ただ基本的に割れ厨は貧乏人だから
市場を発展させてくれるのかどうかが疑問

どれだけ少額でも人数を集められるかだな
あとは高額投資家が目をつけてくれるかどうか
この短期間の上げはそういう人が買ったんだろうけど