https://x-binary.com/?ref=X14006
・1日2%(土日なし)
・ネットワーク自動構築
・今年始まったばかりで先行者有利!
次スレは950踏んだ人お願いします!
【ビットコイン投資】x-binaryを監視する [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/01/20(金) 18:28:48.45ID:DJ4y1q6Q
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/08(土) 11:34:13.13ID:qQj+9kYW 今アクセスできてるぞ。
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/08(土) 11:36:11.87ID:zYKJIcCE >>669
週明けスタートのV3の準備中(笑)r
週明けスタートのV3の準備中(笑)r
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/08(土) 15:50:27.47ID:KppNddsW いよいよ仮面ライダーV3の登場か
2017/04/09(日) 09:12:40.91ID:8jBYpnbh
全ウォレットが0ドルになったんだけどwww
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/09(日) 13:29:08.05ID:5HDxS6IL さようなら X-binary
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/09(日) 15:38:27.80ID:AZIp97kA ワロタ。マジかよ!
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/09(日) 17:38:43.10ID:EE5KmYMz サイトを閉じたと思ったら、たまに開けたり、閉じたりをくり返してる
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/09(日) 18:19:08.02ID:/rZemYad 土日のメンテナンスかぁ(遠い目)
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/10(月) 17:33:45.64ID:WJTQUYGd おかしいなあ..
土日のメンテナンスなかなか終らないなあ..
土日のメンテナンスなかなか終らないなあ..
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/10(月) 21:01:22.03ID:gM5o9kS1 詫び石は何BTCもらえるのかなぁ
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/10(月) 23:33:24.72ID:AG6VfWHN サイト自体が消滅しますた。お疲れ様!
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/13(木) 13:29:09.02ID:M0Cet5LN 泉さんが長文コメントだしたらしいね
xbinaryについて
xbinaryについて
2017/04/13(木) 15:10:13.16ID:2SS4cE7C
泉の文章下手くそすぎて読んでいられなかったwww
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/13(木) 16:28:09.37ID:6qMZ+v2a どこで見れるの?泉ん
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/14(金) 14:01:38.30ID:/NbyIXOe >>682
貼って
貼って
2017/04/15(土) 01:03:12.89ID:3z1a5RGV
ノアコインと平行してハイプ紹介詐欺で
荒稼ぎする泉忠司の言い訳がこれ↓(笑)
泉忠司です。
Xバイナリーが「4月8日についに」飛んでしまいましたね。
「4月8日についに」というところにカギカッコをつけたのは、
逆に言うと、4月8日までは飛んでなかったからです。
Xバイナリーが飛んだ原因の大きな一端は
【飛んでないのに、「飛んだ、飛んだ」と騒いでいた日本人たち】ですよ。
はっきり言って、半ば自業自得です。
もっと言うと、罪のない人たちまで巻き込んでの自業自得ですから、
ただの迷惑でしかありません。
しかも、騒いでいる本人たちにその自覚がまったくないのが大問題。
思い当たる節がある方は、
以下を「学び」にして、繰り返さないようにしてください。
Xバイナリーの話に入る前に、豊川信用金庫事件の話をしましょう。
豊川信用金庫事件とは、
電車の中の女子高生の噂話で銀行が潰れそうになった事例です。
これは実話です。
豊川信用金庫に就職が決まった女子高生Aさんに
