探検


【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K
語りましょ
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 15:32:06.36ID:FzexxXZJ
>>449
コメントあるだろ。ちゃんと見ろよクズ
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 15:44:17.91ID:7IMZ5Kkw
コメントどこだい?英語読める人よろぴく(*´ω`*)
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 15:47:07.78ID:pmbOIAJQ
>>453みたいな頭悪いやつが騒ぐんだろうなぁ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 15:55:09.37ID:7IMZ5Kkw
えへへ(*´ω`*)
そう言わずに訳して教えてよ( ´∀`)
2017/02/21(火) 16:11:20.34ID:7yRiv5Or
>>455
くっさしね
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:12:12.07ID:7u2dAj5T
>>455
老害の香りがする
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:14:59.05ID:DDLkp9Hf
昨年末までtotal investが4億くらいだったはずだけど、今は38億近くで10倍近くになってさ、ほとんどが少額の小口投資かつ、1アカウントで何口かinvestしてる人も多いと思うんだよね。
そう考えると数え切れないくらいの処理数で運営者もマジ手におえてないんじゃない?笑
サーバー増強にも数日じゃ手配できないだろうし、増やしたら増やしたでメンテメンテで運営者もアップアップなんじゃないかね?笑
でもって投資家からはフェイスブックやらチケットやらで相当のクレームがきて萎えてたりして
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:19:27.53ID:7IMZ5Kkw
<<456
お前禿げてるだろ(´・ω・`)
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:24:59.04ID:V+8fMw3x
ピンコードいれたらsend errorになる!
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:25:31.58ID:mvyiGd3o
>>451
変なとこでぶつぎりにしないで、ちゃんと文書を載せないとわからんよ。英語は日本語と違うんだから。
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 16:43:16.66ID:bWcCScLL
>>460
赤塗りで request saved じゃなくて?
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:11:05.69ID:C0X32HWV
そーいや、ライライのほうが登録者が多いよね?
でもライライは今日もすぐ着金したよ。

誰かXABOで今日着金した人いない?
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:14:41.28ID:H6Eg23f6
昨日沢山保留になった中で、240USDくらいのPayout…1つだけ保留にならずにすぐ入金された。ただ、40USD〜1600USDくらいの保留が10個以上ある。全部で7000USDくらい保留。そのうちコンプリートに3つなり、着金していない。
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:15:57.28ID:W89C6ujf
出金できる人がなんか色々書いててみたらブロックチェーンとのアップデートのせいかもしれんだって
500ドル以下で出金できない人は運が悪いか複垢の不正野郎で凍結させてるらしい

まあ何回目か分からんがXABOちゃんならまた蘇るだろう
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:19:02.26ID:H6Eg23f6
英文での問い合わせも、昨日メールが届き24時間以内に処理されるので待って下さい。と来た。

しかし、24時間経っても処理が終わっていない。そして、こちらから違う所への送金も14時間経っているが未だに未確認トランザクションのままである。

考えられるのは、ブロックチェーンの問題もあると思う。xaboだけでなく、自身の送金も半日以上経っても未確認トランザクション。
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:21:49.82ID:H6Eg23f6
凍結なら、ログイン画面でblockedと表示されて
ログインさえ出来なくなるから

ログイン出来てる地点で凍結じゃない。
先月、xaboで複数アカウント何十個も持ってて凍結させられたから 知ってる。
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:23:36.20ID:H6Eg23f6
そして、xabo側も わざわざ問い合わせに対してメール返信して来ないと思う。
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:25:35.22ID:H6Eg23f6
凍結された時も、問い合わせしたら 3日後くらいにメールが来て

あなたのチームは、不可解な点がいくつか見られ
口座はリセットされ、永久凍結しました。と

わざわざメールくれたさ。
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:28:31.71ID:C0X32HWV
何回出金してもmemoにエラー表示が出て着金しないね。
全部500ドル以下で複アカなしなんだけど。
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:32:32.94ID:UKNiRlnk
同じBTCなのに 入金だめ 出金だめ 保証金の遅延は皆無というね 大爆笑
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:34:02.55ID:P6D0a8b8
そりゃ保証金は表示だけだからね
もう少し考えようよ
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:38:54.36ID:H6Eg23f6
今まで何千ドルも、ちゃんと受け取れた訳で
システム変えて 混雑してると思う。

