Purevidz、Novusphere、visio総合スレです。
Purevidz (通貨名:VIDZ)
ICOサイト: http://purevidz.net
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.0
チャット: https://purevidznet.herokuapp.com/
Twitter: https://twitter.com/purevidz
取引所: https://yobit.net/en/trade/VIDZ/BTC
Novusphere (通貨名:ATMOS)
ICOサイト: https://novusphere.io/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1781895.0
チャット: https://discord.gg/PtXzUVr
Twitter: https://twitter.com/thenovusphere
VISIO
ICOサイト: http://www.visio.wtf/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1802371.0
Chain Exploer: http://chain.visio.wtf/
詳細は>>2以降 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/02/26(日) 18:22:48.86ID:0R0SSPgD
2017/02/26(日) 18:50:00.30ID:0R0SSPgD
・VIDZの価格が高騰する中、突然開発者のうち一人が新プロジェクト立ち上げのため離脱を表明
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.msg17756563#msg17756563
・新プロジェクトはNovusphere(通貨名ATMOS)、VIDZは匿名性が不十分、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたいというのが理由?
新プロジェクトはICOでBTCを募るほか、VIDZ既保有者に対してもVIDZとATMOSのバーンスワップを提供。
・VIDZの開発者はbitcointalkを見ているのではという噂もあったが結局姿を見せず、25日のアップデートも実行されずに終わる。
・デラウェア州でNovustech社が登記されており、登記日とbitcointalkのPureVIDZアカウント作成日が同一。
そのため開発者は実は一人で、Novusも初めから仕組まれていたのではないかという疑惑がある。
開発者のasphyxia氏はnovusはありふれた言葉で偶然の一致を主張、Novuscorpという会社を登記予定とのこと。
・visio VIDZの周辺環境を自発的にサポートしていたSindren氏が開発。bitcointalkの書き込みによると、VIDZ killerという位置付け。
恐らくVIDZとNOVUSの流れにかなり怒っていて、そんなら自分で作ってやるわということか?
ICOで75btc調達予定。エスクロー無しなのでかなりリスクがある募集方法。募集が少額なため、エスクロー手数料が募集額の13%近くなり割高すぎるからとのことだが…
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1696889.msg17756563#msg17756563
・新プロジェクトはNovusphere(通貨名ATMOS)、VIDZは匿名性が不十分、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたいというのが理由?
新プロジェクトはICOでBTCを募るほか、VIDZ既保有者に対してもVIDZとATMOSのバーンスワップを提供。
・VIDZの開発者はbitcointalkを見ているのではという噂もあったが結局姿を見せず、25日のアップデートも実行されずに終わる。
・デラウェア州でNovustech社が登記されており、登記日とbitcointalkのPureVIDZアカウント作成日が同一。
そのため開発者は実は一人で、Novusも初めから仕組まれていたのではないかという疑惑がある。
開発者のasphyxia氏はnovusはありふれた言葉で偶然の一致を主張、Novuscorpという会社を登記予定とのこと。
・visio VIDZの周辺環境を自発的にサポートしていたSindren氏が開発。bitcointalkの書き込みによると、VIDZ killerという位置付け。
恐らくVIDZとNOVUSの流れにかなり怒っていて、そんなら自分で作ってやるわということか?
ICOで75btc調達予定。エスクロー無しなのでかなりリスクがある募集方法。募集が少額なため、エスクロー手数料が募集額の13%近くなり割高すぎるからとのことだが…
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/26(日) 19:09:39.09ID:dncNSyUn2017/02/26(日) 19:13:39.73ID:0R0SSPgD
確か3confirmation必要だったと思うけど、エクスプローラーでも履歴出てこない?
特に少額だと、最近遅い事ちょくちょくあるよね
特に少額だと、最近遅い事ちょくちょくあるよね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/26(日) 19:36:13.63ID:jfTXpYpx >>1 乙。いい仕事しますね!