友人の同じく女子高生BさんとCさんが「信用金庫は危ないよ〜」と電車の中で言いました。
帰宅したAさんは親戚のDさんに電話して「信用金庫って危ないの?」と尋ねました。
Dさんは「信用金庫」をAさんが就職の内定を得ている豊川信用金庫だと思って、
豊川信用金庫本店の近くに住む親戚のEさんに
「豊川信用金庫は危ないのか?そういう話を聞いたから」と電話で問い合わせます。
Eさんは美容院経営者のFさんに「豊川信用金庫は危ないらしい」と話しました。
荒稼ぎする泉忠司の言い訳がこれ↓(笑)
泉忠司です。
Xバイナリーが「4月8日についに」飛んでしまいましたね。
「4月8日についに」というところにカギカッコをつけたのは、
逆に言うと、4月8日までは飛んでなかったからです。
Xバイナリーが飛んだ原因の大きな一端は
【飛んでないのに、「飛んだ、飛んだ」と騒いでいた日本人たち】ですよ。
はっきり言って、半ば自業自得です。
もっと言うと、罪のない人たちまで巻き込んでの自業自得ですから、
ただの迷惑でしかありません。
しかも、騒いでいる本人たちにその自覚がまったくないのが大問題。
思い当たる節がある方は、
以下を「学び」にして、繰り返さないようにしてください。
Xバイナリーの話に入る前に、豊川信用金庫事件の話をしましょう。
豊川信用金庫事件とは、
電車の中の女子高生の噂話で銀行が潰れそうになった事例です。
これは実話です。
豊川信用金庫に就職が決まった女子高生Aさんに
友人の同じく女子高生BさんとCさんが「信用金庫は危ないよ〜」と電車の中で言いました。
帰宅したAさんは親戚のDさんに電話して「信用金庫って危ないの?」と尋ねました。
Dさんは「信用金庫」をAさんが就職の内定を得ている豊川信用金庫だと思って、
豊川信用金庫本店の近くに住む親戚のEさんに
「豊川信用金庫は危ないのか?そういう話を聞いたから」と電話で問い合わせます。
Eさんは美容院経営者のFさんに「豊川信用金庫は危ないらしい」と話しました。
2017/04/15(土) 01:03:51.89ID:3z1a5RGV
人の噂って恐ろしいですよね。
さて、Xバイナリーの話に入りましょう。
「メンテナンス終了の3月11日までは資金引き出しができない」と
サイトトップのお知らせにも書いてあったのですが、
それを読んでいなかったAさんが、友人のBさんに
「Xバイナリーの資金が突然引き出しできなくなった」と話しました。
Bさんは噂話が大好きで、周りの友人たちにそれを拡散します。
ちなみに、豊川信用金庫事件の時と同じように、
デマの出所をたどっていったところ、
AさんもBさんも特定できましたが、
BさんはXバイナリーをやっていない人です。
さて、Bさんの話を聞いた人たちはLINEやFacebookのグループでそれを拡散。
その日のうちに「Xバイナリーが飛んだ!!」というデマが
あたかも真実であるかのごとく流れ、それが一気に広がりました。
そして、Xバイナリーが飛んだことを理論的に説明しようとするブログなども書かれ、
「Xバイナリーは完全に飛んだ」という噂が広がり尽くします。
「3月11日までメンテナンス中で資金が引き出しできないだけ。サイトにも書いてある」
というふうにきちんとした情報を流しても、もうどうしようもありません。
結果的に、3月11日にサイトがオープンして資金が引き出せる状態になったらすぐに、
引き出せるだけ全部引き出そうと、
日本人登録者の大半が待ち受けている状態になりました。
サイトのメンテナンス終了と同時に一斉に資金が引き出されると
キャッシュフローが立ち行かなくなることから、
サイト運営側としては資金を引き出せるようにできるわけがありません。
豊川信用金庫事件の時の日銀のように助けてくれる中央集権的な組織はあるはずもないことから、
騒動が落ち着くまで資金の引き出しができるようになるのを先延ばしする以外に方法がなくなります。
結果的に、運営状況が良好だったサイトが危うく飛んでしまう危機にさらされました。
Xバイナリーは V1をストップさせたまま、V2を稼働させるという措置しか取れなくなります。
一斉に引き出されてもキャッシュフローが正常に進むだけの資金を先にV2で集めてから、
V1の資金を動かそうとしていたのでしょう。
しかし、ネット上では「完全に飛んだ」ことになっているXバイナリーのV2に資金が集まるわけがありませんし、
正常に稼動していることを確認してV2を使い始めた人たちも、
V1の時のように資金を再投資して複利で回すことをせずに、引き出せる資金は全部引き出していきますね。
そして、ついにキャッシュフローが止まってしまったのでしょう。
4月8日にサイトが閉鎖されてしまいました。
完全に飛んだのです。
さて、Xバイナリーの話に入りましょう。
「メンテナンス終了の3月11日までは資金引き出しができない」と
サイトトップのお知らせにも書いてあったのですが、
それを読んでいなかったAさんが、友人のBさんに
「Xバイナリーの資金が突然引き出しできなくなった」と話しました。
Bさんは噂話が大好きで、周りの友人たちにそれを拡散します。
ちなみに、豊川信用金庫事件の時と同じように、
デマの出所をたどっていったところ、
AさんもBさんも特定できましたが、
BさんはXバイナリーをやっていない人です。
さて、Bさんの話を聞いた人たちはLINEやFacebookのグループでそれを拡散。
その日のうちに「Xバイナリーが飛んだ!!」というデマが
あたかも真実であるかのごとく流れ、それが一気に広がりました。
そして、Xバイナリーが飛んだことを理論的に説明しようとするブログなども書かれ、
「Xバイナリーは完全に飛んだ」という噂が広がり尽くします。
「3月11日までメンテナンス中で資金が引き出しできないだけ。サイトにも書いてある」
というふうにきちんとした情報を流しても、もうどうしようもありません。
結果的に、3月11日にサイトがオープンして資金が引き出せる状態になったらすぐに、
引き出せるだけ全部引き出そうと、
日本人登録者の大半が待ち受けている状態になりました。
サイトのメンテナンス終了と同時に一斉に資金が引き出されると
キャッシュフローが立ち行かなくなることから、
サイト運営側としては資金を引き出せるようにできるわけがありません。
豊川信用金庫事件の時の日銀のように助けてくれる中央集権的な組織はあるはずもないことから、
騒動が落ち着くまで資金の引き出しができるようになるのを先延ばしする以外に方法がなくなります。
結果的に、運営状況が良好だったサイトが危うく飛んでしまう危機にさらされました。
Xバイナリーは V1をストップさせたまま、V2を稼働させるという措置しか取れなくなります。
一斉に引き出されてもキャッシュフローが正常に進むだけの資金を先にV2で集めてから、
V1の資金を動かそうとしていたのでしょう。
しかし、ネット上では「完全に飛んだ」ことになっているXバイナリーのV2に資金が集まるわけがありませんし、
正常に稼動していることを確認してV2を使い始めた人たちも、
V1の時のように資金を再投資して複利で回すことをせずに、引き出せる資金は全部引き出していきますね。
そして、ついにキャッシュフローが止まってしまったのでしょう。
4月8日にサイトが閉鎖されてしまいました。
完全に飛んだのです。
2017/04/15(土) 01:04:37.69ID:3z1a5RGV
Xバイナリーは2月に創業者から得た情報によると、
いつでも引き出せる資金のうち10%だけが引き出されているという極めて健全な状態でした。
そして、参加者が一気に増えて重くなったため、2月末頃にサーバーの強化が行われましたよね。
サーバーの強化って相当なお金がかかります。
「Xバイナリーが飛んだ」との噂が日本で広がったのは3月7日〜8日でしたが、
約1週間後に飛ぶとして、そんなお金を使うでしょうか?
サイト運営者が「飛ぶ」つもりなら、
サーバー強化などやらずに飛んだと思いませんか?
そしてサーバー強化後の3月上旬にX-2500がスタートすると、
「そろそろ危ない!」という噂がまず飛び交い始めました。
企業が資金調達するには2つの理由がありえます。
一つは、資金繰りが苦しいから。
もう一つは、会社が順調でさらなる発展を目指すから。
一気に参入者が増えて資金が潤沢に入り、
サーバーを強化しているタイミングですから、
Xバイナリーの場合、どう考えても後者でしょう。
実際、「会社として次の成長ステップに入るため」と創業者はおっしゃってました。
そして、案の定、パーソナルバイナリーの見直し含めたメンテナンスが始まり、
「3月11日までメンテナンスのため資金引き出しができなくなる」という
メッセージが掲示されたことから、
創業者の言うとおり、次のステップに入り始めたと思っていた途端に、
上述したとおり「Xバイナリーが飛んだ!」「破綻した!」との噂が一瞬で広がりました。
その後は、V1を止めたまま、V2の稼働が始まりました。
この段階で、僕も創業者とは連絡が取れなくなってしまいました。
トップが変わったという噂を聞きましたが、確かな情報ではありません。
「日本人のデマのせいで・・・」と恨んでるのかもしれませんし、
「それを止められなかったリーダーのせいで・・・」と恨んでるのかもしれませんし、
そのあたりは連絡が取れない以上、一次情報を得られないので、何とも分からないところです。
いずれにせよ、客観的事実としては、
V1を止めたまま、V2の稼働が始まり、V2は正常に稼動していたということです。
そして、V1も引き出しはできないものの、
「V1に入れている資金等はデポジット分の最後のリターンが支払われた後でV2に移行されます」という
メッセージがV1に表示されていて、配当の数値は正常に動き始めていました。
この事実から考えると、「きちんと立て直そうとしている」と僕は考えていました。
だって、考えてみてください。
飛ぶなら、V2を稼動させるわけないと思いませんか?
飛ぶなら、V1も再稼動させるわけないと思いませんか?
サーバー代や運営にかかる費用は莫大ですよ。
V2からは毎日資金の引き出しもできたので、それだけ会社からお金が出て行くのです。
飛ぶなら、そんなことしないで、3月11日に飛んでると思いませんか?
もっと言うと、2月下旬にサーバー強化などせずに飛んでると思いませんか?
(もしかしたら経営陣を変えるなどもして)なんとか立て直そうと頑張ったものの、
ついにキャッシュフローが止まり、昨日、本当に飛んでしまったというところでしょう。
元はと言えば、きわめて健全で順調な状態だったものを、
瞬く間に経営危機にさらしたのは「日本人の噂による取り付け騒ぎ」で、
完全に豊川信用金庫事件と同じ状態です。
いつでも引き出せる資金のうち10%だけが引き出されているという極めて健全な状態でした。
そして、参加者が一気に増えて重くなったため、2月末頃にサーバーの強化が行われましたよね。
サーバーの強化って相当なお金がかかります。
「Xバイナリーが飛んだ」との噂が日本で広がったのは3月7日〜8日でしたが、
約1週間後に飛ぶとして、そんなお金を使うでしょうか?
サイト運営者が「飛ぶ」つもりなら、
サーバー強化などやらずに飛んだと思いませんか?
そしてサーバー強化後の3月上旬にX-2500がスタートすると、
「そろそろ危ない!」という噂がまず飛び交い始めました。
企業が資金調達するには2つの理由がありえます。
一つは、資金繰りが苦しいから。
もう一つは、会社が順調でさらなる発展を目指すから。
一気に参入者が増えて資金が潤沢に入り、
サーバーを強化しているタイミングですから、
Xバイナリーの場合、どう考えても後者でしょう。
実際、「会社として次の成長ステップに入るため」と創業者はおっしゃってました。
そして、案の定、パーソナルバイナリーの見直し含めたメンテナンスが始まり、
「3月11日までメンテナンスのため資金引き出しができなくなる」という
メッセージが掲示されたことから、
創業者の言うとおり、次のステップに入り始めたと思っていた途端に、
上述したとおり「Xバイナリーが飛んだ!」「破綻した!」との噂が一瞬で広がりました。
その後は、V1を止めたまま、V2の稼働が始まりました。
この段階で、僕も創業者とは連絡が取れなくなってしまいました。
トップが変わったという噂を聞きましたが、確かな情報ではありません。
「日本人のデマのせいで・・・」と恨んでるのかもしれませんし、
「それを止められなかったリーダーのせいで・・・」と恨んでるのかもしれませんし、
そのあたりは連絡が取れない以上、一次情報を得られないので、何とも分からないところです。
いずれにせよ、客観的事実としては、
V1を止めたまま、V2の稼働が始まり、V2は正常に稼動していたということです。
そして、V1も引き出しはできないものの、
「V1に入れている資金等はデポジット分の最後のリターンが支払われた後でV2に移行されます」という
メッセージがV1に表示されていて、配当の数値は正常に動き始めていました。
この事実から考えると、「きちんと立て直そうとしている」と僕は考えていました。
だって、考えてみてください。
飛ぶなら、V2を稼動させるわけないと思いませんか?
飛ぶなら、V1も再稼動させるわけないと思いませんか?
サーバー代や運営にかかる費用は莫大ですよ。
V2からは毎日資金の引き出しもできたので、それだけ会社からお金が出て行くのです。
飛ぶなら、そんなことしないで、3月11日に飛んでると思いませんか?
もっと言うと、2月下旬にサーバー強化などせずに飛んでると思いませんか?
(もしかしたら経営陣を変えるなどもして)なんとか立て直そうと頑張ったものの、
ついにキャッシュフローが止まり、昨日、本当に飛んでしまったというところでしょう。
元はと言えば、きわめて健全で順調な状態だったものを、
瞬く間に経営危機にさらしたのは「日本人の噂による取り付け騒ぎ」で、
完全に豊川信用金庫事件と同じ状態です。
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/15(土) 01:38:45.64ID:TZ6v5B7z 「リスクフリー」を提案していて「不可抗力の状況の場合でも元本を受け取れることが期待できる」とかいう情報があるけど
本当に公式がそんなこと書いてたとすると、この人の言ってることは・・・
本当に公式がそんなこと書いてたとすると、この人の言ってることは・・・
2017/04/15(土) 03:44:22.25ID:PFueOuP0
投資詐欺で有名な出口裕司が黒幕
川口市中青木
川口市中青木
2017/04/15(土) 09:09:19.78ID:styeiHPX
泉ってこの程度の奴なんだなwwwこの言い訳を考えるのに必死で色々調べたんだろうけど泉が詐欺師なのは何一つ変わらない事実。
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/15(土) 16:28:26.14ID:F4BCct9b 飛んだのを人のせいにしているけど
飛んだのは泉ちゃんの影響だよ。
3月ごろ彼が参入してきた事で、そろそろ危ないと感じた人たちは
一斉に出金し始めたからね。
自業自得って書いてあるけど特大ブーメランだね。
飛んだのは泉ちゃんの影響だよ。
3月ごろ彼が参入してきた事で、そろそろ危ないと感じた人たちは
一斉に出金し始めたからね。
自業自得って書いてあるけど特大ブーメランだね。
2017/04/15(土) 16:30:56.31ID:gWRLx/ix
ほんまに小学生みたいないいわけだな。
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/15(土) 21:37:04.01ID:mYqSE1ap 泉って相当レベルが低い人間だということが分かった
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/16(日) 14:59:52.85ID:uVA1iuNu 不特定多数の人間に紹介する事で利益を増やせる仕組みである以上、こういうものに精通していない人間が多く入金する事は当然予測できるはず。
彼自身もそういう人達を多く引き入れたわけだし、出金が凍結されて騒ぐなという方が無理だろ
それを「騒いだやつが悪い」なんてよく言えるわ。仮に彼のいうことが事実だとしても今後彼を信用する人がさらに減ったことは間違いないでしょ。
彼自身もそういう人達を多く引き入れたわけだし、出金が凍結されて騒ぐなという方が無理だろ
それを「騒いだやつが悪い」なんてよく言えるわ。仮に彼のいうことが事実だとしても今後彼を信用する人がさらに減ったことは間違いないでしょ。
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/16(日) 16:55:35.21ID:+cv1+hZp 出金が凍結されて騒ぐのはまだしょうがないとしても
出金がまだ続いてるときに「そろそろやばいんじゃないか」
とか不安を無駄に振りまくやつは結構多かったからな。
そっちの方がネガキャンとしては大きかったな。
出金がまだ続いてるときに「そろそろやばいんじゃないか」
とか不安を無駄に振りまくやつは結構多かったからな。
そっちの方がネガキャンとしては大きかったな。
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/16(日) 17:20:46.34ID:aDS55dSq なんか、だらだら言い訳が...
儲け話以前のバカが
儲け話以前のバカが
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/16(日) 22:05:05.15ID:vQ7s/f+O xで信用80%落としたな
