探検


【 bitcoin 取引所 】zaif part 1 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/18(日) 00:36:41.24ID:XqVxYUU9
zaifに関する話題ならなんでもござれ
スレ立ててもいいぐらい話題性ある企業
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/18(日) 00:38:32.85ID:XqVxYUU9
・ビットガールズ
・ZaicaでGo
2つが開催中
ちょうど黒勾魂が合成され50万Zaifが与えられました
2016/09/18(日) 00:44:26.42ID:XqVxYUU9
Twitterで流れていますが
2人の共同プレイによって二位三位をギリ離しての一位の模様
4000キロの走破は正直すごいですな
ただ残念な事にZaifは即売られてしまい凄まじい値下がりです
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/18(日) 00:57:12.68ID:XqVxYUU9
ただしビットガールズとZaifの組み合わせがあるのでココがそこかもしれません

rippleの例もありますし何が起きるかわかりません
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/19(月) 22:45:02.98ID:Kh5FmRUw
なんでETH扱わないですか?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/19(月) 23:37:46.13ID:zmp1ttKE
いまはまだ人手不足なんじゃない
キャンペーンとか頑張ってるけどフォローアップが足りない感じだし
せっかく楽しいことやってんのにすごいもったいない
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/19(月) 23:39:36.46ID:swUxpFWu
位置偽装アプリで達成したみたい、お疲れたん
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/20(火) 00:25:35.54ID:bL7DomST
>>6
BTC以外の通貨全部意味無いのばかりじゃん、MONA含めて
全部やめていいよ
時間足チャートが書けない程度しか売買無いじゃん
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/20(火) 00:28:33.53ID:fzMZcutE
mona上場廃止されると困るからやめちくりー
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/20(火) 01:29:30.46ID:6Z4TWQbD
出来高少ないと意味ないとかwwwwww
Zaifトークンでも買って養分になっちゃったのかな?wwww
2016/09/21(水) 11:32:20.08ID:nlDTBA8z
おっと!モナの悪口はそこまでだ!
2016/09/30(金) 18:02:41.61ID:z7YJx4sE
ビットガールズ#6の子めっちゃかわいいね
https://www.youtube.com/watch?v=TC5JZ_tjvGg
2016/09/30(金) 22:01:18.25ID:NVgkSGrv
ニコ生でもすればいいのにな

現在のカワンゴの反応が見たい
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/02(日) 23:46:42.06ID:uPsOKNmn
佐野ちゃんかわいいので、いらない177GEMZ
送ってみた
https://twitter.com/sano_maya

https://blockscan.com/address?q=1NNrhyajaVqHNLHJM5ZcA8dBJWFB2DSqs6
2016/10/03(月) 11:48:21.33ID:CLDGsyCm
↓あさにゃん出演の最高にエロいmimimiの替え歌みたいなん
https://www.youtube.com/watch?v=5gUH-lEOjVo
まさかこの子が出てくるなんて思わなかったわ

やばいな〜もうXEM損切りするつもりで100万くらいぶっこもうかな
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/03(月) 12:27:23.78ID:lDeY2KO8
>>15
おまいが突っ込めば、少なくとも誰かが助かる。
もしかしたら相乗効果でみんなが助かるかもなw
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/03(月) 13:13:50.34ID:MitMlXfD
ビットガールズもmona使わないと盛り上がらないね
現状BITCOIN以外ではmonaが一番使われてるし流通してる
2016/10/03(月) 13:32:23.00ID:CLDGsyCm
やっぱ様子見。よく考えたら一人に思いっきり突っ込んでも
他の不人気ガールで投票券買い漁った奴らに負けるもんな
2016/10/05(水) 13:07:55.47ID:omEfyWsf
マイナスフィーなのになぜザイフの出来高は伸びないのか
みんなで考えよう
2016/10/05(水) 17:51:49.15ID:hB6Qg8r1
zaifって通貨なんだよ…
2016/10/05(水) 19:27:32.34ID:y2IcoWb+
おっぱいちゃんが少ない




訴訟
2016/10/06(木) 13:19:31.90ID:ljIRJT/k
ビットガールズ 大変なことになってるな
2016/10/06(木) 17:21:10.07ID:ZuUWYFdN
これは流行る
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:32:58.51ID:v0GIvvU0
注文通るまで数秒固まるのはデフォなの?ここ
BTC/JPY取引出来てまだましな取引所教えてもらえたら嬉しい
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:39:23.55ID:k8oQ7gsg
ビットバンクトレード
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:41:16.29ID:v0GIvvU0
>>25
ありがとう
早速登録してみるわ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:45:34.54ID:k8oQ7gsg
言い忘れてた
円で入れて
ドルになって
ドル対btcの取引になる
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:46:39.02ID:k8oQ7gsg
BTC/JPYじゃないよ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 22:54:58.07ID:v0GIvvU0
>>27
ドル円のレートも考えんといかんのか
軽く調べたらレバもかけられて良さそうやんね
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/05(土) 04:20:41.98ID:yWto0/NV
死にかけています。ビットコインをお恵み下さい。

1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/06(日) 23:37:41.59ID:onAQjecr
不安定すぎやば
この前鯖増強したばっかじゃねーのかよ
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/07(月) 15:44:32.81ID:2wI56TrE
元がetwingsだから何も期待していない
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/07(月) 16:17:35.54ID:25FbnWHV
いろいろやばそう
http://blog.clock-up.jp/entry/2016/11/04/cookie-httponly
2016/11/19(土) 14:19:27.67ID:SvWA2p7W
ポル山、否定しないでツイッターブロックしてるってことは
ポルノとかマネロンとか逮捕とかの噂ってマジってことか?

