Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。
Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット: https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter: https://twitter.com/purevidz
取引所: https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC
Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere
VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/
詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 21:56:40.80ID:Ka6WXvv+ http://www.visioplatform.com/
気絶ならここの一番下にある「WALLETS」から選ぶ
ローカル+パス付+バックアップで使うのが良いかもしれません。
気絶ではないが、ウォレット起動しっぱなしにしとけばPoS(Proof of Stake)でVisio掘れるので
----
この辺の情報も無いからそろそろ次スレ用ので情報Updateしようかね
BitcointalkへのリンクもVisioのはICO用のだし、PureVidzのリンクに関しては既に終息してもいい感が
気絶ならここの一番下にある「WALLETS」から選ぶ
ローカル+パス付+バックアップで使うのが良いかもしれません。
気絶ではないが、ウォレット起動しっぱなしにしとけばPoS(Proof of Stake)でVisio掘れるので
----
この辺の情報も無いからそろそろ次スレ用ので情報Updateしようかね
BitcointalkへのリンクもVisioのはICO用のだし、PureVidzのリンクに関しては既に終息してもいい感が
2017/06/10(土) 22:01:56.02ID:UHXWr9rP
>>952
ありがとうございます!非常に助かります。
ありがとうございます!非常に助かります。
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 22:09:43.94ID:ubcSbTwo それぞれ専用スレ立てたら良いと思う
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 01:41:30.39ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 01:46:51.81ID:6o+RsYV5
>>955
ウィルス
ウィルス
2017/06/11(日) 04:22:02.52ID:tdp7DcsC
2017/06/11(日) 07:27:51.78ID:OhxA0IRt
>>957
Visioの場合だと25万で1時間前後で掘れる感じだからその数量だと微妙だと思われ。
Visioの場合だと25万で1時間前後で掘れる感じだからその数量だと微妙だと思われ。
2017/06/11(日) 07:32:00.71ID:tdp7DcsC
>>958
oh…やはり貧乏人には辛かったか
oh…やはり貧乏人には辛かったか
2017/06/11(日) 12:47:10.27ID:QD4mXCbf
BTC強いな
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 12:54:35.34ID:6o+RsYV5 ステークするなら最低でも1万は欲しい
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 05:33:21.86ID:aKndGgm5 VISIOのslackのアナウンスチャンネル
見ないと 花山
見ないと 花山
2017/06/12(月) 06:22:30.02ID:l4kFERt8
花山北?
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:44:38.47ID:UyDcVLg5965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 10:30:53.39ID:vzFGHZFB やっと注目され始めたか!?(・∀・)
17Mの人はもう億じゃんw
17Mの人はもう億じゃんw
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:08:19.77ID:fuGoBJhX 17mの人はNovusだよ
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:16:32.00ID:0Kj5Axyh >>964
ウィルス注意
ウィルス注意
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:32:29.26ID:vzFGHZFB969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 11:43:10.38ID:0Kj5Axyh visioもほぼ値段一緒か
2017/06/12(月) 19:40:44.40ID:aWGL0cFg
MarketCapは
Novusが390百万USD、Visioが300百万USD
IPFSのポテンシャルを考えると、ここから1年で50倍になっても正直驚きはないね
Novusが390百万USD、Visioが300百万USD
IPFSのポテンシャルを考えると、ここから1年で50倍になっても正直驚きはないね
2017/06/12(月) 20:21:50.05ID:b6RYKsaQ
novusはicoで集めた446BTCをほとんど換金していないとのこと。100万ドルを超える資金で開発に余裕がありそう。
2017/06/12(月) 20:50:42.01ID:Qn3bVyUH
胸熱やな
100倍くらいなってほしい
DECENT買えなかった腹いせに
100倍くらいなってほしい
DECENT買えなかった腹いせに
2017/06/12(月) 20:59:48.61ID:lfwgmskw
上がってきてるけどなんか材料あった?
2017/06/12(月) 23:13:35.78ID:MDstnt7P
今週アップデートやろ
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 12:34:23.57ID:uHfeCIwS そもそもDECENTはいくら検閲無しで自由に出品できたとしても、購入者が居ての有料サービスだからなー
ゴミ商材とスパムと詐欺が横行しそうw
動画や音楽は他の便利な無料サービスに移動するだけな気がする
ゴミ商材とスパムと詐欺が横行しそうw
動画や音楽は他の便利な無料サービスに移動するだけな気がする
2017/06/13(火) 12:43:42.02ID:0bqaUOcy
確かに。
infoseekみたいなもんだよねーデセントは。
visioのほうが勝つ気がするわ、割れ厨がいなくならないのがその証拠www
infoseekみたいなもんだよねーデセントは。
visioのほうが勝つ気がするわ、割れ厨がいなくならないのがその証拠www
2017/06/13(火) 12:51:07.12ID:Sl5EIbZ4
ただ基本的に割れ厨は貧乏人だから
市場を発展させてくれるのかどうかが疑問
どれだけ少額でも人数を集められるかだな
あとは高額投資家が目をつけてくれるかどうか
この短期間の上げはそういう人が買ったんだろうけど
市場を発展させてくれるのかどうかが疑問
どれだけ少額でも人数を集められるかだな
あとは高額投資家が目をつけてくれるかどうか
この短期間の上げはそういう人が買ったんだろうけど
2017/06/13(火) 12:59:22.58ID:u3QMpVYn
あがってんなーとおもったらBTCが下げてるから対ドルでは下がってんな
2017/06/13(火) 14:16:40.26ID:0bqaUOcy
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 14:40:18.89ID:uHfeCIwS そうなんだよな
フライングは基本だしレンタル屋行ったり尼通販するより、落とす方が早い
光回線のおかげもありーので単純に利便性で語れてしまう
フライングは基本だしレンタル屋行ったり尼通販するより、落とす方が早い
光回線のおかげもありーので単純に利便性で語れてしまう
2017/06/13(火) 14:59:23.47ID:0bqaUOcy
poloやREXに来てくれたら一気に伸びそうなんだけどねえ
2017/06/13(火) 15:38:02.62ID:u3QMpVYn
レンタルビデオつかってんのはもはや定年間近のやつらだからな。
オンデマンド配信に大手がこれだけ参入してるし、TVに標準装備でリモコンにデカい専用ボタンがつく時代。
そこにIPFSがはいっていけるのかどうかは疑問だが。
オンデマンド配信に大手がこれだけ参入してるし、TVに標準装備でリモコンにデカい専用ボタンがつく時代。
そこにIPFSがはいっていけるのかどうかは疑問だが。
2017/06/13(火) 15:45:31.57ID:0bqaUOcy
となると伸びるのはSNGLSってことになってまう
2017/06/14(水) 00:05:24.80ID:6V+JIMw3
次スレどうすんの?
