【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:32:06.36ID:FzexxXZJ >>449
コメントあるだろ。ちゃんと見ろよクズ
コメントあるだろ。ちゃんと見ろよクズ
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:44:17.91ID:7IMZ5Kkw コメントどこだい?英語読める人よろぴく(*´ω`*)
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:47:07.78ID:pmbOIAJQ >>453みたいな頭悪いやつが騒ぐんだろうなぁ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:55:09.37ID:7IMZ5Kkw えへへ(*´ω`*)
そう言わずに訳して教えてよ( ´∀`)
そう言わずに訳して教えてよ( ´∀`)
2017/02/21(火) 16:11:20.34ID:7yRiv5Or
>>455
くっさしね
くっさしね
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:12:12.07ID:7u2dAj5T >>455
老害の香りがする
老害の香りがする
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:14:59.05ID:DDLkp9Hf 昨年末までtotal investが4億くらいだったはずだけど、今は38億近くで10倍近くになってさ、ほとんどが少額の小口投資かつ、1アカウントで何口かinvestしてる人も多いと思うんだよね。
そう考えると数え切れないくらいの処理数で運営者もマジ手におえてないんじゃない?笑
サーバー増強にも数日じゃ手配できないだろうし、増やしたら増やしたでメンテメンテで運営者もアップアップなんじゃないかね?笑
でもって投資家からはフェイスブックやらチケットやらで相当のクレームがきて萎えてたりして
そう考えると数え切れないくらいの処理数で運営者もマジ手におえてないんじゃない?笑
サーバー増強にも数日じゃ手配できないだろうし、増やしたら増やしたでメンテメンテで運営者もアップアップなんじゃないかね?笑
でもって投資家からはフェイスブックやらチケットやらで相当のクレームがきて萎えてたりして
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:19:27.53ID:7IMZ5Kkw <<456
お前禿げてるだろ(´・ω・`)
お前禿げてるだろ(´・ω・`)
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:24:59.04ID:V+8fMw3x ピンコードいれたらsend errorになる!
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:25:31.58ID:mvyiGd3o >>451
変なとこでぶつぎりにしないで、ちゃんと文書を載せないとわからんよ。英語は日本語と違うんだから。
変なとこでぶつぎりにしないで、ちゃんと文書を載せないとわからんよ。英語は日本語と違うんだから。
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 16:43:16.66ID:bWcCScLL >>460
赤塗りで request saved じゃなくて?
赤塗りで request saved じゃなくて?
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:11:05.69ID:C0X32HWV そーいや、ライライのほうが登録者が多いよね?
でもライライは今日もすぐ着金したよ。
誰かXABOで今日着金した人いない?
でもライライは今日もすぐ着金したよ。
誰かXABOで今日着金した人いない?
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:14:41.28ID:H6Eg23f6 昨日沢山保留になった中で、240USDくらいのPayout…1つだけ保留にならずにすぐ入金された。ただ、40USD〜1600USDくらいの保留が10個以上ある。全部で7000USDくらい保留。そのうちコンプリートに3つなり、着金していない。
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:15:57.28ID:W89C6ujf 出金できる人がなんか色々書いててみたらブロックチェーンとのアップデートのせいかもしれんだって
500ドル以下で出金できない人は運が悪いか複垢の不正野郎で凍結させてるらしい
まあ何回目か分からんがXABOちゃんならまた蘇るだろう
500ドル以下で出金できない人は運が悪いか複垢の不正野郎で凍結させてるらしい
まあ何回目か分からんがXABOちゃんならまた蘇るだろう
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:19:02.26ID:H6Eg23f6 英文での問い合わせも、昨日メールが届き24時間以内に処理されるので待って下さい。と来た。
しかし、24時間経っても処理が終わっていない。そして、こちらから違う所への送金も14時間経っているが未だに未確認トランザクションのままである。
考えられるのは、ブロックチェーンの問題もあると思う。xaboだけでなく、自身の送金も半日以上経っても未確認トランザクション。
しかし、24時間経っても処理が終わっていない。そして、こちらから違う所への送金も14時間経っているが未だに未確認トランザクションのままである。
考えられるのは、ブロックチェーンの問題もあると思う。xaboだけでなく、自身の送金も半日以上経っても未確認トランザクション。
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:21:49.82ID:H6Eg23f6 凍結なら、ログイン画面でblockedと表示されて
ログインさえ出来なくなるから
ログイン出来てる地点で凍結じゃない。
先月、xaboで複数アカウント何十個も持ってて凍結させられたから 知ってる。
ログインさえ出来なくなるから
ログイン出来てる地点で凍結じゃない。
先月、xaboで複数アカウント何十個も持ってて凍結させられたから 知ってる。
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:23:36.20ID:H6Eg23f6 そして、xabo側も わざわざ問い合わせに対してメール返信して来ないと思う。
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:25:35.22ID:H6Eg23f6 凍結された時も、問い合わせしたら 3日後くらいにメールが来て
あなたのチームは、不可解な点がいくつか見られ
口座はリセットされ、永久凍結しました。と
わざわざメールくれたさ。
あなたのチームは、不可解な点がいくつか見られ
口座はリセットされ、永久凍結しました。と
わざわざメールくれたさ。
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:28:31.71ID:C0X32HWV 何回出金してもmemoにエラー表示が出て着金しないね。
全部500ドル以下で複アカなしなんだけど。
全部500ドル以下で複アカなしなんだけど。
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:32:32.94ID:UKNiRlnk 同じBTCなのに 入金だめ 出金だめ 保証金の遅延は皆無というね 大爆笑
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:34:02.55ID:P6D0a8b8 そりゃ保証金は表示だけだからね
もう少し考えようよ
もう少し考えようよ
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:38:54.36ID:H6Eg23f6 今まで何千ドルも、ちゃんと受け取れた訳で
システム変えて 混雑してると思う。
今、コンプリートされても着金しない件に関して。ブロックチェーンに障害が起きてるのですか?と問い合わせのチケット書いたから
返信待つ事にする。金額デカイせいか、ちゃんと待つと以外と返信来るから、とりあえず待つとする。
システム変えて 混雑してると思う。
今、コンプリートされても着金しない件に関して。ブロックチェーンに障害が起きてるのですか?と問い合わせのチケット書いたから
返信待つ事にする。金額デカイせいか、ちゃんと待つと以外と返信来るから、とりあえず待つとする。
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:43:04.97ID:UKNiRlnk2017/02/21(火) 17:43:53.98ID:eOhl0R7Y
おかしいときと思ったらチケットを切って報告する以外は何もしない方がいいぞ
慌てて引き出しにかかった出金処理が殺到して作業量が増えるから、その分復旧も遅くなるだけ
慌てて引き出しにかかった出金処理が殺到して作業量が増えるから、その分復旧も遅くなるだけ
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:47:20.91ID:mvyiGd3o アジアビッツなんて日本人だらけのクソサイトと比較してもな〜。
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:49:20.03ID:H6Eg23f6 そう。xaboだけでなく、他のサイトの送金も14時間経っても未確認トランザクションだから。
xaboだけの問題に囚われるより、全体で考えないといけない気がする。xaboは、ちょうどシステム変えた日に被ってしまったから 問い合わせも殺到してるはず。
xaboだけの問題に囚われるより、全体で考えないといけない気がする。xaboは、ちょうどシステム変えた日に被ってしまったから 問い合わせも殺到してるはず。
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:50:40.71ID:H6Eg23f6 わざわざ金かけて、システム移行したのに
飛ぶなら、大金かけて システム変えたり そんな事しないでしょう。
飛ぶなら、大金かけて システム変えたり そんな事しないでしょう。
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:51:30.74ID:mvyiGd3o システム作るのだって金かかるわけだから、初めからトンズラするつもりならシステム更新なんてしないだろ。
ただ、お前らが1-2日トラブったくらいで騒ぐと情弱が心配になって一気に下ろそうとして状況を悪化させるんだから、とりあえずチケット出して待てばいいんだよ。
ただ、お前らが1-2日トラブったくらいで騒ぐと情弱が心配になって一気に下ろそうとして状況を悪化させるんだから、とりあえずチケット出して待てばいいんだよ。
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:53:35.65ID:z2VeYpES XABO からしてもいい引き際なんじゃねww?
今更追加投資してるバカはいねえだろ
今更追加投資してるバカはいねえだろ
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:56:57.83ID:UKNiRlnk くっさいなぁ
システム更新の箇所を明確に提示してよ
即出金と謳いながら、何も変わっていないという
これ真実だからね
引くときは出金を止めるわけだから、それなりの言い訳が必要でしょうよ
システム更新の箇所を明確に提示してよ
即出金と謳いながら、何も変わっていないという
これ真実だからね
引くときは出金を止めるわけだから、それなりの言い訳が必要でしょうよ
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 17:59:38.70ID:mvyiGd3o >>480
ライライみたいに満期がないから案外追加で入れるやつはいるんだな〜。
個人的には、複垢のバカやインセンティブが膨大で邪魔なやつを排除してくれるなら歓迎なんだけどね。
やめどき、と言っても数十億のハイプなら多少トラブっても出来るかぎり粘るんじゃない?だから、トラブルが悪化してめんどくさいことになれば意図なしに潰れることにもなるよ。
ライライみたいに満期がないから案外追加で入れるやつはいるんだな〜。
個人的には、複垢のバカやインセンティブが膨大で邪魔なやつを排除してくれるなら歓迎なんだけどね。
やめどき、と言っても数十億のハイプなら多少トラブっても出来るかぎり粘るんじゃない?だから、トラブルが悪化してめんどくさいことになれば意図なしに潰れることにもなるよ。
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 18:04:29.64ID:mvyiGd3o Xaboの出金システムをblocktrailに変えた。
額に応じてマニュアルでの不正監視を明確にした。
この辺の手続きはあんたが思ってるよりも大きい移行だと思うんだが違うか?
まあ、嘘ついてるかなんてわからんけど笑
額に応じてマニュアルでの不正監視を明確にした。
この辺の手続きはあんたが思ってるよりも大きい移行だと思うんだが違うか?
まあ、嘘ついてるかなんてわからんけど笑
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:05:24.94ID:UKNiRlnk まあ、そうであってほしい=正常希望なんだけどね
ツイでは心中グループが流行りだしているぞ笑
ツイでは心中グループが流行りだしているぞ笑
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:17:34.64ID:P8NuAI6W 結局は誰一人として今日着金した人はいないってことだよね?
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:30:07.94ID:Q2E20p6p 心中グループ(笑)こんな案件に
心中なんて、hyip初心者の
集まりのグループやな。。。
面白いグループもあるもんやな、、
そのグループ入れて欲しいわ(笑)
心中なんて、hyip初心者の
集まりのグループやな。。。
面白いグループもあるもんやな、、
そのグループ入れて欲しいわ(笑)
2017/02/21(火) 19:39:18.20ID:eOhl0R7Y
まぁ出金申請してないから着金もしてないな
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:40:10.47ID:LjSNYSz7 https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:48:21.89ID:vR8QKZQ7 あるグループでは、今は複利で回すの
が効率的って言われてるらしい。
アホ丸出し(笑)正常に出金出来る
ようになると甘い期待でも
抱いてるのかな。。?
出金出来なかったら、意味ないやろ笑
連れには、そんなグループの退会を
勧めときました!!
が効率的って言われてるらしい。
アホ丸出し(笑)正常に出金出来る
ようになると甘い期待でも
抱いてるのかな。。?
出金出来なかったら、意味ないやろ笑
連れには、そんなグループの退会を
勧めときました!!
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:51:36.71ID:aFoewZJH 全く着金の気配ないですね...
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 19:59:10.55ID:Q2E20p6p 安心して下さい!