Bitgirlsのプロデューサーは噂のこと知っているのかな
ほんとに番組終わりそうだねw
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 15:29:22.01ID:E3fAC/iE
ホリエモンがビットコイン暗号通貨などについて言及!! 「みんな知らないだけ」 堀江貴文 × 茂木健一郎 
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/Jqqn79ESPQY!RDJqqn79ESPQY http://i1.ytimg.com/vi/Jqqn79ESPQY/mqdefault.jpg
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 17:59:14.68ID:E3fAC/iE
利用リスクと『Zaif』のセキュリティ体制について https://corp.zaif.jp/security/ https://corp.zaif.jp/wp-content/uploads/2015/02/logo.png
『Zaif』では、お客様に安全に取引していただくために、許容量、セキュリティ、そして運営の面から堅固なサービス体制を敷いております。
ビットコインなどの暗号通貨取引におけるリスクをご理解頂いた上で、弊社のセキュリティに対する取り組みについても是非ご理解頂ければ幸いです。
利用上のリスク お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
運営者経営のリスク 運営者従業員不正のリスク 運営者セキュリティのリスク ビットコインネットワーク自体のリスク
それら4つの観点から、最大限の安全性とセキュリティを確保すべく、『Zaif』では以下のような体制を敷いています。
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/11(水) 23:38:36.72ID:E3fAC/iE
MonaCoinZaifが選ばれる理由とチャート
http://youtu.be/Jqqn79ESPQY?&;list=RDJqqn79ESPQY

MonaCoinチャート
https://coinmarketcap.com/currencies/monacoin/
MonaCoinダウンロード
https://monacoin.org/ja/download.html

MonaCoinエクスチェンジ
https://zaif.jp/trade_mona_btc
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/15(日) 13:03:29.53ID:u/V/bFpj
トランプ氏、トヨタに警告 「メキシコで製造なら高関税」
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-toyota-idJPKBN14P2EV
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20170105&t=2&i=1167721923&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED041DK#.jpg
焦点:トランプ氏の北朝鮮発言、一線を越えた可能性
http://jp.reuters.com/article/trump-north-korea-red-line-idJPKBN14Q0A1
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20170106&t=2&i=1167862402&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED0504O#.jpg
中国が強い懸念表明、「一つの中国」めぐるトランプ氏発言で
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-idJPKBN1410OU
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20161212&t=2&i=1165096813&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPECBB0AR#.jpg
2017/01/16(月) 09:00:24.00ID:9nVdXA1s
よくわからない通貨ばかり
なぜリップルとか
メジャーなのをを扱わないんだろう
2017/01/16(月) 10:41:14.62ID:qwPn8/o1
登記?権利の証明?アホスティールなら今日からできます ホルホルホル
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/18(水) 02:58:36.22ID:iawqtDuX
ビットコインその他仮想通貨について思うこと 
http://www.youtube.com/watch?v=rwOlVy2LJSA&;list=RDrwOlVy2LJSA
https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/1123363/android/stickers/5037830.png
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d4/Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg/200px-Kim_Jong-Un_Photorealistic-Sketch.jpg
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/18(水) 03:23:13.44ID:iawqtDuX
トランプ Monero もぅ寝ろ!

http://youtu.be/EfVSvrKkoWM
 _________
 |  (^o^)ノ |  < フェーズ
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄
http://youtu.be/Z4ob6ahoZ9U?t=29s
 _________
 |  (^o^)ノ |  < フェーズ スルぉ
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 06:33:25.87ID:oROwe12x
円天がBITCOINのルーツ?・・・マルチ商法 円天市場 
http://www.youtube.com/watch?v=rzk8tT5djFs&;list=RDrzk8tT5djFs
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 07:23:14.85ID:oROwe12x
仮想通貨 CARDANO(カルダノ)のADAコイン: ホンモノ?詐欺?
http://running-sizzle.hatenablog.com/entry/2016/03/30/061500
仮想通貨ADA CARDANO 第2話 
http://www.youtube.com/watch?v=Gy0SsCIVuLY&;list=RDGy0SsCIVuLY
仮想通貨の人気通貨、ADA(エイダ)コイン、CARDANO (カルダノ) という
ゲームプラットフォーム(オンラインゲーム、カジノ、アプリ)での仮想通貨、暗号通貨! 
http://www.youtube.com/watch?v=XGH5keQ49fA&;list=RDXGH5keQ49fA
泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!! 
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&;list=RD-5LZeWaEPF0
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 07:24:50.67ID:oROwe12x
【仮想通貨・フィンテック】 ONE coin 説明 
http://www.youtube.com/watch?v=6HDuLbmLyDs&;list=RD6HDuLbmLyDs
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 07:33:32.60ID:oROwe12x
中国に「ハッカー養成所」?毎年100万人以上が誕生―海外メディア(Record China) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4276976/
チャイナ・シンドローム―Google、中国のハッカー攻撃を機にGmailのセキュリティーを引き締める
http://jp.techcrunch.com/archives/20100113china-hacking-gmail-secure/
アメリカのペンタゴンに中国人民解放軍のハッカーが侵入か - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070905_pentagon_china_hacker/
「ハッカー集団Titan Rainの背後に中国政府の影」--セキュリティ専門家が指摘 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20091612,00.htm
拡大するハッカー攻撃、大半が中国から - (大紀元)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/04/html/d15523.html
メルボルン国際映画祭のウェブサイトが中国のハッカーから攻撃 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0018988
中国人ハッカーから個人情報1200万人分を購入・販売の犯罪グループを摘発
http://www.excite.co.jp/News/china/20100602/Recordchina_20100602003.html
スカイププロトコルのハッキング、中国人エンジニア集団が成功か - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20173547,00.htm
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/20(金) 07:41:23.36ID:oROwe12x
よくわかるフィンテック〜ビットコインが作る未来〜 
http://www.youtube.com/watch?v=joOHXkN9GwE&;list=RDjoOHXkN9GwE
2017/01/20(金) 21:22:31.39ID:t02UVMTD
さて、みんなで勧誘しようぜ。
https://zaif.jp/のアフィリで
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/23(月) 14:55:27.54ID:oI4K04Fi
アキバ48本家がakikabu始めてbitgirlsパクられてるな
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/23(月) 17:47:00.69ID:0JnAN64u
仮想通貨ビットコイン Mt.Goxとみずほ銀行の打ち合わせ音声 
http://www.youtube.com/watch?v=YBlur-7LYnk&;list=RDYBlur-7LYnk
円天がBITCOINのルーツ?・・・マルチ商法 円天市場 
http://www.youtube.com/watch?v=rzk8tT5djFs&;list=RDrzk8tT5djFs
2017/01/27(金) 16:22:20.88ID:8Fh4FsMO
【仮想通貨板】 ワッチョイ導入議論スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1485496992
2月4日(土)に投票を行います。
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/01(水) 12:37:35.30ID:qVQpZ4Q2
カウンターパーティの出金手数料高すぎ
せめて手数料変更出来るようにしてくれ、遅くてもいいんだよ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/01(水) 22:02:20.22ID:6tzJ0qRL
Zaifに会員登録した。スマホは持ってるけど、自宅でしか使わない。

とりあえず、入金したいんだけど
手数料ってかかる?
自分のID宛てに送金するんだよね?

楽天とかと提携して入金手数料0にすればいいのに。
あと、出金も楽天にすれば手数料はかからないはず・・・
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/01(水) 22:08:49.29ID:KWnN62uO
やるなや今でしょ!
まだ始まって15〜16時間!
毎時4%30時間か毎時2%90時間!
毎時自動でブロックチェーンに振り込まれます!
早急にご決断を!
https://www.2xbit.me/?ref=DVFPUD42HQN89K16
2017/02/01(水) 22:15:58.79ID:jjdGtc7O
>>53
SBIなら手数料0ですよ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/01(水) 23:01:50.40ID:govxM2gA
ビットマイナー!ご紹介ですー!

登録はウォレットアドレスを貼り付けるだけ!
登録、引き出し、一切お金はかかりません
無料登録で、毎日60円ほどたまります
なんと!7ヶ月半続いてています!!
しかも100万人以上の利用者が毎日ちゃりんちゃりんしてますので、結構
硬い案件だと思います!

登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370

※1024370と言うのは、おそらく利用者の数を表してます。

ビットマイナーのいいところは、紹介していけばアフィリエイト報酬も20%、30%、40%、50%、100%とアップグレードして行くごとに、紹介した方の投資金額に応じて貰えるところですね!

更に、アップグレードしていけば以下のようになります!
アップグレートするなら、お試し程度に1000円くらいから初めて見るのもありですね!^ - ^

V1.1
■獲得量 / 1日0.0012BCT
■費用 / 0.01BCT
■アフィリエイト / 報酬30%
■IPVリセット / 20日
約1000円の支払いで月3600円程度貯まる計算になります。
V1.2
■獲得量 / 1日0.015BCT
■費用 / 0.1BCT
■アフィリエイト / 報酬40% さ
■IPVリセット / 10日
約10000円の支払いで月45000円程度貯まる計算になります。
V1.3
■獲得量 / 0.15BCT
■費用 / 0.9BCT
■アフィリエイト / 報酬50%
■IPVリセット / 5日
約90000円の支払いで月450000円程度貯まる計算になります。
V1.4 そ
■獲得量 / 1BCT
■費用 / 5BCT
■アフィリエイト / 報酬100%
■IPVリセット / 1日
約500000円の支払いで月3000000円程度貯まる計算になります。

登録はこちらから↓
https://bitminer.io/1024370
2017/02/03(金) 19:51:50.25ID:C+2JPu/B
>>55
あーSBI持ってました。
出金は手数料取られるんですね。

モナコインが3円とすると
3円で買えますか?
株みたいに3.1円じゃないと
買えないの?
2017/02/03(金) 21:00:59.56ID:iSIyFaKq
他の人が3円で売りに出してたら3円で買えるし、一番安くだしてるのが4円だったらそれでしか買えない。

ただ、自分の希望金額も提示できるから、0.6円で「買いたい」と希望を出すこともできるけど、その値段で売ってくれる人が居ないと当然成立しない。

ま、やってみればわかるよ
2017/02/03(金) 21:36:31.09ID:C+2JPu/B
>>58
解説どうも。

わざと2.1円で一晩注文
していたのですが、
注文自体は取り消さない限り
ずっと有効でしょうか?
2017/02/03(金) 22:48:29.24ID:Ni3auisd
>>59
有効です
2017/02/04(土) 01:17:22.10ID:3sT3sbhx
取引アプリ用意できんのか
coincheckみたいによ
2017/02/04(土) 18:49:40.84ID:II/MTCev
終値って、株と違って
その日の24時ってこと?
2017/02/05(日) 13:38:03.36ID:2TVf33p3
逆指値みたいなものはないの?
2017/02/06(月) 04:08:38.53ID:trwB/e4N
リミットの使い方がいまいち分からんけど
便利な機能なんですかね?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 14:11:51.81ID:vnTuWBd8
あさにゃん自己勘定を表に出したらあかんでしょ
顧客の板にぶつけるんじゃ利益相反で火種になるよね
S/L見れるんだしいくら不正してないと言っても証明しようがない
実際に持ってないBTCもJPYも取引所内のデータとしてなら不正に追加し放題で
そんな機能無いといくら言った所でこれも証明しようがない

ライブテストで通ればいいんだけど絶対だめなやつや
どうしていつも自ら墓穴掘ってしまうん
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 15:12:30.95ID:11lX3RNV
ブラックホールコインとは価値が極端に無いコインの総称
http://coinmarketcap.com/currencies/verge/
http://coinmarketcap.com/currencies/zeitcoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/dimecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/fedoracoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/infinitecoin/
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/10(金) 15:17:14.60ID:BSRrLWTp
https://BitcoinFever.me/?r=f3c6b7
日利50%
2日で倍となります。
着金もしていますので、始めるなら今!
0.001ビットから始められます!
ビットコインアドレス入力のみでOK!
自分は1ビットで掛けて、2日後には2ビットで着金してます(^^)
2017/02/17(金) 21:33:57.48ID:5wWgpOVP
また落ちたか
2017/02/18(土) 11:29:29.73ID:X7z4J9lu
ビットガールズが単なる凡番組と化しているらしい
2017/03/08(水) 13:31:05.16ID:yvs+g1V0
また落ちた!

いい加減にしてくれーーーー
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 14:10:59.63ID:CauPVT0W
祭りか?
2017/03/08(水) 18:41:11.20ID:654ebVmk
なんか、やばそうだね
取引所が落ちるとか終わってるわ
2017/03/08(水) 23:13:53.26ID:i6zf5FmC
>>72
bf「ん?」
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/09(木) 07:10:20.51ID:Fkg/63Nr
やばいな
2017/03/20(月) 16:29:56.12ID:lyvTdMvB
落ちた?
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/22(水) 22:49:38.96ID:oV7isQMk
ここの社長ってポルノなの?
なら今後コンプライアンスある会社は採用しないよねー
2017/03/28(火) 18:25:22.53ID:vcMEZJTQ
家族バレ対策が完全にアダルトグッズの手法でワロタ。
2017/03/29(水) 08:27:34.29ID:oNw/Zzpc
こういうバレ配慮そのものはネタにしか見えん
2017/04/01(土) 16:45:54.78ID:zLQUhepe
先物25倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/01(土) 22:01:30.60ID:C17h9wox
君モナは。w
2017/04/05(水) 19:59:10.52ID:X1PPmZ86
手出しずらいチャート
15万弱くらいまでは上がるとは思っているけど
2017/04/07(金) 16:37:48.35ID:NHg/PygE
ここスマホのウォレットと口座同期できないのかな

そこだけが不便だ
2017/04/08(土) 21:09:30.40ID:KrEKsA6D
なにこのチャットの速度
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 11:53:40.27ID:8hglwgtl
ブラックホールコインとは価値が極端に無いコインの総称
http://coinmarketcap.com/currencies/verge/
http://coinmarketcap.com/currencies/zeitcoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/dimecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/fedoracoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/infinitecoin/
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/17(月) 11:54:47.81ID:8hglwgtl
ビットポイントは追証あり要注意 https://www.bitpoint.co.jp/lp/
追証が発生した場合には取引サイトへログインして不足金額をご確認の上、
翌営業日15時までに不足金をご入金いただきますようお願い申し上げます。
http://www.bitpoint.co.jp/lp/img/img_feature.png
2017/04/17(月) 21:22:27.39ID:IMflKX7t
ビットゼニーを取り扱ってほしい……
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/01(月) 21:22:07.97ID:q2krJQsE
ネクスコイン(NCXC)
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493512642/l50
2017/05/02(火) 00:26:22.87ID:XTWFz0HV
BTCロスカット連鎖で50万のストップ高w
さなか中国人が5BTC売りで175万儲けるの段。

さっきあった。
2017/05/02(火) 06:27:39.83ID:bWS9j3ws
>>88
株ではないのでストップはありませぬ
2017/05/02(火) 06:54:33.84ID:XTWFz0HV
>>89
知らないと思うけど、50万で張り付いてたよん。
zaifがリミットつけてたみたい。だからストップ高だよん。
2017/05/02(火) 07:53:23.57ID:bWS9j3ws
>>90
張り付きは、50万円の誤発注だからだよん
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/02(火) 12:41:46.04ID:T/G8H2yd
はじめまして
午前2時ごろザイフのチャートを見たときは50万のスパイクがあったのに
今、12時ごろ見ると50万のスパイクが消えてて、20万のスパイクしか
ないように見えるんですけど皆さんはどうでしょう?
2017/05/02(火) 12:55:01.49ID:i95rV30g
見辛くなるから修正したってZaifからアナウンスあったぞ
2017/05/02(火) 13:51:30.21ID:XTWFz0HV
>>91
誤発注じゃないよw
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/02(火) 14:03:56.16ID:T/G8H2yd
>>93 ありがとう。
2017/05/06(土) 19:10:48.04ID:3lG9CAos
AirFXでバグ見つかったっぽいね
2017/05/13(土) 07:12:29.57ID:MVI3j0tH
チャットで色々勘違いしてるいい年したオバハンがキモいので、特定の個人を非表示にできるスクリプト誰か作ってください。monaで1000円払います。
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 07:59:17.92ID:x2sis5d2
>>97
1000円で作って貰えると思ってるのかw
2017/05/13(土) 11:17:46.71ID:V+lOHMtk
web系のエンジニアなら数分で作れるし数十行だろ?数人から徴収できるし、妥当な値段だと思うけど。
最近は色々なフレームワーク入ってきてるから俺には無理だがw
2017/05/13(土) 16:46:23.22
加藤豪
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/ 詐欺師 犯罪者 http://tavel.jp ねずみ講勧誘 U-mind 被害者多数 http://i.imgur.com/513G4E6.jpg 訴訟案件
2017/05/14(日) 11:22:24.61ID:DF+UH4g7
あのおばさんがいるとゲンナリしてしまうわ
俺も1000MONA出す
2017/05/14(日) 11:24:33.69ID:DF+UH4g7
まちがえた、100MONA
2017/05/14(日) 12:23:25.70ID:O1qj1jxL
俺もあのBBA嫌いだからGreasemonkeyのスクリプト作ろうと頑張ってみたけど無理だwどこでAjax通信してるのか分からん。
2017/05/14(日) 16:11:18.71ID:DF+UH4g7
ぐりもんで、1秒ごとにチェックする雑仕様でとりあえず作って見たよ

// ==UserScript==
// @name zaif_maskuser
// @namespace zaif_maskuser
// @include https://zaif.jp/*
// @require https://code.jquery.com/jquery-3.2.1.min.js
// @version 1
// @grant none
// ==/UserScript==

$(function(){
var ng_user_name = 'ここにユーザー名をいれてね☆';
setInterval(function(){
var a = $("#chat-box h5 span.nickname");
$.each(a, function() {
if($(this).text().match(ng_user_name)) {
$(this).closest('div.message').hide();
}
return;
});
},1000);
});
2017/05/14(日) 16:48:32.37ID:O1qj1jxL
見事に消えて快適です♪
ささやかですがmonaを差し上げたいので、IDが変わらないうちにアドレスを晒していただけませんか。
Ajax通信かノード追加時にフックするような感じのコードを思いついた方も教えてほしいです。。
2017/05/14(日) 16:57:46.88ID:O1qj1jxL
あーこれチップ送る画面が表示されなくなっちゃうし、取引履歴が更新されないですねー(´・ω・`)
2017/05/14(日) 17:08:01.12ID:DF+UH4g7
>>106

ほんとだ。zaif の jQuery と別バージョン入れちゃってるからかな?
↓の行消して試してもらえます?
// @require https://code.jquery.com/jquery-3.2.1.min.js

うごいたら10MONAくらい振り込んでくれていいのよ?
MUZr6ACdyFWLrY8F35ZrsDC6R32PS5HQHp
2017/05/14(日) 17:58:36.03ID:O1qj1jxL
ちょこっと送金しました。トレード以外で初めてmonacoin活用した気がするw
2017/05/14(日) 18:21:15.91ID:DF+UH4g7
本当に入金されてて笑った
10年後にはこういうやりとりが身近になったりするんだろうか...
なんだか感慨深いものがありました。まいどあり
2017/05/14(日) 22:34:10.50ID:In/czZik
携帯認証でSMSでメッセージ来ないんだけどなんでだろ
他のところからは来るんだけど
2017/05/15(月) 14:58:35.23ID:CyltF93y
>>110
FOMAのデュアルナンバーの場合B番号だと届かない事がある。
2017/05/15(月) 18:11:26.97ID:Zan2dHmM
あのBBAってだるま?
2017/05/15(月) 20:14:17.24ID:UFXbnMEg
まあそいつ一人しかいないわな
2017/05/15(月) 21:04:18.31ID:qh1LuoTM
名前出すなよ・・・
2017/05/16(火) 03:28:33.28ID:ZM26hxuQ
やっぱみんな嫌いなんだなあのBBA
あいついるとあそこのチャット使えねーからなぁ
2017/05/16(火) 09:01:49.14ID:kZzF4B+1
国内サービスは、昔のfx以上に無法地帯だな
なんかイメージ先行なのかベンチャーばっかだから叩かれないのかわからんが
ニュースリリースの日本語がおかしかったり、説明が足りなかったりするのも当たり前だし
どんなに話題になっても所詮オタク向けだよな
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 12:23:12.91ID:/RF5ZQ4G
>>1
サイバー攻撃、備え薄い欧州とアジアに甚大な被害も
http://jp.reuters.com/article/cyber-attacks-europe-asia-idJPKCN18B0GH
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20170515&t=2&i=1184650055&w=520&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPED4E03X#.jpg
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 21:37:04.76ID:+KrMvrW4
日本の真相1 明治天皇すりかえ
https://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtv(NGワード)Q
日本の真相2 仕組まれる戦争・皇室スキャンダル
https://www.youtube.com/watch?v=_YfXIhybq5(NGワード)U
日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた
https://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKne(NGワード)s
日本の真相4 こじつけの天皇無罪論
https://www.youtube.com/watch?v=34HEcM9qvq(NGワード)c
日本の真相5 すべての戦争は八百長である
https://www.youtube.com/watch?v=kIXzkY8VtL(NGワード)U
日本の真相6 操り人形がリーダーをする日本
https://www.youtube.com/watch?v=wlfyvOL-OV(NGワード)g
日本の真相7 超天才の悪魔
https://www.youtube.com/watch?v=1ToSe8A7_w(NGワード)E
日本の真相8 中曽根、正力工作員の原発
https://www.youtube.com/watch?v=TuVjmXdufS(NGワード)4
日本の真相9 原発・使い捨て人形からの反乱
https://www.youtube.com/watch?v=3glGABd52f(NGワード)k


毒殺された東大出身の佐宗邦皇氏
【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...1/2.
https://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...2/2.
https://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4


「さゆふらっとまうんど」氏のブログ (全てNGワード)

「田布施システム」という言葉を生んだ神コンペ
「田布施システム」の定義


・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)

・全ての宗教は支配者の道具である

・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒 )

・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 05:15:43.52ID:aUvOyTh7
TABUSE SYSTEM is the biggest taboo in the world…

What is the TABUSE SYSTEM ? (TABUSE SYSTEM is famous in Japan.)

・All of wars are fake.
・All of religions are cabal tool.
・If I occupy the opponent ideas (or organizations), I can completely control all its matter.Therefore I should occupy all ideas and organizations with farce friction strategically.
・Only owning all central banks in the world and the right of controlling the gold price come to the world ruler.


3.11 and Fukushima were terrorism attacks by U.S.A , Israel , Korean, Zainichi(Korean in Japan),Tabuse Korean, Vatican(Not only ‘Peter Hans Kolvenbach’, it’s Vatican attack. ) and so on.
Our Japanese have evidence, and famous anti-3.11 terrorism journalist ( ‘Benjamin Fulford’ and ‘Richard Koshimizu’ and ‘Izumi’) are terrorist puppets. Zionist likes to occupy their opponent
idea strategically.


・All of wars are fake.
Russia and Saudi Arabia ink nuclear energy deal, exchange invites
http://www.rt.com/news/268198-russia-saudi-nuclear-agreements/
Why does Russia Government have the strong-tie with former Japanese prime minister Hatoyama(Gnosticism Illuminati) as the most important Japanese? Hatoyama is famous that he links ‘Al-Qaeda’. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:71c987ac8b79cf8b1e15e30928fe7dd0)
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 05:16:16.58ID:aUvOyTh7
【Atomic bombings of Hiroshima and Nagasaki】
Hiroshima atomic bomb (Little Boy) was made in Nazis.
Hiroshima and Nagasaki atomic bombs were blown up on the ground.
(you can check at pictures, Explosions were not at an altitude of 600 meters.)
Atomic bombings of Hiroshima and Nagasaki were not bomb from a diving airplane.
(There is not any single crater. You can check at pictures.)
Hiroshima and Nagasaki Atomic bombs were set up on the ground by Japanese Emperor!!!

・All of religions are cabal tool.
Catholic’s war plots and enslavement history.
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49608120.html
Catholic missionaries are the first step for enslavement in Asia and Africa. Then Catholic always maneuvered conflicts by their devotee. All of Religions are inconsistent in saying their favorite word
‘religious liberty’, while They never forgive saying true history of religions what religions have been always related with wars.

・‘BIS’ protected ‘TABUSE Korean’(Japanese Emperor….etc) assets during WW2.
(I have evidences about ‘BIS’ documents)
No one say about where money comes from for incidents and wars.
Japan could import oil from Zionist company during WW2 via Nihon Suisan Corp what was owned by Japanese Emperor. Japan did not have oil stock for 4 years war(WW2).


ONRW.NET
http://www.onrw.net/worldjapan/14021795929546/26
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 05:16:56.19ID:aUvOyTh7
【Tabuse System】

(Tabuse System is famous in Japan.)

Japan has been under Korean colonial rule since ancient time..「Emperor」「Religion」「Money System」「Mafia」…etc.
All of these instruments are stronger than visible tyrant system tools for dictators. 
Ancient Jewish came to Japan and established shrines all over the Japan.
Rhetoric of the emperor and religions also came from out-side Japan for non-Japanese origin.

The West(Rothschild) replaced The Meiji emperor with another Korean,
[Japanese National Archives,(1110001)A100317160055, Tanaka Mitsuaki document….etc]
Omuro Toranosuke who came from the poor ‘Tabuse’” Korean village in Yamaguchi
Prefecture became The Japanese Meiji Emperor for The West.

Japanese Prime Minister Abe’s families are also “Tabuse” Koreans.
They are xenophobia against Japanese and have their own strong glass ceiling strategies
for Japanese enslavement what is like “The Protocols of the Elders of Zion” for Jewish.
All of Japanese have been under “Tabuse” System for The West
since before The WW2, and They have strong ties with the their ancient land of Korean Peninsula.


ONRW.NET
http://www.onrw.net/worldjapan/14021795929546/26
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/17(水) 05:17:14.79ID:aUvOyTh7
【Tabuse System 2】

WW2 was fake war for Zionists and “Tabuse”Koreans. They like to occupy all of ideas strategically.
[Right-Wing vs Left-Wing, Russian side vs U.S.A.side, Nuclear Industries vs Anti-Nuclear ,
Political party A vs Political Party B, industrial business vs environmental group ....etc]

Japanese prime minister Abe’s grandfather is Kishi Nobusuke(He was a Japanese prime minister after WW2.),
he committed massacres in China during WW2 as well as Sasagawa( His families are still ruling over all of
Japan) and Kodama(He was one of the biggest right-wing Yakuza).

They are from Korean National and worked for Rothschild.Japanese Emperor families and North Korea families are
same blood and having strong relationship.