プロジェクトごとに分けるの?
このまま総合のまま作るの?
プロジェクトごとに分けるの?
このまま総合のまま作るの?
2017/06/14(水) 00:06:12.39ID:uAIfRAzh
>>984
伸び悪いし統合でいいのでは?
伸び悪いし統合でいいのでは?
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 10:43:06.00ID:UusgArI2 立てといた
【ストリーミング】Novus Visio 総合スレ part2【IPFS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497404540/
【ストリーミング】Novus Visio 総合スレ part2【IPFS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497404540/
2017/06/14(水) 15:44:32.08ID:aned1ocC
ありがとう
2017/06/14(水) 15:47:44.76ID:7SGrY452
ありがとうございます。VISIOたくさんほしいけど出来高少なすぎて買えねー
2017/06/14(水) 15:51:24.30ID:k6KYGYHw
はやくREXあたりに上場してほしいよね
予定ないのかな?
予定ないのかな?
2017/06/14(水) 15:52:55.51ID:HQjaiEc8
ゆっくりいこうや
2017/06/14(水) 16:33:33.93ID:qIACghLD
アプデこねーな
2017/06/14(水) 22:20:28.78ID:YQL+Ptn0
めっちゃ追加購入したいんだけど2000って考えると二の足踏む…将来性考えると誤差にも思う。夢を託すかどうか。
2017/06/14(水) 22:28:39.84ID:1LBSFbao
DECENTとSNGLSが目下の敵じゃない?
ちょっとカテゴリーかぶるし
その辺の事開発側はどう思ってるんだろうね
ちょっとカテゴリーかぶるし
その辺の事開発側はどう思ってるんだろうね
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 04:04:26.09ID:pkOzXYk/ 高い高いって多分同じ人が言ってるんだろうけど
このまま行くとほんとにロクに買えないまま終わるぞ
開発進めば結局上がるんだから
このまま行くとほんとにロクに買えないまま終わるぞ
開発進めば結局上がるんだから
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 11:46:13.20ID:4yKCaQFH VISIOの方がやっぱり上がりやすいね
これから差が付きそう
これから差が付きそう
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 12:00:07.27ID:4yKCaQFH 結局、投資は高くなりやすい方に出来高も集まる
2017/06/15(木) 12:33:10.12ID:eE35McW4
visio推しがあまりに酷いのでnovus買ったった、期待してる。
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 12:35:02.69ID:pkOzXYk/ 両方買えばいい話だろw
そもそもnovusの話があまり出ないのはvidz分裂騒動の一件で
ホルダー自体が少ないんだろうな
そもそもnovusの話があまり出ないのはvidz分裂騒動の一件で
ホルダー自体が少ないんだろうな
2017/06/15(木) 13:13:56.12ID:F1nVAhso
結局のところ大手企業参入してあげとかわかりやすいのはNOVUSやしなぁ
まぁ両方持っといたらつぶしは利く
まぁ両方持っといたらつぶしは利く
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 13:14:11.13ID:0UeK+yhQ ■Novus
24H出来高: 70BTC
ウォレット数: 338
シェア数(Top10): 41.70 %
シェア数(Top100): 96.75%
■Visio
24H出来高: 3.6BTC
ウォレット数: 2745
シェア数(Top10): 61.96 %
シェア数(Top100): 99.78 %
VisioはTop占有率が高くて、出来高も伴ってないのが問題、一見多いウォレット数もTOP100シェアを見ると死にアド
Novus(ATMS)は占有率が低く見えるが、一人で18M保有って人も居るぐらいで買い集めてる人が一握りだけという説も
という事で、市場のシェア率だけなら認知度はNovus優勢かなーと思うんだよね(単にPVからのホルダーってだけかな)
どんぐりの背比べなので異論は認めるw
24H出来高: 70BTC
ウォレット数: 338
シェア数(Top10): 41.70 %
シェア数(Top100): 96.75%
■Visio
24H出来高: 3.6BTC
ウォレット数: 2745
シェア数(Top10): 61.96 %
シェア数(Top100): 99.78 %
VisioはTop占有率が高くて、出来高も伴ってないのが問題、一見多いウォレット数もTOP100シェアを見ると死にアド
Novus(ATMS)は占有率が低く見えるが、一人で18M保有って人も居るぐらいで買い集めてる人が一握りだけという説も
という事で、市場のシェア率だけなら認知度はNovus優勢かなーと思うんだよね(単にPVからのホルダーってだけかな)
どんぐりの背比べなので異論は認めるw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 108日 18時間 51分 24秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 108日 18時間 51分 24秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。