愛すべき日本の暗号通貨保有者の皆様方、啓蒙活動まことにお疲れ様です。
ここ2ちゃんねる。で誕生したモナーコインについてですが、利用者と需要の拡充をはかるべく、現段階ではzaif様の一箇所でのみ提供されている【モナーコイン決済】導入を数多に存在するウェブサービスに提案しまくるという企画の説明です。
今後、他社からモナーコイン決済が提供されるようになれば、そちらを提案する形でも構いません。
とにかく、日本のインターネットサービスにモナーコインを席巻させましょう! というのが狙いで、その為の第一段階と言えます。
※導入する側のメリット
手数料なし
モナーコイン市場の取り込み
話題性(現状では高い話題性を持ってます
導入コストが安い(手法による
ついでにビットコインも扱える(zaif
その他考えられるメリットがあれば教えてください。
サービス提供側としては、お客様の声ほど大きな影響を持つものはありません。
我々の行動で日本を変えていきましょう!
以下、凸報告および要望書のテンプレなど
【monacoin】決済サービス導入拡充作戦【モナーコイン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 10:33:59.13ID:FaQGNM3h2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 10:35:16.51ID:FaQGNM3h 要望書の草案
表題
モナーコインを使えるようにしてほしい
本文
いつも楽しく利用しています。
早速なのですが、monacoin(モナーコイン)で支払えるようにしてはいただけないでしょうか?
昨今ではクレジットカードや銀行振込ですら安心して利用できない事例も耳にしており、完全に暗号化され確実かつ安全に取引が行える暗号化の支払いがとても助かります。
よろしくご検討お願い申し上げます。
表題
モナーコインを使えるようにしてほしい
本文
いつも楽しく利用しています。
早速なのですが、monacoin(モナーコイン)で支払えるようにしてはいただけないでしょうか?
昨今ではクレジットカードや銀行振込ですら安心して利用できない事例も耳にしており、完全に暗号化され確実かつ安全に取引が行える暗号化の支払いがとても助かります。
よろしくご検討お願い申し上げます。
2017/01/25(水) 10:41:28.96ID:6otDMrwr
要望出すにしても既にビットコインを受け入れている企業じゃないと通らんやろ
それでも難しいだろうけど
それでも難しいだろうけど
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 10:54:44.75ID:FaQGNM3h とりあえずアマゾンに凸ってきました。
返答待ちであります!
返答待ちであります!
2017/01/25(水) 11:23:51.15ID:6otDMrwr
無理に決まってんだろw
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 12:01:46.88ID:76/kXJAh >>5
責任持って、ホリエモンあたりにでも何とかしてもらえよ。
責任持って、ホリエモンあたりにでも何とかしてもらえよ。
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 20:36:56.34ID:UsdMJgIs んむ。
現状は無理だけど検討は進めるらしい←アマゾン
ビットコインの参入が囁かれてるくらいだから可能性はゼロじゃない筈
以下返答文。
お問い合わせいただきました、Amazon.co.jpのお支払方法についてご案内いたします。
大変恐縮ですが、現在出品用アカウントのにおけるお支払方法は銀行口座への振込のみとなっております。
ご要望いただきました『モナーコイン』でのお支払いについては、現時点でご利用いただけませんことを、何卒ご了承ください。
本件につきましては、出品者様からのご要望として、担当部署に報告させていただきます。
重要なシステムの再検討となりますため、お時間を頂戴しての改善への取り組みとはなりますが、今後、当サイトをご利用いただくすべてのお客様にとってよりご満足をいただけるサイトの運営、サービスの提供につながるよう努めてまいります。
現時点では出品者様のご要望に沿いかねる対応となりますことを、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご案内は以上となりますが、その他にご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
現状は無理だけど検討は進めるらしい←アマゾン
ビットコインの参入が囁かれてるくらいだから可能性はゼロじゃない筈
以下返答文。
お問い合わせいただきました、Amazon.co.jpのお支払方法についてご案内いたします。
大変恐縮ですが、現在出品用アカウントのにおけるお支払方法は銀行口座への振込のみとなっております。
ご要望いただきました『モナーコイン』でのお支払いについては、現時点でご利用いただけませんことを、何卒ご了承ください。
本件につきましては、出品者様からのご要望として、担当部署に報告させていただきます。
重要なシステムの再検討となりますため、お時間を頂戴しての改善への取り組みとはなりますが、今後、当サイトをご利用いただくすべてのお客様にとってよりご満足をいただけるサイトの運営、サービスの提供につながるよう努めてまいります。
現時点では出品者様のご要望に沿いかねる対応となりますことを、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご案内は以上となりますが、その他にご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 20:37:46.29ID:UsdMJgIs 次は楽天かな。
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 20:38:10.15ID:UsdMJgIs オンラインショップを狙っていこうと思う
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 20:40:45.19ID:c51jBFxu askmonaでやったほうが、レスつきそう
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/25(水) 21:25:55.62ID:EO5aXu2m 2chのポイントの購入とかは?
2017/01/26(木) 00:11:40.94ID:+FCeCKE8
面白いやん、じゃあ俺もアマゾンに進言してみるわ
2017/01/26(木) 01:32:24.00ID:UJJpcNjV
まあ形式的とはいえ拒絶はされなかったか
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 13:12:16.83ID:GmEh44Xo >>12
あざっす!
