探検


Wirex(e-coin)について語る [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/22(日) 23:56:59.03ID:UjI3Va3j
Wirex(e-coin)を利用してる人で情報交換しましょ
2017/05/27(土) 16:47:45.25ID:Bwx6aBP8
>>231
atm引出し手数料3.5ドル
両替手数料3%
2017/05/27(土) 16:50:21.94ID:Bwx6aBP8
>>231
詳しくはこっちで
http://i.imgur.com/igGWn0g.png
http://i.imgur.com/sLvfaZ1.png
2017/05/28(日) 20:01:50.74ID:8amFlSS2
loadooカードはどう?
2017/05/28(日) 21:00:58.73ID:OoWOQyM5
>>232
手数料wirexと同じじゃないの?
2017/05/28(日) 21:10:29.49ID:OoWOQyM5
手数料やリミットはパスポートなけりゃどこも一緒だね
パスポートなしでリミット解除できるカードないかな
2017/05/28(日) 21:17:10.38ID:VlU+5WPu
>>236
xapoはパスポートじゃなかったけど解除できたよ
2017/05/28(日) 21:55:56.33ID:Pc8eOjFM
>>237
日本語書類?
2017/05/28(日) 22:19:43.90ID:VlU+5WPu
>>238
そうだよ
2017/05/28(日) 22:38:18.18ID:Pc8eOjFM
>>239
え?まじ
日本語の免許証と住所証明で行けるのか
やってみる
2017/05/28(日) 22:58:57.77ID:VlU+5WPu
今って海外カードは1回の引出しでいくらまで出せるの?
2017/05/28(日) 23:02:10.79ID:Pc8eOjFM
リミット付は1回200$×1日2回まで
リミット解除カードは持ってないからわからん
たぶん1回500$?
2017/05/28(日) 23:02:43.88ID:Pc8eOjFM
つかリミット解除してるんじゃねーの?
2017/05/28(日) 23:10:59.01ID:VlU+5WPu
いやそれはカード側であってatmの方な
前に海外カードの引出し上限5万とかになってたでしょ?
2017/05/28(日) 23:34:53.44ID:Pc8eOjFM
どうなんだろうね
少なくとも10万に戻ってることはないと思うが
2017/05/29(月) 00:25:43.08ID:f/wnrdg/
俺のxapoの上限解除済みの一覧はこうなってる。

http://imgur.com/ikxQ3o7.png
2017/05/29(月) 00:37:52.22ID:J2Ydvkwa
>>246
日本のATMの制限を知りたいんでしょ
2017/05/29(月) 00:38:33.79ID:J2Ydvkwa
wirex日本語書類じゃ通らなかったからxapoに乗り換えるわ
2017/05/29(月) 00:41:32.79ID:J2Ydvkwa
つか再発行したvisaデビまだこないな
2017/05/29(月) 07:39:15.90ID:7Bxtq8v8
エクスプレスにしたけど
新しいカードこないね、まだ。
2017/05/29(月) 08:56:32.60ID:RH6n2glJ
これ1万以下出金出来なくね??
150ドル入れてて試しに1000円出そうとしたらエラー吐いたから1万にしたんだけど
2017/05/29(月) 09:21:29.59ID:RH6n2glJ
よく見たらウォレットから0.02BTC消えてるし
wirexダメだな
2017/05/29(月) 09:41:25.60ID:/drlEW33
エラーなのに取られたって事?
2017/05/29(月) 10:16:56.17ID:RH6n2glJ
ごめんわかりにくかったね
>>251
はATMで1000円単位の引き出しが出来ないってだけの話で、ネット見ると出来ているのに出来ないのは未認証だからなんだろうか?っていう疑問
ヘルプとかには書いてないんだけど
>>252
は単純に何もしてないのに無くなってた
両替もしてなければ外部に送った履歴とかそういうの一切なく、BTC入金の履歴だけ残って完了されている状態でウォレットから消失
2017/05/29(月) 10:33:46.08ID:/drlEW33
口座維持手数料かな?
2017/05/29(月) 11:10:42.24ID:pkzj4Tn9
>>251
セブンは1000から出来るよ
2017/05/29(月) 11:27:06.66ID:A1y12NHQ
>>251
>>254
ここに引き出し方法が動画であるよ。
http://oyakunitato.com/wirex/
1000円単位で引き出せてるよ。
2017/05/29(月) 14:00:03.36ID:DVQukSTS
>>255
なんて高い維持費なんだ
>>256
>>257
セブンイレブンで動画の通りにやってます
やはり未認証だからなんでしょうか
2017/05/29(月) 14:02:24.92ID:zajdG2do
俺はセブンで1000円単位はできなかったなあ
結局、PRESTIA、三井住友信託銀行にいって下ろしてきた。
ちなみに、Xapoカード
2017/05/29(月) 14:03:19.20ID:DVQukSTS
http://i.imgur.com/2kcOZYI.jpg
0.0209分無いでしょ?
2017/05/29(月) 14:14:21.54ID:L0AB8Tv9
セブンはできるよ
金額選ぶ画面でatherなんとかを押せば
自分で金額を入力できる
2017/05/29(月) 14:17:16.44ID:L0AB8Tv9
MasterCardだった
visaになってから変わったのかな
まだ来てないからわからん
2017/05/29(月) 14:18:07.25ID:A1y12NHQ
>>258
俺が今日の夜にでもおろしてみるわ。
じっさいにやってから言うのが一番だから。
しばし、お待ちを。
2017/05/29(月) 14:31:35.50ID:DVQukSTS
>>261
それをやって出来ないって言ってるんだけど・・・えぇ・・・
2017/05/29(月) 14:32:48.32ID:DVQukSTS
ああ、マスターで違う可能性はあるな
2017/05/29(月) 17:29:42.83ID:gpDV6T08
サポートからメールが返ってこない
2017/05/29(月) 17:34:02.47ID:VGNLgzd4
XAPOカードが日本のATMでも使えるか試してみた

ゆうちょ 🙆
セブン 🙆
ファミマ 🙆

MUFG 🙅
三井住友 🙅
地銀 🙅

※いずれも引出しのみ
2017/05/29(月) 17:35:49.19ID:VGNLgzd4
あと忘れてたけど、
ローソン 🙅
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:51:07.01ID:7avKu636
【詐欺?】MONACO Card [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496040074/
2017/05/29(月) 18:19:42.43ID:+NtOxfbu
>>267-278
豆腐
あとファミマはE-netか
2017/05/29(月) 19:56:50.27ID:RKYSL+bd
>>270ごめん
ゆうちょ ◯
セブン ◯
ファミマ ◯

MUFG ×
三井住友 ×
地銀 ×
ローソン ×
2017/05/29(月) 20:45:32.91ID:THSEWXYa
海外カード対応してるatmは場所によって変わるから
三菱も住友も使える所はあるよ
2017/05/29(月) 22:45:31.91ID:bK/7hLlj
オレも残高ゼロになってるわ。
ここアカンな。
2017/05/30(火) 00:43:47.35ID:qDFdH90q
なにそれ
怖いんだけど
2017/05/30(火) 02:00:45.51ID:1R0FCwM5
>>260だけど返ってきた
両替ミス連発してる時に消費された分の返還が遅くなってて表示上入金した分が無くなったみたいに見えたみたいだ
2017/05/30(火) 20:49:53.34ID:BuCr7X1O
金融庁に通報するとメールしたら、即、残高復活したわ

スキあらば騙そうとする企業だというのが分かった。
新規参入する人には勧めないぞ。
2017/05/31(水) 00:49:17.39ID:Id2dS3i7
昨日VISAカード届いた。たまに引き出す程度だな。
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 01:05:53.89ID:XaMGQqtF
新しくカード届いたが両替出来ない
しかも25ドル〜に変更してる
更に恐ろしいほどレート低いです
今現在1700ドル ほかの取引所は2200ドル以上 ありえない
ボッタクリか
2017/05/31(水) 03:44:42.01ID:Id2dS3i7
>>278
俺はビットフライヤーで換金してるよwirexドルより高いよ
2017/05/31(水) 05:20:42.68ID:YD69VGbZ
>>277
切り替え組?
2017/05/31(水) 07:34:24.59ID:Id2dS3i7
>>280
そうだよ

