俺はVisio1%持ってる
以前の上位ホルダーは前は目も当てられない独占状態だったけど、大分ばらけたよ

しかしViso法人化でNovusphereと同じ道を辿るとはw
ウォレット内での匿名うpやBlockchainにノード情報持たせるとかいう話もあったが、
個人データストレージとは気になるな
Novusに比べると、IPFS内での検索弱いイメージありつつも、CMSもあるからちょっと開発大変そうだが楽しみ