CPU採掘は不利だから(botネットに弱いからわざとそう作られてる)作ってるやつ少なそう
その作りだとXEONサーバかな?
GPUでマイニングソフトの最適化やってる人がいるからAskMonaで投げた方が良いと思う
http://askmona.org/4673