あざっす!
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 14:44:16.42ID:+4sAleI316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 16:10:50.01ID:cFLGsd/X 楽天凸完了です。返事待ち!
※※
多くの問い合わせによりブラジルのホテルチェーンがビットコイン支払いを受付
ttps://t.co/BUWZwSjjht
#Bitcoin #ビットコイン ttps://t.co/oqpr4Uw54a
※※
みたいな事にならないかなあ!
※※
多くの問い合わせによりブラジルのホテルチェーンがビットコイン支払いを受付
ttps://t.co/BUWZwSjjht
#Bitcoin #ビットコイン ttps://t.co/oqpr4Uw54a
※※
みたいな事にならないかなあ!
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 16:12:42.84ID:cFLGsd/X 活動場所はぶっちゃけどこでもいんですけど、なるべく世間様の目につくように動こうかと思ってるよ
ウザくない程度に
ウザくない程度に
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 16:15:38.74ID:BrQ8Zd3m askmonaを含め、どうしてそんなにmonaを普及させたいの?
ホルダーで値上がりしてほしいから?
ホルダーで値上がりしてほしいから?
2017/01/26(木) 17:40:40.84ID:olEzyAAN
余命幾ばく
存在の証明にしたいのだろう
存在の証明にしたいのだろう
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 18:41:10.37ID:cFLGsd/X 楽天返事キタ
どうやら問い合わせ多数らしいぞ!!
※※以下本文
件名
---------------------------------------------------------------
支払い(決済)方法についての要望 いつもお世話になって?...
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天市場お客様サポートセンター 櫛引 でございます。
この度はお忙しいところ、ご意見をいただきまことにありがとうございます。
また、お客様は弊社サービス日ごろよりご利用とのことで大変ありがたい限りです。
重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせに関しましては、お客様と同様のご意見を
多数のお客様からもお声をいただいております。
私自身、お客様のお声に対して共感する箇所があり、
皆様が快適にご利用できるよう弊社にて検討したく存じます。
また、このようなお客様のお声をいただき楽天市場は成長してきました。
弊社のシステムに至らない点が多数ございますが、
今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。
なお、今回いただいたご意見はせっかくご連絡いただきましたので、
今回ご要望としても受け止め、サービス向上のための参考とさせていただきたく存じます。
また、その他お気づき点などございましたら、是非ともお寄せいただきたく頂戴いたします。
これからも、楽天市場でのショッピングをより快適にお楽しみいただけますよう
努めてまいりますので、またご不明な点などございましたら、どうぞお気軽に
ご連絡いただけましたら幸いでございます。
これからも楽天市場をよろしくお願いいたします。
※※
二年ほど前に騒がれてたことかな??
ともあれ引き続き爆撃を続けます。
次はヤフーだ!
どうやら問い合わせ多数らしいぞ!!
※※以下本文
件名
---------------------------------------------------------------
支払い(決済)方法についての要望 いつもお世話になって?...
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天市場お客様サポートセンター 櫛引 でございます。
この度はお忙しいところ、ご意見をいただきまことにありがとうございます。
また、お客様は弊社サービス日ごろよりご利用とのことで大変ありがたい限りです。
重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせに関しましては、お客様と同様のご意見を
多数のお客様からもお声をいただいております。
私自身、お客様のお声に対して共感する箇所があり、
皆様が快適にご利用できるよう弊社にて検討したく存じます。
また、このようなお客様のお声をいただき楽天市場は成長してきました。
弊社のシステムに至らない点が多数ございますが、
今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。
なお、今回いただいたご意見はせっかくご連絡いただきましたので、
今回ご要望としても受け止め、サービス向上のための参考とさせていただきたく存じます。
また、その他お気づき点などございましたら、是非ともお寄せいただきたく頂戴いたします。
これからも、楽天市場でのショッピングをより快適にお楽しみいただけますよう
努めてまいりますので、またご不明な点などございましたら、どうぞお気軽に
ご連絡いただけましたら幸いでございます。
これからも楽天市場をよろしくお願いいたします。
※※
二年ほど前に騒がれてたことかな??
ともあれ引き続き爆撃を続けます。
次はヤフーだ!
2017/01/26(木) 18:53:59.76ID:Xb64L/K9
>>20
多分ビットコインと勘違いしてるよ
多分ビットコインと勘違いしてるよ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 19:08:53.01ID:cFLGsd/X >>15
どう利用するんですか?
どう利用するんですか?
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 19:11:19.26ID:cFLGsd/X2017/01/26(木) 19:31:43.81ID:ptLHPd4x
なんというかホルダーほぼ全員が勝手に広まるのを待ってた結果がこれだよな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/26(木) 20:26:18.08ID:J+W8EWPp そうなんですよね。
それじゃあまりにも悲しすぎるし、ここまで育ったコミュニティがただただ衰退していくしかないなんて勿体無さすぎる。
スタンプラリーも楽しそうな企画だけと、どうせならもっとネットに準じた試みをしていくべきだと思ったんです。
だいたいそこそこ整っている環境に胡座かきすぎなんですよ。
それじゃあまりにも悲しすぎるし、ここまで育ったコミュニティがただただ衰退していくしかないなんて勿体無さすぎる。
スタンプラリーも楽しそうな企画だけと、どうせならもっとネットに準じた試みをしていくべきだと思ったんです。
だいたいそこそこ整っている環境に胡座かきすぎなんですよ。
2017/01/26(木) 20:49:17.94ID:ptLHPd4x
とりあえずmonacoinは2chから離れてaskmonaとかでやったほうがいいと思うよ
またk5に荒らされるかもしれないし
またk5に荒らされるかもしれないし
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/27(金) 10:55:47.66ID:RzEAmxD2 >>k5
その時はその時でいいかな
荒らされる価値もないなんてことのほうが悲しい(笑
その時はその時でいいかな
荒らされる価値もないなんてことのほうが悲しい(笑
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/27(金) 13:06:37.93ID:0HvcWP70 えー、三菱東京UFJ銀行に凸りました(笑)
返答待ちでありますっ!
返答待ちでありますっ!
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/27(金) 13:07:42.01ID:0HvcWP70 系列会社とかで決済したり取引所つくったりしないの?って聞いてみた
2017/01/27(金) 16:04:42.37ID:8Fh4FsMO
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/27(金) 17:22:31.98ID:RzEAmxD2 返事キタ!
***
いつも三菱東京UFJ銀行をお引き立ていただきありがとうございます。
三菱UFJフィナンシャルグループにて、独自の仮想通貨を
検討していることは事実でございます。
ただし、誠に恐れ入りますが、本件につきましては
現時点で決定した内容としてお答えできることが
ございません。
***
だそうだ。
ま、当たり前っちゃ当たり前か。
各銀行にアタックしてみようかな?
>>ワッチョイ
承知です!
***
いつも三菱東京UFJ銀行をお引き立ていただきありがとうございます。
三菱UFJフィナンシャルグループにて、独自の仮想通貨を
検討していることは事実でございます。
ただし、誠に恐れ入りますが、本件につきましては
現時点で決定した内容としてお答えできることが
ございません。
***
だそうだ。
ま、当たり前っちゃ当たり前か。
各銀行にアタックしてみようかな?
>>ワッチョイ
承知です!
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/27(金) 23:56:28.47ID:H9/Bv++V ニコニコのニコル復活でついでにmona遅れるとかあればいいんだけどなぁ
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/28(土) 01:36:20.54ID:vFZiyjqC ブラウザアドオンで勝手にニコる復活させてたしmonacoinに関する機能を乗っけることも可能なのかな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/28(土) 11:10:47.39ID:+u6O1V3l なるほどニコ動ですか。
いっちょ凸りますかね!
いっちょ凸りますかね!
2017/01/28(土) 20:16:00.54ID:yHRP7ThV
初期にJコミが検討すると言っていたけど、zaif決済で受け取り側に変動リスクが無い今なら採用してくれるかな?
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/28(土) 20:34:49.85ID:+u6O1V3l2017/01/28(土) 23:21:14.40ID:vFZiyjqC
名前が変わってるわけではなく運営会社がJコミ
https://j-comi.co.jp/
https://j-comi.co.jp/
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/29(日) 03:59:01.68ID:Xck9NIE8 とりあえずモナーコイン普及させるためにモナーコインの大きなコミュニティを
作ってネット民のみんなに地道にアピールしていこう
作ってネット民のみんなに地道にアピールしていこう
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/29(日) 17:47:52.35ID:NV6jbhkj モナーコインの決済とか無理無理
もとからビットコインがあったらもしかしたら行けるかもしれないけど
どうせすぐ利用者がいなくなる
デジケットとかみたいにな
もとからビットコインがあったらもしかしたら行けるかもしれないけど
どうせすぐ利用者がいなくなる
デジケットとかみたいにな
2017/01/30(月) 00:35:23.82ID:tQY1wbA7
モナコインも消えるかと思いきやむしろ価格安定して残ってるしね。
日本初の仮想通貨とか国産仮想通貨とか言えば話題性あるからネットショップは取り入れるのあるかもな
日本初の仮想通貨とか国産仮想通貨とか言えば話題性あるからネットショップは取り入れるのあるかもな
2017/01/30(月) 02:31:09.66ID:dl7Xqiz7
今の価格だと3億くらいで買い占め出来る
コアなユーザーもいるしこれ以上下がらないんじゃないの
コアなユーザーもいるしこれ以上下がらないんじゃないの
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/30(月) 10:11:55.84ID:c6C2F2EB Jコミ凸った。
こういう書籍系は海外へもかんたんに販売できるから良いとおもうんだけどな。
ゲームも然りだけど。
こういう書籍系は海外へもかんたんに販売できるから良いとおもうんだけどな。
ゲームも然りだけど。
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/30(月) 10:15:09.66ID:c6C2F2EB ニコ動は海外ユーザーも多いって聞くから需要はあるはず。
そのあたりで攻めるか
そのあたりで攻めるか
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 12:26:01.95ID:+4DI7ps3 ヨドバシで使えたらいいなー
2017/01/31(火) 12:39:40.67ID:XXqzq2li
AMATENとかで購入するときはモナコイン使ってるよ
むしろ他にzaifのシステム入れてるところあるのかな
むしろ他にzaifのシステム入れてるところあるのかな
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 13:10:20.20ID:9uHfSbLJ zaifpaymentを増やしたい。
そうすればモナも広がるのでは。
そうすればモナも広がるのでは。
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 16:50:20.95ID:sCmzokee 上がれ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 20:43:57.31ID:ZwFUU5OB っふー!
Jコミ返事きたよ。
****
平素はマンガ図書館Zをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お支払い方法の種類につきましては、今後、順次拡大して参りたいと存
じます。暗号通過を含めて引き続き検討を続けて参ります。
現状ではご不便をおかけし恐縮ではございますが、たくさんのお客様に
ご利用いただけるようサービスの充実に注力してまいりますので、何卒
ご理解賜ります様お願い申し上げます。
今後ともマンガ図書館Zをよろしくお願い申し上げます。
****
結構しっかりアピールしたからか、かなり時間経ってから返事きた。
Jコミ返事きたよ。
****
平素はマンガ図書館Zをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お支払い方法の種類につきましては、今後、順次拡大して参りたいと存
じます。暗号通過を含めて引き続き検討を続けて参ります。
現状ではご不便をおかけし恐縮ではございますが、たくさんのお客様に
ご利用いただけるようサービスの充実に注力してまいりますので、何卒
ご理解賜ります様お願い申し上げます。
今後ともマンガ図書館Zをよろしくお願い申し上げます。
****
結構しっかりアピールしたからか、かなり時間経ってから返事きた。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 20:45:21.85ID:ZwFUU5OB ちな送ったメール内容。
****
いつもお世話になっております。
ひとつお伺いしたいことがあり、問い合わせとしてご連絡差し上げております。
御社のサービスにおける決済手段に、暗号通貨決済を導入されるか検討頂いたことがある、と伺いました。
であれば、Zaif決済やcoincheck決済などの導入を検討してはいただけないでしょうか?
またZaif決済であれば、日本で誕生し今もなお安定した価格推移で取引されているモナーコインでの決済も同時に利用可能になりますので、ビットコイン決済もあわせてシステムの導入を行うだけで、話題性も得られると愚考します。
さらに申し上げれば、モナーコインのホルダーは若年層も多いため、そうした顧客層の確保も期待できます。……というか、私自身も含めて使えるなら使ってみようかな?と考えています。
加えて海外からの購入も容易になりますので、国内だけでなく海外へのアプローチも容易になります。
宜しくご検討くださいますようお願い申し上げます。
模 奈男
****
いつもお世話になっております。
ひとつお伺いしたいことがあり、問い合わせとしてご連絡差し上げております。
御社のサービスにおける決済手段に、暗号通貨決済を導入されるか検討頂いたことがある、と伺いました。
であれば、Zaif決済やcoincheck決済などの導入を検討してはいただけないでしょうか?
またZaif決済であれば、日本で誕生し今もなお安定した価格推移で取引されているモナーコインでの決済も同時に利用可能になりますので、ビットコイン決済もあわせてシステムの導入を行うだけで、話題性も得られると愚考します。
さらに申し上げれば、モナーコインのホルダーは若年層も多いため、そうした顧客層の確保も期待できます。……というか、私自身も含めて使えるなら使ってみようかな?と考えています。
加えて海外からの購入も容易になりますので、国内だけでなく海外へのアプローチも容易になります。
宜しくご検討くださいますようお願い申し上げます。
模 奈男
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 22:52:56.08ID:AIbLdDcx ああ!
そういえば貼り忘れていたなあ!!
誰かかわりに要望挙げてくれないかなあ(棒
援護射撃ホシス(笑)
そういえば貼り忘れていたなあ!!
誰かかわりに要望挙げてくれないかなあ(棒
援護射撃ホシス(笑)
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 22:58:38.88ID:gvO2Iysz Gmoとdmm取り扱って欲しい
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/31(火) 23:03:11.80ID:AIbLdDcx 俺も凸るから君も凸るんだ。
共に走ろう!
114.514
共に走ろう!
114.514
2017/02/01(水) 04:28:08.09ID:uhtrrLIv
確かに少数意見があるより多数の意見があったほうが動いてくれるかもしれないからね
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 08:47:58.58ID:olUcm3z+ とりあえず勝手に突っ走ってる感丸出しなので参加者を巻き込む方向にも動くか。
現在の個人的な行動指針は
.お客様からの要望
これを絨毯爆撃してるだけ。
だから自分の言葉で簡単でもいいから「モナーコイン使えるようにしてくれ」って企業に要望を挙げていけばいいと思ってる。
現状サービスを提供して頂けているのがZaif決済のみなので、採算見込みなしで消えてしまわないうちに拡散したい。
テックビューロも会社だからな。見込みのない投資をいつまでもして貰えるとは思えないんだぞ?
次々閉鎖していくサイトやサービスを見て危機感を覚えない時点で驚嘆するわ。
Zaifがモナーコインから手を引いてもいいの?
現在の個人的な行動指針は
.お客様からの要望
これを絨毯爆撃してるだけ。
だから自分の言葉で簡単でもいいから「モナーコイン使えるようにしてくれ」って企業に要望を挙げていけばいいと思ってる。
現状サービスを提供して頂けているのがZaif決済のみなので、採算見込みなしで消えてしまわないうちに拡散したい。
テックビューロも会社だからな。見込みのない投資をいつまでもして貰えるとは思えないんだぞ?
次々閉鎖していくサイトやサービスを見て危機感を覚えない時点で驚嘆するわ。
Zaifがモナーコインから手を引いてもいいの?
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 09:06:55.80ID:olUcm3z+ つーわけで以下凸先。
DMM
ttps://www.dmm.com/help/support/
楽天
ttps://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp
アマゾン
ttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
Jコミ
[email protected]
DMM
ttps://www.dmm.com/help/support/
楽天
ttps://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp
アマゾン
ttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
Jコミ
[email protected]
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 15:44:44.54ID:qDzccg2M DMM返答きた。
***
お世話になります、DMMサポートセンターです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度お寄せいただきました「モナーコイン」について、
いただいたご意見は早速担当部門に伝え、
今後の参考とし、サービス提供に取り組んでまいります。
これからもDMMをどうぞよろしくお願いいたします。
****
まさにテンプレである。
***
お世話になります、DMMサポートセンターです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度お寄せいただきました「モナーコイン」について、
いただいたご意見は早速担当部門に伝え、
今後の参考とし、サービス提供に取り組んでまいります。
これからもDMMをどうぞよろしくお願いいたします。
****
まさにテンプレである。
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 17:47:58.96ID:qDzccg2M 調べてたら結構モナーコイン使える場所あったから貼っておこうと思う。
同人ダウンロード DiGiket.com -デジケット・コム- http://www.digiket.com/
Monappy | Payment - Monacoinポータル&ウォレット https://monappy.jp/payment_forms/browse/
iPhone・iPad・iPodの全修理買取全国対応アイラボファクトリー名古屋店 | http://ilab.cc/
amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン) https://amaten.com/
コインギフト | モナーコイン・ビットコインでAmazonギフト券・iTunesカードが買える! https://coingift.jp/
ビットコインで電子マネーが買える! | Bitでマネー https://bitdemoney.jp/
GifANA -ギフアナ- 暗号通貨、仮想通貨をギフトに交換! http://gifana.xyz/
もながれ - Monacoin Garage Shop https://monacoingarageshop.jimdo.com/
MONA JUNK Parts shop http://monacoinshop.web.fc2.com/index.html
wikiのリンクはかなり切れてるから編集しないといかんと思うんだけど、あれって誰が管理してるの?
同人ダウンロード DiGiket.com -デジケット・コム- http://www.digiket.com/
Monappy | Payment - Monacoinポータル&ウォレット https://monappy.jp/payment_forms/browse/
iPhone・iPad・iPodの全修理買取全国対応アイラボファクトリー名古屋店 | http://ilab.cc/
amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン) https://amaten.com/
コインギフト | モナーコイン・ビットコインでAmazonギフト券・iTunesカードが買える! https://coingift.jp/
ビットコインで電子マネーが買える! | Bitでマネー https://bitdemoney.jp/
GifANA -ギフアナ- 暗号通貨、仮想通貨をギフトに交換! http://gifana.xyz/
もながれ - Monacoin Garage Shop https://monacoingarageshop.jimdo.com/
MONA JUNK Parts shop http://monacoinshop.web.fc2.com/index.html
wikiのリンクはかなり切れてるから編集しないといかんと思うんだけど、あれって誰が管理してるの?
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 18:13:29.86ID:qDzccg2M61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 18:15:26.21ID:qDzccg2M62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 18:27:52.83ID:govxM2gA こんにちわ!(*^◯^*)
ビットマイナー!5日目です!
これは本当にすごい!
1月28日に0.1ビットだけアップグレードをしました!※約10000円
今、7000円ほど回収出来てます!
登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370
ビットマイナーのいいところは、紹介していけばアフィリエイト報酬も20%、30%、40%、50%、100%とアップグレードして行くごとに、紹介した方の投資金額に応じて貰えるところですね!
登録はウォレットアドレスを貼り付けるだけ!
不安な方はサブアドでもいいと思います!
安心出来る点は、半年以上続いてて、溜まったビットも一気には引き出せない仕組みになっています。
なので、サイト側としては大口の引き落としができないよう、パンクしない仕組みになっています。
半信半疑で初めて見ましたが毎日がチャリンチャリンです
無料登録で、毎日60円ほどたまります!
更に、アップグレードしていけば以下のようになります!
V1.1
■獲得量 / 1日0.0012BCT
■費用 / 0.01BCT
■アフィリエイト / 報酬30%
■IPVリセット / 20日
約1000円の支払いで月3600円程度貯まる計算になります。
V1.2
■獲得量 / 1日0.015BCT
■費用 / 0.1BCT
■アフィリエイト / 報酬40% さ
■IPVリセット / 10日
約10000円の支払いで月45000円程度貯まる計算になります。
V1.3
■獲得量 / 0.15BCT
■費用 / 0.9BCT
■アフィリエイト / 報酬50%
■IPVリセット / 5日
約90000円の支払いで月450000円程度貯まる計算になります。
V1.4 そ
■獲得量 / 1BCT
■費用 / 5BCT
■アフィリエイト / 報酬100%
■IPVリセット / 1日
約500000円の支払いで月3000000円程度貯まる計算になります。
登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370
ビットマイナー!5日目です!
これは本当にすごい!
1月28日に0.1ビットだけアップグレードをしました!※約10000円
今、7000円ほど回収出来てます!
登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370
ビットマイナーのいいところは、紹介していけばアフィリエイト報酬も20%、30%、40%、50%、100%とアップグレードして行くごとに、紹介した方の投資金額に応じて貰えるところですね!
登録はウォレットアドレスを貼り付けるだけ!
不安な方はサブアドでもいいと思います!
安心出来る点は、半年以上続いてて、溜まったビットも一気には引き出せない仕組みになっています。
なので、サイト側としては大口の引き落としができないよう、パンクしない仕組みになっています。
半信半疑で初めて見ましたが毎日がチャリンチャリンです
無料登録で、毎日60円ほどたまります!
更に、アップグレードしていけば以下のようになります!
V1.1
■獲得量 / 1日0.0012BCT
■費用 / 0.01BCT
■アフィリエイト / 報酬30%
■IPVリセット / 20日
約1000円の支払いで月3600円程度貯まる計算になります。
V1.2
■獲得量 / 1日0.015BCT
■費用 / 0.1BCT
■アフィリエイト / 報酬40% さ
■IPVリセット / 10日
約10000円の支払いで月45000円程度貯まる計算になります。
V1.3
■獲得量 / 0.15BCT
■費用 / 0.9BCT
■アフィリエイト / 報酬50%
■IPVリセット / 5日
約90000円の支払いで月450000円程度貯まる計算になります。
V1.4 そ
■獲得量 / 1BCT
■費用 / 5BCT
■アフィリエイト / 報酬100%
■IPVリセット / 1日
約500000円の支払いで月3000000円程度貯まる計算になります。
登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/01(水) 18:53:19.22ID:qDzccg2M コインチェックから返信きた。
****
いつもcoincheckをご利用頂きありがとうございます。
coincheckカスタマーサポートの梅原と申します。
ご連絡の件、恐れ入ります。
恐縮でございますが、現在モナーコインのお取扱いは
ございません。
また、今後につきましてもお取り扱いについては
未定でございます。
恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
引き続きcoincheckをよろしくお願い致します。
coincheckカスタマーサポート
*****
うーむ。残念な答えだ。
****
いつもcoincheckをご利用頂きありがとうございます。
coincheckカスタマーサポートの梅原と申します。
ご連絡の件、恐れ入ります。
恐縮でございますが、現在モナーコインのお取扱いは
ございません。
また、今後につきましてもお取り扱いについては
未定でございます。
恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
引き続きcoincheckをよろしくお願い致します。
coincheckカスタマーサポート
*****
うーむ。残念な答えだ。
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 00:04:14.00ID:zdYW6rNt 格安スマホのロケットモバイルがビットコイン払いを開始
するみたいだけど monaも扱ってもらえないだろうか?
http://mvno-kakuyasu-sim.info/2016/12/22/161222_rocketmobile_bitcoin/
するみたいだけど monaも扱ってもらえないだろうか?
http://mvno-kakuyasu-sim.info/2016/12/22/161222_rocketmobile_bitcoin/
2017/02/02(木) 00:27:58.56ID:Mkjfw87s
>>59
案外使える所あるんだね、モナコイン思ったより凄いわ
案外使える所あるんだね、モナコイン思ったより凄いわ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 01:46:00.01ID:M9V1bywZ ccにも凸ったか。やるなぁ
ビットフライヤーには行ったかな
あそこの今の見解が聞いてみたい
ビットフライヤーには行ったかな
あそこの今の見解が聞いてみたい
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 11:28:53.42ID:dc/NOdBZ 29時間前スタートの案件
やるなや今でしょ!
・時利4%30時間 120%
・時時2%90時間 180%
毎時自動でブロックチェーン直接振込
今ならかなりおいしい案件
大きく張っても約1日で元本回収できます
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
やるなや今でしょ!
・時利4%30時間 120%
・時時2%90時間 180%
毎時自動でブロックチェーン直接振込
今ならかなりおいしい案件
大きく張っても約1日で元本回収できます
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 14:57:45.91ID:fz0qicoB 次は
・ロケットモバイル
・ビットフライヤー(GMO)
あたりか。
・ロケットモバイル
・ビットフライヤー(GMO)
あたりか。
2017/02/02(木) 16:50:30.50ID:6OkLRDyS
>>67
MonacoinのHYIP持って来いよ
MonacoinのHYIP持って来いよ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/02(木) 19:26:38.92ID:YSgupsDc 昨日スタートの案件
下記の2パターンです!
・毎時利4%30時間 120%
・毎時利2%90時間 180%
毎時自動でブロックチェーン直接振込!
今からならかなりおいしい案件です。
大きく出るなら今が熱いですよ。
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
下記の2パターンです!
・毎時利4%30時間 120%
・毎時利2%90時間 180%
毎時自動でブロックチェーン直接振込!
今からならかなりおいしい案件です。
大きく出るなら今が熱いですよ。
https://www.2xbit.me/?ref=D5HSFZCEG94C1J96
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 11:39:06.20ID:gP/OBHEm ビットポイントって取引所もあるんだね
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 20:52:08.47ID:iSIyFaKq ごめん今日どこにも襲撃してないわ。
週明けに爆撃してくんでヨロシク!
週明けに爆撃してくんでヨロシク!
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 15:06:03.72ID:FHeZ4hD774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 14:05:14.62ID:OwrtR6QY 16億円ウリ気配
塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!!
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&list=RD-5LZeWaEPF0
塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!!
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&list=RD-5LZeWaEPF0
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 18:10:15.70ID:L3coS6Uk ロケットモバイルへんじきたよ!
***
お世話になっております。ロケットモバイルサポートセンターです。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
お支払方法に関しまして、
お支払方法の拡充は将来的に検討いたしております。
そのため、「モナーコイン」でのお支払につきまして、
現時点では未定となっておりますが、貴重なご意見として、
ぜひご参考にさせていただきたく存じます。
可能な限りご希望に沿える事が出来るよう、
心掛けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともロケットモバイルをよろしくお願いいたします。
***
当たり障りない感じなのはもはやお約束だあね。
ちなビットフライヤーも返事待ちさ!
にちゃんも要望あげてくるかねえ
***
お世話になっております。ロケットモバイルサポートセンターです。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
お支払方法に関しまして、
お支払方法の拡充は将来的に検討いたしております。
そのため、「モナーコイン」でのお支払につきまして、
現時点では未定となっておりますが、貴重なご意見として、
ぜひご参考にさせていただきたく存じます。
可能な限りご希望に沿える事が出来るよう、
心掛けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともロケットモバイルをよろしくお願いいたします。
***
当たり障りない感じなのはもはやお約束だあね。
ちなビットフライヤーも返事待ちさ!
にちゃんも要望あげてくるかねえ
2017/02/06(月) 19:34:52.38ID:rOf2VPpm
モナーコインにもsegwit来た!
https://github.com/monacoinproject/monacoin/tree/master-0.13
https://github.com/monacoinproject/monacoin/tree/master-0.13
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 20:21:14.04ID:L3coS6Uk ま、、、、、、ま、、、、、、マジカーーーー!!!!
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 20:33:18.92ID:L3coS6Uk ……stdってのがそうなの?(馬鹿
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 20:38:43.18ID:uE4DfE7m セグウェイ?
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 22:02:03.96ID:wj+Zj7JX さいどちぇーーーん!
2017/02/07(火) 06:00:32.69ID:C3so1aHS
commits見るとsegwitに関するものがちょいちょいあるけど本体はまだ入ってないのかな?
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 09:49:46.26ID:vjBNSOhd 難しいことはわからにゃー。
にちゃんの運営板にもモナーコイン採用してもらえるように要望上げようと思ってるんだけど、その手の要望って……
なんか通しやすい方法とかあんのかな?
にちゃんの運営板にもモナーコイン採用してもらえるように要望上げようと思ってるんだけど、その手の要望って……
なんか通しやすい方法とかあんのかな?
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 16:35:24.02ID:WnB9x2ag リクルールート系はどう?
ポンパレモール、ホットペッパー、じゃらん等のサイト運営
ポンパレモール、ホットペッパー、じゃらん等のサイト運営
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/07(火) 19:43:23.72ID:/LUbuU4D ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′<3円で参戦したよ!
. ', ==一 ノ
!___/_>、,,..- 、
rー―__―.' .-'' 々i
!  ̄`. ´  ̄` .ノ
.'- .ィ .「 , '
, ' ヽζζζ , ' ヽ
.{ _.ト、 Yl| |iY ,イ .}
'、 >.ト. ' U. ' イノ .ノ
' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′<3円で参戦したよ!
. ', ==一 ノ
!___/_>、,,..- 、
rー―__―.' .-'' 々i
!  ̄`. ´  ̄` .ノ
.'- .ィ .「 , '
, ' ヽζζζ , ' ヽ
.{ _.ト、 Yl| |iY ,イ .}
'、 >.ト. ' U. ' イノ .ノ
' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 06:13:04.75ID:dOKA3xnq ついにアップデートか……!!
いよいよ面白くなってきたぞ
いよいよ面白くなってきたぞ
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 13:02:05.22ID:qmrsy2vZ Segwit世界初はc0banなんだから調子にのるなよ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 13:17:00.73ID:xLVe+SwT88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 13:54:02.45ID:To4t0bJC Groestlcoinとかはもうsegwitアクティベート済だし確かに世界初ではない
twitterあたりはmonacoinが世界発とかデマ流すのが大量に現れそうだけどな
twitterあたりはmonacoinが世界発とかデマ流すのが大量に現れそうだけどな
2017/02/09(木) 13:55:14.43ID:0zR0Qajt
Groestl懐かしいな 昔ちょっといじってたな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 18:11:02.57ID:1P1Tazmu いつもbitFlyerをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、モナコインにつきまして、現在のところ弊社での取り扱いは未定でございます。
今後もみなさまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
*****
とな。
さて、そろそろオンラインゲーム業界にも攻めるか!
