Wirex(e-coin)について語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/22(日) 23:56:59.03ID:UjI3Va3j Wirex(e-coin)を利用してる人で情報交換しましょ
2017/09/09(土) 03:06:48.64ID:oZziEmoM
新しいのって費用関係出てます?
2017/09/09(土) 22:31:01.53ID:ZOr2I76p
wirex新しいの予約するべきか否か
2017/09/10(日) 07:58:29.11ID:BnzMOG5a
俺は、来週のtenxの発表みて、比べてから良い方を申し込む予定。
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 21:03:42.56ID:R2GoSzns バーチャルカードもJapan在住だと作れないの?
申し訳ありませんが、現在この国はサポートされていません。 Japan.サポートされている国の全リストを確認してください
ってメッセージが出るんだけど
申し訳ありませんが、現在この国はサポートされていません。 Japan.サポートされている国の全リストを確認してください
ってメッセージが出るんだけど
2017/09/10(日) 21:20:28.14ID:uhyTZsog
>>470
tenxは前のでも使えるんじゃないの?
tenxは前のでも使えるんじゃないの?
2017/09/14(木) 14:44:33.55ID:2yxOkGuv
wirexカードパスワード間違えたら引き下ろせなくなったんだけど…
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:42:55.98ID:N8PQkemR Androidアプリからログインできないんだけど、、、助けて
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 15:03:33.66ID:qvDYutGx バーチャルのほうはバンドルカードと変わらんの?手数料とかかからないみたいだけど。
2017/09/16(土) 18:54:18.27ID:5v1P5heB
XAPOに聞いてみたんだが
新しいの出来たらサイトに書くってさ
新しいの出来たらサイトに書くってさ
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 18:06:38.45ID:0hi3eqCj メンテナンス中か、悪い方に動かなければ良いんだが
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:03:17.30ID:49GI72go wirex急に終わったぽい。
今日の16時以降で使えたやつおる?
今日の16時以降で使えたやつおる?
2017/09/30(土) 22:28:01.93ID:/75JMqaU
現在進行形で使えてる
480承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:43:19.27ID:LsF0Kr6W 重要なお知らせ
Wirexのサービスをご利用の皆様、平素より弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年に仮想通貨交換業の参入にかかる規制が新設された資金決済法の一部改正が施行されたこと等により、現在、日本国内に在住するお客様に向けた弊社のサービス提供を一時的に停止しております。
また、当社が利用しているカード発行会社(WaveCrest社)が2017年10月15日をもって停止することから、現在発行されているカード(Virtual/Plastic共に)は一切の使用ができなくなります。
Wirexのサービスをご利用の皆様、平素より弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年に仮想通貨交換業の参入にかかる規制が新設された資金決済法の一部改正が施行されたこと等により、現在、日本国内に在住するお客様に向けた弊社のサービス提供を一時的に停止しております。
また、当社が利用しているカード発行会社(WaveCrest社)が2017年10月15日をもって停止することから、現在発行されているカード(Virtual/Plastic共に)は一切の使用ができなくなります。
481承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:49:12.26ID:4UuOElPw 終わりだな
SBI云々もうやふやだし
SBI云々もうやふやだし
482承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:55:33.09ID:1f62Q1HS これカードのウォレットに入ってるBTCは送金できるんかな
そんなに入れて無いけど
そんなに入れて無いけど
483承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:22:54.29ID:8ckUs7yj ダッシュと提携して
そこのカードつかうんじゃなかったっけ?
そこのカードつかうんじゃなかったっけ?
484承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:45:13.07ID:skomL82X 完全終了か、payに期待しよーっと
485承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:37:54.00ID:EbIfNBr6 日本での何らかの登録を受けていない仮想通貨デビットカードは全滅かもな
要は金の流れを把握できない or しづらい仮想通貨チャージ→国内でのカード使用は問題あり、と判断される方向
海外の取引所で増やした仮想通貨を海外で発行されたデビットカードにチャージみたいなのな
要は金の流れを把握できない or しづらい仮想通貨チャージ→国内でのカード使用は問題あり、と判断される方向
海外の取引所で増やした仮想通貨を海外で発行されたデビットカードにチャージみたいなのな
486承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:09:27.02ID:jDrku1XZ もう使えなくなったの?
近いうちにATMである程度大きな額引き出して置こうと思ったけど一歩遅かったか
しばらくは金欠やね
近いうちにATMである程度大きな額引き出して置こうと思ったけど一歩遅かったか
しばらくは金欠やね
487承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:50:14.47ID:wKAZdEYY まあまあ、新カードくるまで待っとこうよ。
488承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:32:09.09ID:9R+rcaf6 ビット→ドルの両替が出来なくて、今やろうとしたら表示が出て来ました。
月曜日の正午まで無理みたいな感じでしたが
この月曜日って日本時間ではなく海外時間ですかね?
