visioは、bitcointalkのvidzのスレで一週間前からICO予告してたのに
列車に乗り遅れた人多いんだな
俺は供給量見てピーンと来た これは買わないといけないヤツだと。。。
【暗号通貨】VIDZ NOVUS VISIO 総合スレ part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/02(木) 21:55:53.22ID:MAc8B1sz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています