Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。
Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット: https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter: https://twitter.com/purevidz
取引所: https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC
Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere
VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/
詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
2017/05/30(火) 12:43:29.77ID:H3A0ZSgb
スレトップのどこらへんにあんの?
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/30(火) 14:03:39.47ID:QAYMD/w5811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/30(火) 16:31:47.03ID:WZ8LHy+e >>808
48億もある通貨 しかも特徴ないぞ
48億もある通貨 しかも特徴ないぞ
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/30(火) 16:32:37.27ID:WZ8LHy+e >>808
48億もある通貨 しかも特徴ないぞ
48億もある通貨 しかも特徴ないぞ
2017/05/30(火) 21:44:38.76ID:H3A0ZSgb
>>810
アドブロックで見えてなかったわー ブラウザかえたらみえた
アドブロックで見えてなかったわー ブラウザかえたらみえた
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/30(火) 21:48:28.14ID:QAYMD/w5 そしてアプデあったのにこの静けさである(;´Д`)
まぁ、単なるロードマップだが、NovusWalletそろそろ上がるだろ
まぁ、単なるロードマップだが、NovusWalletそろそろ上がるだろ
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 00:45:29.62ID:+AMGnKVv VTRがフォークしたのか。こりゃ上がるかもしれんよ。 Novus/Visio共www
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 00:52:15.58ID:fxsoDAEi vTorrentめっちゃ開発者批判されてんなあ
2017/05/31(水) 03:10:09.73ID:QhokPiyQ
でも爆上げしてるやん
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 03:23:07.17ID:+/cvlOnk まぁ評価はどうでもいい。実用化してほしい。
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 03:52:47.79ID:PUh2djWo vTorrentはめっちゃ供給少ないから一人でも上げようと思ったら上げられる
下がるの判断して誰かが緊急避難的に上げたんだろう
下がるの判断して誰かが緊急避難的に上げたんだろう
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 03:54:08.10ID:PUh2djWo 供給少ないのはVISIOも同じでホワイトペーパーがやっと出てきそう
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 09:24:07.06ID:uK0YlpwI visioは将来性あるの?
いまこそユーチューブとか動画産業盛んだけど
いまこそユーチューブとか動画産業盛んだけど
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 10:40:06.55ID:fxsoDAEi2017/05/31(水) 10:58:33.10ID:QhokPiyQ
winMXの時代からネットタダ見は一定の層あるしそこから金取れるようになればまぁ
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 11:57:45.46ID:fxsoDAEi アップロード者にもペイされるはずだから、金儲けも出来ると考えると
食いつく人は多そう
食いつく人は多そう
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 12:09:44.76ID:uK0YlpwI 違法アップロードがはかどりますねえ
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 12:14:10.23ID:+/cvlOnk ぐふふ楽しみー
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 12:20:04.47ID:fxsoDAEi 確かウォレット一つでノード+アップロード+ストリーミング
の機能が備わってて、更に匿名機能も付いてるから
実現すればいい感じにはなるんじゃないかな
使う人にもよるけど、グレーなものになる可能性もあるね
字幕とかユーザ作成のツールも使えるようになるみたいだし
割と万能
とりあえず開発がもっと進んで欲しい
の機能が備わってて、更に匿名機能も付いてるから
実現すればいい感じにはなるんじゃないかな
使う人にもよるけど、グレーなものになる可能性もあるね
字幕とかユーザ作成のツールも使えるようになるみたいだし
割と万能
とりあえず開発がもっと進んで欲しい
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 12:51:39.22ID:2ImLOUrt ひま動や中国のストリーミングサイトなんぞ数ヶ月で駆逐される
この春からTorrentもDNSロックと検索エンジン排除の包囲網が出来つつあるからね(nyaaとか
うまく行けばねwwww
この春からTorrentもDNSロックと検索エンジン排除の包囲網が出来つつあるからね(nyaaとか
うまく行けばねwwww
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 12:56:38.00ID:fxsoDAEi なんかスカイネットみたいだな
誰にも止められないとか
誰にも止められないとか
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 13:08:56.90ID:XZ3FL7yB >>829
スカイネットだもんw
スカイネットだもんw
2017/05/31(水) 13:15:58.53ID:/43f3FeJ
VIDZって完全に開発辞めたの?
2017/05/31(水) 13:24:38.20ID:6MKWWrpY
今のところNovusとVisioって甲乙付け難い感じ?
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 13:30:50.26ID:fxsoDAEi Novusは違法系は削除
Visioは制限なし
開発度はどちらも同じくらい
Novusに関しては色々黒い噂があったみたいだから
個人的にはVisioを推したい
Visioは制限なし
開発度はどちらも同じくらい
Novusに関しては色々黒い噂があったみたいだから
個人的にはVisioを推したい
2017/05/31(水) 14:41:13.72ID:6MKWWrpY
なるほど、あと総発行量もVisioのほうが少ないのね。
てかなんでNovusに比べてVisioの取引量はあんなに少ないの?
てかなんでNovusに比べてVisioの取引量はあんなに少ないの?
2017/05/31(水) 14:43:49.64ID:gyzo+N+N
企業が参入しやすいのはnovusよな
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 14:52:56.55ID:fxsoDAEi コミュニティ型と企業型みたいな感じかなぁ
知名度の点ではnovusの方が上だと思う
知名度の点ではnovusの方が上だと思う
2017/05/31(水) 15:34:38.16ID:zT+G0ZrG
DECENTとの棲み分け教えてケロ
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 16:00:45.23ID:2ImLOUrt DECENTは、本、ブログ、ポッドキャスト、ビデオなどの作者はサードパーティーや検閲、出版費用なしでコンテンツを販売できて、
二次利用や転売不可コンテンツの設定も出来たりで、作者認証もあるからコンテンツのコントロール(スマコン)が可能。
値段も自分で決定する。
Visioは(今のところは)ターゲットは動画でストリーミング視聴に特化。
アップされた動画は消せない、消えない。ダウンロードも可能で著作権利者の敵。海賊版の温床。
視聴による広告費はアップロード者へ分配、欲しい動画も対象通貨使ってリクエストで可能。
字幕付けたりでもBounty発生。
Novusは、↑にプラスで、辛うじてブラックリスト機能みたいのがあるがオープンソースなので、あくまでも技術提供の法人スタンス。
動画以外に画像共有や検索なんかでは一歩先行く。。。かも?
二次利用や転売不可コンテンツの設定も出来たりで、作者認証もあるからコンテンツのコントロール(スマコン)が可能。
値段も自分で決定する。
Visioは(今のところは)ターゲットは動画でストリーミング視聴に特化。
アップされた動画は消せない、消えない。ダウンロードも可能で著作権利者の敵。海賊版の温床。
視聴による広告費はアップロード者へ分配、欲しい動画も対象通貨使ってリクエストで可能。
字幕付けたりでもBounty発生。
Novusは、↑にプラスで、辛うじてブラックリスト機能みたいのがあるがオープンソースなので、あくまでも技術提供の法人スタンス。
動画以外に画像共有や検索なんかでは一歩先行く。。。かも?
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 17:52:08.07ID:uK0YlpwI 純粋な心で見ればnovusだろうけど、
違法うpが横行してるネットじゃVisioのほうが伸びるだろうなwww
違法うpが横行してるネットじゃVisioのほうが伸びるだろうなwww
2017/05/31(水) 18:01:12.66ID:lOINRpWW
novusならyoutubeでいいしな
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 18:13:12.92ID:2ImLOUrt Novusが管理できるのは自社管理下のノードのみ
オープンソース化して野良ノード乱立段階になれば制限出来ないと名言してる
コアのブロックチェインノードはATMSが使われるから、爆発力は案外Novusかも
Visioとはちょっと構想や規模が違うが、どっちもある程度の需要はありそう
オープンソース化して野良ノード乱立段階になれば制限出来ないと名言してる
コアのブロックチェインノードはATMSが使われるから、爆発力は案外Novusかも
Visioとはちょっと構想や規模が違うが、どっちもある程度の需要はありそう
2017/05/31(水) 18:26:48.58ID:zT+G0ZrG
winnyみたいに京都府警が暴走したりしないかが不安点か
2017/05/31(水) 19:22:27.59ID:uK0YlpwI
開発が止められたらその時点で投資分はパーになるんだよね?
いろんな意味でリスキーwww
いろんな意味でリスキーwww
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 20:36:09.68ID:Hb+kt66T 誰が開発してるかわからなくない?
2017/05/31(水) 21:14:25.20ID:gyzo+N+N
顔出してるだろ
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 23:41:21.95ID:fxsoDAEi visioはストリーミングだけじゃなくてファイルストレージも作ってる
https://vault.visio.wtf/
今のとこimgurみたいなD&Dの超シンプルなタイプ
既に使える状態だけど、もうちょいなんか欲しいところ
https://vault.visio.wtf/
今のとこimgurみたいなD&Dの超シンプルなタイプ
既に使える状態だけど、もうちょいなんか欲しいところ
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 23:29:31.15ID:usHlnl+V Novus →6月メジャーアップデート(サイトトップ&ウォレット?)
Visio→奨励金システムの導入(very soon)
どちらにしても来週が直近では最後(?)の仕込み時かなー。
Visio→奨励金システムの導入(very soon)
どちらにしても来週が直近では最後(?)の仕込み時かなー。
2017/06/02(金) 00:56:45.06ID:AikpICZi
6月メジャーアプデってどこにあんの
2017/06/02(金) 01:34:10.28ID:34a4Rwvv
we will be posting a major update sometime near the middle of June
Discordで見れるよ
Discordで見れるよ
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 01:34:27.12ID:C6ezcYp6 >>848
チャットで。6月中旬
チャットで。6月中旬
2017/06/02(金) 01:49:39.00ID:AikpICZi
トンコス
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 13:15:34.48ID:IkFUPL7U Visio2017年ロードマップ
http://i.imgur.com/YxKjmYF.jpg
http://i.imgur.com/YxKjmYF.jpg
2017/06/02(金) 13:40:36.60ID:IkFUPL7U
出てたのかすまんこ
2017/06/02(金) 23:17:39.47ID:9uXcs4hl
Yobitでしか買えないというのが痛いな
bittrexやpoloには来ないのだろうか
bittrexやpoloには来ないのだろうか
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 23:39:55.78ID:RmaepJQ0 根が上がるからやめてくれ
2017/06/02(金) 23:45:33.60ID:QFjfZu1g
cryptなんとかでも買える
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 00:02:59.82ID:HYpsZ47u yobitは嫌いだから買わない
おとなしくcryptopiaで買う
おとなしくcryptopiaで買う
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 03:49:50.63ID:veKrTAvy860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 04:19:51.26ID:veKrTAvy2017/06/03(土) 05:51:35.35ID:Zh2oyj8X
>>859
じゃあ総合的に見てvisioが有利やんか
じゃあ総合的に見てvisioが有利やんか
2017/06/03(土) 05:52:23.11ID:Zh2oyj8X
2017/06/03(土) 06:59:50.02ID:Zh2oyj8X
visioちょっとあげてるやん…昨日買っておくべきだった
アプデまでに一度戻してくれないかしら
アプデまでに一度戻してくれないかしら
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 08:22:52.62ID:llwQZO5K どっちも買っとけ
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:04:33.92ID:HYpsZ47u >>862
サポートの対応クッソ悪いし
マイナー通貨だといつになってもメンテが終了しない
連絡してもガン無視
しかも今はロシアから詐欺容疑で調査中だしな
Cryptocurrency Exchange Yobit Investigated in Russia on Fraud Claims
https://cointelegraph.com/news/cryptocurrency-exchange-yobit-investigated-in-russia-on-fraud-claims
色々悪評あるから海外のトレーダーからもかなり嫌われてるぞ
サポートの対応クッソ悪いし
マイナー通貨だといつになってもメンテが終了しない
連絡してもガン無視
しかも今はロシアから詐欺容疑で調査中だしな
Cryptocurrency Exchange Yobit Investigated in Russia on Fraud Claims
https://cointelegraph.com/news/cryptocurrency-exchange-yobit-investigated-in-russia-on-fraud-claims
色々悪評あるから海外のトレーダーからもかなり嫌われてるぞ
2017/06/03(土) 11:20:15.24ID:T9eUaLbW
Cryptopiaで買っとき
2017/06/03(土) 12:19:15.01ID:Zh2oyj8X
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 14:02:43.77ID:HYpsZ47u クリプトピアは割と使いやすいんだけどな
もうちょっと規模が大きくなって欲しいところ
もうちょっと規模が大きくなって欲しいところ
2017/06/03(土) 14:07:11.94ID:Zh2oyj8X
クリプトピアって買い方が特殊とかある?
あさのvisioがまだ買えてないんだが
あさのvisioがまだ買えてないんだが
2017/06/03(土) 14:09:26.74ID:Zh2oyj8X
buyを入れてオープンオーダーのまま約定してない…
2017/06/03(土) 14:11:50.19ID:T9eUaLbW
いくらで買いオーダー出したの?
2017/06/03(土) 14:12:59.45ID:Zh2oyj8X
lastpriceの1143
2017/06/03(土) 14:21:16.39ID:T9eUaLbW
last priceというのは前回売買が成立した値段のことだから、そこで買いを出してもすぐ成立するとは限らないよ。
今は1143で売ってもいいという人が出てくるのをずっと待ってる状態。
Sell Ordersの一番上の値段は0.00001221になってるから、すぐに買いたいならこれ以上出さないといかん。
今は1143で売ってもいいという人が出てくるのをずっと待ってる状態。
Sell Ordersの一番上の値段は0.00001221になってるから、すぐに買いたいならこれ以上出さないといかん。
2017/06/03(土) 14:23:22.74ID:Zh2oyj8X
なるほど、そういうシステムなんだな
1221は流石に高値掴みになるかな?
1221は流石に高値掴みになるかな?
2017/06/03(土) 14:26:05.66ID:T9eUaLbW
それは誰にもわからない
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 14:56:42.33ID:ZTTqL3SH >>874
ほとんどの取引所はそういうシステムだから。visioは1日の取引量が1btcもないようなコインだから地道に集めるか、価格が上がるの承知で成りで買うかしかない。
ちなみに以前は3000行ったこともあるし1100とか1200とか微差だと思うよ俺はね。
ほとんどの取引所はそういうシステムだから。visioは1日の取引量が1btcもないようなコインだから地道に集めるか、価格が上がるの承知で成りで買うかしかない。
ちなみに以前は3000行ったこともあるし1100とか1200とか微差だと思うよ俺はね。
2017/06/03(土) 15:12:17.66ID:Zh2oyj8X
>>876
そっか、じゃあ今後に期待して1220で買うわ
そっか、じゃあ今後に期待して1220で買うわ
2017/06/03(土) 15:13:55.20ID:Zh2oyj8X
>>876
bittrexもpoloも使ってるけど、
取引量が多いからからラストプライスですぐ約定してたんよ
だからこういうシステムと知らなかった
勝手に買えるもんなんだと思いこんでたんだわ
勉強になった
bittrexもpoloも使ってるけど、
取引量が多いからからラストプライスですぐ約定してたんよ
だからこういうシステムと知らなかった
勝手に買えるもんなんだと思いこんでたんだわ
勉強になった
2017/06/03(土) 20:12:40.38ID:9b49pdiM
ほんと新参増えたんやなぁ ちょっとうれしいで
2017/06/03(土) 20:28:04.04ID:T9eUaLbW
Novusの特長をまとめた画像
http://i.imgur.com/MHNyeoi.jpg
http://i.imgur.com/MHNyeoi.jpg
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 11:50:55.85ID:lrKwP+ot なんかATMS上がってるな
Visioもバウンティとか公開間近だし楽しみ
Visioもバウンティとか公開間近だし楽しみ
2017/06/05(月) 13:04:15.35ID:XpXnqn84
微妙に上げてるが相変わらずの取引量
2017/06/05(月) 14:16:03.68ID:Bvi1melU
bittrexかpoloに来てほしいわ…
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 19:29:38.71ID:UFhucRQx Atmos右肩上がりじゃん笑
2017/06/05(月) 19:33:02.64ID:GpD/WRCs
まえ1,000万AMTS買った人大勝利やな。
Visioは板スカスカすぎw
Visioは板スカスカすぎw
2017/06/05(月) 20:12:31.76ID:XpXnqn84
ATMSも板がやばい
2017/06/05(月) 20:13:26.93ID:sUcTZm6X
まともな状態になってからが本番
2017/06/05(月) 20:27:25.81ID:jTg/JPrq
実はあの後17mまで買い進めました。
孫正義の集中投資(ヤフーやアリババ)を真似てみました。
asphyxiaは確かにプロジェクトを分裂させたが、フェイスブックの創業者も共同でやる話から抜け出して独立したし、問題ないと判断しています。
孫正義の集中投資(ヤフーやアリババ)を真似てみました。
asphyxiaは確かにプロジェクトを分裂させたが、フェイスブックの創業者も共同でやる話から抜け出して独立したし、問題ないと判断しています。
2017/06/05(月) 20:46:23.09ID:XpXnqn84
俺の10倍もっとるな
2017/06/05(月) 20:55:45.03ID:GpD/WRCs
すごい
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 20:57:43.11ID:5xbXuVP3 >>888
すごすぎ
あの時、他の銘柄でも買っとけば最低でも10〜20倍になってたんとちゃうか?ww
しかし、大きいウォレットサイズの場合だと若干重み付けボーナスついて、PoSも優遇されるが
17Mに一まとめにしては、掘ってないのかなとか。
そしてそのFacebookの件ってなんぞ?kwsk!!w
すごすぎ
あの時、他の銘柄でも買っとけば最低でも10〜20倍になってたんとちゃうか?ww
しかし、大きいウォレットサイズの場合だと若干重み付けボーナスついて、PoSも優遇されるが
17Mに一まとめにしては、掘ってないのかなとか。
そしてそのFacebookの件ってなんぞ?kwsk!!w
2017/06/05(月) 21:14:39.02ID:jTg/JPrq
>>891
確かにね。自分が持っている他のコインの上昇率からすると、2000satoshiで釣り合う計算。まあ、大量保有するためにはコツコツ買わないといけないので、やむを得ない。
Posは一つのウォレットにまとめるといいんですね。また検討します。
フェイスブックの件はウィンクルボス兄弟と訴訟になった件で、映画にもなってます。
確かにね。自分が持っている他のコインの上昇率からすると、2000satoshiで釣り合う計算。まあ、大量保有するためにはコツコツ買わないといけないので、やむを得ない。
Posは一つのウォレットにまとめるといいんですね。また検討します。
フェイスブックの件はウィンクルボス兄弟と訴訟になった件で、映画にもなってます。
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 21:22:53.24ID:5xbXuVP3 あ、なるほど。
てっきり、asphyxiaがFacebook創業者と何か関係してるのかなと思ってしまった。スマソ。
てっきり、asphyxiaがFacebook創業者と何か関係してるのかなと思ってしまった。スマソ。
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 21:23:43.11ID:8FwzsuBD 17mって所有率なんパー?
教えて偉い人
教えて偉い人
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 21:36:44.73ID:5xbXuVP3896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 22:29:27.22ID:8FwzsuBD ということは15%以上を一人で持ってるのか
すごい
すごい
2017/06/05(月) 23:26:51.18ID:XpXnqn84
1700万あったら一日で20ぐらいは掘れるんとちゃうか?
`
`
2017/06/06(火) 00:15:56.17ID:TWUnSXg5
700〜800ぐらいだと思う
2017/06/06(火) 05:37:52.02ID:6K5mjpJe
Snglsはどうだろう
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 17:45:36.50ID:tSgVfbyu 4円安定してきた
昨日ぐらいからBTC上げで、そんなに良い地合いじゃないのにな
昨日ぐらいからBTC上げで、そんなに良い地合いじゃないのにな
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 18:08:24.33ID:tSgVfbyu ATMS止まらん(・ω・)
法人の強みでBittorrent社や動画配信サービスと組むとかありそうで怖い
17Mの人はいくらまで持つの?
アホルダー?
法人の強みでBittorrent社や動画配信サービスと組むとかありそうで怖い
17Mの人はいくらまで持つの?
アホルダー?
2017/06/06(火) 18:23:13.15ID:67+Usya1
visioしか買ってないんだよなー…今からでも間に合う?
2017/06/06(火) 18:33:32.25ID:67+Usya1
ちょっと調べてみたんだけど、クリプトビアのATMOSであってるよね?
名前違うのね
名前違うのね
2017/06/06(火) 19:01:07.86ID:FnGQ41Pm
クリプトピアへの送金ってどの通貨使ってる?XRPもXLMも無いから犬とか豆で送ってるんだけど、他にコスパええのない?
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 19:02:01.64ID:tSgVfbyu906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 19:12:01.32ID:tSgVfbyu 今からでもって言うか、ここ2日の上げは材料で上がってるわけじゃない
アップデートやリリースは間もなくらしいけどw
それの期待か、他通貨の分散により余波上げかと
アップデートやリリースは間もなくらしいけどw
それの期待か、他通貨の分散により余波上げかと
2017/06/06(火) 19:18:56.06ID:KrHbZjfl
2017/06/06(火) 19:31:55.12ID:45m/Uic0
5円行ったら一旦利確
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]