Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。
Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット: https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter: https://twitter.com/purevidz
取引所: https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC
Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere
VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/
詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
2017/04/20(木) 01:46:38.81ID:/wYCkywV
どこでそんな話が
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 02:15:06.01ID:NOZvNKjb2017/04/20(木) 06:01:14.96ID:WXg4zJfp
2017/04/20(木) 06:05:08.41ID:/wYCkywV
とは言っても1,2万くらい出せば一気に2倍くらいまで上昇するけどな
開発初期だから低いしむしろチャンスとも言える
開発初期だから低いしむしろチャンスとも言える
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 07:51:42.88ID:pEXr9rme なら自分で出せば?
2017/04/20(木) 08:07:08.23ID:c7R0SSXd
もうatmosって出金出来るの?
マイナーな取引所で値段付いてるけど現物?先物?
マイナーな取引所で値段付いてるけど現物?先物?
2017/04/20(木) 08:09:46.68ID:LUDy2Ull
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 09:58:51.95ID:ENoyvKS3 cryptopiaも始まった
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=ATMS_BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=ATMS_BTC
2017/04/20(木) 11:42:27.18ID:0Qy5VVFq
novusのPoSってどうやればできるの?
2017/04/20(木) 11:47:00.09ID:i5lIHMeq
atmsをwalletに入れて、unlockの状態で起動したまま放置でおk
2017/04/20(木) 12:00:34.49ID:0Qy5VVFq
unlockって左下のマークの鍵っぽいのが開いてたらいいの?
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 14:53:43.59ID:2KSD26TU yobit上場はレスポンスが無さすぎるので取りやめになったね。
というかyobitがロシアから取り調べ受けたヤバイみたいな話は結局どうなったん?
というかyobitがロシアから取り調べ受けたヤバイみたいな話は結局どうなったん?
2017/04/20(木) 15:08:28.90ID:/wYCkywV
まだ調査段階だから何もしてない
ロシアからyobitへのアクセスをブロックしているくらい
ロシアからyobitへのアクセスをブロックしているくらい
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 15:40:29.59ID:2KSD26TU そうなんだ。ありがとう。
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 16:46:15.06ID:NOZvNKjb yobit上場さえできないなんて。。。
大丈夫なのか?
大丈夫なのか?
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 16:47:04.71ID:NOZvNKjb 金払えば、基本なんでもOKな市場なのに。。。
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/21(金) 07:47:59.18ID:YmDEaaSi visioのqtの同期がずっと始まらないんだけどなんでかわかる人いますか?
ちなみにVIDZとatmosは同期できてます。
ちなみにVIDZとatmosは同期できてます。
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/21(金) 08:11:24.09ID:OhSlOKun673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/21(金) 09:55:26.45ID:sfFFDGa6 visio日本語翻訳担当 p3ngu1nってのがクリカン垢
多分ねw
多分ねw
2017/04/21(金) 13:15:10.30ID:tCr8EvCu
クリカン随分前からやってんだから
アカウントかなり古いだろ
だから別の人だろう
アカウントかなり古いだろ
だから別の人だろう
2017/04/25(火) 13:07:36.86ID:t5NT/DfN
逃げたか
2017/04/25(火) 14:34:29.58ID:BPpxy/jQ
特にニュースはないかな?