昨日VISAカードに切り替えた
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 08:13:20.57ID:XaMGQqtF
しかもコンビニで使ったら2重請求されたり勝手に引かれたり
サポートに連絡したら事故報告書 エクセルで英語で記載しろと
返答ありました
英語で記載しないと調査出来ないらしいです
被害金額は50ドル以上
絶対に画像保管したほうがいいと思います
さすがに疲れた
2017/05/31(水) 11:59:46.36ID:YD69VGbZ
>>281
今来たわ
thx
2017/05/31(水) 14:24:46.28ID:j/1fEFrf
Wirexはイギリスの会社だから日本の金融庁に通報しても意味なくね?
2017/05/31(水) 15:18:26.18ID:qDksAkGA
でもネッテラーの二の舞は避けだいだろうな
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 09:43:04.67ID:Ka6V8u8d
新しいVISAからチャージ出来ない
サポートに連絡したが返答なし
2017/06/02(金) 12:03:14.48ID:cemRcWAF
切り替えVISAカード届いた。なぜか発送元がドイツ。チャージはスムース。まだ使ってない。
2017/06/02(金) 13:18:46.75ID:VwwGRu+j
>>287
Mの時もドイチェポストだったしょ...

届いた後にメールで追跡番号来て草
英語のFAQに速達の配送方法変わったっ書いてたけどDHLから書留になっただけだった
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 16:56:45.41ID:Y2W80DaQ
ガソリンに使ったら、数千円程度なのに100ドルって表示されてビビってます。
2017/06/03(土) 17:08:43.15ID:fG9o3wVM
>289
ガソスタでよくある現象らしいよ。
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 17:34:00.42ID:Y2W80DaQ
289です。
よくある事なんですね。
情報ありがとうございます😊
訂正されるの待ちます。
100ドルはビビります。
2017/06/04(日) 07:25:41.02ID:N9O+ZoUC
大抵の所で使えるのは実際そうだと思うけど、なぜかJR東の自動販売機では使えなかった。
VISAデビット一般のことなんだろうか。
2017/06/04(日) 19:22:53.26ID:zW24nhQP
>>292
コンビニぐらいしか使えないじゃない?
2017/06/05(月) 06:21:09.44ID:XPYfqN4C
>>293
渋谷ヒカリエの飲食店でも使えるぞ。
2017/06/05(月) 07:05:51.61ID:kZJfdaqP
>>294
あと使えるところは?
2017/06/05(月) 15:50:37.33ID:6BVnTg5B
バンドルカードは手数料糞安いけど
日本では丸見えか?
2017/06/05(月) 20:18:57.93ID:/HnPQQoB
新しいVISA通常配送で注文したけどまだこない…
3週間ほどたってんだが
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 01:42:45.02ID:WcK6ehoN
ガソリンの訂正?全然されないですね。
100ドル高い。
早く訂正してほしい。
2017/06/06(火) 04:34:30.53ID:wpmcLUOS
>>298
確定電文送られるまで帰ってこないよ
ガソスタは早くても1週間以上かかるよ
2017/06/06(火) 11:25:49.88ID:VQlxYsIQ
アフィ報酬いつくるんだよ
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 12:45:59.74ID:L3k2RrZ7
User not found.でログイン出来ない方いますか?
2017/06/06(火) 19:23:27.19ID:3infrFRI
>>297
早いやつで頼んだがまだ来ない
2週間くらいかな

ないならないでいいけど
2017/06/06(火) 19:25:28.92ID:3infrFRI
今確認したら注文したの5/19だな
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 00:49:03.92ID:PLY3LUgk
もうお別れする チャージしたらレート2750ドルに対して2175ドルで  
ドルに交換された 
レート低いです
しかもコンビニで2重請求されて50ドル程度ボッタクリあいました
しかも勝手に20ドル引かれたり
ビットコイン反映されなかったり 
しかもメール一週間程度放置 
もう使わない
2017/06/07(水) 04:12:42.07ID:mQ5W9tp+
Wirexと言うか、誰かカードに詳しい人
仮想通貨カードスレ作ってください。

coinsbank
xapo
バンドルカード
くらいしか知らない。
2017/06/07(水) 08:55:23.44ID:F364mLV2
Bitpayとか?
2017/06/07(水) 14:20:37.15ID:k/H2y/IM
>>305
なんか情報出せるの?
2017/06/07(水) 21:35:53.66ID:m316gymn
自分で調べろ
2017/06/08(木) 12:53:55.71ID:YIbknilk
>>304
変換レートボッタクリレベルだよね
2017/06/08(木) 17:24:55.32ID:4Otzp0zn
>>309
タイミングによる。
できればイギリスないしヨーロッパの銀行の営業時間が有利の傾向。
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 17:40:34.38ID:IQy2I7XG
ガソリンのちゃんとした金額が届きましたが、前に請求されてた100ドルが消えてないですね
2017/06/08(木) 20:46:12.15ID:XoQ82lb6
wirex使うメリットあるか?
2017/06/08(木) 21:57:53.61ID:EucAyDKF
>>310
それでも3割近くもってかれるやん...