今、コンプリートされても着金しない件に関して。ブロックチェーンに障害が起きてるのですか?と問い合わせのチケット書いたから

返信待つ事にする。金額デカイせいか、ちゃんと待つと以外と返信来るから、とりあえず待つとする。
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:43:04.97ID:UKNiRlnk
>>472 そうなんだ 中の人ですか? ソースだしてね こっちも安心したいから 
>>473 そういやアジアビッツも同じ理屈こねてたなあ ブロックチェーンノセイダー
2017/02/21(火) 17:43:53.98ID:eOhl0R7Y
おかしいときと思ったらチケットを切って報告する以外は何もしない方がいいぞ
慌てて引き出しにかかった出金処理が殺到して作業量が増えるから、その分復旧も遅くなるだけ
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:47:20.91ID:mvyiGd3o
アジアビッツなんて日本人だらけのクソサイトと比較してもな〜。
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:49:20.03ID:H6Eg23f6
そう。xaboだけでなく、他のサイトの送金も14時間経っても未確認トランザクションだから。

xaboだけの問題に囚われるより、全体で考えないといけない気がする。xaboは、ちょうどシステム変えた日に被ってしまったから 問い合わせも殺到してるはず。
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:50:40.71ID:H6Eg23f6
わざわざ金かけて、システム移行したのに
飛ぶなら、大金かけて システム変えたり そんな事しないでしょう。
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:51:30.74ID:mvyiGd3o
システム作るのだって金かかるわけだから、初めからトンズラするつもりならシステム更新なんてしないだろ。
ただ、お前らが1-2日トラブったくらいで騒ぐと情弱が心配になって一気に下ろそうとして状況を悪化させるんだから、とりあえずチケット出して待てばいいんだよ。
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:53:35.65ID:z2VeYpES
XABO からしてもいい引き際なんじゃねww?
今更追加投資してるバカはいねえだろ
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:56:57.83ID:UKNiRlnk
くっさいなぁ
システム更新の箇所を明確に提示してよ
即出金と謳いながら、何も変わっていないという
これ真実だからね
引くときは出金を止めるわけだから、それなりの言い訳が必要でしょうよ
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 17:59:38.70ID:mvyiGd3o
>>480
ライライみたいに満期がないから案外追加で入れるやつはいるんだな〜。

個人的には、複垢のバカやインセンティブが膨大で邪魔なやつを排除してくれるなら歓迎なんだけどね。

やめどき、と言っても数十億のハイプなら多少トラブっても出来るかぎり粘るんじゃない?だから、トラブルが悪化してめんどくさいことになれば意図なしに潰れることにもなるよ。
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 18:04:29.64ID:mvyiGd3o
Xaboの出金システムをblocktrailに変えた。
額に応じてマニュアルでの不正監視を明確にした。

この辺の手続きはあんたが思ってるよりも大きい移行だと思うんだが違うか?
まあ、嘘ついてるかなんてわからんけど笑
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:05:24.94ID:UKNiRlnk
まあ、そうであってほしい=正常希望なんだけどね

ツイでは心中グループが流行りだしているぞ笑
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:17:34.64ID:P8NuAI6W
結局は誰一人として今日着金した人はいないってことだよね?
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:30:07.94ID:Q2E20p6p
心中グループ(笑)こんな案件に
心中なんて、hyip初心者の
集まりのグループやな。。。
面白いグループもあるもんやな、、
そのグループ入れて欲しいわ(笑)
2017/02/21(火) 19:39:18.20ID:eOhl0R7Y
まぁ出金申請してないから着金もしてないな
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:40:10.47ID:LjSNYSz7
https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:48:21.89ID:vR8QKZQ7
あるグループでは、今は複利で回すの
が効率的って言われてるらしい。
アホ丸出し(笑)正常に出金出来る
ようになると甘い期待でも
抱いてるのかな。。?
出金出来なかったら、意味ないやろ笑
連れには、そんなグループの退会を
勧めときました!!
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:51:36.71ID:aFoewZJH
全く着金の気配ないですね...
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 19:59:10.55ID:Q2E20p6p
安心して下さい!
着金なんてしないですよ。
永遠に。
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 20:16:33.41ID:LjSNYSz7
【寄付型】新案件welfunding

エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。

https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view

グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 20:27:42.49ID:mvyiGd3o
今時グループに入ってとか言ってる時点でお察しだろー。
そんなもん、自分で考えろよ。
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 20:29:56.83ID:mvyiGd3o
文句言う割に、なんだかんだみんな期待してんだろ〜。
2017/02/21(火) 20:32:50.38ID:6mOJirMu
ビットコインの上昇でまた取引量が増えたらから
全体的にインフラが混雑してるのかもしれん

あらゆるところで
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 20:59:07.26ID:vzewyBHE
最新寄付型の案件!

初期投資200円で最大約1200万!

ポジションは早いもの勝ちになります。


他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。


https://hyip826.wordpress.com/


登録方法あります。
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 20:59:07.31ID:vzewyBHE
最新寄付型の案件!

初期投資200円で最大約1200万!

ポジションは早いもの勝ちになります。


他にも2000円で毎月40億超え!、何もせずにボーナス付きまくりで美味しい案件あります。


https://hyip826.wordpress.com/


登録方法あります。
2017/02/21(火) 22:21:15.37ID:aMq/VyM6
俺複利で回してたから誰かXABOから過去に出金した人トラザクション手数料いくつだったか確認してくれない?
手数料が低かったらブロックチェーンが混んでて出金出来ないのかもしれないしそうじゃないなら多分逃げ
2017/02/21(火) 22:22:23.62ID:oWN0easS
ところで、月収100万円の奴は居るの?
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:44:10.00ID:UKNiRlnk
皮肉にもBTCが爆上げしとるね
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:45:46.82ID:P8NuAI6W
フェイスブックのコメント消してるけどなぜだい?
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:49:16.37ID:SU83QqFo
ほんとだ!
ネガティブがない(笑)
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:49:36.51ID:SU83QqFo
ほんとだ!
ネガティブがない(笑)
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:51:30.35ID:P8NuAI6W
入金歓迎、出金停止で続けるつもり!?
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:51:41.73ID:UKNiRlnk
だめだこりゃ笑
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 22:52:47.03ID:UKNiRlnk
>>504 まあ、そうだろうね 王道パターン
2017/02/21(火) 22:56:00.46ID:dQQRyhpC
思ったより早かったなあ寿命
3月から回収しようと思ったのに…
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:16:12.87ID:vzewyBHE
またまた最新案件です!

まさかの周利40%超え+各種ボーナス!
先行登録で相当な利益が見込まれます!

報酬についてや登録方法の説明あります。

https://hyip826.wordpress.com/&;nbsp;

ポジションは早いもの勝ちになります。

ポジション確定は送金が完了した時点です
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:22:28.61ID:S3JGsGTk
しん
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:24:18.73ID:S3JGsGTk
信者達はシステム改良が原因
って言ってるけど、メッセージ
だけで、システム改良した証拠は
どこにもない!どこまでプラス
思考なん(笑)呆れるわ!
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:37:23.32ID:+sXKzZ4V
フェイスブックのコメント別に消えてないやん(笑)
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:43:57.91ID:wu/0Al9q
FaceBookに500$以上のデポジットは24時間以上の審査があるみたいに書いてるけど、どう思う?

https://m.facebook.com/xabologistics/photos/a.247685152264021.1073741828.236778040021399/384494178583117/?type=3&;source=48&__tn__=E
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:53:00.40ID:mvyiGd3o
>>510
むしろ、お前は何を信じてはハイプをやってるのか理解に苦しむんだが。

それを言い出したら表示されてる金の流れだって全て嘘になるわな笑

Doublerサイトじゃあるまいし、わざわざめんどくさいいい訳したってしょうがないし、ここまで大きくなったハイプにトラブルがあっていちいち詐欺とか喚いてるあんたの方が呆れるよ。
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:54:45.03ID:mvyiGd3o
>>504
そもそも先週は入金自体が不安定だったわけで。
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/21(火) 23:58:09.16ID:mvyiGd3o
>>501
どのパイプだってある程度やっとるよそんぐらい。
喚かれて状況状況が悪化してもいいこともないので。
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 00:26:31.92ID:ZG8DUTTo
【寄付型】新案件welfunding

エアービットに続く先週始まったばかりのwelfunding!
たったの0.07bitのみの投資です。

https://drive.google.com/file/d/0B7wA7Ab0EiOZZ0Q4U1FjNVlvRGs/view

グループでやっているので、棚ぼたありです。
ご登録はこちらから
http://welfunding.com/?ref=keiichi89
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 00:27:21.16ID:eSeV35E9
>>513
ハイプに信じるものなどない!
そもそも、
単なるお遊び程度。
月数百万から1千万程度の小遣い稼ぎ!
所詮いつまでも続かないよ。
今の仮想通貨投資は。
2017/02/22(水) 00:50:00.66ID:0vC3+ueD
>>517
子供みたいに見栄はるの生きてて恥ずかしくないの?
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 01:01:20.11ID:E7AvB1hY
>>517
月数百万が小遣いって、言い切るやつがハイプやってるのもある意味アホに違いないわな笑

もっとまともな運用方法があるだろ。
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 01:01:21.03ID:eSeV35E9
>>518
誰に喧嘩売ってるんかな!
証拠見せたるから、メアドでも
ラインIDでも教えんかい!
無理なんやったら、ワシの事誰かも
知らずにしゃしゃり出てくな。
誤ったら、許したるけど
そうじゃなかったら、
追跡してとことん行ったんど
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 01:04:07.83ID:eSeV35E9
>>519
おい、我もじゃ
ラインIDかメアド教えんかい
とことん行ったんど
2017/02/22(水) 01:05:33.95ID:beKCOFv4
マジうけるーw
2017/02/22(水) 01:10:38.64ID:0vC3+ueD
>>520
[email protected]
証拠はhtml編集でなんとでもなるサイト上のスクショはなしで
銀行通帳の直撮りを希望します。
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 01:12:55.01ID:Y00ZwGB3
荒れてますね
只者じゃなさそう感が。
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 01:20:52.84ID:E7AvB1hY
別に爺さんが金持ってようが退職金とか年金をハイプにぶっ込んでようがどうでもいいんだが笑

そんなことよりXaboが死んだならまあ、残念といえば残念ではあるんだが。まあ、吹っ飛んでもしゃあない金でやってはいるが回収しきれてないし笑
2017/02/22(水) 01:27:11.33ID:rXaUNsuo
HYIPなんて信じるなってのだけは分かるな
どれだけ安心そうに見えても突っ込んでいいのは飛んでも痛くない額までだろ
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 02:18:23.79ID:LHoM0md6
よっぽど金持ちが捨て金でやってるならともかく飛んだらいくらだろうが誰だって多少は痛いだろうが、
まあなくなっても諦めがつく額ではあるわな。

信じる信じないという言い方は非常にトリッキーな話だが、少なくとも本元回収までつぶれないだろう
と信じたからみんなやってるんじゃないんだろうか?
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 03:22:08.05ID:ivMnlff6
必見です!Xabo、rightrise、x-binaryに次ぐ超大型HYIPが登場しました!!参考ブログです

http://rancid696jp.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/011253
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 05:16:37.36ID:uu5GsHqk
皮肉にもいつも繋がらないサイトは普通につながるようになったな
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 05:31:50.93ID:8koyUmAf
昨日から利息が反映されず。
2017/02/22(水) 07:16:59.57ID:O8g9mx1q
FBページ死んだ?
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 07:26:49.61ID:X1397c8u
日本には非公開にしたみたい
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 07:29:16.54ID:rHrjC84s
外人もFBないと騒いでるぞ
長く続いていたがいよいよ終わりがきたか
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 07:47:46.83ID:L2fZ/25d
日利ついてない気が、、、
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:06:01.87ID:PSstnWWZ
おいおい
ビットコインが高値更新してるのに
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:25:56.31ID:L5HUrCt/
あと少しもつと思ってたが・・・無念
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:36:00.19ID:zv8VtCLn
本日の利息が来ないのと、
一昨日〜ウォレットに着金が無
メール返事待ちです。。
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:43:14.26ID:PSstnWWZ
やはり1日5%の金利はでかすぎたな
土日もありだし
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:49:09.89ID:K9wJjXXr
我らのxaboが逝ってしまった
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 08:59:42.27ID:rHrjC84s
今日の利息がこないって奴はエアプだろ
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:15:05.42ID:2Y7mA/qP
初hyip 投資に500万いれた自分がばかでした笑

これは完全に飛んだってことでおっけいですか?
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:16:51.90ID:02/bCBhd
ページはまだ生きてるから飛んだとは言わないんじゃね?
とりあえず出金成功すること祈るしかないねー
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:24:35.10ID:QReH86jw
どうだろうね
サイトは残ってる
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:35:59.12ID:2Y7mA/qP
今年だけで3000万は溶かしてる。
投資で成功経験なし笑
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:38:23.01ID:PSstnWWZ
株で溶かしたのか、ハイプで溶かしたのか
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:53:15.38ID:W1BgMy8n
>>542 >>543
入金ホイホイだよ
悪意のUPLINEにつられる被害者がいるんだよ
放置で売上になるのにわざわざ閉じる必要ないだろ?
547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:55:01.67ID:02/bCBhd
配当も止まってるな。yesterday しかないわ。
548承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 09:56:25.68ID:wPs4reNM
X-Binary

・XB100 TREEというものが追加になり、100ドルプランで配下に自動で100人のダウンがつきます!

こちらのブログから登録の方は10%キャッシュバックさせていただいてます!
http://bitcoin-cor.hatenadiary.jp/entry/2017/02/18/142018

[email protected]
までX-BinaryのIDをつけて連絡下さい!
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 10:04:00.64ID:PSstnWWZ
しかしあれだけ大袈裟な出金規制発表した
瞬間倒産とは
追い詰められてたんかな
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 10:10:44.42ID:GEKB9mE5
https://www.facebook.com/XAbo.oi/
いきかえった?
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 10:14:29.43ID:3jq2Jyw4
どーせ見せかけだけだろ。。。。
金を集めるだけ。支払いはしない。
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/22(水) 10:26:11.96ID:PSstnWWZ
日本人はこえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況