恐れ入りますが、モナコインにつきまして、現在のところ弊社での取り扱いは未定でございます。
今後もみなさまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
*****
とな。
さて、そろそろオンラインゲーム業界にも攻めるか!
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 18:19:08.45ID:Z5bjX2qR ゲーム感覚でいかがですか?
ユーザー名とウォレットアドレスのみの簡単登録!200時間までもてば、資産が倍になります。
複利で更に・・・
1分程度で登録できます
https://bitcoine.global/?aff=66
ユーザー名とウォレットアドレスのみの簡単登録!200時間までもてば、資産が倍になります。
複利で更に・・・
1分程度で登録できます
https://bitcoine.global/?aff=66
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/09(木) 18:24:36.89ID:C+EbfKk4 https://twitter.com/asicpool/status/829517860112211968
#Monacoin の SegWit に対応した新しいバージョンが公開されたようです。 当プールでは、基本的には BIP9 に従い SegWit への移行表明をする方針です。
#Monacoin の SegWit に対応した新しいバージョンが公開されたようです。 当プールでは、基本的には BIP9 に従い SegWit への移行表明をする方針です。
2017/02/09(木) 21:26:39.69ID:SpfbMDwb
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
. ', .,ィェエヲ ',
⊂ニヽ___ / ヽ 乗るしかないね、この波に!!
ヽ へ(ノ/⌒)
〉 /^ / ,/
〈 〈 / ,/
._/ ,/
`ー―'"
"
; .: ダッ
人/! , ;
`从ノ レ, 、
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
. ', .,ィェエヲ ',
⊂ニヽ___ / ヽ 乗るしかないね、この波に!!
ヽ へ(ノ/⌒)
〉 /^ / ,/
〈 〈 / ,/
._/ ,/
`ー―'"
"
; .: ダッ
人/! , ;
`从ノ レ, 、
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/10(金) 19:07:20.61ID:VkP4yA4H ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ | 2ちゃんのマスコットはZ武なのさ〜
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /
/⊂ヽ と)\
/ (⌒) | \
/ ⌒J \
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ;´ω`) ⊃ \
/ (つ / ∧_∧ \
/ ∧_∧ | (⌒) ( ´Д`;) \
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ | 2ちゃんのマスコットはZ武なのさ〜
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /
/⊂ヽ と)\
/ (⌒) | \
/ ⌒J \
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ;´ω`) ⊃ \
/ (つ / ∧_∧ \
/ ∧_∧ | (⌒) ( ´Д`;) \
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/11(土) 22:40:07.19ID:o9JhVN+5 上がってきたけどまだまだこんなもんじゃない。
日本のネット貨幣のスタンダードにしてやるんだぜ!
ゴーゴーモナーコイン!!
日本のネット貨幣のスタンダードにしてやるんだぜ!
ゴーゴーモナーコイン!!
2017/02/12(日) 18:10:18.43ID:xt5mh5Ac
仮想通貨板も詐欺だらけになってしまったし地道に努力してるのは応援したいわ
2017/02/13(月) 22:02:06.64ID:Xz3iM3Gx
,;f::::::::::::::::::::::::::::::T
i:::/ '" ̄ ̄ ̄ ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,, ヾ| おい、健常者ども!見ろよこの金。
| ==(三)=(三)== | モナコインが大暴騰してよ〜
| ┌ :::__)..: ┐ | この金でいいモン喰ってたらちょっと太っちまったぜ。
| \___/ | うらやましいか? ガハハハハハハハ(笑)
ヽ \|/ |
/ ヽ /ヽ
/ ヽ. `ー--一' ノ/ヽ ノ7_,,, 、 ______
/ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '" `、 ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
~''(_)(_)(_)(_)ソ ヽノ ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
ヽ/`、_, ィ/ ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
/ / ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/ ドゥクドゥーン i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\ ノ |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\__ / ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
i:::/ '" ̄ ̄ ̄ ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,, ヾ| おい、健常者ども!見ろよこの金。
| ==(三)=(三)== | モナコインが大暴騰してよ〜
| ┌ :::__)..: ┐ | この金でいいモン喰ってたらちょっと太っちまったぜ。
| \___/ | うらやましいか? ガハハハハハハハ(笑)
ヽ \|/ |
/ ヽ /ヽ
/ ヽ. `ー--一' ノ/ヽ ノ7_,,, 、 ______
/ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '" `、 ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
~''(_)(_)(_)(_)ソ ヽノ ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
ヽ/`、_, ィ/ ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
/ / ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/ ドゥクドゥーン i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\ ノ |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\__ / ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 10:44:58.85ID:BP3lMvtt ちょっとガンホー行ってきた
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 10:45:19.95ID:BP3lMvtt ハンゲにも行こうと思う
2017/02/15(水) 11:00:53.77ID:8VOtHmdT
>>98
応援してるで
応援してるで
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/15(水) 19:56:00.28ID:P11wVyce 返事きたよう!
お問合せありがとうございます。
お問合せ窓口担当 ○○でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考として、検討させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
#####
って感じ。ま、テンプレじゃない?
次だ次!!
お問合せありがとうございます。
お問合せ窓口担当 ○○でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考として、検討させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
#####
って感じ。ま、テンプレじゃない?
次だ次!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない