:46.62ID:tTHgqHeT
なんで上がってんの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 17:46:11.13ID:Jw4kdphD
Poloniex:0.00000760
Bittrex:0.00001000

この差は異常じゃない??今急いでBittrexに移そうと思ってるけど、
送金テスト分がなかなか着金しない...
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 17:46:46.74ID:J1thDfhD
ibmかと思ったけどタイミング的に違うのか?
800いきそう
2017/10/16(月) 17:47:58.87ID:rjBp3kVj
送金気を付けた方がいいよ
俺は昔ポロからビットレに送金したら消えた
2017/10/16(月) 17:49:26.46ID:inT2zGNd
まじ?ばぐ?なんだこれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 17:51:18.44ID:GSrRrbzB
>>713
大勝利じゃん
買った次の日にmoonとか運良いな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 17:59:26.09ID:c+vLe+3J
XLM何があったw すごいなw
2017/10/16(月) 18:04:10.24ID:4fz/H3F2
どう?届いた?
届かないからこの価格差だと思ってるんだけど、
2017/10/16(月) 18:27:18.63ID:4XGfPNSi
まじで名前統一しろよ!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 18:28:12.31ID:Jw4kdphD
>>735
ありがとう。そう思ってまずは1000STRですね!

>>739
なるほど!!まだ届かないですね( ;´Д`)
2017/10/16(月) 18:35:09.93ID:7JCpQxSG
ステラおばさんのリーマンタイムが始まる。モナの時もそうだが入るの躊躇するわ…
2017/10/16(月) 18:40:40.63ID:inT2zGNd
贅沢言わないから利確ポイントだけ教えてくれ
2017/10/16(月) 18:48:52.61ID:4fz/H3F2
やっぱり送れないんだね
なんでだろ
そのまま消えちゃうよ
2017/10/16(月) 19:14:00.90ID:Hs7sZMbb
Both Stellar and IBM are part of a project called Hyperledger Fabric,
which is building open source blockchain tools to support payment infrastructures.

According to Lund, though, the banks use of Stellar’s digital currency is likely to be temporary.
He predicts that, in the next year, central banks will begin issuing digital currencies of their own,
and that these will become an integral part of blockchain-based money transfers.

これ見る限りステラの使用は一時的なものらしいから早々に利確した方がいいかもね
2017/10/16(月) 19:16:36.62ID:MzQgRC8n
lBMよりKlickExと提携したのがでかくない
2017/10/16(月) 19:20:12.82ID:qBPDs3Vy
ひょっとしてひょっとしたwww
しかしこれやっぱちょっと前の上げは完全にインサイダーだったんだな
一旦全モしたのはstr側が発表前に価格下げたかったんだろうかと妄想
2017/10/16(月) 19:25:03.49ID:2cZqKXPV
xlmは発行量無限だからなぁ
定期的にタタで配ってるしそんなに値上がりはしないイメージ
2017/10/16(月) 20:02:41.02ID:4fz/H3F2
まだETCより時価総額低いからあと30%くらいはいくんじゃない?
2017/10/16(月) 20:10:34.48ID:inT2zGNd
おわた・・・
2017/10/16(月) 20:24:36.02ID:YJsQaUuH
落ち着いてきたので
一旦利確しときました。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:35:28.19ID:oMf3E1Z2
2BTC分、800Sが輝いてきた!
これお宝になる?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 20:49:37.92ID:BAcg3GBd
スキャルピングのコツは勢いが切れかけたら利確やぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:01:28.38ID:oMf3E1Z2
急騰したときはbittrexのほうが高くなりがち
そういうときは送金が滞るから、着金とともに他と同じになる
2017/10/16(月) 21:08:21.74ID:YJsQaUuH
落ち着いてヨコヨコかな?
3円台になったら買い増そう。
2017/10/16(月) 21:37:53.96ID:0KkDubpq
利確のタイミング教えろっつったよな!?
2017/10/16(月) 22:13:33.15ID:qBPDs3Vy
ガチホでええんやで。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:24:47.97ID:XgHS5HaT
何がいいって、価格が安い。出来高伴ってるから尚いい
2017/10/16(月) 22:47:13.49ID:cSuYv7Mh
100円は無理でも30円位になる可能性は( ^ω^)・・・ない?
2017/10/16(月) 22:50:34.82ID:9uC7o7jd
>>757
俺も暫くは握っとくわ、
2017/10/16(月) 22:57:52.31ID:9uC7o7jd
>>759
あるやろ、運営も価格あげたいやろうし、第2段第3段の材料用意してるやろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:59:24.16ID:3/2WVaHU
850で買っちゃったけどガチホでいいんすかね
モナーも20000で買ったの結局楽々救われたからああいうこと起きるか
おはぎゃー500とか勘弁してくれよー
2017/10/16(月) 23:11:44.92ID:KquRhVwJ
結局何で高騰してるの?
2017/10/16(月) 23:19:39.11ID:Rzd8DMEZ
時間切れで600目指すね
2017/10/17(火) 01:01:21.71ID:VY0L47Kr
IBMと手を組んだステラがADAより時価総額低いって泣けてくるね
2017/10/17(火) 01:35:39.49ID:NTs0z+TH
>>765
そう思う人が多いならあがるんやで
そんなもんよ俺も同じ意見やし
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 12:23:12.66ID:1bBbgfAd
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 13:15:00.34ID:BKJKce3q
リーマンタイム突入やね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:32:08.87ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:21:16.90ID:lAGHgwcp
出来高すげーなぁ。オラわくわくしてきたぞ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:42:38.59ID:hsfzuF+m
わっしょいわっしょい!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 15:10:12.55ID:lAGHgwcp
この出来高だったら、1000sat越えいくかもね。
売り浴びせを消化するたびにグイグイ上がってる。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 15:41:42.25ID:XPD36lSe
少なくとも2017年の後半までに日本と韓国の市場に参入するみたいなことをインタビューで読んだけど、もしそれが本当なら今年中にもう一波期待出来るよね
2017/10/17(火) 15:48:24.69ID:/YfAkHGX
すげー買いたい銘柄になった
…が、Btc分裂してからの方が良さそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 19:24:23.17ID:e/G3aCs/
ステラおばさんって価格が上がらないように設計されてなかったけ?
方針変わったかもしれんけど
2017/10/17(火) 20:37:42.97ID:kjmGs8mA
そんなことできるんですか。
2017/10/17(火) 21:59:16.33ID:MuGG5cKB
毎年1%ずつ増えていくんだろ確か
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:06:20.10ID:+pn8llU+
反発してきた!期待しちゃうぞー!IBMパワー!!
2017/10/17(火) 22:37:50.31ID:m14XA8Wl
もう全部放出しろ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:57:00.35ID:+pn8llU+
上がりそう?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 23:41:59.74ID:+pn8llU+
もっと買い増しとくべきだったか…。
つよいなー。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 23:48:38.61ID:i5iCKsRc
アフォが
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 23:58:09.55ID:+pn8llU+
限界まで買い増ししました。
プチムーンする気がして。
2017/10/18(水) 02:14:00.25ID:CMC+MXgD
チャートシグナルが出てる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 02:35:40.94ID:jVf7VdSN
チャートシグナル…!ゴクリ…(・_・;
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 03:17:14.18ID:jVf7VdSN
800台で売るつもりだったけど、大化けしそうだからガチホしとこ。ありがとう、IBMさま〜。
2017/10/18(水) 07:58:47.90ID:X1ci7wuz
このチャート
…くるな
2017/10/18(水) 08:56:05.99ID:SZxivsXo
つよい!
2017/10/18(水) 09:01:49.44ID:+stBC/3K
リップルと並ぶ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 14:58:51.54ID:gPj8MI7c
売り浴びせに耐え抜いて、買い戻され始めた様子。ドキドキ。
2017/10/18(水) 16:36:00.31ID:VDZEcHGC
止まらんね。
早めに売っとくべきだった。
2017/10/18(水) 16:49:35.74ID:lAf0oUq/
なんでこんなに落ちてるの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 16:53:15.61ID:gPj8MI7c
チャート見ると、このあたりから大反発で爆上げあるかもと期待してしまう。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 17:02:17.89ID:PKMoOND0
ばかたれがー
2017/10/18(水) 19:12:01.59ID:AsMIolHh
買った瞬間下がるのやめろよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 20:23:23.06ID:yoXSQj36
日足で見るとこの材料にしてはまだまだ底値に近いと思うけど、、
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 20:27:48.91ID:IPCMU4GE
ボリュームが徐々に減少している
このままいくと萎むな

次のムーンは日本との提携話に期待するしかないかもね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:37:32.26ID:gPj8MI7c
700sat超えるかな?ちょっと上がってきてる。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:43:35.07ID:gPj8MI7c
いけー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:45:10.45ID:gPj8MI7c
700到達
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:46:30.68ID:PKMoOND0
いらんわ
2017/10/18(水) 21:47:00.95ID:lAf0oUq/
材料がでかすぎて大口も焦ってるんだよ

相当握力強くないと振り落とされるよ

リップルより凄いんだからそこまで握っとけ
2017/10/18(水) 22:20:59.72ID:vzJGjORW
これで上がらないなら何なら材料になるんだと仮想通貨界がわからなくなる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:29:04.42ID:gPj8MI7c
恒例の、クジラ投資家が安値で集め終わってから上げるやつかな。
いいな、相場動かせるぐらい資金力がある人達は。
2017/10/18(水) 23:31:16.87ID:+stBC/3K
BTCパイセンが暴れすぎやなw
100マン飛んでった
2017/10/19(木) 00:26:48.06ID:ZVVKGW3e
https://mobius.network/
11月8日から始まるICO。ステラプラットフォームを使用した初めてのICOも始まる。
BTCが暴れてるけど、今の時価総額はどう考えても安いよね。

鬼ホールドするわ。
2017/10/19(木) 00:45:08.06ID:2xTypM6m
ステラ始まったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 00:53:22.90ID:Ex5oH2u/
クラーケンの登録終わったら
リップル全部売ってこっちに移すわ
2017/10/19(木) 01:10:03.98ID:ZVVKGW3e
ビットコイントーク見てみたけど、外人も同じ意見みたいだね
Oh nice, this is even better than ripple since they actually use the Stellar currency!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:13:28.00ID:wuco54xu
売り壁凄いけど値上がるといつの間にか消えてるんだよな
怪しいよな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 07:51:05.50ID:dWMFUFUt
そろそろ仕込むか
今日は一気にいくだろこれ
っていっても700後半くらいまでしか期待してないが
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 08:07:51.26ID:YBfylapS
>>809
それって結局は外国の俺たちやろ

まあ買いましやけど
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 08:27:07.96ID:9qQI0znp
昼にかけて復活していきそう
2017/10/19(木) 08:42:12.73ID:Em3oPbYN
Jedだからなぁ…
発行量無限だし…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 08:57:40.01ID:j5/1gxYf
リップルとこっちならどっちの方が夢がある?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 09:00:56.22ID:9qQI0znp
短期的にはこっちじゃね流れはきてる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 09:08:00.92ID:9qQI0znp
なんか買い増えてきた
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 09:09:42.43ID:wjUkX+Px
なんだなんだ新情報とかないよな
単に下がりすぎたからかな
2017/10/19(木) 10:16:14.78ID:8pxAR45c
普通にまってたらええやん。
そのうちmoonすると思う
2017/10/19(木) 10:18:52.36ID:gX/0kAUn
ステラネットワークを使うかもしらんがSTR使わんよね
2017/10/19(木) 11:08:31.67ID:C7hRmoMy
>>820
大体の仮想通貨は通貨である意味がないっていうやつやな
2017/10/19(木) 11:39:09.08ID:ZVVKGW3e
ダメだなこりゃ

300まで戻すわ
2017/10/19(木) 11:42:38.09ID:Gkyd6ljG
またか
2017/10/19(木) 11:42:39.91ID:C7hRmoMy
ずっとやってるわざとらしい上と下の壁が消えるまでは握っとくかなぁ
2017/10/19(木) 11:53:05.43ID:ZVVKGW3e
ただのBOTだろ
2017/10/19(木) 14:49:04.21ID:ll5SYmXV
0809 承認済み名無しさん 2017/10/19 14:09:21
リップル「もしかして」 ステラ「わたしたち…」 リップル、ステラ「「入れ替わってる〜!!?」」

リップル「ビル&メリンダ・ゲイツ財団と貧困撲滅の為に提携するで!」
ステラ「IBM・KlickExと提携、国際決済システム構築を目指すで!」
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 14:49:05.52ID:vK0hXjoL
ステラおば・・・おねえさんは、まだ変身を残しているな・・・。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 17:03:59.42ID:wJXbfu5D
そろそろリバりそう
2017/10/19(木) 17:09:13.22ID:L9wZ6UXu
これでまた下がる。
2017/10/19(木) 17:16:26.86ID:+fGiThAL
底なし沼でしたね
お疲れ様です
2017/10/19(木) 17:24:58.65ID:6ziDfk+C
無限に発行されるものには価値が蓄積されないからな
つまり無価値ということだ
無価値のものに金を払うのはただの馬鹿
2017/10/19(木) 17:38:49.51ID:+fGiThAL
年に1%でしょ?大したことない気がするけどね。
まぁ、おしまいだね
ロゴもショボいし、NEOみたく変わればワンチャンあったかもね
2017/10/19(木) 18:03:59.79ID:+fGiThAL
底値は〜全戻しの330で!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 18:28:38.51ID:wuco54xu
つかどう見ても仕手の仕業
リップルみたいな感じになってきたな
2017/10/19(木) 18:33:59.68ID:+fGiThAL
リップルの方がましだったなw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 18:43:26.42ID:wuco54xu
いやリップルも相当ひどいだろ
まああそこはスレもひどいから自業自得
2017/10/19(木) 18:53:01.21ID:fKNwKzPQ
入ってみた
2017/10/19(木) 19:45:31.22ID:+fGiThAL
IBMのジェシー・ランド技術顧問は、仮想通貨が国際送金に使われるのは一時的で、来年には中央銀行が発行するデジタル通貨にそのポジションをとって変わられるとの見解を示している。

これがすべて
STRもXRPも消えゆく存在
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 20:07:08.29ID:wuco54xu
pumpきそう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 20:19:53.21ID:wuco54xu
ようやく復活くるか
つか仕手が蓋してただけだしな
2017/10/19(木) 20:58:16.91ID:L9wZ6UXu
上がる予想来ると下がる不思議。
てか、仕手が蓋してるなんてことがホントにあるのかしら?
2017/10/19(木) 22:13:18.68ID:wCsXrL4F
あるよ
ちょっとでも食われたら即下がる20〜40BTCとか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 22:20:18.80ID:TeVFf12g
リップルなんかbotやら仕手だらけでまともに買う気しない
張り付きで回転目的しかむり
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 22:23:01.20ID:TeVFf12g
リップルなんかbotやら仕手だらけでまともに買う気しない
張り付きで回転目的しかむり
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 23:11:55.07ID:DYq48mt/
0956 承認済み名無しさん 2017/10/19 22:55:41
byクリカン。その記事は、おそらくコインデスクの記事を参照して書かれていると思うのですが、
その翻訳に当たる文が見当たらないように思います。
「そして、私は、貴方が中央銀行がこのモデルをはるかにしのぐ構築物になる独自のデジタルアセット(資産)発行を今後するのを見ると確信しています。」
という意味で、来年とか、ポジションを取って代わられるとか、
一時的にしか使われないとは言ってないように思います。
私は中央銀行が独自通貨を発行しても、仮想通貨は無くならないと思います。
2017/10/19(木) 23:49:37.29ID:sNsjaeQa
さてと、俺達ジャパニーズの資本力を世界に見せつけてやる時が来たようだ❗ステラを買うぞ❗俺についてこい❗
2017/10/20(金) 00:09:07.75ID:THo923vH
底打ち確認
これよりロケット発射あああああああ
2017/10/20(金) 00:12:33.95ID:THo923vH
>>845
ああああああクリカン様ああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 00:31:24.36ID:kgdQf+aY
申し訳ないがJedだけは許さないよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 01:40:04.18ID:XY4J2/kD
リップル3円急に上がって、流れが変わってきた。
プラ転するかも。いや、超大口が意地でも上げる気なのかも。

ステラも追随して、じきに急騰っしょ。仕込むなら今❗たぶん。
2017/10/20(金) 01:50:51.49ID:THo923vH
いや反転したかと思ったけど、これ無理だわ
IBMなんてなかったことになるから早く売っとけ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 02:10:33.07ID:XY4J2/kD
なんか上がってきてるよ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 02:14:17.74ID:SAr+IQcV
なんだよこの二人
うるせーな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 02:42:59.81ID:T+quDvqZ
【※国内初】クラウドマイニングはじめました

クラウドマイニングとは
「作業0」「リスク0」「知識0」で
ビットコインを買わずに”生み出す”方法です。
もしあなたが、「”毎月100万円以上”のビットコインをタダで手に入れたい」と思うなら、今スグこちらのページをご覧ください!!
https://goo.gl/oXHW17

もう、ビットコインを買う時代は、
終わりを迎えました。
もしあなたがビットコインを売買していれば、
今すぐにやめてください。

あなただけはもう、他の人たちが相場の上げ下げに一喜一憂しているのを尻目に、ビットコインを買わずに、「生み出す」ことが可能です。

今すぐその方法のすべてを、こちらからご確認ください!→ https://goo.gl/oXHW17

※公開には期限があり、21日23:59分までに友達登録された人限定とさせて頂きますのでご注意下さい。

【※1回2分で3万円ゲットする恐ろしい稼ぎ方】→https://goo.gl/NfhYJZ
2017/10/20(金) 04:34:24.39ID:CMdDv02J
いつも580辺りで突破できんねえ
何か次の情報待ちかね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 06:03:58.89ID:SAr+IQcV
個人的な評価だけどこの通貨は投資には向かないと思う
stellarは発行量が無限かつ毎年10億xlm増えていく
この設計は意図的に永続的なxlm安を誘導している
従って、たとえstellarの市場規模が拡大してゆき、その都度xlmの値段上昇が起こっても、時間の経過とともにそれは落ち着く
なぜなら発行量が無限で毎年10億xlmが新規に発行されるから

それだったらまだrippleのxrpの方が発行量が決まっていて投資には向いてると思う

途上国のためにという思想は好印象だしrippleの進化版?だけあって技術もいいんだけどね
投資としてはどうなんだろうって感じ
みんなはどう思う?
2017/10/20(金) 06:15:43.93ID:THo923vH
まぁこれから毎月運営と銀行から0円リップルが降ってくるXRPか
毎年1%がBTCユーザーに配られるXLMか

俺は後者かな
2017/10/20(金) 07:39:55.86ID:y1OGPaMi
>>856
某ブログの受け売りか知らんが理由としては弱すぎる
1%ずつ増えていってもxrpの初期配分量の25%に追いつくのに20年近くかかる
そもそもマイニングできる通貨は全部年々増えてるぞ
btcだってハードフォークすりゃ無限に発行してるようなもんだし
インフレ誘導は通貨としての安定を狙ったものでむしろ
そこがセールスポイントになってる
2017/10/20(金) 12:27:58.07ID:THo923vH
BTC分裂後に期待だね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 13:29:53.78ID:tCH3cKVs
チャート的にはそろそろ上がりそうなもんなのに売り板がぶ厚くて全然上がらないねぇ。
ぱっと見ぃ5〜9BTCの売りがごろごろ。
これは値段上げたくない誰かの相場操作か何かなの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 13:34:37.02ID:tCH3cKVs
この状況で、買い板からすぐ売るならまだしも、
売り板に大きな売りを入れる理由が分からない...
ちなみにワイ、昨日の夜560で購入済み。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 15:28:44.99ID:C34IgKFF
大暴騰前の$BITBにそっくり。チャートの形が。
超pumpあるかもと期待。
2017/10/20(金) 17:14:58.65ID:8CgmpPiY
ステラおばさんの綴りはSTELLA
これ豆な
2017/10/20(金) 17:29:02.21ID:N4rpCONr
ここってロゴ変えたら暴騰しそう
NEOみたいに
2017/10/20(金) 17:35:12.08ID:0rvUnfzy
なんかpoloからbittrexに送れないんだが、詳しい人いる?
2017/10/20(金) 17:52:59.66ID:sURALN6J
poloからbittrexに送れないらしいから俺は諦めた
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 17:59:13.15ID:tCH3cKVs
>>733
だけど、10/16にBittrex → Poloに送金したのにまだ着金せず。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 20:21:26.49ID:FEjF3mlT
落ちまくってるやん
2017/10/20(金) 22:10:27.67ID:tHm63nX0
STRとXLMって同じ通貨なのに送れないのか……
なかなか酷いな
2017/10/20(金) 22:52:48.46ID:MPPnSRaX
ろけっとぴゅーん
2017/10/20(金) 23:42:00.53ID:CMdDv02J
491

オワタ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 05:48:08.89ID:Cmn8ZP0o
https://twitter.com/GlobalFuzeInc/status/921467195384893440
Global Fuze‏
@GlobalFuzeInc

JP Morgan and WePay might use @Stellar $XLM Blockchain for payments. It’s coming...

https://twitter.com/jesselund/status/916368632841568257
Jesse Lund‏ @jesselund &middot; 10月6日

That's been our experience with the Stellar network too, exceptional transactional throughput. @IBMBlockchain @StellarOrg @Hyperledger

https://www.americanbanker.com/news/ibm-exec-headed-to-jpm-to-oversee-cloud-development
2017/10/21(土) 05:56:11.63ID:cT2heP+O
妄想じゃねーか
死ね
2017/10/21(土) 08:44:21.61ID:QjIUF3ez
そろそろ底なのか?
2017/10/21(土) 12:46:58.59ID:LkJWs7k1
酷すぎてだれもいなくなったねw
2017/10/21(土) 15:37:42.35ID:upqkNqGm
目減りした最後の全資産をこいつにブッこんで身動きが取れない俺がいるよ
2017/10/21(土) 17:11:05.57ID:59ty3wC8
信用じゃないならセーフ
2017/10/21(土) 22:19:42.06ID:YlnyR2xv
もうだめぽ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:44:59.90ID:Cmn8ZP0o
この地合いで上がってきた。出来高も増。
なんか新しい好材料でも出たん?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:58:35.28ID:TdeuQJfA
Money 20/20でJedが24日に喋る。
400台で鬼買いやぞ。
881名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 08:29:29.55ID:JNK8Zb9J
>>880
マイナスな事は言わないだろうし期待してしまう
882名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 08:31:09.43ID:fQXIQxSZ
今日はまた900くらいいくかな?
2017/10/22(日) 08:39:26.65ID:wEOcRDQ/
勢い無し。
884名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 08:40:47.31ID:uHUVf45n
チャートの形的に昇龍pump期待してる海外勢もいる。でも、この地合いだから、わからんな〜。
でも、期待してしまうよ。
885名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:11:43.60ID:uHUVf45n
押し目かな?もし、ここでまた上がるなら、900越え
期待できるな。