10通貨からチャージできるようになったばっかりなのに
25通貨からに戻ってる...
2017/06/08(木) 22:34:06.73ID:mq7/KsHd
じゃあどこがいいのよ
結局xapoがベストか?
2017/06/08(木) 23:13:44.56ID:KXDcgP0W
>>314
維持手数料がちょっとかかることを除けばとくに欠点はない
送金が最近有料になってそれがやや高めだがその代わり速い

ほぼ全ての国の通貨の口座が開けるのでBTCのボラが嫌なら
日本円を含めたフィアットに替えて預けておくことも出来る
国策で不可能なはずのインドルピーの口座までなぜか開ける
2017/06/08(木) 23:24:54.56ID:KXDcgP0W
XAPOに銀行から入金するにはMaybankというマレーシアの銀行に
ドル入金するしかないが、これは時間がかかるのと国税に睨まれる
2017/06/10(土) 00:32:48.59ID:oECr+eWn
>>315
情報ありがとう
もっと使いやすいカード出てくればいいのにな。
bittrexとか大手がカード出してくれないかな。

wirex紹介アフィとか読むと手数料の部分は
むにゃむにゃむにゃみたいな感じだな。
2017/06/10(土) 00:39:48.29ID:UmAh9Vq9
一応、bitstampっていう欧州最大の取引所が
デビットを発行してる
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 08:37:38.41ID:qE/rxptB
ボッタクリレートの変換が直ってる
でも他より100ドルレート低いです
いろいろなところで不具合多すぎ
まあここで書き込みされてることは本当です
いまのところは
2017/06/10(土) 10:58:40.33ID:J1ljGp4U
久々両替しようとしたら失敗、BTCも戻らず。
両替するたびはじかれるんだけど、2ヶ月前も去年も。
2017/06/10(土) 22:22:05.57ID:VRGiHKrf
今回カード郵送は書留なんだな
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:37:44.59ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 07:11:29.16ID:E/2VU8GN
>>322
スパム
2017/06/11(日) 07:28:56.82ID:9WMcrLpQ
>>321
英語の方に書いてるけどDHLやめたって
2017/06/11(日) 08:29:48.14ID:nYr6qYya
>320
週末深夜は機能してないことがままあるみたい。
2017/06/11(日) 19:55:19.74ID:plLPmA8u
>>325
問い合わせ返事きたが原因の記載いっさいないわ。
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 02:28:16.44ID:oqifZvvh
BTCを買う・・・( ^ω^)・・・中華が喜ぶ

Bitcoin採掘の7割を中国が占め、元開発者が「実験は失敗だった」と表明
http://gigazine.net/news/20160525-chinese-bitcoin-mine/
http://i.gzn.jp/img/2016/05/25/chinese-bitcoin-mine/00.jpg
http://i.gzn.jp/img/2016/05/25/chinese-bitcoin-mine/snap0152.png
2014年10月時点で中国・大連市に採掘施設を所有するグループは、
合計6つの施設で月間1億8000万円を稼いでいました。
http://i.gzn.jp/img/2013/11/26/bitcoin-mining-facility/010_m.jpg
http://i.gzn.jp/img/2015/02/10/inside-bitcoin-mine/s05_m.jpg
2017/06/12(月) 07:10:04.58ID:EAFEfu6f
>>326
前しつこく聞いたけど「お客さま理由によるものではなく当社のシステム上のエラーのため、これ以上は詳しく回答できない」みたいな感じで逃げられた
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:40:56.19ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/12(月) 16:45:14.67ID:LeAk6pXm
カード届いたけど、ここ読むと使う気にならないね
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 20:21:08.52ID:oqifZvvh
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況