着金なんてしないですよ。
永遠に。
着金なんてしないですよ。
永遠に。
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 20:16:33.41ID:LjSNYSz7 【寄付型】新案件welfunding
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 20:27:42.49ID:mvyiGd3o 今時グループに入ってとか言ってる時点でお察しだろー。
そんなもん、自分で考えろよ。
そんなもん、自分で考えろよ。
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 20:29:56.83ID:mvyiGd3o 文句言う割に、なんだかんだみんな期待してんだろ〜。
2017/02/21(火) 20:32:50.38ID:6mOJirMu
ビットコインの上昇でまた取引量が増えたらから
全体的にインフラが混雑してるのかもしれん
あらゆるところで
全体的にインフラが混雑してるのかもしれん
あらゆるところで
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 20:59:07.26ID:vzewyBHE 最新寄付型の案件!
初期投資200円で最大約1200万!
ポジションは早いもの勝ちになります。
他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。
https://hyip826.wordpress.com/
登録方法あります。
初期投資200円で最大約1200万!
ポジションは早いもの勝ちになります。
他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。
https://hyip826.wordpress.com/
登録方法あります。
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 20:59:07.31ID:vzewyBHE 最新寄付型の案件!
初期投資200円で最大約1200万!
ポジションは早いもの勝ちになります。
他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。
https://hyip826.wordpress.com/
登録方法あります。
初期投資200円で最大約1200万!
ポジションは早いもの勝ちになります。
他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。
https://hyip826.wordpress.com/
登録方法あります。
2017/02/21(火) 22:21:15.37ID:aMq/VyM6
俺複利で回してたから誰かXABOから過去に出金した人トラザクション手数料いくつだったか確認してくれない?
手数料が低かったらブロックチェーンが混んでて出金出来ないのかもしれないしそうじゃないなら多分逃げ
手数料が低かったらブロックチェーンが混んでて出金出来ないのかもしれないしそうじゃないなら多分逃げ
2017/02/21(火) 22:22:23.62ID:oWN0easS
ところで、月収100万円の奴は居るの?
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:44:10.00ID:UKNiRlnk 皮肉にもBTCが爆上げしとるね
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:45:46.82ID:P8NuAI6W フェイスブックのコメント消してるけどなぜだい?
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:49:16.37ID:SU83QqFo ほんとだ!
ネガティブがない(笑)
ネガティブがない(笑)
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:49:36.51ID:SU83QqFo ほんとだ!
ネガティブがない(笑)
ネガティブがない(笑)
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:51:30.35ID:P8NuAI6W 入金歓迎、出金停止で続けるつもり!?
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:51:41.73ID:UKNiRlnk だめだこりゃ笑
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 22:52:47.03ID:UKNiRlnk >>504 まあ、そうだろうね 王道パターン
2017/02/21(火) 22:56:00.46ID:dQQRyhpC
思ったより早かったなあ寿命
3月から回収しようと思ったのに…
3月から回収しようと思ったのに…
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:16:12.87ID:vzewyBHE またまた最新案件です!
まさかの周利40%超え+各種ボーナス!
先行登録で相当な利益が見込まれます!
報酬についてや登録方法の説明あります。
https://hyip826.wordpress.com/&nbsp;
ポジションは早いもの勝ちになります。
ポジション確定は送金が完了した時点です
まさかの周利40%超え+各種ボーナス!
先行登録で相当な利益が見込まれます!
報酬についてや登録方法の説明あります。
https://hyip826.wordpress.com/&nbsp;
ポジションは早いもの勝ちになります。
ポジション確定は送金が完了した時点です
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:22:28.61ID:S3JGsGTk しん
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:24:18.73ID:S3JGsGTk 信者達はシステム改良が原因
って言ってるけど、メッセージ
だけで、システム改良した証拠は
どこにもない!どこまでプラス
思考なん(笑)呆れるわ!
って言ってるけど、メッセージ
だけで、システム改良した証拠は
どこにもない!どこまでプラス
思考なん(笑)呆れるわ!
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:37:23.32ID:+sXKzZ4V フェイスブックのコメント別に消えてないやん(笑)
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:43:57.91ID:wu/0Al9q FaceBookに500$以上のデポジットは24時間以上の審査があるみたいに書いてるけど、どう思う?
https://m.facebook.com/xabologistics/photos/a.247685152264021.1073741828.236778040021399/384494178583117/?type=3&source=48&__tn__=E
https://m.facebook.com/xabologistics/photos/a.247685152264021.1073741828.236778040021399/384494178583117/?type=3&source=48&__tn__=E
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:53:00.40ID:mvyiGd3o >>510
むしろ、お前は何を信じてはハイプをやってるのか理解に苦しむんだが。
それを言い出したら表示されてる金の流れだって全て嘘になるわな笑
Doublerサイトじゃあるまいし、わざわざめんどくさいいい訳したってしょうがないし、ここまで大きくなったハイプにトラブルがあっていちいち詐欺とか喚いてるあんたの方が呆れるよ。
むしろ、お前は何を信じてはハイプをやってるのか理解に苦しむんだが。
それを言い出したら表示されてる金の流れだって全て嘘になるわな笑
Doublerサイトじゃあるまいし、わざわざめんどくさいいい訳したってしょうがないし、ここまで大きくなったハイプにトラブルがあっていちいち詐欺とか喚いてるあんたの方が呆れるよ。
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:54:45.03ID:mvyiGd3o >>504
そもそも先週は入金自体が不安定だったわけで。
そもそも先週は入金自体が不安定だったわけで。
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 23:58:09.16ID:mvyiGd3o516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 00:26:31.92ID:ZG8DUTTo 【寄付型】新案件welfunding
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。
https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view
グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 00:27:21.16ID:eSeV35E92017/02/22(水) 00:50:00.66ID:0vC3+ueD
>>517
子供みたいに見栄はるの生きてて恥ずかしくないの?
子供みたいに見栄はるの生きてて恥ずかしくないの?
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 01:01:20.11ID:E7AvB1hY520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 01:01:21.03ID:eSeV35E9 >>518
誰に喧嘩売ってるんかな!
証拠見せたるから、メアドでも
ラインIDでも教えんかい!
無理なんやったら、ワシの事誰かも
知らずにしゃしゃり出てくな。
誤ったら、許したるけど
そうじゃなかったら、
追跡してとことん行ったんど
誰に喧嘩売ってるんかな!
証拠見せたるから、メアドでも
ラインIDでも教えんかい!
無理なんやったら、ワシの事誰かも
知らずにしゃしゃり出てくな。
誤ったら、許したるけど
そうじゃなかったら、
追跡してとことん行ったんど
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 01:04:07.83ID:eSeV35E92017/02/22(水) 01:05:33.95ID:beKCOFv4
マジうけるーw
2017/02/22(水) 01:10:38.64ID:0vC3+ueD
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 01:12:55.01ID:Y00ZwGB3 荒れてますね
只者じゃなさそう感が。
只者じゃなさそう感が。
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 01:20:52.84ID:E7AvB1hY 別に爺さんが金持ってようが退職金とか年金をハイプにぶっ込んでようがどうでもいいんだが笑
そんなことよりXaboが死んだならまあ、残念といえば残念ではあるんだが。まあ、吹っ飛んでもしゃあない金でやってはいるが回収しきれてないし笑
そんなことよりXaboが死んだならまあ、残念といえば残念ではあるんだが。まあ、吹っ飛んでもしゃあない金でやってはいるが回収しきれてないし笑
2017/02/22(水) 01:27:11.33ID:rXaUNsuo
HYIPなんて信じるなってのだけは分かるな
どれだけ安心そうに見えても突っ込んでいいのは飛んでも痛くない額までだろ
どれだけ安心そうに見えても突っ込んでいいのは飛んでも痛くない額までだろ
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 02:18:23.79ID:LHoM0md6 よっぽど金持ちが捨て金でやってるならともかく飛んだらいくらだろうが誰だって多少は痛いだろうが、
まあなくなっても諦めがつく額ではあるわな。
信じる信じないという言い方は非常にトリッキーな話だが、少なくとも本元回収までつぶれないだろう
と信じたからみんなやってるんじゃないんだろうか?