こう太郎
@math_kotaro1729
·
1m
#vtc $vtc #xlm $xlm
vtc is next litecoin!
xlm up to 900over today!
2017/10/22(日) 09:21:50.28ID:IeLr1mVW
押し目やぞ
仕込め仕込め
887名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:23:26.29ID:uHUVf45n
ビットコイン、ちょいガラったからアルトに資金が流れてるのか。
888名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:38:58.18ID:uHUVf45n
出来高トップぃぇぃ…。世界中の富豪さん、仕手さん。あなたの心に直接語りかけています…。げんきんをステラにわけてください!!!!!!!!!!!!
889名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:47:54.64ID:x5GHXWbt
>>885
日本人がつぶやいてるだけじゃねーか
と言いつつガチホガチホ
890名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:57:17.29ID:uHUVf45n
฿ PATo PATiNYo ▲
@CRYPTOBANGer
updaTe $XLM $STR = $BITB ツ ?LasT fasTesT biggesT Leg uP..?!

฿itcoinNomad
@CoinNomad
Looks like my $XLM bag is pumping hard


Kishan
@kishangupta889
$XLM / $STR hodlers might be interested in this. Any more big news would definitely create a FOMO

Paweł Świerc
@MisterMilion
$xlm 1200 target

CoinTrendz.com
@CoinTrendz
📈Pump Alert! - BTC-XLM is Pumping on Bittrex! Price increase: 6.17% | Volume change: 5.68% | Buy orders chCoinTrendz.com
@CoinTrendz
📈Pump Alert! - BTC-XLM is Pumping on Bittrex! Price increase: 6.17% | Volume change: 5.68% | Buy orders change: 1.27% - $XLMange: 1.27% - $XLM
891名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 10:09:34.04ID:uHUVf45n
出来高グイグイ↗。売りも買いもつよい。
どっちにいくかな。
ドキドキハラハラや…
2017/10/22(日) 12:13:20.13ID:tvizHkc7
下がり始めた
なんなん
893名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 18:35:13.01ID:uHUVf45n
つよい。
特大pump前に、仕込んでる大口がいるのかな。
なにかありそうだよね?
894名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 18:53:35.13ID:85cw4Rkf
なんでこんなに売りが強いんだろう...
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 20:02:20.97ID:uHUVf45n
600sat越え
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 20:03:58.31ID:9k+KiQuL
400sats台で仕込んでないとストレスすごそう
2017/10/22(日) 20:04:43.33ID:wEOcRDQ/
なぜこんなに出来高ちょい増えちょい盛り上がりしてるんでしょう?
2017/10/22(日) 20:10:32.14ID:LmU1MAJs
昨日400で仕込んで朝610で売ったけどまだぐだぐだやってたのか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 20:12:24.07ID:85cw4Rkf
ほっときゃもっと上がるのに、なぜ売るんだろう。理解できん。
2017/10/22(日) 22:21:01.94ID:s+kjoWz+
VTCの見えてる高騰を蹴って全力ベットしてるんだから上がってもらわないと困る
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 22:25:02.29ID:uHUVf45n
VTC萎んできたから、ステラにも資金が流れるね。
しかし、 VTCつよかったな。
2017/10/22(日) 22:29:11.14ID:x5GHXWbt
おれは迷ったけどモナーにしたよ
でもよく考えたらこいつでさらに増やしてモナーでもよかったな
おれは買えてないけど900行くこと願ってるぜ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 03:33:43.83ID:OxSTLhzx
VTCつえーw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 03:43:42.98ID:22Ij82ek
Ripple以上に供給増えるから、立ち上がり難しそう
2017/10/23(月) 03:56:07.64ID:8Q/As9Bs
ネタパンプでいいから兄貴のRipple超えてみて欲しい
とある噂を耳にしたけど本当ならIBM以上に飛ぶからその時はナチュラルパンプやで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 07:38:25.09ID:QqcJSFVx
>>905
その噂を教えてや
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 15:04:47.55ID:zMriwdey
>>905
理解したから書かなくてええで。
やばいな。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 15:16:59.15ID:9F0d945U
paypalのことかな?
2017/10/23(月) 15:17:44.01ID:lbRzyExC
paypalと新たにパートナーシップを結ぶ噂があるけどこれが本当だったらまたmoonするね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 15:32:47.70ID:Di+IBqB3
書くなや
2017/10/23(月) 15:38:39.04ID:QVem7tTt
同じカンファに出るから言ってるだけだろ
暗号通貨のカンファで何か発表があったことなんて全くないんだから騙されるな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 15:59:51.95ID:9XUtj4tW
IBMの時もジェドがIBMのリツイートで提携
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 16:22:42.00ID:D5kFPOWd
なんか無理くり上げてる感じ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 20:32:29.15ID:zMriwdey
PayPalは4chanのFUDっぽいな。
なんでもありだぜ、ホントに。
2017/10/24(火) 13:01:02.57ID:NJTR1YfX
きてんね
2017/10/24(火) 15:58:22.44ID:nIDd5bNY
XRPが個人に向いて来ない以上一点買いだった奴はここと分散するだろ
しかも最近イベントやる度評判落としてるからなRipple
2017/10/24(火) 16:42:34.75ID:FKyY3yl/
>>916
コレ
xlmはこれからの通貨
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 18:14:25.73ID:oVxZTC3/