海外時間なら、明日までってことですかね?
月曜日の正午まで無理みたいな感じでしたが
この月曜日って日本時間ではなく海外時間ですかね?
海外時間なら、明日までってことですかね?
489承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:04:18.61ID:toEEfHn2 Wirex @wirexapp
Due to massive volume and network restraints, BTC/USD exchange will be unavailable until 12pm Monday. We apologise for any inconvenience.
Due to massive volume and network restraints, BTC/USD exchange will be unavailable until 12pm Monday. We apologise for any inconvenience.
490承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:16:34.84ID:St/cQfI/ 年内に日本円建て対応とか言ってたのに結局できずにおしまいか
491承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:43:59.10ID:tyqTNxUP たまに来るメールの画像がちょっとイラってくるよな
楽しそうに仕事して裏山
楽しそうに仕事して裏山
492承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:37:05.11ID:ynP595LR 支払いにため、ビット→ドルに出来ないから仕方なくキャッシングして返済しましたよ。
マジ勘弁してほしいです。
マジ勘弁してほしいです。
493承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:10:46.87ID:toEEfHn2 ログインすらできないとか終わってね?
494承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:14:50.48ID:toEEfHn2 ログインできたけど、残高0になってるぅううう
495承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:40:26.40ID:toEEfHn2 お
表示された
表示された
496承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:37:32.89ID:0D9r3ea2 日本語サポートは首か
497承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 19:06:37.53ID:0D9r3ea2 一旦よそに移しておいた方がいいね
カード再開したら戻ればいい
カードの使えないwirexなんて誰も必要としないでしょ
カード再開したら戻ればいい
カードの使えないwirexなんて誰も必要としないでしょ
498承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:32:03.80ID:Ct/ro1FP 今、ログイン出来ますか?
更新が必要とか表示されます。
あとワイレックスから同じメールが昨日、今日と届きます。
更新が必要とか表示されます。
あとワイレックスから同じメールが昨日、今日と届きます。
499承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:38:30.49ID:qYesnyob ログインできたよ
カードはバーチャルもプラもブロックされてます
って表示
カードはバーチャルもプラもブロックされてます
って表示
500承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:35:51.53ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
501承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 02:12:58.05ID:retbE8zU wirexからカードが使えなくなったよメール北
もう使う気なんかないんだよバカタレ
ザマァ
もう使う気なんかないんだよバカタレ
ザマァ
502承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 06:30:29.95ID:Txorr0CS バーチャルにあったドルが勝手にBTCに両替されて保留中になってるわ
ブロック解除したけど変化ナス
ブロック解除したけど変化ナス
503承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:09:49.29ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
505承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:08:40.04ID:hhGB8LX4 広告BOT
506承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:33:36.62ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
507承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:55:59.34ID:aTwvi9Ee また来ててコーヒー吹いたww
508承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 07:01:18.50ID:uWOjFWPv xapoは待ってれば新しいカードが出来るのか?
それとも一旦別のウォレットに全部移したほうがいいかな?
それとも一旦別のウォレットに全部移したほうがいいかな?
509承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:09:21.34ID:WT6NM3XF 今日の日経新聞に
新会社「SBI・ワイレックス・アジア」を月末にも設立
出資比率はSBIが6、ワイレックスが4
って感じの小さな記事が出てるな
新会社「SBI・ワイレックス・アジア」を月末にも設立
出資比率はSBIが6、ワイレックスが4
って感じの小さな記事が出てるな
510承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 09:30:45.97ID:r8zCOZW0 カード使えないならどうでも良い話だね
511承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:59:34.12ID:UpZBQqrc 日本向けのカードは、SBI・ワイレックス・アジアが出すようになるんだろ
何らかの登録をしたり認可を受けて
何らかの登録をしたり認可を受けて
512承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 17:00:54.14ID:/N3iiCcf お、ついに日本円建てに対応するのか
ただ前みたいに脱税は無理だろうな
ただ前みたいに脱税は無理だろうな
513承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 02:44:20.90ID:zqrPzrmR いや、買い物には使えるかもしれないがATM出金は終わりだろ
514承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:24:40.92ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
515承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 21:33:45.97ID:AV1Dqbqy TenXが順番待ちの状態だから新規参入業者が
あれと全く同じ商売をしてもたぶんペイする
あれと全く同じ商売をしてもたぶんペイする
516承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:24:22.38ID:hrcp3SCw517承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:37:39.09ID:DcgctHXj ワイレックスの新カード
仕様は出ましたっけ?
仕様は出ましたっけ?
518承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:11:09.76ID:bm5ugiKW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]