探検


【ビットコイン投資】リッチモンドバークスを監視する [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/04(土) 19:27:56.59ID:InJir8MM
・日利平日1.4%土日0.7%
・元本払い出し可能(50%引かれる)
・登録するだけで$10貰える
・不動産オークションによる利益を分配
・オフィスがアメリカ、ドイツ、フランスなどに6箇所あり11000
のクライアントを持つ
・スマホ版アプリにも対応
・同一IPで2アカウント作成可能
・日本語対応で登録も簡単!

https://richmondberks.com/?ref=rbd146163
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/07(火) 23:03:41.29ID:+CRcXEEd
救世主の謎イケメン
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/07(火) 23:04:37.65ID:+CRcXEEd
ボーナスなんか誰も貰ってないでしょ?
2017/03/07(火) 23:10:14.70ID:f4UjN3XP
>>174
確かに。
元本回収さえできれば後はどうなってもいい。
できれば永遠に続いてほしいが…
2017/03/07(火) 23:53:44.57ID:YapktyS9
カンファレンス行ったからボーナスの希望出してるけど、完全に放置されてます。
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 02:07:58.69ID:yaJVIOnl
リッチモンドバークスのライングループに入ってるけどみんな
能天気すぎる今の状況をわかってない。
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 02:16:39.71ID:zEyTP2HN
>>178
カンファレンスで参加賞に食らいつく乞食が必死でビックリしたわ。たった$100の0.5%の利息の為にそこまで必死になるなんてな。
厚皮顔の馬鹿は、カンファレンスを自力で会場借りて開催したら貰えると書いている2000RBDを今回の参加賞だと必死に騒ぐし。

一方で参加者の中には若くしてモノホンの金持ちっぽい人がいて傍目で見てて楽しかったな。
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 02:33:00.67ID:yaJVIOnl
元本ってかえってきますか??
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 06:42:47.54ID:+iY98LlP
日利8-12%!期限なし!潰れるまで抜きまくれ!
運営日数は2日!出金確認済み!!
https://btcbuzz.biz/?ref=mbrand0307
2017/03/08(水) 08:25:07.87ID:Tx+VLJlV
>>181
返ってこないらしい
元本回収できるように願うばかりですよ…
2017/03/08(水) 08:40:46.40ID:Tx+VLJlV
>>178
ボーナス反映されたよ。
ただタイミング悪すぎだろ…
2時間前に反映とか1日分の利息吹き飛んだわ糞が…
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 10:40:57.45ID:Habpm91D
今日の大阪の会議も成功は決まったな(白目)
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 14:34:38.82ID:1vKo074N
100RBD追加されたな
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 15:50:19.09ID:zJOTjRhl
>>179
状況わかってないのはお前。
無駄に騒いで何か良いことはあるのか?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 17:20:28.77ID:vUBPoJyx
ここが固いと思って他で稼いだ金を回しているので長続きして欲しいな^^

今回の東京の事で追加はやめるけど
2017/03/08(水) 18:43:22.15ID:Tx+VLJlV
>>186
あれ意図的かな?
1日分の利息が吹き飛んだわ…
2017/03/08(水) 21:44:03.93ID:/pmvjx+o
ログインできる?
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/09(木) 04:13:03.40ID:Xl5z83+f
>>190
普通にできてるだろ着金も
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/09(木) 04:40:46.82ID:kBk7uSDK
着金早いな!
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 06:06:23.66ID:FUO030jD
ここって引き出ししたらすぐ着金するよな?
もう10時間経っても着金しなくて問い合わせしてるんだが連絡こない
2017/03/10(金) 08:25:33.73ID:HakfMXCK
トランザクションが混んでんじゃね?
2017/03/10(金) 08:40:28.69ID:cCpZ2zfR
朝8時くらいに引き出したけどまだ着金せず
2017/03/10(金) 08:51:13.17ID:HakfMXCK
え?
おれすぐ着金したよ?
今日もちゃんと0.07BTC入ってきた
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 08:55:28.28ID:vxaFTtCT
昨日と比べてだいぶ着金遅くなったね。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 11:04:36.48ID:8JnCOqBW
うん。俺も着金しないなー
2017/03/10(金) 11:16:31.76ID:HakfMXCK
おれの勘違いだった。
おれも着金してない
2017/03/10(金) 11:23:49.12ID:cCpZ2zfR
とんだ?
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 12:39:58.00ID:nCGNOJLs
確かにいつもより遅かったけど今朝8時前に出金したやつは10:30頃に着金したよ
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 13:01:03.90ID:b/ehyG6j
出金が自動ですぐ着金してたのが、遅れはじめるとヤバイよな…
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 13:07:42.64ID:8JnCOqBW
こちらは、10時に出金したのは13時に着金した
あんなカンファレンスしてただけに
今月中には間違いなく飛びそう
2017/03/10(金) 14:13:28.04ID:cCpZ2zfR
13時ごろようやく着金確認。
元本って今解約できるのかな?
2017/03/10(金) 14:28:56.08ID:HakfMXCK
元本引き出せないらしい
着金はさっき見たら無事されてた。
よかったよかった
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 15:28:56.02ID:sqtoWAIO
元本引き出したいって何回も連絡してるけど全部無視
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 16:13:20.98ID:uV+CvuUN
リッチモンドイチオシのイケメン投資家のち んこをwithdrawalしたい。
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 16:48:06.29ID:V7sCR1OY
>>207
だれ?笑
2017/03/10(金) 19:31:48.69ID:q3ZRDATC
今晩24時からウェビナー開催。
youtubeで検索したら出ると思う。
how to earn with most stable and profitable markets with richmond berks
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 00:17:45.07ID:gai/i8TF
>>203
またネガキャンしやがっていい加減にしろよ屑。
本当にお前は馬鹿。
存在自体がガンなんだよなこういうやつ
しねよ

着金は前から半日以上遅れることも多かったぞ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 01:32:17.23ID:NVy3HVbM
ほんと投資に向かない奴が騒いで他人にまで迷惑かけるんだよな。
存在自体が癌細胞な人は他に隔離してほしい。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 03:09:29.26ID:NVy3HVbM
こいつ運営の人間だろw
https://twitter.com/richmon55

IDからしてネタすぎwww
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 03:34:49.86ID:P0Dl7Rrr
>>211
お前の存在もおなじだよ
2017/03/11(土) 04:22:53.29ID:UWMKgCgd
こんなポンコツ詐欺に投資するくらいなら俺に投資しろよ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 05:30:40.97ID:K5uDE/Ug
>>214
なにが配当されるんだ?
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 11:15:15.23ID:lefwUV0c
黄金だよ


糞製造機なんだから察しろよ。
2017/03/11(土) 14:10:17.64ID:DViNeDlF
明日ナイジェリア会議なのか
ナイジェリアなのに連絡先が日本の携帯っぽいのは何だろうなw

ってかオンラインセミナーやるなら始めから言えよw

もう突っ込み所満載すぎ
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 20:55:16.01ID:gCAPdcQE
遊びでXバイナリーやったけど見事に飛びましたね。

ここも同じく5000$入れてるけど今の所は固いね
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/11(土) 20:58:29.87ID:NVy3HVbM
ここは回収に2ヶ月以上かかるから、あと1ヶ月は動いてもらわないとw
Hyipで1ヶ月はとても長く感じる
2017/03/11(土) 21:20:01.08ID:DViNeDlF
ログインできなくて焦ったけど、1回ログアウトしたら普通にできた
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 16:01:54.32ID:mxg60QE+
今日出金しようとしても出金できないな。

出金作業して出金は成功したってなっても残高が0にならなくて残高そのまま。

こんなのは始めてだから明日また出金してみる!
2017/03/12(日) 17:04:36.95ID:O/mWLhhP
トランザクションが混んでんじゃね?
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 19:57:39.52ID:n2i9Wo3m
海外じゃすでにSCAM扱いだぞw
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 22:51:14.27ID:wenl4+EH
海外のブロガーの一人がネガティブ記事書いてただけの話だろ。
それを海外では、と話す馬鹿。
2017/03/12(日) 22:56:57.47ID:O/mWLhhP
今んとこ毎日引き出しできてるからとりあえずは
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/12(日) 23:17:37.91ID:6LyJAXQq
リッチモンドより、最近出来たnordebankの方が可能性ありそうじゃない?
https://nordebank.com/?ref=toriiyuria
最低日利2%以上で後で元本引き出せるし、
スマホアプリもあるし、2段階認証もついてて、きちんと引き出せるし
会社概要や人も他のHYIPよりはマシ
https://nordebank.com/doc/page/shareholders-and-management
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 00:12:33.08ID:RzkxnGeV
詐欺師の笑い声が聞こえる。
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 00:59:10.89ID:RzkxnGeV
飛ぶのは時間の問題。
2017/03/13(月) 15:25:58.97ID:rVC2Wfrf
ナイジェリアの会議も現地の人に頼んでるだけやな
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 16:21:38.86ID:S/vORxVi
別に今日普通に出金できたし。
ネガキャンするやつ消えろ
2017/03/13(月) 18:56:10.33ID:q64GaCII
カンファレンスはあれですが、着金は毎日正常に行われています。ご報告まで。
2017/03/13(月) 19:02:06.15ID:8AgjYNBn
ずっと続いてくれるのを願うばかり

日本人で2ヶ月で60万ドル稼いだ人すげーな
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 23:13:40.45ID:S/vORxVi
世の中お金持ってる人にお金が集まる。。。

お金に愛されたい。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 23:29:20.34ID:DdXb9b5r
>>232
あれ完全にネタでしょ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 23:33:48.28ID:RzkxnGeV
>>230ネガキャンというが現に元本は戻ってこない
んやぞ。アホか???
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/13(月) 23:34:36.50ID:RzkxnGeV
みんな目ぇ覚ませや。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/14(火) 12:13:04.45ID:amPdeK4l
UPだけが儲けるのはダメだ
利益を共有しましょう

キャッシュバック 紹介料100%キャッシュバックします
APEXとPOKERADVはさらに+0.01BTCお付けします!!

https://goo.gl/7p6VFT
https://goo.gl/ujThHW
https://goo.gl/K8HoNa
https://goo.gl/MVVeRN
https://goo.gl/XCDpL4
https://goo.gl/51sWyF
https://goo.gl/g6UJ2k
https://goo.gl/k3m9fl
CB申請
https://goo.gl/1dFyJR
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/14(火) 22:13:06.28ID:Om224jEp
リッチモンドバークス会社風景

https://youtu.be/WkmIkIEJI34
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/15(水) 01:13:12.56ID:FO0Hya/y
>>238
ライトライズを連想させる…
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/15(水) 18:10:01.66ID:M3zGAGpr
ここは固いよね。 今は200万入れてるけど増額しようかな
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/15(水) 19:01:15.79ID:0+KahChP
カンファレンスはグダグダだったけど何だかんだいいかも
150万追加して2%にする
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/15(水) 21:55:01.47ID:iDK8bE09
ここもよさそう
https://goo.gl/15esk6
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 00:06:53.58ID:2Az1bysK
https://richmondberks.com/?ref=rbd353739
始める方はこちらから
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 00:08:35.52ID:Ls3O0S7p
ライライと同じRISE系列だけど
RISING BTC
https://risingbtc.com/?ref=RBTC372915647
まだ始まったばかり日利2.64 %
coinstakerのお墨付き
2017/03/16(木) 05:46:46.88ID:f1ogGZkd
RISE系列www
アホかお前www
てかお前特定したから
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 10:11:30.56ID:uSs7LVxz
Razzが不安定になったのも全てBC-GODが騒いだから。
BC-GODのせいで多くの人のラズレトンアカウントがパーになる。
2017/03/16(木) 10:18:49.73ID:jDG6diwU
日本のセミナー参加ボーナス入ってた(^^♪100ドルは有難い!
2017/03/16(木) 10:40:24.32ID:Leq1Wbsa
今さら??
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 13:53:50.69ID:MzkApNIW
>>242
見れない
2017/03/16(木) 19:39:27.94ID:3fG5Gb0C
いつになったらアクティブ出金できるんだよ
メールは返事返ってこないしよー
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/16(木) 23:54:37.56ID:2Az1bysK
https://richmondberks.com/?ref=rbd353739
登録は是非こちらから
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/17(金) 00:02:36.47ID:lTK+DHDB
リッチモン広告すげーな。
2017/03/17(金) 00:24:18.16ID:cxQgCTEX
なんかそれが逆に怖いよね
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/17(金) 08:16:09.66ID:/fU8EGQw
4月8日スタートの新案件
『PlatinumWorldTeamBuild』
無料登録中ですので、早めのポジション確保をおすすめします!
1晩で5人スピルオーバーつきました!
登録だけでもどうですか?
https://platinumworldteambuild.com/?ref=keiichiro89
2017/03/17(金) 09:49:28.19ID:cxQgCTEX
キエフレポートの司会のお姉さん爆乳すぎでタマランチ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 13:35:32.06ID:3/E3KG1Y
昨日の夜から着金しないんだが、、
みなさんどうですか?
2017/03/18(土) 14:10:24.14ID:0QvDseS3
もう潰れたよ
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 14:48:39.27ID:9AP9cBok
つぶれてないし、着金してるし。

ネガティブ消えろ(-_-)
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 15:25:49.92ID:pwWXNnZ1
ここは、他の板と違ってちゃんと動いてるのに飛んだとか、
着金されないとかが多いな。
でもリッチモンドはなにかとあやしいね。
やってることがわざとらしいし。。。
まあどうせ元本は引き出せないんだから、
怪しいもんだと思って日々着金されるのがどこまでつづくかやね。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 15:31:19.88ID:pKsjpROy
毎日毎日着金しないとか書き込みにくるやつはやってもないよな。やってたとしたら脳に障害があるレベルの馬鹿だ。
ここはhyipの中では1番マシだからな。
特に問題もおこってないから書くこともないんだよな。
2017/03/18(土) 15:48:22.61ID:yR9ScrBT
そもそもHYIPなんかに投資してる時点で脳に障害あるからね
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 17:00:35.36ID:pKsjpROy
hyipに怪しいだの怪しくないだの言ってる時点でずれているんだよ。
ここに投資できないのであれば投資出来るhyipなどない。
2017/03/18(土) 21:03:43.38ID:tyYwqXpq
酷い会議だったからって現実逃避するな
ここは糞だ
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/18(土) 22:11:07.82ID:M1lYOOFl
怪しかろうが何だろが何でもいいんだよ! 現実に配当が入ってる事実が有るし
利益も出てる。

何を勘ぐろうが怪しもうが現実が大事
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/19(日) 10:27:40.35ID:ckCbQNTk
アクティブRBD出金ができない現実から目を背けるな
2017/03/19(日) 10:46:20.62ID:3brGdFJi
新しいプログラムって何のこと?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/19(日) 13:26:02.51ID:3hD4C5T/
くそとか言ってるやつはどこまで馬鹿なんだ?
それじゃあここよりくそじゃないhyipを教えてくれよそういうと黙るw
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/19(日) 20:49:27.56ID:0f1vYIE7
BC-GODさんて某hyipサイトに喧嘩売って潰したって書き込みが
あるんですが本当なんですか??本当ならリッチモンドにも
元本返せって文句言ってくれないかな?多くの日本人が困ってると。
2017/03/19(日) 21:11:34.53ID:3brGdFJi
おいまだリッチモンドは生きてるだろ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/20(月) 02:05:06.72ID:Rvzaz7NJ
引き出しができなくなってる。
「出金成功」ってなるけど、
残高そのまま。取引履歴もそのまま。
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/20(月) 02:14:23.80ID:suOMAFgq
こいつ引き出しできないとか毎日嘘言ってるな。
さっきも引き出しできたぞ。

よっぽどいろんなHYIPで損をしてきたんだろう。
こういう奴は一生成功できない。
2017/03/20(月) 02:48:31.14ID:CmY+3424
成功w
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/20(月) 12:58:32.74ID:RPOCbKge
>>268

潰れるの意味わかる? お馬鹿ちゃん。
Hyip童貞のBC-GODが騒いで他の人の金も全部パーになったということだよ
リッチモンドも潰されて欲しければ10BTCくらい入れてから頼んでパーにしてみては?
2017/03/20(月) 18:25:20.85ID:4JSltOiQ
>>270
ブラウザを変えてみては如何でしょうか?私はスマホからできずパソコンでできました。
あと10ドル以上から出金可能となります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況