ちな送ったメール内容。

****
いつもお世話になっております。

ひとつお伺いしたいことがあり、問い合わせとしてご連絡差し上げております。

御社のサービスにおける決済手段に、暗号通貨決済を導入されるか検討頂いたことがある、と伺いました。

であれば、Zaif決済やcoincheck決済などの導入を検討してはいただけないでしょうか?

またZaif決済であれば、日本で誕生し今もなお安定した価格推移で取引されているモナーコインでの決済も同時に利用可能になりますので、ビットコイン決済もあわせてシステムの導入を行うだけで、話題性も得られると愚考します。

さらに申し上げれば、モナーコインのホルダーは若年層も多いため、そうした顧客層の確保も期待できます。……というか、私自身も含めて使えるなら使ってみようかな?と考えています。
加えて海外からの購入も容易になりますので、国内だけでなく海外へのアプローチも容易になります。

宜しくご検討くださいますようお願い申し上げます。

模 奈男