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 01:37:47.74ID:VHzMGVBy なんか来てるwww
2017/04/26(水) 02:08:27.37ID:7MH+KKU0
急に2円まで上がったな
また一瞬で700まで落とされるだろうけど
また一瞬で700まで落とされるだろうけど
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 10:23:00.48ID:Dw5gjFHY680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 12:02:23.46ID:7MH+KKU0 おー
こんなのできてたんだな
確かにいい材料だわ
こんなのできてたんだな
確かにいい材料だわ
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 12:07:44.58ID:7MH+KKU0 てかこの機能は前々から言ってたストリーミングじゃなくて
IPFS使ったアップローダーか
上手くいけばsiaとかStorjやらの他の競合とも張り合えるかな
IPFS使ったアップローダーか
上手くいけばsiaとかStorjやらの他の競合とも張り合えるかな
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 23:02:48.57ID:cRehADxf 2999satで空中戦してるやんけ
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 23:09:48.78ID:Ge0inSrF うわー クリカンやっぱお目が高いwww
買わなきゃいかん奴や
買わなきゃいかん奴や
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/26(水) 23:17:33.24ID:Ge0inSrF >>681
しかも供給、極小だからこれもヤバいほど上がるぞ きっと
しかも供給、極小だからこれもヤバいほど上がるぞ きっと
2017/04/26(水) 23:30:26.05ID:7MH+KKU0
うわもう3円だ
もうちょい買っとくべきだったわ
もうちょい買っとくべきだったわ
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 00:04:36.74ID:syc6uccE2017/04/27(木) 00:11:21.72ID:MHlYZlJd
動画に関してはひま動みたいな感じになってくれればいいかな
ストレージは今後かなり期待出来そう
ストレージは今後かなり期待出来そう
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 00:16:46.43ID:gm2QJYMU なるよ。
準備出来次第、放映中を全話1クール(3か月)を頑張る予定になってるから、ひま動画終了。
準備出来次第、放映中を全話1クール(3か月)を頑張る予定になってるから、ひま動画終了。
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 00:27:06.38ID:syc6uccE Visioも大化け必須な感じだあ
GAMEの初期に感じた感覚がよみがえる
GAMEの初期に感じた感覚がよみがえる
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 00:49:04.30ID:Zq9iFdUf また落ち着くべ
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 02:15:53.24ID:cDcw02J4 このストレージサービスって単体で完結するものなん?
ビデオストリーミングとはかなり違うものだけど。ipfsでできる事ならなんでもやってみようって方針なのかな?
ビデオストリーミングとはかなり違うものだけど。ipfsでできる事ならなんでもやってみようって方針なのかな?
2017/04/27(木) 02:20:19.54ID:0RwS6GWL
novusってもうアカンの?
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 02:31:07.68ID:kaicFNPA Novusも頑張ってんだろうけど、Visioはなんか特別な香りがし出した。
これ、凄い方向にいっちゃうんじゃないの?
5BTC安いとこで拾っておいて正解
これ、凄い方向にいっちゃうんじゃないの?
5BTC安いとこで拾っておいて正解
2017/04/27(木) 02:32:09.90ID:MHlYZlJd
>>691
まだテスト中って感じだからハッキリとはしてない
ストレージサービス自体は今の段階で十分使える範囲
IPFSだから削除されることもないし、割と便利
今は1GB(MAX8GB)ごとに10visio払わないと使えないみたいだけど
まだテスト中って感じだからハッキリとはしてない
ストレージサービス自体は今の段階で十分使える範囲
IPFSだから削除されることもないし、割と便利
今は1GB(MAX8GB)ごとに10visio払わないと使えないみたいだけど
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 02:33:29.44ID:kaicFNPA やっぱ、クリカンがICOで投資しただけある クリカンコバンザメ投資法健在だな
なんか、健全性でてきた気もする
なんか、健全性でてきた気もする
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 03:08:27.13ID:kaicFNPA 公開型ストレージサービスでファイル公開、visio使って登録、見る人が多いとvisioで還元
という形か?
なんかスゲーおもろそう
という形か?
なんかスゲーおもろそう
2017/04/27(木) 03:25:21.43ID:9i51512H
ようやく買値に戻ったくらいだわ。
俺ってホントに下手。
俺ってホントに下手。
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 04:44:07.09ID:Zq9iFdUf 買値高いな
2017/04/27(木) 13:29:50.19ID:9i51512H
だって1600だもん。
2017/04/27(木) 14:46:18.88ID:uP92Xbbo
novusってどうなってんの
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 23:01:42.67ID:0WEb8Sin visioって供給量どれぐらいだっけ?
