探検


【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。

Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット:   https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter:   https://twitter.com/purevidz
取引所:   https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC

Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere

VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/

詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/02/26(日) 18:50:00.30ID:0R0SSPgD
・VIDZの価格が高騰する中、突然開発者のうち一人が新プロジェクト立ち上げのため離脱を表明
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.msg17756563#msg17756563

・新プロジェクトはNovusphere(通貨名ATMOS)、VIDZは匿名性が不十分、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたいというのが理由?
新プロジェクトはICOでBTCを募るほか、VIDZ既保有者に対してもVIDZとATMOSのバーンスワップを提供。

・VIDZの開発者はbitcointalkを見ているのではという噂もあったが結局姿を見せず、25日のアップデートも実行されずに終わる。

・デラウェア州でNovustech社が登記されており、登記日とbitcointalkのPureVIDZアカウント作成日が同一。
そのため開発者は実は一人で、Novusも初めから仕組まれていたのではないかという疑惑がある。
開発者のasphyxia氏はnovusはありふれた言葉で偶然の一致を主張、Novuscorpという会社を登記予定とのこと。

・visio VIDZの周辺環境を自発的にサポートしていたSindren氏が開発。bitcointalkの書き込みによると、VIDZ killerという位置付け。
恐らくVIDZとNOVUSの流れにかなり怒っていて、そんなら自分で作ってやるわということか?
ICOで75btc調達予定。エスクロー無しなのでかなりリスクがある募集方法。募集が少額なため、エスクロー手数料が募集額の13%近くなり割高すぎるからとのことだが…
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 19:09:39.09ID:dncNSyUn
>>1 スレ立て乙

ちなみに、NovusのICOでBTC少額入れたんやが
いつまでたってもDepositedとHistoryに反映されない

今日の昼過ぎにやったんだが…

他の人もこんなもん?
2017/02/26(日) 19:13:39.73ID:0R0SSPgD
確か3confirmation必要だったと思うけど、エクスプローラーでも履歴出てこない?
特に少額だと、最近遅い事ちょくちょくあるよね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 19:36:13.63ID:jfTXpYpx
>>1 乙。いい仕事しますね!
2017/02/26(日) 22:49:29.04ID:wSDv6Lxp
ICOで金集めてちょっとだけ開発
新プロジェクトでまたICO
この繰り返しだな
2017/02/27(月) 01:54:38.94ID:QfzHKv8M
>>3
さっきelectrumの初期設定feeで0.01btc送ったら1時間ほどで反映された。
もし取引所から送ったなら、面倒でも自分のwalletからにした方がいいよ。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 08:16:20.58ID:g77/faKy
VISIO大人気 30秒で終わった
2017/02/27(月) 08:30:47.64ID:nLPPY6tN
参加できなかった
自作自演かあらかじめ大口と話がついてたかだな
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 08:36:25.30ID:g77/faKy
いや、6200万VISIOしかないから殺到したと思う
おれ5BTC買ったけど
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 08:37:07.32ID:g77/faKy
VIDZの半分の総供給だし
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 08:43:35.13ID:AsHb+ao0
俺もギリギリで買えた スゲー 投入カウント速かった
殺到してた
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 08:54:24.98ID:g77/faKy
これで無事公開してくれればNovusなんて目じゃないな
総供給極小だし
2017/02/27(月) 11:07:55.93ID:nLPPY6tN
いいな、プラチナチケットだな
携帯からしかみれずもたついてるうちに終了したw
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 11:36:29.20ID:AsHb+ao0
実際、visioの開発者寝ないで開発してるだけ早いな
novusの開発者はチャットが中心になってて開発してるのか?になってる
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 16:56:41.15ID:SIh/Rawf
Vidz鬼ホールド
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:05:22.46ID:VbcwA5dg
Vidzはサーバー持ってるし単一障害点あるし、開発信用失くしたし無理
Novusは、VISIOの2倍の供給量
VISIOがちゃんと動けば、2つは勝ち目ない
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:13:33.64ID:cNCnMZux
VIDZとNOVUSに怒ったVISIOがプラチナチケット化を図って供給絞って
逆襲する感じか?
同じような奴なら希少価値化を図ったVISIOが一歩リードって感じがする
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:20:47.25ID:VbcwA5dg
それもあるけど、VISIOのデモはスマホで見れるけど、VIDZは見れないんだよな
NOVUSはデモが無いしわからない 
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:29:33.01ID:Wcd1W7xC
商標的にvisioは問題やでww
一般向けへの表記ができない訳でwww
あとは公式トップでkillerと言っちゃうあたりも