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/17(月) 21:57:40.03ID:C8CxHh8l どーでもいいわ
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/20(木) 20:58:45.00ID:LZA513PN ていうかこれ、新たに投資するひとがいなかったから飛んだって泉はいっているんだよね、結局ポンジスキームを紹介してたってことじゃん!こんなの紹介するのどうかと思うわ
2017/04/20(木) 22:26:57.15ID:WXg4zJfp
なんで今でもMLMの世界に居れるんだろうな。あの人。
飛ばしまくってるのにな。
別の業界なら普通に仕事出来なくなってるレベル。
飛ばしまくってるのにな。
別の業界なら普通に仕事出来なくなってるレベル。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/25(火) 08:41:55.18ID:bShl4v37 全然スレ進まないけど
もう飛んだってこと?
もう飛んだってこと?
2017/04/25(火) 16:53:25.00ID:bhd0jwT2
ログインできないやろ、もう
703@無断転載は禁止
2017/05/13(土) 16:39:30.55 加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/15(月) 00:41:19.63ID:WCb8Q5F0 完全終了ということで、ファイナルアンサー?
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 17:41:53.73ID:tiuzGfbk これから実際にFX取引しようとしている人や興味がある人は基礎知識を抑えていきたいところ
FXとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/75
円高/円安とは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/79
スプレッドとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/82
逆張りとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/84
順張りとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/83
FXとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/75
円高/円安とは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/79
スプレッドとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/82
逆張りとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/84
順張りとは?
https://forexcs.com/jp/forexcs-analysis-details/83
706@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 12:36:19.37 先行逃げ切り案件 1日10%
https://indextrade.biz/?ref=jppromo
https://indextrade.biz/?ref=jppromo
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 13:35:10.93ID:qTuKFk3K >>706
アフィ4ね
アフィ4ね
708承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:21:07.24ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
709承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:50:57.67ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
710承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:01:29.30ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
711承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:58:34.71ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
712承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:02:24.14ID:hrcp3SCw713承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:34:14.07ID:bm5ugiKW714承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:11:04.17ID:DcgctHXj こんなアフィリエイトリンク踏むなら
皆でビットコインでオンラインカジノしようぜ!!
ビットコイン オンラインカジノで検索したら沢山出てくるよ。
皆でビットコインでオンラインカジノしようぜ!!
ビットコイン オンラインカジノで検索したら沢山出てくるよ。
715承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:59.61ID:5mEb0JTK716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:45:19.30ID:pKJz8VZL717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:14:29.65ID:vwJry1Xw718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:33:52.87ID:1L9/c/ow719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:13.25ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→260人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→260人に?!
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:04:45.52ID:RZ5zQiK7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]