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 23:04:21.62ID:gm2QJYMU703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/27(木) 23:12:27.69ID:0WEb8Sin 少ないなー GAMEより少ないのか
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 13:40:25.94ID:OWovknny Visio 一時4円つけたな
これは今年中に50〜100円行くわ
これは今年中に50〜100円行くわ
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 13:42:15.94ID:+BibvFSl slackの人口増加が激しいな。先日の噴火でネックだった知名度も改善されてきたか。
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 14:31:09.89ID:gHWLBIum VisioもクリカンがICOで目を付けてた通貨なんだよなあ・・・
恐ろしき初期評価
恐ろしき初期評価
2017/04/28(金) 16:23:23.41ID:/IGeOojE
novusもうアカンからvisioに移動したほうがええ?
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 16:53:44.72ID:UEKN6wJv まだ早い
novusも逃げずにちゃんと開発してるんやで。
novusも逃げずにちゃんと開発してるんやで。
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 17:09:58.96ID:UEKN6wJv 今はBlockchain上にマルチシグトランザクション載せて、2FA-Webウォレット作ったりかな
これが出来ると、ETHに近い事もできるから広告費をシームレスに分配出来たり
ストレージ系や他の仮想通貨と結合なんかもできるのかもしれん
とりえあえずバックエンドから手を入れてオープンソース化を目指してるイメージ
ビジュアル的にはIPFSのうpろだとか作った方がいいんだろうけどwww
地味と言えばそれまでw
これが出来ると、ETHに近い事もできるから広告費をシームレスに分配出来たり
ストレージ系や他の仮想通貨と結合なんかもできるのかもしれん
とりえあえずバックエンドから手を入れてオープンソース化を目指してるイメージ
ビジュアル的にはIPFSのうpろだとか作った方がいいんだろうけどwww
地味と言えばそれまでw
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 20:14:48.65ID:+BibvFSl visioの第一弾バウンティは日曜日まで、映画アップロード数上位3名。違法アップロード祭りだな!
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 20:41:14.40ID:RUyAj266 アップロードどうやるねんって話だよw(;´Д`)なんとかしてIPFSへ勝手アップしてリンク追加しろってか?ww
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 20:47:32.25ID:RUyAj266 誰がどのぐらいアップしたとか、その認証はどうやるんだろ。
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 20:49:42.01ID:+BibvFSl ストレージサービスの方でアップしてストリーミングの方のページでリンク追加するんじゃない? 間違ってたらすまん。
カウントはログインして追加した分が認証される。
カウントはログインして追加した分が認証される。
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 22:33:39.81ID:r72d7uD3 Visioもたらふく買っておかないとな これも超絶凄いかもしれんな
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 22:43:29.62ID:r72d7uD3 たぶん、アップロードするとハッシュができる
そのハッシュを登録する
そのハッシュを登録する
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/28(金) 23:04:02.65ID:y8Ef/eTP アップロード、1GB(1File-MAX8GB)ごとに10visioか…
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 06:11:56.79ID:8Tnb7/w5 大したことないじゃんか 視聴率のある映画を上げると収入入るっぽいぞ
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 08:45:12.69ID:8Tnb7/w5 https://visiogroup.slack.com/messages/G54PBK6HJ/team/energy_soultions/
VISIOロードマップ 英語得意な人、要約よろ
VISIOロードマップ 英語得意な人、要約よろ
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 17:44:01.76ID:B5gCbTT9 >>718
それurl的にDMだな? 君のアカウントでしか見れないよ。ここに載せていいならコピペしてくれ。ぜひ見たい。
それurl的にDMだな? 君のアカウントでしか見れないよ。ここに載せていいならコピペしてくれ。ぜひ見たい。
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 22:14:39.38ID:fYRhRDQj 先立って日本語版。よろしこ。
2017年度 Visio ロードマップ
[Q1]Visio プロジェクト公開
•visio.wtf 公開
•IPFSベースによるコンテンツ収集アプリケーション
•利用者によるハッシュの追加
•IMDb/映画データベースとの同期
•Visioウォレットによるビュワー機能
•Vaultプラットフォーム公開
•ブロックチェーンテキストベースIPFSを使用したVisio ウォレット公開
•ハッシュストレージ
[Q2]Vaultと報奨金
•Vaultプラットフォーム公開
•オンラインストレージ(全ファイルタイプをサポート)
•公開IPFSサーバーへのコンテンツ保存
•Visioストレージ 上における決済機能
※※↑ここまで完了 ↓ここから開発中※※※
•映画/字幕 報奨金システム
•コミュニティ 資金調達プラットフォーム
•ウェブ/ストレージ上の外部広告システム
•個人向けノード 解放
※※↓ここから開発予定※※
[Q3]CMSとユーザー管理
•CMSプラットフォーム(アルファ版)
•ユーザー管理プラットフォーム(アルファ版)
[Q4]ベータ版 プラットフォーム
•API(ベータ版)
•アフィリエイトシステム(ベータ不版)
•ノードプラットフォーム(ベータ版)
2017年度 Visio ロードマップ
[Q1]Visio プロジェクト公開
•visio.wtf 公開
•IPFSベースによるコンテンツ収集アプリケーション
•利用者によるハッシュの追加
•IMDb/映画データベースとの同期
•Visioウォレットによるビュワー機能
•Vaultプラットフォーム公開
•ブロックチェーンテキストベースIPFSを使用したVisio ウォレット公開
•ハッシュストレージ
[Q2]Vaultと報奨金
•Vaultプラットフォーム公開
•オンラインストレージ(全ファイルタイプをサポート)
•公開IPFSサーバーへのコンテンツ保存
•Visioストレージ 上における決済機能
※※↑ここまで完了 ↓ここから開発中※※※
•映画/字幕 報奨金システム
•コミュニティ 資金調達プラットフォーム
•ウェブ/ストレージ上の外部広告システム
•個人向けノード 解放
※※↓ここから開発予定※※
[Q3]CMSとユーザー管理
•CMSプラットフォーム(アルファ版)
•ユーザー管理プラットフォーム(アルファ版)
[Q4]ベータ版 プラットフォーム
•API(ベータ版)
•アフィリエイトシステム(ベータ不版)
•ノードプラットフォーム(ベータ版)
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 23:00:37.37ID:CA/py9Fq 一方NOVUSは、
『確かに、コミュニティがYobitに加わることを再試行し、
このような要求を財務的に声に出したいと思ったら、
私はもう一度再申請することができます。
逆に、前回は明確に無視されていたので、
@Dabsや@SebastianJuや一部のサードパーティが
アプリケーションを提出すると良いかもしれません。』
で、Dabsて人がYobitへの申請金の寄付金を募ってる。0.5BTC分。
トランザクション見てきたけど,0.054だったかな、ぜんぜん寄付金たまってなかった。
寄付金送付先 1MuGmLMor1rbdR2BVwY1D7LbfEWrftS2eK
『確かに、コミュニティがYobitに加わることを再試行し、
このような要求を財務的に声に出したいと思ったら、
私はもう一度再申請することができます。
逆に、前回は明確に無視されていたので、
@Dabsや@SebastianJuや一部のサードパーティが
アプリケーションを提出すると良いかもしれません。』
で、Dabsて人がYobitへの申請金の寄付金を募ってる。0.5BTC分。
トランザクション見てきたけど,0.054だったかな、ぜんぜん寄付金たまってなかった。
寄付金送付先 1MuGmLMor1rbdR2BVwY1D7LbfEWrftS2eK
2017/04/29(土) 23:03:00.99ID:ThPI6SBR
VisioはCMSまで作る気なのか
多方面に渡ってるな
数年後が楽しみ
多方面に渡ってるな
数年後が楽しみ
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/29(土) 23:56:37.19ID:8Tnb7/w5 VISIOは、クリカンがICO参加してっからな
爆上げ来そうな気がする
爆上げ来そうな気がする
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/30(日) 00:12:32.16ID:CPHQnuLa CMSまで作るって誰でもノード立てられたら、もうホントにスカイネットなる
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/30(日) 00:14:45.32ID:CPHQnuLa それに比べて、Novusのチャットは一気にお通夜状態 なんなの
2017/04/30(日) 00:16:03.73ID:Klta44V+
Visioも一時期開発の音沙汰が無かったから不安だったけど
本当に一気に爆発した感じだな
ロードマップも公開されたし、このまま流れに乗るだろうなあ
本当に一気に爆発した感じだな
ロードマップも公開されたし、このまま流れに乗るだろうなあ
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/30(日) 01:46:41.28ID:zyQkZrXX クリカンがVisioのICO参加して、安値で買ってるって言ったから
真似して買い集めてた俺は神w
真似して買い集めてた俺は神w
2017/04/30(日) 02:07:46.92ID:MkuZgfYR
Visio順調に開発進んで行ってるようやし、今の内に仕込んどくべきやな
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/30(日) 09:17:49.88ID:jtr4qMIH Visioは、Siacoinと Storj×torrentという感じ
2017/04/30(日) 09:29:37.70ID:au3vJXDn
キモいvisio買い煽りが涌いててがっかり
2017/04/30(日) 09:39:35.18ID:Klta44V+
材料出てきたから仕方ないんじゃない?
何もない状態で買い煽りは邪魔だけど
何もない状態で買い煽りは邪魔だけど
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/01(月) 01:12:34.95ID:ptUSoSZs VISIOのアフィリエイトシステムって期待だな
買い煽りは、興奮すれば自然と沸いてしまうから仕方ない
人間心理だお
買い煽りは、興奮すれば自然と沸いてしまうから仕方ない
人間心理だお
2017/05/01(月) 02:07:38.74ID:U4E3IPkT
どういうシステムになるかだな
微妙なものだと悪貨になってしまう
微妙なものだと悪貨になってしまう
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/01(月) 05:32:17.30ID:ptUSoSZs 普通に紹介してVisioが得られるんじゃないのか?
アフィリエイトなんてみんなそんな感じだよ
アフィリエイトなんてみんなそんな感じだよ
2017/05/01(月) 09:23:35.63ID:/FAnQDp8
クリカンが新しい通貨を発表したぞ。
VIDZみたいなcanon銘柄じゃなく、正真正銘のクリカン銘柄。
時価総額10位のGolemの類似通貨の iExec RLCは現在時価総額28位です。現在、緩やかに上昇中です。実需系トークンとして注目してます。
http://iex.ec/
http://coinmarketcap.com/assets/rlc/
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1746241.0
iEx.ecのシステムは、コンピュータをつなぎ合わせて、コンピューティングリソースの1つの巨大なネットワークを構築します。
デスクトップ・グリッド・コンピューティングと呼ばれるこの技術の用途は、ここまで学術機関に制限されてきました。
(コンピュータを使いボランティアの計算を行う BOINC分散コンピューティングプロジェクトが有名です。Rippleの初期配布にも使われていました。)
iEx.ecは、Ethereumブロックチェーンを利用して、この種のネットワーク・コンピューティングをオープンにし、一般大衆と企業が使えるようにし、
誰もがコンピューティングリソースとアプリケーションを借りることができるグローバルP2P市場を構築します。
VIDZみたいなcanon銘柄じゃなく、正真正銘のクリカン銘柄。
時価総額10位のGolemの類似通貨の iExec RLCは現在時価総額28位です。現在、緩やかに上昇中です。実需系トークンとして注目してます。
http://iex.ec/
http://coinmarketcap.com/assets/rlc/
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1746241.0
iEx.ecのシステムは、コンピュータをつなぎ合わせて、コンピューティングリソースの1つの巨大なネットワークを構築します。
デスクトップ・グリッド・コンピューティングと呼ばれるこの技術の用途は、ここまで学術機関に制限されてきました。
(コンピュータを使いボランティアの計算を行う BOINC分散コンピューティングプロジェクトが有名です。Rippleの初期配布にも使われていました。)
iEx.ecは、Ethereumブロックチェーンを利用して、この種のネットワーク・コンピューティングをオープンにし、一般大衆と企業が使えるようにし、
誰もがコンピューティングリソースとアプリケーションを借りることができるグローバルP2P市場を構築します。
2017/05/07(日) 10:03:07.27ID:3h9SRQdt
atmos、2回目のico価格まで買上げといたぞ。
dumpを拾いまくって2mから10m持ちになってしまった。
dumpを拾いまくって2mから10m持ちになってしまった。
2017/05/07(日) 21:34:19.90ID:ncQxtWEU
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/07(日) 21:37:32.54ID:zzQqKTkF >>736
ガチクジラ様だな。君がいなかったらもっと下がってたんだろうな。
ガチクジラ様だな。君がいなかったらもっと下がってたんだろうな。
2017/05/07(日) 22:47:01.52ID:uqtYXHFo
やむを得ずburnした人は投げるからね。
2回目のico価格より下は割安と考えた。
ところで、asphyxiaに日本語翻訳担当になる申込みもしといたよ。
2回目のico価格より下は割安と考えた。
ところで、asphyxiaに日本語翻訳担当になる申込みもしといたよ。