もう少し頭良ければ、同様のIPFS技術の動画やインデックスもリンクして飲み込めるとか
共存を匂わせつつ、そんな拡張性持たせたほうが良かった


まぁ、PVソースを引き継いでるであろうNovusのがトラブルシュート関連〜
Knowledgeの分含め、アドバンテージはある気もする。。

Visioもこれに肉薄する勢いで、スムーズにいけばいいけども
あくまでもNovusロードマップを見てからの後出しジャンケンなんで猿真似にならない事を祈るよ

そしてNovusは蒸発しない事を祈るよwっうっぇww
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:33:53.06ID:AsHb+ao0
NOVUSはまたフォークwwwしたりな
フォークの張本人だしwww
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:36:33.37ID:Wcd1W7xC
あとは、、、ひま動的な世界の神達がどっちを採用するかもかなり大きいwww

広告バック収益とリク報奨良い方やろうなぁ。
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 17:41:19.36ID:1TLN17Cw
>>20
NOVUSも同じようなもんだし,そんなの気にするような奴がこれはやらん
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 18:06:22.92ID:HjPF/l7n
3つとも転げ落ちそう
VIDZはすでに終わってるけど
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 18:10:36.36ID:VbcwA5dg
VISIOは150satoshiから始まってるし、VIDZは今でも170だしな
ICO購入者は負けないゲームやで
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 19:38:53.19ID:Fd3lzjuN
visioはいつぐらい上場かね
2017/02/27(月) 21:13:00.92ID:QfzHKv8M
アドレスに
VisioWiLLfuckVidzandNovusXXXZnNkec
なんて入れちゃうからなぁ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 21:36:56.34ID:DflWqh07
洒落っ気あるなぁ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 21:39:17.98ID:VbcwA5dg
>>22
普通は単価が高い方が有利だよね つまり、供給量が少ない方が有利
2017/02/27(月) 23:31:07.51ID:QfzHKv8M
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1806936.msg17997968#msg17997968
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 00:54:12.56ID:RHn1aBrE
VISIOデザイン カッコいいね
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1806936.msg17999311#msg17999311
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 00:55:51.07ID:WqTzLh0I
xバイナリー1000$ツリーキャンペーン中!
100$だけでも登録したら見返りがでかいかも!
https://x-binary.com/?ref=X52857
登録はお早めに!
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 00:55:59.87ID:RHn1aBrE
こっちの方がいいかな
https://ip.bitcointalk.org/?u=https%3A%2F%2Fvisio.wtf%2Fsitedrft.jpg&;t=574&c=zn9BWrUxB58GZw
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 00:57:57.76ID:RHn1aBrE
めんご 前ので良かった
2017/02/28(火) 02:54:34.44ID:+7fi+ggJ
かえんかったからカッコよくてもしょうがないで
VIDS燃やすで
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 05:42:18.03ID:PvzaW4IV
VIDZ燃やしてNOVUS行ってVISIOに行く
これ最強
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 08:05:47.16ID:R+ECKjfR
Novusがスキャムじゃなかったらね(笑)
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 15:00:22.97ID:PvzaW4IV
Novusは、最初は大丈夫だけど上場後にやらかす
でVIDZ復活させて開発者うまうま作戦の可能性あり
VISIOは、何気にロケットスタートしそう
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 17:29:57.33ID:RHn1aBrE
NovusとPurevidzのデザインも同じだな
それに登記日とbitcointalkの登録日
これはビンゴっぽいからNovusも早めに脱出しなよ

https://www.dropbox.com/s/v0zu04wt7b5yf7z/NOVUSVIDZTRUTH.pdf?dl=
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 19:19:43.80ID:4F8zaBkh
デザインも何も同じPVが今の形で開発者別れて、同じソース使ってるんだからそりゃそうでしょうよ。
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 19:41:00.22ID:RHn1aBrE
>>40
楽観的だとな
しかし、仮想通貨は最悪の場合の確率が高いからな
2017/02/28(火) 19:41:52.94ID:DTwhEZ4a
そもそもvidzを捨てたのは匿名性が不十分だから?
経済的メリットは何もうけてないんだよね?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 20:37:56.65ID:Te4x1F3F
その可能性あるね ドメインやホスティングってBTCで買ったの?って誰か質問
してたけど、数日後にNOVUSが出てきたからビビったんじゃないかねw
しかし、VIDZの開発者も売ってると思う
同一人物でNOVUSの開発者だと思うなぁ
2017/02/28(火) 21:44:20.41ID:+7fi+ggJ
VISIOってどうやってかうん
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/28(火) 21:47:12.33ID:FSfAMhNT
まだ、上場してないみたいだから待つしかない
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 00:20:00.33ID:vVODQLR5
クリカンはVISIOにするみたいだね
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 06:54:25.23ID:u7GOWYD1
VISIO待ち
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 06:55:14.97ID:u7GOWYD1
いくらつくかな・・・
2017/03/01(水) 12:44:10.87ID:ULm3aCFa
>>46
そんなこと言ってたか?
2017/03/01(水) 13:13:23.20ID:EWPMY1Cy
価格誘導やろ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 14:06:05.04ID:94k3EJ9v
VIDZをNOVUSに移動させて、最終的に供給が少ないVISIOが勝つでしょ
だからだと思う
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 14:21:52.20ID:soV9ngFF
クリカンは元々勧める気もなかったし
これらのコインにはもう言及しないんじゃない
自己責任て言うだけだろう
2017/03/01(水) 14:40:11.29ID:EWPMY1Cy
猫が売り抜ける為に煽っただけやで。200万は抜いたんとちゃう?
垢変えてまた定期的にやるから乗っかればええだけやで。
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 15:19:51.59ID:u7GOWYD1
VIDZとNOVUSは、怪しいのもあるし
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 15:33:23.45ID:u7GOWYD1
NOVUSスラック38人
VISIOスラック46人
VISIOのウォレットも2-3日内に完了 一歩VISIOがリードしてる
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 15:48:00.27ID:94k3EJ9v
VISIOは多分最初250satoshiぐらいから始まるから、1000未満で買えば安い
供給過少でプラチナチケットみたいなもんだから、値がぶっ飛ぶ可能性があるが・・・
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 16:52:17.54ID:u7GOWYD1
VISIOの直近ロードマップ

3月5日 IPFSビデオ共有プラットフォームウェブサイト
3月12日 統合されたウォレットプレーヤー
3月26日 Blockchain IPFS ハッシュストレージ
4月9日 ウォレットtoウォレット暗号通信
5月14日 プラットフォームのフル・バージョン、インデックス検索とAPI
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 17:41:03.14ID:1FSsdN3E
PV売り物無さ過ぎて上がりすぎわろたw
2017/03/01(水) 18:09:31.75ID:ULm3aCFa
>>52
花山通貨調査中だしな
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 18:51:07.38ID:lnlGjVge
>>52
クリカンも開発者同一人物説があるVIDZとNOVUSからVISIOに
移行するみたいだよ 
一応VIDZをスワップしてNOVUSに移した後みたいだけどね
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 19:01:23.84ID:UyYP1qMz
>>52
元機関向けシストレ開発者だから、投資としてチャンスが
あると思えば言及するだろう 自己責任の世界だが
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 19:59:47.58ID:FaYGtz04
NOVUSは色々と怪しい材料出てるけど俺の予想としてはスキャムではない。ただ、分裂が最初期から秘密裏に予定されたものだったのは確かだと思う。そしてPVが飛んでしまったのが計画外だったんじゃないかな?
PVさえ飛ばなければ分裂後もバーンで値段が上がって不満も出ず、怪しい材料が発掘されることもなかっただろう。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 20:02:54.87ID:1FSsdN3E
novusとvisio、匿名度はどっちが強いの?

とりあえず過去10年分+2クールぐらいなら日本で神やってもいい
2017/03/01(水) 20:03:05.78ID:JepXz3M2
>>62
確かにな。高値圏でVIDZを売り浴びせたとかならSCAMだろうが、まだ持ってるみたいだし何がやりたかったのかわからん。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 20:23:15.65ID:UyYP1qMz
>>63
visioは匿名性高いよ NOVUSは過去の経歴既に割れてる感じだよ
andrey stepanchukっていうウクライナの人
それにVISIOは報償金沢山出るみたい
2017/03/01(水) 20:26:06.81ID:UgCrf24N
違法な状態で運営すると、アメリカ当局からヒットマンが送られて来るんだろ。
novusのトップページにアメリカ国旗の写った写真があるのは屈服した証。
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 20:27:48.39ID:94k3EJ9v
>>63
VISIOはウォレットにノードが付いてて面倒くささがない感じ
串通せるみたいだし
NOVUSはノードは別みたいだ コマンド使って立ち上げるタイプ
2017/03/01(水) 20:28:48.74ID:JepXz3M2
>>63
VIDZの匿名性を高めて、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたのがNOVUS

Visioは匿名性の言及特になかったんじゃないかな
https://www.visio.wtf/
のICO information見ると、IFPS nodes or proxiesを使って大きいサイズのファイルをアップできるとはあるが。
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 20:36:30.44ID:UyYP1qMz
俺も沢山5TB分以上HDDに入ってる
やっぱり、VISIOだな 供給少ないほうが得
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 20:38:12.18ID:LuM+n1/j
>>68
VISIOもあらゆるファイルが可能
多機能なのもVISIO
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 21:06:17.90ID:GPv9FnQH
三国志状態になってカオスだな
毎日情報収集するのだるくなってきた
英語すらすら読めたらちっとは楽なのにな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 21:13:58.32ID:lnlGjVge
クロームブラウザー使えばいいのに
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 22:02:53.54ID:GPv9FnQH
使ってるけど、意味不明な翻訳多いからなあ

VIDZはもう半分ほど焼却炉にいく予定か。
この調子でいくとほとんど燃やされそう
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 22:05:06.39ID:GPv9FnQH
予定じゃなくて自動焼却だった。
みんなかけこんでる様子
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 22:11:22.69ID:vVODQLR5
VIDZはもう復活しそうにないし、復活して上がっても売りが激しくなるな
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 22:48:36.46ID:lnlGjVge
>>74
皆、仕方なく駆け込み ・・・
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:27:18.88ID:lnlGjVge
VISIO BLOCK EXPLORER
https://chainz.cryptoid.info/visio/

VISIO SLACK CHANNEL
https://visiogroup.slack.com/shared_invite/MTQ2NjA3NDk1MjUxLTE0ODgxNTE0OTAtOTBkYTAyMGEzOA
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:45:22.29ID:WVlI1tdL
スワップってなんなの?
初歩的すぎる質問だと思うんだけどNovusにBtcで送るのとvidzで送る違いってなんなん?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:46:38.65ID:LuM+n1/j
VISIO LinuxとWIN ウォレットも出たね
早い
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:51:46.44ID:94k3EJ9v
>>78
VIDZを焼いて、交換するの意味
今の所、VIDZ持ってたら送った方が良いかも
目先の見積もりではVIDZの方がATOMS貰えそう

でも焼く人が多くなればなるほど最終的に得るATOMSが減るかも
計算式見てやるしかない
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:53:11.22ID:UyYP1qMz
もう時間が少なくなってるからエイやでやるしかないんだよね
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:57:38.64ID:733ekQGw
バーン分については、もう5000万の時点で、比率1:1割ってるしなぁ。
1.5倍っていう旨味が無いよ。

PVと別れるとか悩むとか、それ以前に一方通行に突撃しかないww
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 23:58:20.06ID:WVlI1tdL
>>80
なるほどーありがとう
ついでに教えてくれるとありがたいんだけど送るのはyobitから直接送るだけでいいのかな?
2017/03/02(木) 00:09:59.50ID:bdkSzdyx
自分のウォレットから送った方がいいよ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 00:20:58.47ID:3EIFPhbF
>>84
送ったら後は何もしなくていいの?
2017/03/02(木) 00:23:57.03ID:bdkSzdyx
>>85
Send your VIDZ to the address above to be automatically burned by our system
と説明のあるアドレスに送れば後は何もしなくていいよ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 00:31:56.33ID:3EIFPhbF
>>86
ありがとう
2017/03/02(木) 01:45:10.94ID:G7kbycjH
今、yobitからnovusのcrowdfundタブの
vidzアドレスに送ったけど自分のデポジットは何処にも表示
されてないけどこれでいいの?
(ちなみに下にはBTCのデポジットは表示欄がある)

PureVidz Blockchain Explorer
で自分のvidzアドレスを検索すると
Blalnceがまだ0vidzで
Receivedが自分が送った数のvidz数が表示されてて
現在in 1 transactionsとなっているがこのまましばらく待ってればいいのかな?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 01:50:14.85ID:ttCJJCIV
>>88
30分も待ってれば反映されるよ

バーンが増えれば増えるほど、減っとく取り分。
今は1:1以下:
2017/03/02(木) 01:52:26.07ID:G7kbycjH
>>89
サンクスです。ちょっと待ってみる
2017/03/02(木) 02:29:59.19ID:G7kbycjH
表示されました。
atmosがバーンしたvidzよりちょっと少ないですね
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 03:49:14.50ID:MAc8B1sz
VISIOはマルチ翻訳がスタートしてる 急ピッチ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 05:28:03.54ID:CEZNT3uT
VISIOは、配布始まったよ
上場ももうすぐかも
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 08:33:14.22ID:MAc8B1sz
NOVUSはVIDZのスワップで希釈されまくりだな 減ってるよ・・・
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 08:55:35.07ID:LYw1lljk
駆け込みやばいな

これ2ラウンドと3ラウンドやる意味あんの?
2017/03/02(木) 09:04:23.10ID:hN3po+I8
200btcか
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 09:06:42.05ID:MAc8B1sz
トンズラーかもしれんが・・・
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 10:32:58.36ID:Ude6+57A
VIDZのフォークしたnovusの開発者ってICOの85BTCの半分貰ってまたICO
やってるのか?
ダメなやつやん
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 10:35:26.86ID:CEZNT3uT
VIDZが継続できないよう資金取ったんだ
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 11:08:09.90ID:LYw1lljk
まだICO第一ラウンド終了の本日時点(1BTC=137K/jpy)だが…

■BTC-ICO
第1:30,0000,000 ATMOS /222BTC = 740Sat → ATMOS = 1.01円
第2:20,0000,000 ATMOS /???

■Vidz-BURN
50,0000,000 ATMOS /(73,048,939 - 7,000,000[開発者放棄分]) =0.757Vidz /1ATMOS
※残りバーン枠10M

Vidz無価値(0)と考えて、価格薄めても最低 360Sat →0.5円程度って所だね

まぁ、Vidz組が無料で購入してるはずもなく、1ラウンドでかなりバーンされた事も考慮しつつ…。

これからフェーズ3版までが出て、第2ラウンド〜更なるBTC参入&BTC自体の価格が上昇し続ければ…
Vidzバーンの人は勝手に価格押し上げられて勝組みwwキター?
もっとも、開発者が逃げたらそこで終わりだけどww今度は頑張るんじゃないww
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/02(木) 11:25:08.27ID:LYw1lljk
24時間以内にデモが出るってよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況