2017/02/26(日) 22:49:29.04ID:wSDv6Lxp
ICOで金集めてちょっとだけ開発
新プロジェクトでまたICO
この繰り返しだな
新プロジェクトでまたICO
この繰り返しだな
2017/02/27(月) 01:54:38.94ID:QfzHKv8M
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 08:16:20.58ID:g77/faKy VISIO大人気 30秒で終わった
2017/02/27(月) 08:30:47.64ID:nLPPY6tN
参加できなかった
自作自演かあらかじめ大口と話がついてたかだな
自作自演かあらかじめ大口と話がついてたかだな
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 08:36:25.30ID:g77/faKy いや、6200万VISIOしかないから殺到したと思う
おれ5BTC買ったけど
おれ5BTC買ったけど
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 08:37:07.32ID:g77/faKy VIDZの半分の総供給だし
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 08:43:35.13ID:AsHb+ao0 俺もギリギリで買えた スゲー 投入カウント速かった
殺到してた
殺到してた
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 08:54:24.98ID:g77/faKy これで無事公開してくれればNovusなんて目じゃないな
総供給極小だし
総供給極小だし
2017/02/27(月) 11:07:55.93ID:nLPPY6tN
いいな、プラチナチケットだな
携帯からしかみれずもたついてるうちに終了したw
携帯からしかみれずもたついてるうちに終了したw
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 11:36:29.20ID:AsHb+ao0 実際、visioの開発者寝ないで開発してるだけ早いな
novusの開発者はチャットが中心になってて開発してるのか?になってる
novusの開発者はチャットが中心になってて開発してるのか?になってる
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 16:56:41.15ID:SIh/Rawf Vidz鬼ホールド
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:05:22.46ID:VbcwA5dg Vidzはサーバー持ってるし単一障害点あるし、開発信用失くしたし無理
Novusは、VISIOの2倍の供給量
VISIOがちゃんと動けば、2つは勝ち目ない
Novusは、VISIOの2倍の供給量
VISIOがちゃんと動けば、2つは勝ち目ない
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:13:33.64ID:cNCnMZux VIDZとNOVUSに怒ったVISIOがプラチナチケット化を図って供給絞って
逆襲する感じか?
同じような奴なら希少価値化を図ったVISIOが一歩リードって感じがする
逆襲する感じか?
同じような奴なら希少価値化を図ったVISIOが一歩リードって感じがする
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:20:47.25ID:VbcwA5dg それもあるけど、VISIOのデモはスマホで見れるけど、VIDZは見れないんだよな
NOVUSはデモが無いしわからない
NOVUSはデモが無いしわからない
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:29:33.01ID:Wcd1W7xC 商標的にvisioは問題やでww
一般向けへの表記ができない訳でwww
あとは公式トップでkillerと言っちゃうあたりも
もう少し頭良ければ、同様のIPFS技術の動画やインデックスもリンクして飲み込めるとか
共存を匂わせつつ、そんな拡張性持たせたほうが良かった
まぁ、PVソースを引き継いでるであろうNovusのがトラブルシュート関連〜
Knowledgeの分含め、アドバンテージはある気もする。。
Visioもこれに肉薄する勢いで、スムーズにいけばいいけども
あくまでもNovusロードマップを見てからの後出しジャンケンなんで猿真似にならない事を祈るよ
そしてNovusは蒸発しない事を祈るよwっうっぇww
一般向けへの表記ができない訳でwww
あとは公式トップでkillerと言っちゃうあたりも
もう少し頭良ければ、同様のIPFS技術の動画やインデックスもリンクして飲み込めるとか
共存を匂わせつつ、そんな拡張性持たせたほうが良かった
まぁ、PVソースを引き継いでるであろうNovusのがトラブルシュート関連〜
Knowledgeの分含め、アドバンテージはある気もする。。
Visioもこれに肉薄する勢いで、スムーズにいけばいいけども
あくまでもNovusロードマップを見てからの後出しジャンケンなんで猿真似にならない事を祈るよ
そしてNovusは蒸発しない事を祈るよwっうっぇww
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:33:53.06ID:AsHb+ao0 NOVUSはまたフォークwwwしたりな
フォークの張本人だしwww
フォークの張本人だしwww
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:36:33.37ID:Wcd1W7xC あとは、、、ひま動的な世界の神達がどっちを採用するかもかなり大きいwww
広告バック収益とリク報奨良い方やろうなぁ。
広告バック収益とリク報奨良い方やろうなぁ。
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 17:41:19.36ID:1TLN17Cw >>20
NOVUSも同じようなもんだし,そんなの気にするような奴がこれはやらん
NOVUSも同じようなもんだし,そんなの気にするような奴がこれはやらん
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 18:06:22.92ID:HjPF/l7n 3つとも転げ落ちそう
VIDZはすでに終わってるけど
VIDZはすでに終わってるけど
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 18:10:36.36ID:VbcwA5dg VISIOは150satoshiから始まってるし、VIDZは今でも170だしな
ICO購入者は負けないゲームやで
ICO購入者は負けないゲームやで
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 19:38:53.19ID:Fd3lzjuN visioはいつぐらい上場かね
2017/02/27(月) 21:13:00.92ID:QfzHKv8M
アドレスに
VisioWiLLfuckVidzandNovusXXXZnNkec
なんて入れちゃうからなぁ
VisioWiLLfuckVidzandNovusXXXZnNkec
なんて入れちゃうからなぁ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 21:36:56.34ID:DflWqh07 洒落っ気あるなぁ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/27(月) 21:39:17.98ID:VbcwA5dg >>22
普通は単価が高い方が有利だよね つまり、供給量が少ない方が有利
普通は単価が高い方が有利だよね つまり、供給量が少ない方が有利
2017/02/27(月) 23:31:07.51ID:QfzHKv8M
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 00:54:12.56ID:RHn1aBrE32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 00:55:51.07ID:WqTzLh0I33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 00:55:59.87ID:RHn1aBrE こっちの方がいいかな
https://ip.bitcointalk.org/?u=https%3A%2F%2Fvisio.wtf%2Fsitedrft.jpg&t=574&c=zn9BWrUxB58GZw
https://ip.bitcointalk.org/?u=https%3A%2F%2Fvisio.wtf%2Fsitedrft.jpg&t=574&c=zn9BWrUxB58GZw
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 00:57:57.76ID:RHn1aBrE めんご 前ので良かった
2017/02/28(火) 02:54:34.44ID:+7fi+ggJ
かえんかったからカッコよくてもしょうがないで
VIDS燃やすで
VIDS燃やすで
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 05:42:18.03ID:PvzaW4IV VIDZ燃やしてNOVUS行ってVISIOに行く
これ最強
これ最強
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 08:05:47.16ID:R+ECKjfR Novusがスキャムじゃなかったらね(笑)
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 15:00:22.97ID:PvzaW4IV Novusは、最初は大丈夫だけど上場後にやらかす
でVIDZ復活させて開発者うまうま作戦の可能性あり
VISIOは、何気にロケットスタートしそう
でVIDZ復活させて開発者うまうま作戦の可能性あり
VISIOは、何気にロケットスタートしそう
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 17:29:57.33ID:RHn1aBrE NovusとPurevidzのデザインも同じだな
それに登記日とbitcointalkの登録日
これはビンゴっぽいからNovusも早めに脱出しなよ
https://www.dropbox.com/s/v0zu04wt7b5yf7z/NOVUSVIDZTRUTH.pdf?dl=
それに登記日とbitcointalkの登録日
これはビンゴっぽいからNovusも早めに脱出しなよ
https://www.dropbox.com/s/v0zu04wt7b5yf7z/NOVUSVIDZTRUTH.pdf?dl=
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 19:19:43.80ID:4F8zaBkh デザインも何も同じPVが今の形で開発者別れて、同じソース使ってるんだからそりゃそうでしょうよ。
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 19:41:00.22ID:RHn1aBrE2017/02/28(火) 19:41:52.94ID:DTwhEZ4a
そもそもvidzを捨てたのは匿名性が不十分だから?
経済的メリットは何もうけてないんだよね?
経済的メリットは何もうけてないんだよね?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 20:37:56.65ID:Te4x1F3F その可能性あるね ドメインやホスティングってBTCで買ったの?って誰か質問
してたけど、数日後にNOVUSが出てきたからビビったんじゃないかねw
しかし、VIDZの開発者も売ってると思う
同一人物でNOVUSの開発者だと思うなぁ
してたけど、数日後にNOVUSが出てきたからビビったんじゃないかねw
しかし、VIDZの開発者も売ってると思う
同一人物でNOVUSの開発者だと思うなぁ
2017/02/28(火) 21:44:20.41ID:+7fi+ggJ
VISIOってどうやってかうん
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/28(火) 21:47:12.33ID:FSfAMhNT まだ、上場してないみたいだから待つしかない
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 00:20:00.33ID:vVODQLR5 クリカンはVISIOにするみたいだね
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 06:54:25.23ID:u7GOWYD1 VISIO待ち
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 06:55:14.97ID:u7GOWYD1 いくらつくかな・・・
2017/03/01(水) 12:44:10.87ID:ULm3aCFa
>>46
そんなこと言ってたか?
そんなこと言ってたか?
2017/03/01(水) 13:13:23.20ID:EWPMY1Cy
価格誘導やろ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 14:06:05.04ID:94k3EJ9v VIDZをNOVUSに移動させて、最終的に供給が少ないVISIOが勝つでしょ
だからだと思う
だからだと思う
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 14:21:52.20ID:soV9ngFF クリカンは元々勧める気もなかったし
これらのコインにはもう言及しないんじゃない
自己責任て言うだけだろう
これらのコインにはもう言及しないんじゃない
自己責任て言うだけだろう
2017/03/01(水) 14:40:11.29ID:EWPMY1Cy
猫が売り抜ける為に煽っただけやで。200万は抜いたんとちゃう?
垢変えてまた定期的にやるから乗っかればええだけやで。
垢変えてまた定期的にやるから乗っかればええだけやで。
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 15:19:51.59ID:u7GOWYD1 VIDZとNOVUSは、怪しいのもあるし
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 15:33:23.45ID:u7GOWYD1 NOVUSスラック38人
VISIOスラック46人
VISIOのウォレットも2-3日内に完了 一歩VISIOがリードしてる
VISIOスラック46人
VISIOのウォレットも2-3日内に完了 一歩VISIOがリードしてる
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 15:48:00.27ID:94k3EJ9v VISIOは多分最初250satoshiぐらいから始まるから、1000未満で買えば安い
供給過少でプラチナチケットみたいなもんだから、値がぶっ飛ぶ可能性があるが・・・
供給過少でプラチナチケットみたいなもんだから、値がぶっ飛ぶ可能性があるが・・・
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 16:52:17.54ID:u7GOWYD1 VISIOの直近ロードマップ
3月5日 IPFSビデオ共有プラットフォームウェブサイト
3月12日 統合されたウォレットプレーヤー
3月26日 Blockchain IPFS ハッシュストレージ
4月9日 ウォレットtoウォレット暗号通信
5月14日 プラットフォームのフル・バージョン、インデックス検索とAPI
3月5日 IPFSビデオ共有プラットフォームウェブサイト
3月12日 統合されたウォレットプレーヤー
3月26日 Blockchain IPFS ハッシュストレージ
4月9日 ウォレットtoウォレット暗号通信
5月14日 プラットフォームのフル・バージョン、インデックス検索とAPI
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 17:41:03.14ID:1FSsdN3E PV売り物無さ過ぎて上がりすぎわろたw
2017/03/01(水) 18:09:31.75ID:ULm3aCFa
>>52
花山通貨調査中だしな
花山通貨調査中だしな
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 18:51:07.38ID:lnlGjVge61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 19:01:23.84ID:UyYP1qMz62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 19:59:47.58ID:FaYGtz04 NOVUSは色々と怪しい材料出てるけど俺の予想としてはスキャムではない。ただ、分裂が最初期から秘密裏に予定されたものだったのは確かだと思う。そしてPVが飛んでしまったのが計画外だったんじゃないかな?
PVさえ飛ばなければ分裂後もバーンで値段が上がって不満も出ず、怪しい材料が発掘されることもなかっただろう。
PVさえ飛ばなければ分裂後もバーンで値段が上がって不満も出ず、怪しい材料が発掘されることもなかっただろう。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 20:02:54.87ID:1FSsdN3E novusとvisio、匿名度はどっちが強いの?
とりあえず過去10年分+2クールぐらいなら日本で神やってもいい
とりあえず過去10年分+2クールぐらいなら日本で神やってもいい
2017/03/01(水) 20:03:05.78ID:JepXz3M2
>>62
確かにな。高値圏でVIDZを売り浴びせたとかならSCAMだろうが、まだ持ってるみたいだし何がやりたかったのかわからん。
確かにな。高値圏でVIDZを売り浴びせたとかならSCAMだろうが、まだ持ってるみたいだし何がやりたかったのかわからん。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 20:23:15.65ID:UyYP1qMz2017/03/01(水) 20:26:06.81ID:UgCrf24N
違法な状態で運営すると、アメリカ当局からヒットマンが送られて来るんだろ。
novusのトップページにアメリカ国旗の写った写真があるのは屈服した証。
novusのトップページにアメリカ国旗の写った写真があるのは屈服した証。
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 20:27:48.39ID:94k3EJ9v2017/03/01(水) 20:28:48.74ID:JepXz3M2
>>63
VIDZの匿名性を高めて、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたのがNOVUS
Visioは匿名性の言及特になかったんじゃないかな
https://www.visio.wtf/
のICO information見ると、IFPS nodes or proxiesを使って大きいサイズのファイルをアップできるとはあるが。
VIDZの匿名性を高めて、映像以外のコンテンツも扱えるようにしたのがNOVUS
Visioは匿名性の言及特になかったんじゃないかな
https://www.visio.wtf/
のICO information見ると、IFPS nodes or proxiesを使って大きいサイズのファイルをアップできるとはあるが。
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 20:36:30.44ID:UyYP1qMz 俺も沢山5TB分以上HDDに入ってる
やっぱり、VISIOだな 供給少ないほうが得
やっぱり、VISIOだな 供給少ないほうが得
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 20:38:12.18ID:LuM+n1/j71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 21:06:17.90ID:GPv9FnQH 三国志状態になってカオスだな
毎日情報収集するのだるくなってきた
英語すらすら読めたらちっとは楽なのにな
毎日情報収集するのだるくなってきた
英語すらすら読めたらちっとは楽なのにな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 21:13:58.32ID:lnlGjVge クロームブラウザー使えばいいのに
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 22:02:53.54ID:GPv9FnQH 使ってるけど、意味不明な翻訳多いからなあ
VIDZはもう半分ほど焼却炉にいく予定か。
この調子でいくとほとんど燃やされそう
VIDZはもう半分ほど焼却炉にいく予定か。
この調子でいくとほとんど燃やされそう
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 22:05:06.39ID:GPv9FnQH 予定じゃなくて自動焼却だった。
みんなかけこんでる様子
みんなかけこんでる様子
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 22:11:22.69ID:vVODQLR5 VIDZはもう復活しそうにないし、復活して上がっても売りが激しくなるな
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 22:48:36.46ID:lnlGjVge >>74
皆、仕方なく駆け込み ・・・
皆、仕方なく駆け込み ・・・
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:27:18.88ID:lnlGjVge VISIO BLOCK EXPLORER
https://chainz.cryptoid.info/visio/
VISIO SLACK CHANNEL
https://visiogroup.slack.com/shared_invite/MTQ2NjA3NDk1MjUxLTE0ODgxNTE0OTAtOTBkYTAyMGEzOA
https://chainz.cryptoid.info/visio/
VISIO SLACK CHANNEL
https://visiogroup.slack.com/shared_invite/MTQ2NjA3NDk1MjUxLTE0ODgxNTE0OTAtOTBkYTAyMGEzOA
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:45:22.29ID:WVlI1tdL スワップってなんなの?
初歩的すぎる質問だと思うんだけどNovusにBtcで送るのとvidzで送る違いってなんなん?
初歩的すぎる質問だと思うんだけどNovusにBtcで送るのとvidzで送る違いってなんなん?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:46:38.65ID:LuM+n1/j VISIO LinuxとWIN ウォレットも出たね
早い
早い
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:51:46.44ID:94k3EJ9v >>78
VIDZを焼いて、交換するの意味
今の所、VIDZ持ってたら送った方が良いかも
目先の見積もりではVIDZの方がATOMS貰えそう
でも焼く人が多くなればなるほど最終的に得るATOMSが減るかも
計算式見てやるしかない
VIDZを焼いて、交換するの意味
今の所、VIDZ持ってたら送った方が良いかも
目先の見積もりではVIDZの方がATOMS貰えそう
でも焼く人が多くなればなるほど最終的に得るATOMSが減るかも
計算式見てやるしかない
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:53:11.22ID:UyYP1qMz もう時間が少なくなってるからエイやでやるしかないんだよね
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:57:38.64ID:733ekQGw バーン分については、もう5000万の時点で、比率1:1割ってるしなぁ。
1.5倍っていう旨味が無いよ。
PVと別れるとか悩むとか、それ以前に一方通行に突撃しかないww
1.5倍っていう旨味が無いよ。
PVと別れるとか悩むとか、それ以前に一方通行に突撃しかないww
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/01(水) 23:58:20.06ID:WVlI1tdL2017/03/02(木) 00:09:59.50ID:bdkSzdyx
自分のウォレットから送った方がいいよ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 00:20:58.47ID:3EIFPhbF >>84
送ったら後は何もしなくていいの?
送ったら後は何もしなくていいの?
2017/03/02(木) 00:23:57.03ID:bdkSzdyx
>>85
Send your VIDZ to the address above to be automatically burned by our system
と説明のあるアドレスに送れば後は何もしなくていいよ
Send your VIDZ to the address above to be automatically burned by our system
と説明のあるアドレスに送れば後は何もしなくていいよ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 00:31:56.33ID:3EIFPhbF >>86
ありがとう
ありがとう
2017/03/02(木) 01:45:10.94ID:G7kbycjH
今、yobitからnovusのcrowdfundタブの
vidzアドレスに送ったけど自分のデポジットは何処にも表示
されてないけどこれでいいの?
(ちなみに下にはBTCのデポジットは表示欄がある)
PureVidz Blockchain Explorer
で自分のvidzアドレスを検索すると
Blalnceがまだ0vidzで
Receivedが自分が送った数のvidz数が表示されてて
現在in 1 transactionsとなっているがこのまましばらく待ってればいいのかな?
vidzアドレスに送ったけど自分のデポジットは何処にも表示
されてないけどこれでいいの?
(ちなみに下にはBTCのデポジットは表示欄がある)
PureVidz Blockchain Explorer
で自分のvidzアドレスを検索すると
Blalnceがまだ0vidzで
Receivedが自分が送った数のvidz数が表示されてて
現在in 1 transactionsとなっているがこのまましばらく待ってればいいのかな?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 01:50:14.85ID:ttCJJCIV2017/03/02(木) 01:52:26.07ID:G7kbycjH
>>89
サンクスです。ちょっと待ってみる
サンクスです。ちょっと待ってみる
2017/03/02(木) 02:29:59.19ID:G7kbycjH
表示されました。
atmosがバーンしたvidzよりちょっと少ないですね
atmosがバーンしたvidzよりちょっと少ないですね
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 03:49:14.50ID:MAc8B1sz VISIOはマルチ翻訳がスタートしてる 急ピッチ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 05:28:03.54ID:CEZNT3uT VISIOは、配布始まったよ
上場ももうすぐかも
上場ももうすぐかも
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 08:33:14.22ID:MAc8B1sz NOVUSはVIDZのスワップで希釈されまくりだな 減ってるよ・・・
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 08:55:35.07ID:LYw1lljk 駆け込みやばいな
これ2ラウンドと3ラウンドやる意味あんの?
これ2ラウンドと3ラウンドやる意味あんの?
2017/03/02(木) 09:04:23.10ID:hN3po+I8
200btcか
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 09:06:42.05ID:MAc8B1sz トンズラーかもしれんが・・・
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 10:32:58.36ID:Ude6+57A VIDZのフォークしたnovusの開発者ってICOの85BTCの半分貰ってまたICO
やってるのか?
ダメなやつやん
やってるのか?
ダメなやつやん
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 10:35:26.86ID:CEZNT3uT VIDZが継続できないよう資金取ったんだ
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 11:08:09.90ID:LYw1lljk まだICO第一ラウンド終了の本日時点(1BTC=137K/jpy)だが…
■BTC-ICO
第1:30,0000,000 ATMOS /222BTC = 740Sat → ATMOS = 1.01円
第2:20,0000,000 ATMOS /???
■Vidz-BURN
50,0000,000 ATMOS /(73,048,939 - 7,000,000[開発者放棄分]) =0.757Vidz /1ATMOS
※残りバーン枠10M
Vidz無価値(0)と考えて、価格薄めても最低 360Sat →0.5円程度って所だね
まぁ、Vidz組が無料で購入してるはずもなく、1ラウンドでかなりバーンされた事も考慮しつつ…。
これからフェーズ3版までが出て、第2ラウンド〜更なるBTC参入&BTC自体の価格が上昇し続ければ…
Vidzバーンの人は勝手に価格押し上げられて勝組みwwキター?
もっとも、開発者が逃げたらそこで終わりだけどww今度は頑張るんじゃないww
■BTC-ICO
第1:30,0000,000 ATMOS /222BTC = 740Sat → ATMOS = 1.01円
第2:20,0000,000 ATMOS /???
■Vidz-BURN
50,0000,000 ATMOS /(73,048,939 - 7,000,000[開発者放棄分]) =0.757Vidz /1ATMOS
※残りバーン枠10M
Vidz無価値(0)と考えて、価格薄めても最低 360Sat →0.5円程度って所だね
まぁ、Vidz組が無料で購入してるはずもなく、1ラウンドでかなりバーンされた事も考慮しつつ…。
これからフェーズ3版までが出て、第2ラウンド〜更なるBTC参入&BTC自体の価格が上昇し続ければ…
Vidzバーンの人は勝手に価格押し上げられて勝組みwwキター?
もっとも、開発者が逃げたらそこで終わりだけどww今度は頑張るんじゃないww
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 11:25:08.27ID:LYw1lljk 24時間以内にデモが出るってよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]