ここ最近の高金利で4%増えた
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 01:37:15.19ID:l3Nn/HlN
ついにターンきたぞ!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 01:45:06.22ID:l3Nn/HlN
みんな寝たの?
下手すると1000超えるだろ
2017/10/25(水) 02:07:17.05ID:QK2v4Bkt
すごい上がってるな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 02:33:11.48ID:l3Nn/HlN
vtcが弱まったら来ると予想
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 02:38:26.91ID:jDQBb+0S
遅いんだよ
大物で上がってないのこいつくらいか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 02:47:51.21ID:jDQBb+0S
今日はこいつでフィニッシュだな
材料あるのに上がらないから不思議だったが最後にきたか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 03:15:36.98ID:4M9FtuUD
下がらないというのが強いな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 03:26:49.87ID:/ZezLeaS
900越えそうだな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 03:38:46.68ID:Mq92P96g
きたー!!!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 03:39:06.20ID:8LJw24uq
寝て起きたらやばいなこれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 03:51:48.77ID:ZzuoIrgg
適当に買ってたけどそういやセッションとか今日の朝なのか
終わったかと思ってたわ
2017/10/25(水) 03:57:04.59ID:WuN00qb1
発表終えたらガチ下げする奴ちがうの
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 04:04:01.12ID:l3Nn/HlN
まだ発表始まってすらいないからガンガン上げるだろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 04:09:25.39ID:U0rF7XDk
リップルのパターンかな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 04:13:09.80ID:l3Nn/HlN
セッションまであと三時間もあるのか
800越え確実ぽいし、今からでも追加できるな
2017/10/25(水) 04:35:35.33ID:103SpVtQ
paypalくるかね、きたら凄いんやけど
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 04:49:42.63ID:tB0wzHQM
きたら1500いくな
もしかして安いのか今
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 05:00:41.98ID:D4lDrhDE
起きたらすごいことなってんなおい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 05:06:20.64ID:Fb1+AXMs
セッション始まったら起こして
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 05:14:01.37ID:KYWkeKPl
初めて押し目来たから買えたわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 05:53:58.26ID:hy7yvSFG
出来高3位か
そろそろセッションに向けて上昇トレンドたまろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 06:40:58.86ID:oK8rSwvn
モナ王さえいなければ余裕で800超えたろうに
まだあげてるけど
2017/10/25(水) 07:23:06.40ID:G0uFRwvs
セッションとか無視して淡々と行こうぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 07:29:26.46ID:oK8rSwvn
確かに普通に何もなくて800とか超えてたもんね
2017/10/25(水) 07:40:02.68ID:is3cZqyH
失望売りか…
2017/10/25(水) 07:55:08.50ID:lhwII8ZF
失望されるほどセッション期待されてたのか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 07:57:14.13ID:PGouF3OM
噂で買って事実で
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 08:49:13.13ID:oK8rSwvn
セッションとか関係なく普通に上げてどうぞ
2017/10/25(水) 08:50:19.66ID:YzZ6B01+
ジョブズも生きてたら全力買いしてたコインって聞いたけどマジ?
2017/10/25(水) 12:01:22.92ID:OqeixjfO
キタ━(゚∀゚)━!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:36:35.38ID:juO4AsAW
どうすればよかですか
2017/10/25(水) 17:43:11.81ID:CTSWHKGD
paypal来なかった時点でなんで売らないの?
2017/10/25(水) 18:14:46.50ID:EJJUn/Wt
日足だとそこまで悪くないんだよなー…
2017/10/25(水) 18:29:03.06ID:lr3WnVyO
もっと上を見ているからね
2017/10/25(水) 18:32:25.86ID:G4IccPI9
外部環境が余程悪く無ければという条件付きだが
短期勢いなくなったらまたジワ上げ始めると思うけどな
2017/10/25(水) 18:34:17.11ID:G4IccPI9
こことIOCとVTCはいい動きしてると思うよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 01:26:08.03ID:+m+7ZBo2
Tempoで実験したってさ
2017/10/26(木) 01:27:30.16ID:LKYW4Mkp
Timpo?
2017/10/26(木) 02:24:58.33ID:VztU8P14
コック?
2017/10/26(木) 04:03:26.73ID:1OQNpvXN
野獣で実験?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 17:35:25.23ID:VZR5hlZE
そろそろ復活か
600後半に戻すな
2017/10/26(木) 23:59:25.08ID:QMnwxFRO
btcに邪魔されるねえ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 19:03:14.74ID:o//0n7L/
底値は上がったね
2017/10/27(金) 21:57:05.69ID:8RkHYdhv
買った瞬間暴騰しはじめるのいいぞー
2017/10/29(日) 01:03:38.53ID:ZVn35o2+
そろそろ跳ねそうなチャートだな
2017/10/29(日) 01:11:46.41ID:yRFG9qlx
もうちょっとかかりそうだけど…
2017/10/29(日) 21:03:48.02ID:pq1kxqfq
こないだはねたときに4000万ステラ全部売ってビットコインキャッシュに 変えておいてよかった
2017/10/30(月) 00:06:58.68ID:590FOhyn
いくぞ

準備はいいか!?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:59:30.42ID:+Rz0uHTF
いかないよこれ
値上がりしないのがコンセプトなのに
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:24:16.14ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:28:56.40ID:9LnS4yF1
値上がりしないこのコインを実用目的意外で買うやついるのかアホだな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:53:37.43ID:EU62FnV3
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/11/01(水) 15:52:03.20ID:iliFzB9P
帳消しのパターン?
2017/11/02(木) 12:50:51.69ID:iXT3cT9d
再来週あたりに少し跳ねる
2017/11/02(木) 19:29:37.01ID:zaakF3Ix
301に指した
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:27:40.01ID:I5HtjzMV
362取ったぜ。
損しないように様子見でホールド。
2017/11/06(月) 17:11:37.00ID:ZBxphnig
来週IBMからリリースがある?
2017/11/06(月) 19:01:34.00ID:dcuL2PbI
>>975
え?
2017/11/07(火) 11:57:13.19ID:8b0L8wyQ
なんかきてる
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 19:23:44.50ID:txXUm/B/
>>977
まだだ
2017/11/09(木) 06:45:44.06ID:jv0NAWmA
きてんね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:00:04.06ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 18:41:40.86ID:yIX+/zIR
これいったん利確しちゃっていいやつ?
2017/11/09(木) 21:01:54.75ID:NIgYT+G5
うーん、
2017/11/10(金) 02:04:31.37ID:5LGIkXII
そろそろ利確しちゃっていいやつ?
2017/11/10(金) 08:34:06.21ID:5LGIkXII
利確しなくてよかったやつだ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:28:21.13ID:vx3QL3k9
先月の8円位には
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 12:43:47.38ID:DFh6cnlq
出来高伴ってじわ上がる、これはホンモノやで
2017/11/13(月) 21:41:17.69ID:N5Kf24UD
ミートアップいってきた!
ステラをプラットフォームにしたICOも来年から
出始めるんだね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:02:56.93ID:QlVdUGMH
国内どこかで取り扱ってくれんかね
2017/11/14(火) 12:01:20.13ID:+nyyKFz4
クラケン
2017/11/14(火) 22:12:54.60ID:6f6SCGhg
そういや蔵権って免許取れたんだっけ?
2017/11/15(水) 02:37:14.40ID:ZS1fzDh7
あとその住所に住んでいることの証明として軽自動車税納付書とかの写真をアップロードする必要があったはず
あとクラーケンのスレ見てもらえばわかるけどまともに取引できんぞ
2017/11/15(水) 08:51:33.15ID:2T0i/X/E
きてんね
2017/11/15(水) 09:12:07.52ID:/tRq0pkm
ステラはなぁ…
初期の配布がフェイスブックアカウントから受け取れたんだけど
フェイスブック側の認証がザルだったせいで
複垢で簡単に100万strは手に入ったから
売り圧力が想像以上に強いんだよな
そもそもインフレ通貨だからレンジで楽しむしかなさそうなのがね
2017/11/17(金) 20:49:49.98ID:eHNHVeuH
お財布に入れているだけで利息ついてジャンジャン増えるね
2017/11/17(金) 20:51:51.90ID:eHNHVeuH
0.2円で5000万円分買ってウォレット放置で買ったときよりむっちゃ増えてるw
2017/11/18(土) 11:17:13.10ID:kkLOZ+4V
利息が付くと今初めて知る。
2017/11/18(土) 11:22:08.20ID:TlPzu+LX
つかないよ
votingじゃね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:34:03.29ID:2dAyLl2s
利息…?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 22:06:57.26ID:Q0PuEPGu
増える割合はどの程度?
レンディングでも結構増えててこの一ヶ月で10%増
2017/11/21(火) 13:06:26.89ID:uwueLpXs
>>999
ステラは発行量が固定されてなくて増えるんだけどその増えた割合分もらえるよ
取引所だと貰えないかもね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 198日 0時間 2分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況