黒か白かの問題じゃないからね。
儲けられるかどうかをみるだけだよ。
儲けさせてくれるのであれば黒くても良いHYIP。
HYIPは黒か白かの見極めは無意味。
リッチモンド批判してて他のHYIPに平気で突っ込んでたりしたら馬鹿だなと思う。
【ビットコイン投資】リッチモンドバークスを監視する [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/07(火) 22:34:21.41ID:Fwwfff5W■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています