探検


【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。

Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット:   https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter:   https://twitter.com/purevidz
取引所:   https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC

Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere

VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/

詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/04/20(木) 01:46:38.81ID:/wYCkywV
どこでそんな話が
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 02:15:06.01ID:NOZvNKjb
>>654
Visioは持ってるって書いてあるのみたけど、日本語担当やるなんて見たこともないぞ
ソースどこ?
2017/04/20(木) 06:01:14.96ID:WXg4zJfp
>>652
ほんとそれ。
他の上げてるのに
visioで相殺されてます。
2017/04/20(木) 06:05:08.41ID:/wYCkywV
とは言っても1,2万くらい出せば一気に2倍くらいまで上昇するけどな
開発初期だから低いしむしろチャンスとも言える
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 07:51:42.88ID:pEXr9rme
なら自分で出せば?
2017/04/20(木) 08:07:08.23ID:c7R0SSXd
もうatmosって出金出来るの?
マイナーな取引所で値段付いてるけど現物?先物?
2017/04/20(木) 08:09:46.68ID:LUDy2Ull
>>609
>>660
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 09:58:51.95ID:ENoyvKS3
cryptopiaも始まった
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=ATMS_BTC
2017/04/20(木) 11:42:27.18ID:0Qy5VVFq
novusのPoSってどうやればできるの?
2017/04/20(木) 11:47:00.09ID:i5lIHMeq
atmsをwalletに入れて、unlockの状態で起動したまま放置でおk
2017/04/20(木) 12:00:34.49ID:0Qy5VVFq
unlockって左下のマークの鍵っぽいのが開いてたらいいの?
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 14:53:43.59ID:2KSD26TU
yobit上場はレスポンスが無さすぎるので取りやめになったね。
というかyobitがロシアから取り調べ受けたヤバイみたいな話は結局どうなったん?
2017/04/20(木) 15:08:28.90ID:/wYCkywV
まだ調査段階だから何もしてない
ロシアからyobitへのアクセスをブロックしているくらい
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 15:40:29.59ID:2KSD26TU
そうなんだ。ありがとう。
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 16:46:15.06ID:NOZvNKjb
yobit上場さえできないなんて。。。
大丈夫なのか?
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/20(木) 16:47:04.71ID:NOZvNKjb
金払えば、基本なんでもOKな市場なのに。。。
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/21(金) 07:47:59.18ID:YmDEaaSi
visioのqtの同期がずっと始まらないんだけどなんでかわかる人いますか?
ちなみにVIDZとatmosは同期できてます。
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/21(金) 08:11:24.09ID:OhSlOKun
>>671
俺は7ノードつながってるけど
昔、同期しなかったんで自分でノード登録した
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/21(金) 09:55:26.45ID:sfFFDGa6
visio日本語翻訳担当 p3ngu1nってのがクリカン垢
多分ねw
2017/04/21(金) 13:15:10.30ID:tCr8EvCu
クリカン随分前からやってんだから
アカウントかなり古いだろ
だから別の人だろう
2017/04/25(火) 13:07:36.86ID:t5NT/DfN
逃げたか
2017/04/25(火) 14:34:29.58ID:BPpxy/jQ
特にニュースはないかな?
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 01:37:47.74ID:VHzMGVBy
なんか来てるwww
2017/04/26(水) 02:08:27.37ID:7MH+KKU0
急に2円まで上がったな
また一瞬で700まで落とされるだろうけど
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 10:23:00.48ID:Dw5gjFHY
Web ipfs uploader Release
https://vault.visio.wtf/

ちゃんとした材料だから下がらんやろな
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 12:02:23.46ID:7MH+KKU0
おー
こんなのできてたんだな
確かにいい材料だわ
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 12:07:44.58ID:7MH+KKU0
てかこの機能は前々から言ってたストリーミングじゃなくて
IPFS使ったアップローダーか
上手くいけばsiaとかStorjやらの他の競合とも張り合えるかな
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 23:02:48.57ID:cRehADxf
2999satで空中戦してるやんけ
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 23:09:48.78ID:Ge0inSrF
うわー クリカンやっぱお目が高いwww
買わなきゃいかん奴や
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/26(水) 23:17:33.24ID:Ge0inSrF
>>681
しかも供給、極小だからこれもヤバいほど上がるぞ きっと
2017/04/26(水) 23:30:26.05ID:7MH+KKU0
うわもう3円だ
もうちょい買っとくべきだったわ
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 00:04:36.74ID:syc6uccE
Web ipfs uploader Release
https://vault.visio.wtf/

映画よりファイルストレージのほうがいい感じするよな
短期間でよくこれ、作ったな
2017/04/27(木) 00:11:21.72ID:MHlYZlJd
動画に関してはひま動みたいな感じになってくれればいいかな
ストレージは今後かなり期待出来そう
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 00:16:46.43ID:gm2QJYMU
なるよ。
準備出来次第、放映中を全話1クール(3か月)を頑張る予定になってるから、ひま動画終了。
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 00:27:06.38ID:syc6uccE
Visioも大化け必須な感じだあ
GAMEの初期に感じた感覚がよみがえる
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 00:49:04.30ID:Zq9iFdUf
また落ち着くべ
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 02:15:53.24ID:cDcw02J4
このストレージサービスって単体で完結するものなん?
ビデオストリーミングとはかなり違うものだけど。ipfsでできる事ならなんでもやってみようって方針なのかな?
2017/04/27(木) 02:20:19.54ID:0RwS6GWL
novusってもうアカンの?
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 02:31:07.68ID:kaicFNPA
Novusも頑張ってんだろうけど、Visioはなんか特別な香りがし出した。
これ、凄い方向にいっちゃうんじゃないの?
5BTC安いとこで拾っておいて正解
2017/04/27(木) 02:32:09.90ID:MHlYZlJd
>>691
まだテスト中って感じだからハッキリとはしてない
ストレージサービス自体は今の段階で十分使える範囲
IPFSだから削除されることもないし、割と便利

今は1GB(MAX8GB)ごとに10visio払わないと使えないみたいだけど
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 02:33:29.44ID:kaicFNPA
やっぱ、クリカンがICOで投資しただけある クリカンコバンザメ投資法健在だな
なんか、健全性でてきた気もする
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 03:08:27.13ID:kaicFNPA
公開型ストレージサービスでファイル公開、visio使って登録、見る人が多いとvisioで還元
という形か?
なんかスゲーおもろそう
2017/04/27(木) 03:25:21.43ID:9i51512H
ようやく買値に戻ったくらいだわ。
俺ってホントに下手。
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 04:44:07.09ID:Zq9iFdUf
買値高いな
2017/04/27(木) 13:29:50.19ID:9i51512H
だって1600だもん。
2017/04/27(木) 14:46:18.88ID:uP92Xbbo
novusってどうなってんの
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 23:01:42.67ID:0WEb8Sin
visioって供給量どれぐらいだっけ?
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 23:04:21.62ID:gm2QJYMU
https://chainz.cryptoid.info/visio/#!rich
6200万
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 23:12:27.69ID:0WEb8Sin
少ないなー GAMEより少ないのか
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 13:40:25.94ID:OWovknny
Visio 一時4円つけたな

これは今年中に50〜100円行くわ
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 13:42:15.94ID:+BibvFSl
slackの人口増加が激しいな。先日の噴火でネックだった知名度も改善されてきたか。
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 14:31:09.89ID:gHWLBIum
VisioもクリカンがICOで目を付けてた通貨なんだよなあ・・・
恐ろしき初期評価
2017/04/28(金) 16:23:23.41ID:/IGeOojE
novusもうアカンからvisioに移動したほうがええ?
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 16:53:44.72ID:UEKN6wJv
まだ早い

novusも逃げずにちゃんと開発してるんやで。
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 17:09:58.96ID:UEKN6wJv
今はBlockchain上にマルチシグトランザクション載せて、2FA-Webウォレット作ったりかな
これが出来ると、ETHに近い事もできるから広告費をシームレスに分配出来たり
ストレージ系や他の仮想通貨と結合なんかもできるのかもしれん

とりえあえずバックエンドから手を入れてオープンソース化を目指してるイメージ
ビジュアル的にはIPFSのうpろだとか作った方がいいんだろうけどwww

地味と言えばそれまでw
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 20:14:48.65ID:+BibvFSl
visioの第一弾バウンティは日曜日まで、映画アップロード数上位3名。違法アップロード祭りだな!
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 20:41:14.40ID:RUyAj266
アップロードどうやるねんって話だよw(;´Д`)なんとかしてIPFSへ勝手アップしてリンク追加しろってか?ww
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 20:47:32.25ID:RUyAj266
誰がどのぐらいアップしたとか、その認証はどうやるんだろ。
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 20:49:42.01ID:+BibvFSl
ストレージサービスの方でアップしてストリーミングの方のページでリンク追加するんじゃない? 間違ってたらすまん。
カウントはログインして追加した分が認証される。
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 22:33:39.81ID:r72d7uD3
Visioもたらふく買っておかないとな これも超絶凄いかもしれんな
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 22:43:29.62ID:r72d7uD3
たぶん、アップロードするとハッシュができる
そのハッシュを登録する
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/28(金) 23:04:02.65ID:y8Ef/eTP
アップロード、1GB(1File-MAX8GB)ごとに10visioか…
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 06:11:56.79ID:8Tnb7/w5
大したことないじゃんか 視聴率のある映画を上げると収入入るっぽいぞ
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 08:45:12.69ID:8Tnb7/w5
https://visiogroup.slack.com/messages/G54PBK6HJ/team/energy_soultions/
VISIOロードマップ 英語得意な人、要約よろ
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 17:44:01.76ID:B5gCbTT9
>>718
それurl的にDMだな? 君のアカウントでしか見れないよ。ここに載せていいならコピペしてくれ。ぜひ見たい。
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 22:14:39.38ID:fYRhRDQj
先立って日本語版。よろしこ。

2017年度 Visio ロードマップ
[Q1]Visio プロジェクト公開
•visio.wtf 公開
•IPFSベースによるコンテンツ収集アプリケーション
•利用者によるハッシュの追加
•IMDb/映画データベースとの同期
•Visioウォレットによるビュワー機能
•Vaultプラットフォーム公開
•ブロックチェーンテキストベースIPFSを使用したVisio ウォレット公開
•ハッシュストレージ

[Q2]Vaultと報奨金
•Vaultプラットフォーム公開
•オンラインストレージ(全ファイルタイプをサポート)
•公開IPFSサーバーへのコンテンツ保存
•Visioストレージ 上における決済機能
※※↑ここまで完了 ↓ここから開発中※※※
•映画/字幕 報奨金システム
•コミュニティ 資金調達プラットフォーム
•ウェブ/ストレージ上の外部広告システム
•個人向けノード 解放

※※↓ここから開発予定※※
[Q3]CMSとユーザー管理
•CMSプラットフォーム(アルファ版)
•ユーザー管理プラットフォーム(アルファ版)

[Q4]ベータ版 プラットフォーム
•API(ベータ版)
•アフィリエイトシステム(ベータ不版)
•ノードプラットフォーム(ベータ版)
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 23:00:37.37ID:CA/py9Fq
一方NOVUSは、
『確かに、コミュニティがYobitに加わることを再試行し、
このような要求を財務的に声に出したいと思ったら、
私はもう一度再申請することができます。
逆に、前回は明確に無視されていたので、
@Dabsや@SebastianJuや一部のサードパーティが
アプリケーションを提出すると良いかもしれません。』
で、Dabsて人がYobitへの申請金の寄付金を募ってる。0.5BTC分。
トランザクション見てきたけど,0.054だったかな、ぜんぜん寄付金たまってなかった。

寄付金送付先 1MuGmLMor1rbdR2BVwY1D7LbfEWrftS2eK
2017/04/29(土) 23:03:00.99ID:ThPI6SBR
VisioはCMSまで作る気なのか
多方面に渡ってるな
数年後が楽しみ
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/29(土) 23:56:37.19ID:8Tnb7/w5
VISIOは、クリカンがICO参加してっからな
爆上げ来そうな気がする
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/30(日) 00:12:32.16ID:CPHQnuLa
CMSまで作るって誰でもノード立てられたら、もうホントにスカイネットなる
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/30(日) 00:14:45.32ID:CPHQnuLa
それに比べて、Novusのチャットは一気にお通夜状態 なんなの
2017/04/30(日) 00:16:03.73ID:Klta44V+
Visioも一時期開発の音沙汰が無かったから不安だったけど
本当に一気に爆発した感じだな

ロードマップも公開されたし、このまま流れに乗るだろうなあ
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/30(日) 01:46:41.28ID:zyQkZrXX
クリカンがVisioのICO参加して、安値で買ってるって言ったから
真似して買い集めてた俺は神w
2017/04/30(日) 02:07:46.92ID:MkuZgfYR
Visio順調に開発進んで行ってるようやし、今の内に仕込んどくべきやな
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/30(日) 09:17:49.88ID:jtr4qMIH
Visioは、Siacoinと Storj×torrentという感じ
2017/04/30(日) 09:29:37.70ID:au3vJXDn
キモいvisio買い煽りが涌いててがっかり
2017/04/30(日) 09:39:35.18ID:Klta44V+
材料出てきたから仕方ないんじゃない?
何もない状態で買い煽りは邪魔だけど
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/01(月) 01:12:34.95ID:ptUSoSZs
VISIOのアフィリエイトシステムって期待だな
買い煽りは、興奮すれば自然と沸いてしまうから仕方ない
人間心理だお
2017/05/01(月) 02:07:38.74ID:U4E3IPkT
どういうシステムになるかだな
微妙なものだと悪貨になってしまう
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/01(月) 05:32:17.30ID:ptUSoSZs
普通に紹介してVisioが得られるんじゃないのか?
アフィリエイトなんてみんなそんな感じだよ
2017/05/01(月) 09:23:35.63ID:/FAnQDp8
クリカンが新しい通貨を発表したぞ。
VIDZみたいなcanon銘柄じゃなく、正真正銘のクリカン銘柄。

時価総額10位のGolemの類似通貨の iExec RLCは現在時価総額28位です。現在、緩やかに上昇中です。実需系トークンとして注目してます。

http://iex.ec/
http://coinmarketcap.com/assets/rlc/
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1746241.0

iEx.ecのシステムは、コンピュータをつなぎ合わせて、コンピューティングリソースの1つの巨大なネットワークを構築します。
デスクトップ・グリッド・コンピューティングと呼ばれるこの技術の用途は、ここまで学術機関に制限されてきました。
(コンピュータを使いボランティアの計算を行う BOINC分散コンピューティングプロジェクトが有名です。Rippleの初期配布にも使われていました。)
iEx.ecは、Ethereumブロックチェーンを利用して、この種のネットワーク・コンピューティングをオープンにし、一般大衆と企業が使えるようにし、
誰もがコンピューティングリソースとアプリケーションを借りることができるグローバルP2P市場を構築します。
2017/05/07(日) 10:03:07.27ID:3h9SRQdt
atmos、2回目のico価格まで買上げといたぞ。
dumpを拾いまくって2mから10m持ちになってしまった。
2017/05/07(日) 21:34:19.90ID:ncQxtWEU
>>736
いい流れが出来てさらに上がってるね。
俺も3m持ってるから、既に日本人保有分が最低でも10%オーバーか
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 21:37:32.54ID:zzQqKTkF
>>736
ガチクジラ様だな。君がいなかったらもっと下がってたんだろうな。
2017/05/07(日) 22:47:01.52ID:uqtYXHFo
やむを得ずburnした人は投げるからね。
2回目のico価格より下は割安と考えた。
ところで、asphyxiaに日本語翻訳担当になる申込みもしといたよ。
2017/05/07(日) 22:48:19.19ID:uqtYXHFo
id変わったが、736=739
2017/05/08(月) 00:22:27.59ID:B4fxyAeJ
atmosは取引所をもっとなんとかしてほしいわ。
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/08(月) 01:08:59.85ID:oxzp5R2X
個人で10Mは買いすぎだろww
売り圧力材料にしかならない
まだ、Visioのが将来性あるんじゃないの?

ICO割れで買ってれば、そこまで損はしなそうだけど、
未だにPureVidz疑惑あって取引所の敬遠傾向もあるからなー
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 14:35:52.23ID:9fGfW4US
Novus AFIX IMAGE UPLOADER (LIMIT 4MB)
http://afix.io/#/i/

Novusも追従し始めたかな。Imageからだけど。
2017/05/09(火) 15:41:32.28ID:4kTkm4MX
真面目にやってるんだねぇ
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 15:49:52.78ID:m2lDebQ8
VISIOの方が供給少ないから上がる時は上がってしまう
重要ポイントの計画も先行してるしね 
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/09(火) 15:50:47.54ID:m2lDebQ8
atmosは取引所が避けてるから、目立ちようがないしなあ
2017/05/13(土) 20:57:48.96
加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
2017/05/14(日) 00:08:07.78ID:Z8erOrU4
visio今日一瞬だけ5円近くまで上がっててワロタ
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 18:17:28.65ID:q2ivBPBC
ATOMS高騰‼︎‼︎
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 19:40:44.60ID:w2b+ixXd
子供が3人以上いる家庭の特徴は、専業主婦で夫の年収が世間一般より高額

結婚式で「たくさんのお子さんを産んで育ててください」とスピーチする上司は
言葉なんか要りませんので
部下が奥さんを働かせなくても済むように
どんどん給与と賞与をアップしてください。
どうか少子化解消のためにもよろしくお願いいたします。
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 20:11:52.72ID:rCUhhBdz
Novusはリサーチプロジェクトの提携交渉中、
Visioは近日中にwhite paper公開とどっちもこれから楽しみだね。
2017/05/14(日) 22:43:19.13ID:rCUhhBdz
The IPFS and the blockchain
https://www.deepdotweb.com/2017/05/09/the-ipfs-and-the-blockchain/
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 01:38:47.40ID:G7s9CFny
今週末、Visioのホワイトペーパーやらサイト更新あるぽい

仕込んでおこっと。
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 02:13:47.91ID:AkXzUNIP
俺も5BTC以上仕込もう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況