うわぁぁぁ
勝手にログインされて
不正アクセス
ユーロプラスチックカードに500万
ポンドプラスチックカードに145万

毎日20万づつ引き出してたのに
セブンで( ̄▽ ̄)

いきなり両替され勝手に
ビットコインに戻されて
どっかに送金されましたってメールきた

完全に盗まれっぽいぞ

アカウントはパスワード変えられ
2段階認証は俺のじゃないから入れない

ヤバイ