【ビットコイン投資】XABOを語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/19(木) 05:28:51.77ID:oo7Vc37K 語りましょ
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 13:51:19.10ID:ha2jvoIB xabo は扱ってる出し入れの額が半端ないから、提携してるウォーレットの
一日入手制限に引っかかることがあるって来てたでしょ?
だからと言って飛ばないとは言わないけど、いちいちとんだ飛ばないとか
言うなら記載されてる入金記録でも日ごとにとるぐらいしたらいいんじゃない?
これだけデカくなったサイトを気まぐれでつぶすことは考えにくいから、
消えるならなんかトラブルがあったか金の入りが明確に滞ったりした後だと思うよ。
一日入手制限に引っかかることがあるって来てたでしょ?
だからと言って飛ばないとは言わないけど、いちいちとんだ飛ばないとか
言うなら記載されてる入金記録でも日ごとにとるぐらいしたらいいんじゃない?
これだけデカくなったサイトを気まぐれでつぶすことは考えにくいから、
消えるならなんかトラブルがあったか金の入りが明確に滞ったりした後だと思うよ。
2017/02/19(日) 21:08:43.59ID:flHXZ0TH
飛ぶ時は本当に飛ぶぞ
イベント終わった瞬間に飛んだりする
イベント終わった瞬間に飛んだりする
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/19(日) 22:21:23.56ID:0kZzoe7/ 今日、日本初上陸の最新寄付型の案件!
初期投資200円で最大約1200万!
登録フォームです↓
https://coolfund.io/dashboard?r=gy658 …
ポジションは早いもの勝ちになります。
登録情報入力後、あとは寄付系おなじみの手順です。
https://hyip826.wordpress.com/
ここで登録方法が説明されてます。
初期投資200円で最大約1200万!
登録フォームです↓
https://coolfund.io/dashboard?r=gy658 …
ポジションは早いもの勝ちになります。
登録情報入力後、あとは寄付系おなじみの手順です。
https://hyip826.wordpress.com/
ここで登録方法が説明されてます。
2017/02/20(月) 00:09:10.37ID:ZpBRgBIw
自動再投資をオンにしておけば勝手に元本に組み込まれるのですか?
それともオンにした状態で撤退しないと元本に組み込まれないのでしょうか?
それともオンにした状態で撤退しないと元本に組み込まれないのでしょうか?
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 00:09:35.95ID:eXLtn/Cq356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 00:31:56.87ID:dWgaDoiX ビットコインが入金されない場合
@12時間待つ(待っても入金されない)
Aメールを送る(反応なし)
Bテレグラム(英語)で Taylor Support(Xaboのテレグラムの窓口) に直接連絡する。
1月の末から世界中でビットコインの入金が反映されてなかったみたい。
@12時間待つ(待っても入金されない)
Aメールを送る(反応なし)
Bテレグラム(英語)で Taylor Support(Xaboのテレグラムの窓口) に直接連絡する。
1月の末から世界中でビットコインの入金が反映されてなかったみたい。
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 01:58:35.42ID:oDz4N4xJ358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 02:36:51.27ID:deWLQQEm >>357
はてなに通報した
はてなに通報した
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:12:03.36ID:lhmtmQZU つながんねーーー
メンテナンス表示ねーーーーぞーーーー
メンテナンス表示ねーーーーぞーーーー
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:21:09.84ID:deWLQQEm いまひらけた
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:25:12.38ID:lhmtmQZU つながったわんw
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 06:27:55.27ID:8p/6KQLY 0413 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/02/19 05:52:14
https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
https://x-binary.com/?ref=X57477
X-binary
日利2%で、最低10ドルから始められます。
100ドル以上の投資だと、自動バイナリーシステムで、勝手にダウンがついて不労所得が得られちゃいます
毎日お小遣いもらえるのは嬉しいですよ
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 09:11:44.22ID:qpbLJyIt アフィやめちくり〜
【仮想通貨で儲けよう!】仮想通貨アフィリエイトリンク交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482432043/
【仮想通貨で儲けよう!】仮想通貨アフィリエイトリンク交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482432043/
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 12:49:41.42ID:tiFXcW1k Xabo 入金できたが、出金が保留のまますすまない、、、
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:17:41.92ID:jbiSTx+t 最近は出金エラー多過ぎ。処理されて返ってくるけど、安心できねー
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:22:25.35ID:NV5w0Cij367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 13:37:13.35ID:qIdxPEJu XABO出金体制変わりましたよ。
500ドルまでは即時
それを超えると24時間又は
48時間かかります。
500ドルまでは即時
それを超えると24時間又は
48時間かかります。
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:09:28.30ID:f50wG8xS 500ドル未満なのに、2つ出勤申請してるけど2つともpendingのままだよ!全然即時じゃない
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:27:01.89ID:pmo8nUGF >>368
いつしたの?
いつしたの?
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 14:41:47.27ID:f50wG8xS >>369
今日の朝4時頃と、13時頃かな!
今日の朝4時頃と、13時頃かな!
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 15:01:17.76ID:P02mvBYd >>366
遅延じゃない。エラー。
遅延じゃない。エラー。
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 15:24:09.37ID:IHekPExC パソコンからXABOにログインできなくなった。
スマホからだとできるのに。
毎回メンテナンス画面になっちゃうのなんで。
スマホからだとできるのに。
毎回メンテナンス画面になっちゃうのなんで。
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 16:14:22.69ID:labcZAex 本日スタート案件
https://quadro-hyip.com/?ref=bitsaki
4時間毎に27%(1$〜20$)
4時間毎に35%(21$〜100$)
4時間毎に40%(101$〜
引き出し確認ok
ビットコインでok
10日はもたないと思うんで大急ぎで!
https://quadro-hyip.com/?ref=bitsaki
4時間毎に27%(1$〜20$)
4時間毎に35%(21$〜100$)
4時間毎に40%(101$〜
引き出し確認ok
ビットコインでok
10日はもたないと思うんで大急ぎで!
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 16:26:48.17ID:qJX7T2xh 今日20ドル、61ドル出金したけどsend error
友人アカも6ドルsend error
友人アカも6ドルsend error
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 19:42:55.89ID:PlDRSYM4 XABOはそろそろ危険ですよ。
元本回収してない人は元本を
元本回収して複利で回してる
人は少しでも利益を回収する
事をお勧めします。
もちろん追加投資は危険過ぎます。
恐らくキャッシュフローが
かなり悪くなっています。
早ければ今月いっぱいまで
かなと!
元本回収してない人は元本を
元本回収して複利で回してる
人は少しでも利益を回収する
事をお勧めします。
もちろん追加投資は危険過ぎます。
恐らくキャッシュフローが
かなり悪くなっています。
早ければ今月いっぱいまで
かなと!
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 19:44:06.57ID:pmo8nUGF >>375
根拠は?
根拠は?
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:10:19.56ID:cAIkSOiv >>375
韓国人?日本語が不自由すぎるだろw
韓国人?日本語が不自由すぎるだろw
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:31:51.61ID:f50wG8xS379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 20:53:45.25ID:IMZBlgPj XABOやるな
すげえチェックやな
すげえチェックやな
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:02:17.08ID:gh8syN/K 大そうなニュースで煽ってるけど、現実は何も変わってないからなあ
つっこむか否かは人それぞれの自由だけど私は逃げるよ。
煽るってことは・・・意味。。。わかるよな
つっこむか否かは人それぞれの自由だけど私は逃げるよ。
煽るってことは・・・意味。。。わかるよな
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:16:10.13ID:R64n2tiI >>375
それを言い出したらいつでもやばいからさ笑
じゃあ一番いいのは初めに有り金全部入れて回収しきって速攻てったいか?
というとそれもそれで全部なくするリスクも在るわけで結局はある程度まとまった
金を回収したらそれ以降はその一部を使って死ぬまで細々投資し続ける
って感じが一番いいんじゃないかと思うんだよね。
ライライみたいな無限しはらいじゃないのは結局それが損するように見えて
一番最大化できると思う。
それを言い出したらいつでもやばいからさ笑
じゃあ一番いいのは初めに有り金全部入れて回収しきって速攻てったいか?
というとそれもそれで全部なくするリスクも在るわけで結局はある程度まとまった
金を回収したらそれ以降はその一部を使って死ぬまで細々投資し続ける
って感じが一番いいんじゃないかと思うんだよね。
ライライみたいな無限しはらいじゃないのは結局それが損するように見えて
一番最大化できると思う。
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:21:19.06ID:R64n2tiI PAYOUT REQUESTS
Due to the Xabo Platform extensive growth and development, large participants quantity and over 40K daily requests being made, we have to follow some requirements made by our Bitcoin partner merchant.
- All payouts from 1-500$ will proceed instantly and fully automatic.
No extra check required. Completely automated and easy to work with large quantities by blocktrail.com
- All requests from 500-1000$ will proceed only after 24 business hours. They MUST follow an Auto /Manual check. Manual profile check needed by Xabo Financial Department (X.F.D)
(deposits fraud prevention center)
- All requests from 1000-10,000$ (ten thousand dollars) will be completed only within 48 business hours. Full upline and team tree checks are necessary by X.F.D (deposits fraud prevention center & multi profiles, affiliates fraud checking)
- All requests from 10,000-100,000$ only directly made payouts by the X.F.D after user’s request confirmation (due to security, tax & legal requirements from blocktrail.com for business owners)
だそうです。皆さん大金を下すときは注意しましょう。(by 2/19)
Due to the Xabo Platform extensive growth and development, large participants quantity and over 40K daily requests being made, we have to follow some requirements made by our Bitcoin partner merchant.
- All payouts from 1-500$ will proceed instantly and fully automatic.
No extra check required. Completely automated and easy to work with large quantities by blocktrail.com
- All requests from 500-1000$ will proceed only after 24 business hours. They MUST follow an Auto /Manual check. Manual profile check needed by Xabo Financial Department (X.F.D)
(deposits fraud prevention center)
- All requests from 1000-10,000$ (ten thousand dollars) will be completed only within 48 business hours. Full upline and team tree checks are necessary by X.F.D (deposits fraud prevention center & multi profiles, affiliates fraud checking)
- All requests from 10,000-100,000$ only directly made payouts by the X.F.D after user’s request confirmation (due to security, tax & legal requirements from blocktrail.com for business owners)
だそうです。皆さん大金を下すときは注意しましょう。(by 2/19)
2017/02/20(月) 21:43:17.47ID:Ukkkk3Zj
>>382
結局何だってばよ
結局何だってばよ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 21:59:11.08ID:kJK6xZ5q >>382
あーこれね。美味いよね
あーこれね。美味いよね
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/20(月) 22:06:18.35ID:R64n2tiI >>382
英語読めねーのかよ笑
しょうがないなあ…
1-500 USD⇒即自動払い
500-1000USD⇒Xabo Financial Department (X.F.D) によってプロファイルチェック24時間後以降。
1000-10,000$⇒48時間以内にその人とそのアップやダウンツリー全体の詐欺や妥当性をX.F.D.がチェック後支払い。
10,000-100,000$ ⇒blocktrail.comとのビジネスや法的要件からX.F.D.によってのみ直接支払うことが可能。
最近のマネーフローの増加に伴ってblocktrailに変えたとかでそうなったとのことで、
あくまでシステム上の制限とのことよ。
まあ、一度に500USD以上おろさなきゃ基本は即のはず。
英語読めねーのかよ笑
しょうがないなあ…
1-500 USD⇒即自動払い
500-1000USD⇒Xabo Financial Department (X.F.D) によってプロファイルチェック24時間後以降。
1000-10,000$⇒48時間以内にその人とそのアップやダウンツリー全体の詐欺や妥当性をX.F.D.がチェック後支払い。
10,000-100,000$ ⇒blocktrail.comとのビジネスや法的要件からX.F.D.によってのみ直接支払うことが可能。
最近のマネーフローの増加に伴ってblocktrailに変えたとかでそうなったとのことで、
あくまでシステム上の制限とのことよ。
まあ、一度に500USD以上おろさなきゃ基本は即のはず。
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:22:10.06ID:n2URokkc 複数アカウント
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:22:50.71ID:n2URokkc xabo複数アカウントダメってあるけど、複数携帯持ってる人は 複数アカウント持てるよね。
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 01:23:30.09ID:n2URokkc 複数携帯持ってる人は、複数アカウント持てるよね
2017/02/21(火) 01:46:22.59ID:OHhI2dJh
まともに英語読もうともしない奴らがhyipやってる怖さ
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 02:17:26.57ID:n2URokkc 読めてんで(笑)
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 05:04:16.67ID:6mOJirMu というか出金できてる?
50ドルやけどまったく即時反映されない
50ドルやけどまったく即時反映されない
2017/02/21(火) 05:36:48.62ID:teR1Yx91
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 06:53:55.86ID:45Aj30Ef そもそも大半のハイプは英語も不自然だし、英語できるならアカウントも
英語でやったほうが確実だしいいと思うんだよね。
>>388
携帯でアドレス入れたりするの面倒だし、ウォーレット別にしないと向うが
本気で調べればわかる。
ハイプからすれば複アカなんてルール違反だから簡単に止めれるけど、そこまで
リスク背負ってやるメリットがあるかはまあ個人の責任なのかな?
自分は大金入れてまでしてそのリスクを負うのもどうかと思うが。
英語でやったほうが確実だしいいと思うんだよね。
>>388
携帯でアドレス入れたりするの面倒だし、ウォーレット別にしないと向うが
本気で調べればわかる。
ハイプからすれば複アカなんてルール違反だから簡単に止めれるけど、そこまで
リスク背負ってやるメリットがあるかはまあ個人の責任なのかな?
自分は大金入れてまでしてそのリスクを負うのもどうかと思うが。
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 06:54:29.62ID:45Aj30Ef ごめん不自然なのは英語じゃなくて日本語ね。間違えた笑
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:28:21.04ID:86wc/De6 290ドル出金エラー。
保留中orz
保留中orz
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:31:53.93ID:P8NuAI6W 俺も310ドル出金保留中・・・
2日前の500ドルは即反映されたのに・・・
2日前の500ドルは即反映されたのに・・・
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:34:11.74ID:dJ+kZJMC 10ドルでも保留になったよ
自動って書いてあるのに
自動って書いてあるのに
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 07:49:53.39ID:P8NuAI6W ちょっとヤバイ雰囲気かな・・・
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:02:33.38ID:P8NuAI6W フェイスブックのコメントが書けない?
チャットも出来ないじゃん。。。
チャットも出来ないじゃん。。。
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:07:37.48ID:zVi43omf Total investの勢いも緩やかになってきたし、そろそろ頭打ち感の予感がする
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 08:20:49.15ID:DCFBmhev 出金規制より前に
サーバー拡張、入金即時反映とか
いろいろやるべきことが
いっぱいあるのにな
サーバー拡張、入金即時反映とか
いろいろやるべきことが
いっぱいあるのにな
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:22:41.68ID:MTUR7VV0 普通に出金できたんだけどw
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:34:04.87ID:+Boj6pIJ XABO とうとうきたな、、
出金申請→コンプリート→ブロック
チェーンに入金されず。
経験上このパターンは95%
以上終焉の幕開け。
出金申請→コンプリート→ブロック
チェーンに入金されず。
経験上このパターンは95%
以上終焉の幕開け。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:36:54.09ID:MTUR7VV0 >>403
ブロックされるって、複垢とかやったの?
ブロックされるって、複垢とかやったの?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:46:49.95ID:ioi0SQ4L アップとか自分が複アカしてたら、そのグループ全体をロックをしますみたいな文がFBにあるけど、なんか関係あるのかな?
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 09:47:44.17ID:ioi0SQ4L 複アカしてないけど、他の人がどうかわからない、、、
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:00:57.58ID:IM8gEJR0408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:03:54.22ID:MTUR7VV0 疑わしきは罰すってなってんのかな
ちなみに朝3時に申請した40ドルは着金したよ
ちなみに朝3時に申請した40ドルは着金したよ
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:08:41.45ID:W89C6ujf 外人達も出金できねえって怒ってる
ただ全部ができてない訳じゃないみたいだ
今日の出金が確認されてるサイトもある
ただ全部ができてない訳じゃないみたいだ
今日の出金が確認されてるサイトもある
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:12:34.32ID:zVi43omf 3つ申請してるけど、3つペンディング、、、
単アカなんだけどな
単アカなんだけどな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:15:12.54ID:DCFBmhev 出金額にもよる?
2017/02/21(火) 10:20:41.25ID:H3Mh550z
問い合わせしたらしばらく待ってくれ的な返事来てたわ
さてどうなるやら
さてどうなるやら
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:25:05.08ID:W89C6ujf サイトやFBはまだあるし
ちょっと問題があるだけだと神に祈るしかねーな
ちょっと問題があるだけだと神に祈るしかねーな
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:25:53.66ID:DCFBmhev 結局出金を精査しますって時間が
かかるだけで不信を強めるという
かかるだけで不信を強めるという
2017/02/21(火) 10:39:26.61ID:eOhl0R7Y
問題が出ても何も説明せんから気を揉むのはしかたがないな
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:52:49.34ID:Q2E20p6p XABOは終了ほぼ確定。
所詮、hyipやし。その為の分散投資。
何かXABOの複垢対策で携帯複数台
購入した人間もいるみたい(笑)
ど素人丸出し。そこまで気合い入れる
程の案件でもない(笑)
所詮、hyipやし。その為の分散投資。
何かXABOの複垢対策で携帯複数台
購入した人間もいるみたい(笑)
ど素人丸出し。そこまで気合い入れる
程の案件でもない(笑)
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 10:56:56.54ID:AK6SG8It418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:10:30.73ID:MFJTJsSn ていうか、複垢やってるようなバカをキレイに掃除して、結果長く続くなら問題なし。
そうじゃないなら、残念ってだけの話だろ。
そうじゃないなら、残念ってだけの話だろ。
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:21:52.21ID:ioi0SQ4L 昨日、今日の朝の分は保留のままなのに、さっきのはコンプリートになった!
なんなんだ!?
なんなんだ!?
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:24:55.27ID:Q2E20p6p そういう事です。この状態から
復活したhyipは見た事ない、、
終わる時は殆どこの現象。
復活したhyipは見た事ない、、
終わる時は殆どこの現象。
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:26:10.33ID:AK6SG8It それでいうならxaboは不死鳥かよwwww
今までに何度もあったろ
まさかhyip初心者か
今までに何度もあったろ
まさかhyip初心者か
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:33:03.33ID:Q2E20p6p 何度もあった事例とは今回は
違いますよ。入金されていない
もののステータスがコンプリート
に今までなりましたか?
逆にhyip歴が長ければこの
意味は分かると思いますが、、、
どうですかあ?(笑)
違いますよ。入金されていない
もののステータスがコンプリート
に今までなりましたか?
逆にhyip歴が長ければこの
意味は分かると思いますが、、、
どうですかあ?(笑)
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:39:47.24ID:P6D0a8b8 だからなんでそんなに日本語が不自由なんだよw
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:41:20.75ID:P8NuAI6W <<419
コンプリートの後、入金になった?
はぁ〜調子に乗って複利をやりすぎた。。
結局60万の損だわ。。。
コンプリートの後、入金になった?
はぁ〜調子に乗って複利をやりすぎた。。
結局60万の損だわ。。。
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:41:28.19ID:ioi0SQ4L コンプリートになってるが、メモはエラーでトランザクション表示がない。。。
とりあえず問い合わせしてみよう!
とりあえず問い合わせしてみよう!
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:45:04.96ID:GeDXTEN4 入金ならない、、、
いつか終わりはくるもの。
他で取り戻しましょう!
いつか終わりはくるもの。
他で取り戻しましょう!
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:55:16.64ID:zVi43omf 1申請拒否され、3申請ペンディング中、、、
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:55:43.52ID:45Aj30Ef 飛ぶつもりならわざわざ今更システム変えたりせんっと思うけどな?
自分は100ドルぐらいは問題なく下ろせてるから、単に一部の大金やってるやつのが待ちになってるだけじゃないの?
ラズレトンなんてもともと3日ぐらい認証かかるし一気に下ろすから止まってるだけな気もするんだけどね。
自分は100ドルぐらいは問題なく下ろせてるから、単に一部の大金やってるやつのが待ちになってるだけじゃないの?
ラズレトンなんてもともと3日ぐらい認証かかるし一気に下ろすから止まってるだけな気もするんだけどね。
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 11:58:37.86ID:P8NuAI6W430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:03:44.58ID:n2URokkc 単に ブロックチェーンのほうに問題起きてる気がする。1つは送金するのに 6時間かかり、もう1つは 9時間経過しても 未確認トランザクションのままで 違うウォレットへの送金さえ、かなり時間かかっている
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:07:09.50ID:n2URokkc https://bitcoinfees.21.co/
未確認トランザクションの遅延がヤバイ事になっている。1080分待ちヤバイ。
未確認トランザクションの遅延がヤバイ事になっている。1080分待ちヤバイ。
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:08:26.49ID:n2URokkc だから、コンプリートされても入金確認出来ないんじゃないか?ブロックチェーンの遅延のせいで
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:16:06.19ID:P6D0a8b8 ブロックチェーンの問題じゃねーかww
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:16:33.03ID:P6D0a8b8 ブロックチェーンというかビットコインか
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:22:24.32ID:45Aj30Ef いずれにせよ、取り敢えず様子見って感じだな笑
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:27:27.70ID:P8NuAI6W ん〜それだったらフェイスブックに何かしらコメント出すんじゃないの?
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:29:46.61ID:W89C6ujf ブロックチェーンって先月はハッカーの攻撃
今月もなんか知らんけど障害あったりと不安定だな
今月もなんか知らんけど障害あったりと不安定だな
2017/02/21(火) 12:48:59.38ID:eOhl0R7Y
中華のマイナーが雲隠れでも始めて処理がおっつかないんじゃね
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:52:32.77ID:xvhPLfUy >>425
一緒だ。なんだろうな、あれ
一緒だ。なんだろうな、あれ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:55:10.17ID:P8NuAI6W 送金問題かな・・・?
今朝X-BINARYから出金してみたけど、こっちはすんなり入金になったんだよね。。。
今朝X-BINARYから出金してみたけど、こっちはすんなり入金になったんだよね。。。
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 12:57:50.72ID:8a24uTpD ページトップにあるLatest Activityにwithdrawが何人も表示されているから出金はできているやつはいるみたいだな。
ユーザー名を漢字で登録しているやつも確認できたが、本名で登録しなくてもw
ユーザー名を漢字で登録しているやつも確認できたが、本名で登録しなくてもw
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 13:01:09.96ID:P8NuAI6W withdrawでコンプリートになっても、実際に入金になってないんだよ。。
自分もそうだし。
ホント飛んだと思うしかない。。
自分もそうだし。
ホント飛んだと思うしかない。。
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:09:45.98ID:DMuGvTWg いまxaboの新しいblockchain’blocktrail.com'のウォレット’BTC.com'内で
未確認トランザクションが38,000くらいです。https://btc.com/
とんだのではなく、ただ単にマイニングやトランザクションの影響かと思います。
未確認トランザクションが38,000くらいです。https://btc.com/
とんだのではなく、ただ単にマイニングやトランザクションの影響かと思います。
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:22:40.42ID:P8NuAI6W XABO終了!!!!!!!!!!サイトが消えた!!!!!!!!!!
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:26:57.83ID:S3JGsGTk 普通にサイト入れますが!
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:29:09.70ID:P8NuAI6W あっ、ホントだwwwすまんwww
でも表示に焦るわこれwww
でも表示に焦るわこれwww
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:32:40.37ID:mvyiGd3o むしろ、飛んだ飛んだっていろんなところで不安を煽るから返金が殺到する。そうなると、運営がやる気あっても潰れることもあるんだからとりあえずしばらく様子見の方がいいよ。
個人的には、システムを変えれば不都だっておきると思うんだよねー。ハイプなんて、少数でやってるわけだし対応に、時間がかかるのは多少はしゃあない。
個人的には、システムを変えれば不都だっておきると思うんだよねー。ハイプなんて、少数でやってるわけだし対応に、時間がかかるのは多少はしゃあない。
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:33:14.77ID:sm2W2qKM ありがとうZARO〜今まで楽しい夢を見せてもらったよ!お勤めご苦労様でした
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 14:47:25.23ID:P8NuAI6W <<447
経営がやるきあるならフェイスブックやXABOのトップページに何かしらコメントあってもよくないかい?
経営がやるきあるならフェイスブックやXABOのトップページに何かしらコメントあってもよくないかい?
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:05:49.41ID:XZNW4F0c いや、むしろわざと放置するなら都合のいいコメントを出して搾り取るだろ。
昨日の今日なんだから、まだ状況把握しきってないだけじゃないの?
一般的な上場企業の対応速度をハイプに求めたらあかんよ。
まあ、潰れる時は潰れるけど。
昨日の今日なんだから、まだ状況把握しきってないだけじゃないの?
一般的な上場企業の対応速度をハイプに求めたらあかんよ。
まあ、潰れる時は潰れるけど。
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/21(火) 15:30:42.14ID:C0X32HWV they pay write to the post [email protected] conclusions Manual......
誰かこの意味分かる?
誰かこの意味分かる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