>>909
サンクスもやもやとしてたのがまとまったわ

あくまでノアコインとかを排除するのが目的やしzaifはテックビューロっていう中身があるから許されると思うけどねぇ

これでトークンが無くなったら朝山のコネ、MIJINやネムの将来性も期待できんくなるし節目やな