2017/05/07(日) 22:48:19.19ID:uqtYXHFo
id変わったが、736=739
2017/05/08(月) 00:22:27.59ID:B4fxyAeJ
atmosは取引所をもっとなんとかしてほしいわ。
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/08(月) 01:08:59.85ID:oxzp5R2X 個人で10Mは買いすぎだろww
売り圧力材料にしかならない
まだ、Visioのが将来性あるんじゃないの?
ICO割れで買ってれば、そこまで損はしなそうだけど、
未だにPureVidz疑惑あって取引所の敬遠傾向もあるからなー
売り圧力材料にしかならない
まだ、Visioのが将来性あるんじゃないの?
ICO割れで買ってれば、そこまで損はしなそうだけど、
未だにPureVidz疑惑あって取引所の敬遠傾向もあるからなー
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/09(火) 14:35:52.23ID:9fGfW4US2017/05/09(火) 15:41:32.28ID:4kTkm4MX
真面目にやってるんだねぇ
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/09(火) 15:49:52.78ID:m2lDebQ8 VISIOの方が供給少ないから上がる時は上がってしまう
重要ポイントの計画も先行してるしね
重要ポイントの計画も先行してるしね
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/09(火) 15:50:47.54ID:m2lDebQ8 atmosは取引所が避けてるから、目立ちようがないしなあ
747@無断転載は禁止
2017/05/13(土) 20:57:48.96 加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
2017/05/14(日) 00:08:07.78ID:Z8erOrU4
visio今日一瞬だけ5円近くまで上がっててワロタ
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/14(日) 18:17:28.65ID:q2ivBPBC ATOMS高騰‼︎‼︎
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/14(日) 19:40:44.60ID:w2b+ixXd 子供が3人以上いる家庭の特徴は、専業主婦で夫の年収が世間一般より高額
結婚式で「たくさんのお子さんを産んで育ててください」とスピーチする上司は
言葉なんか要りませんので
部下が奥さんを働かせなくても済むように
どんどん給与と賞与をアップしてください。
どうか少子化解消のためにもよろしくお願いいたします。
結婚式で「たくさんのお子さんを産んで育ててください」とスピーチする上司は
言葉なんか要りませんので
部下が奥さんを働かせなくても済むように
どんどん給与と賞与をアップしてください。
どうか少子化解消のためにもよろしくお願いいたします。
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/14(日) 20:11:52.72ID:rCUhhBdz Novusはリサーチプロジェクトの提携交渉中、
Visioは近日中にwhite paper公開とどっちもこれから楽しみだね。
Visioは近日中にwhite paper公開とどっちもこれから楽しみだね。
2017/05/14(日) 22:43:19.13ID:rCUhhBdz
The IPFS and the blockchain
https://www.deepdotweb.com/2017/05/09/the-ipfs-and-the-blockchain/
https://www.deepdotweb.com/2017/05/09/the-ipfs-and-the-blockchain/
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/16(火) 01:38:47.40ID:G7s9CFny 今週末、Visioのホワイトペーパーやらサイト更新あるぽい
仕込んでおこっと。
仕込んでおこっと。
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/16(火) 02:13:47.91ID:AkXzUNIP 俺も5BTC以上仕込もう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]