まあなくなっても諦めがつく額ではあるわな。
信じる信じないという言い方は非常にトリッキーな話だが、少なくとも本元回収までつぶれないだろう
と信じたからみんなやってるんじゃないんだろうか?
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 03:22:08.05ID:ivMnlff6 必見です!Xabo、rightrise、x-binaryに次ぐ超大型HYIPが登場しました!!参考ブログです
!
http://rancid696jp.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/011253
!
http://rancid696jp.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/011253
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 05:16:37.36ID:uu5GsHqk 皮肉にもいつも繋がらないサイトは普通につながるようになったな
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 05:31:50.93ID:8koyUmAf 昨日から利息が反映されず。
2017/02/22(水) 07:16:59.57ID:O8g9mx1q
FBページ死んだ?
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 07:26:49.61ID:X1397c8u 日本には非公開にしたみたい
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 07:29:16.54ID:rHrjC84s 外人もFBないと騒いでるぞ
長く続いていたがいよいよ終わりがきたか
長く続いていたがいよいよ終わりがきたか
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 07:47:46.83ID:L2fZ/25d 日利ついてない気が、、、
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:06:01.87ID:PSstnWWZ おいおい
ビットコインが高値更新してるのに
ビットコインが高値更新してるのに
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:25:56.31ID:L5HUrCt/ あと少しもつと思ってたが・・・無念
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:36:00.19ID:zv8VtCLn 本日の利息が来ないのと、
一昨日〜ウォレットに着金が無
メール返事待ちです。。
一昨日〜ウォレットに着金が無
メール返事待ちです。。
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:43:14.26ID:PSstnWWZ やはり1日5%の金利はでかすぎたな
土日もありだし
土日もありだし
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:49:09.89ID:K9wJjXXr 我らのxaboが逝ってしまった
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 08:59:42.27ID:rHrjC84s 今日の利息がこないって奴はエアプだろ
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:15:05.42ID:2Y7mA/qP 初hyip 投資に500万いれた自分がばかでした笑
これは完全に飛んだってことでおっけいですか?
これは完全に飛んだってことでおっけいですか?
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:16:51.90ID:02/bCBhd ページはまだ生きてるから飛んだとは言わないんじゃね?
とりあえず出金成功すること祈るしかないねー
とりあえず出金成功すること祈るしかないねー
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:24:35.10ID:QReH86jw どうだろうね
サイトは残ってる
サイトは残ってる
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:35:59.12ID:2Y7mA/qP 今年だけで3000万は溶かしてる。
投資で成功経験なし笑
投資で成功経験なし笑
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:38:23.01ID:PSstnWWZ 株で溶かしたのか、ハイプで溶かしたのか
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:53:15.38ID:W1BgMy8n547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:55:01.67ID:02/bCBhd 配当も止まってるな。yesterday しかないわ。
548承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 09:56:25.68ID:wPs4reNM X-Binary
・XB100 TREEというものが追加になり、100ドルプランで配下に自動で100人のダウンがつきます!
こちらのブログから登録の方は10%キャッシュバックさせていただいてます!
http://bitcoin-cor.hatenadiary.jp/entry/2017/02/18/142018
[email protected]
までX-BinaryのIDをつけて連絡下さい!
・XB100 TREEというものが追加になり、100ドルプランで配下に自動で100人のダウンがつきます!
こちらのブログから登録の方は10%キャッシュバックさせていただいてます!
http://bitcoin-cor.hatenadiary.jp/entry/2017/02/18/142018
[email protected]
までX-BinaryのIDをつけて連絡下さい!
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 10:04:00.64ID:PSstnWWZ しかしあれだけ大袈裟な出金規制発表した
瞬間倒産とは
追い詰められてたんかな
瞬間倒産とは
追い詰められてたんかな
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 10:10:44.42ID:GEKB9mE5551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 10:14:29.43ID:3jq2Jyw4 どーせ見せかけだけだろ。。。。
金を集めるだけ。支払いはしない。
金を集めるだけ。支払いはしない。
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/22(水) 10:26:11.96ID:PSstnWWZ 日本人はこえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]