ONRW.NET
http://www.onrw.net/worldjapan/14021795929546/26
2017/05/18(木) 03:03:01.60ID:D46SJFl7
チャット自分語り多いな
2017/05/18(木) 15:00:49.37ID:p7XLgaNB
>>110
自分も昨日登録してSMS届きませんでした。。
一応ソフトバンクのメールフィルター解除したりワイモバイル携帯にも送信しても届かなかったです。

まだかなーって待ってた時に迷惑SMSだけが届いたのでwたぶん向こうのトラブルでしょうかね?
2017/05/18(木) 15:01:22.96ID:Df+G4tza
お前らクレカで購入できる?なんかエラー吐かれるんだけど
2017/05/18(木) 15:06:48.86ID:TKqpNluE
>>124
awsの送信数制限に引っ掛かってたりして
2017/05/18(木) 17:10:39.86ID:p7XLgaNB
今電話番号認証できました
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/18(木) 22:00:58.66ID:xe4ORHaE
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_|::::::::| 
        (三);(三)==r─、|  
        { (__..::   / ノ′<0.75でZaifを買ってみたYO!
.        ', ==一   ノ
         !___/
2017/05/19(金) 02:32:33.20ID:dJe7iUVz
初回入金から1週間何もできないなんて知らなかったぜ!
2017/05/19(金) 09:34:08.93ID:Wc+qvizl
>>129
1日1万以内の送金制限のこと?
取引所内の売買は制限なくできますよー
2017/05/19(金) 10:32:45.31ID:73P7Y866
ログインできないのおれだけ?
2017/05/19(金) 13:43:51.68ID:aUIakGSr
クレジットカードだと取引所で買うことってできないよね?
2017/05/19(金) 14:53:03.87ID:73P7Y866
いや、取引所で買う事しかできないでしょ?
ここ、なんで指値注文がビットコイン以外できないのか意味不明

たぶん、クレカだと、他の通貨と同じで、成行注文だと思う
2017/05/19(金) 14:55:05.32ID:73P7Y866
この前。クレカで40万分ほどビットコイン買ったけど
小数点以下のお釣りくれないんだね

zaifなら、小数点以下のお釣りもきちんとくれるのに
2017/05/19(金) 19:08:25.61ID:I3yKbc8g
ザイフトークンも上がってぇ。。。
2017/05/19(金) 20:39:18.37ID:kJAwl13b
>>135
ザイフトークンってつまりなんなん?
2017/05/19(金) 21:06:16.89ID:j15C11um
>>136
シットークン
2017/05/19(金) 21:07:23.12ID:D5baL6TZ
ここはrippleなんで扱わないんだろ?
2017/05/19(金) 21:14:56.47ID:j15C11um
>>138
そもそもこれ以上ほかのクライアントを入れる気がない。

そんな感じ
2017/05/19(金) 22:03:13.83ID:k1AxpZhj
rippleはSBIとかに持ってかれるから無くていいんじゃね
これからの大手が扱わないようなのをやる方が生き残れる
2017/05/20(土) 01:44:55.84ID:azUxrG8d
ripple買うのはやめたほうがいいのかな?
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 06:06:30.81ID:2h2jZmzf
>>119>>120>>121>>122

これ書いたのは人、天才かな...
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 15:09:23.14ID:QllmDuu4
zaifトークンって将来配当出たりするのかね?
もしくはzaifがIPOするときに株が割り当てられるとかあるのかね?
2017/05/20(土) 20:07:20.81ID:G+T9RFu1
>>143
あり得ると思うか?そんな話
2017/05/20(土) 22:03:32.66ID:N+0/5MW9
本人確認の画像アップロードして書類待ちなんだけど、取引できるまでどれぐらいかかるの?
2017/05/20(土) 22:24:39.09ID:kxvnJfOY
           i:::::::::::::::::::::::::::::I っ
          |:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::|  っ
          |/ ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,, ヾ|
          | =(>)=(<)=|  0.62円で買い増ししちゃった
          | 〃 ( _ _ ) 〃 |
          |  トェェェェェイ   |
          ヽ  | r-r-、 |  /
           \ヽ| | |ノ/てへてへ
2017/05/20(土) 22:38:26.81ID:PbpgBGru
>>145
今はどうだろうねー、zaif登録者増えてるから本人確認で3~4日はみておいたほうがいいかも
2017/05/20(土) 22:56:09.68ID:YgEEzcsU
zaifトークンでなにかするつもりないなら意味無いな
何らかの手数料優遇位してくれれば上がる要素あるんだけど
2017/05/21(日) 01:29:51.01ID:hM69wnYu
>>145
増える前は1週間あれば全認証を完了できてた
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 08:15:52.59ID:0Nwb97pP
zaifトークンえらい下がってるので10万ほど買ってみた。
去年はzaifトークンの所有数に応じてBITCRYSTALSで配当が出たみたい。
今年も出ないかな。
2017/05/21(日) 08:46:27.61ID:MYmBUp+/
ならぺぺキャッシュも買おうぜ
2017/05/21(日) 08:50:09.12ID:SqBAlUTp
暗号通貨買うために口座開いたのにトークン買っちゃう奴w
2017/05/21(日) 12:16:30.49ID:CFdlfqw6
yogiboのtakara拾ってもビットコイン糞詰まりで届かない
2017/05/21(日) 13:10:30.91ID:cCSRG2nn
>>147
>>149
ありがと!
そうか、乗り遅れた感あるし早く購入したいんだがな
2017/05/21(日) 20:45:37.31ID:ktX/D8dU
トークンと仮想通貨の違いはナニ?
2017/05/21(日) 21:05:46.92ID:gzaSemjV
クーポン券と現ナマ
2017/05/21(日) 21:10:28.40ID:RfnrlREg
ザイフトークン買って死亡
ほっとくわ
2017/05/22(月) 13:35:53.40ID:sBkZLIG1
入金反映されない。。。
2017/05/22(月) 14:18:35.46ID:P9ab+Nme
>>158
振込時に名前の後にIDつけたか?
2017/05/22(月) 14:29:51.72ID:sBkZLIG1
今気づいたID入れ忘れてた…
サポートに問い合わせ送ったが…
2017/05/22(月) 14:43:38.03ID:P9ab+Nme
>>160
おれもやったことあるけど翌日には反映されたよ
2017/05/22(月) 14:45:03.62ID:ngDFyeTV
入金はペイジーが早くて楽だぞ
2017/05/22(月) 15:14:39.75ID:06jOZUU7
初めての入金でペイジーと悩んだけど早いかなーと思って振込にした。。。やってしまったorz
次からはペイジーにしよう。みんな優しいなありがとう
2017/05/22(月) 20:47:55.62ID:ewIRQfkX
Zaifのトークン0.37円・・・

   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(>);(<)  オエー!!!
 ( ヽ  ::..__)  } 。
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)
2017/05/22(月) 20:52:08.76ID:jt7haoX3
もうぺぺキャッシュ買おう
2017/05/22(月) 20:58:34.18ID:MzWViYJL
ぺぺも精々三円どまりじゃねーかなあ

素直に勾玉探しに行こーぜ笑
2017/05/23(火) 00:56:40.67ID:iiijakdH
昼の入金ID抜けちゃんと反映された!
zaifというか入金でbtc初めて買うんだけど、安く買うなら販売所じゃなくzaifの取引所で買い注文で買えばいいの?
2017/05/23(火) 01:19:45.67ID:iiijakdH
すみません自己解決
2017/05/23(火) 12:18:40.86ID:qV9lvy4Q
安値0.31円
どこまで下がるんや・・・


  .ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /”゙ォv' .// // /
  |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
: --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
\      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
_ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
\    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
  >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
/_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
 ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_

             ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
             i/' ̄ ̄'ヾ:::::::::::i
             |ノ u\U |::::::::::|
            (/);(\)==r─、|
            {U(__..:: # / ノ′
.             ',`-=r-―、'ノ
             ヽニ| i |/
               | | |
               ヽ 、\
                `ー-′
2017/05/23(火) 17:15:36.32ID:vkB64KXb
ここの取引所で買うよりpoloとかの方が安いのかな?
2017/05/23(火) 17:26:34.77ID:ds8LnWOb
>>170

FXのご意見番 yasufx (億トレ)は、ccを推奨してる
2017/05/23(火) 17:36:30.16ID:F8cr5vx4
取引量が増えて市場の流れで信用取引の制限がすぐ入るくらい保有コインが追いついてないから
信用取引を考えてるならCCの方がいい
2017/05/23(火) 20:05:07.86ID:ds8LnWOb
【孤高のFX】yasu【資産はcis超え】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1488630635/
2017/05/24(水) 00:18:41.16ID:XBhd4dEv
ここの取引所でBTC買ったんですがpoloとかで買うほうが安いんですかね?
2017/05/24(水) 09:57:40.34ID:0o8G/s6j
zaifのトークンとか買ってるやついんの?w
なんの価値もないよ
2017/05/24(水) 10:42:05.45ID:O7a0bZZw
いぬまるとかいうやつzaifトークン下げるのに一人必死すぎてワロタキモスギw
2017/05/24(水) 12:06:54.55ID:0o8G/s6j
zaifトークン出来高つけて下げてきてるし運営が追加発行して資金調達してるんじゃないの?
2017/05/24(水) 13:05:50.47ID:0o8G/s6j
zaifトークン0.001円くらいまで暴落しそう
10万円が100円になるみたいな
2017/05/24(水) 13:24:50.78ID:0o8G/s6j
ぺぺはともかくzaifはなぁ(笑)
2017/05/24(水) 13:56:05.63ID:ZxtdBQa1
ぺっぺっぺー
2017/05/24(水) 13:59:36.84ID:O7a0bZZw
安全な底値でワンチャン欲しいからって噂広めるのに必死すぎ
末端労働者の知能丸出し頭悪すぎ
2017/05/24(水) 14:39:28.32ID:ZxtdBQa1
苦しいよね。
ぶん投げたら教えてね、買うから
2017/05/24(水) 16:06:32.20ID:yKCdrGmD
zaifに銀行から
入金したいんだけど
ただいまの時間はできません。
コンビニかペイジーを…
と出る。

24時間じゃないの?
2017/05/24(水) 16:18:23.93ID:iXKPURuu
それは普通に銀行の問題じゃなかろうか
2017/05/24(水) 17:09:05.31ID:yKCdrGmD
>>184
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| /  ヽ |
 |r-==(三);(三)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ヽ  :::__)..:: } <  そうなのか。住信SBI、さぼってんじゃねーぞ!
  ヽ ,;‐=‐ヽ/   \_____
 /\ `ニニ´!\
2017/05/24(水) 17:36:18.27ID:lFDQlK0q
>>183
入金画面の
[銀行営業時間外の振り込みは、翌営業日扱いになるため、入金が反映されるまで時間がかります。]
の右下に小さい字で
[※翌営業日以降の扱いになる可能性を理解した上で銀行振込による入金を開始する]
ってのが書いてない?
それクリックすると銀行振込の手続き画面が表示されるよ
ただ上に書いてあるとおり翌日扱いになるけど
2017/05/24(水) 18:08:18.39ID:yKCdrGmD
>>186
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)    親切にありがとう―――!!
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\
          \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !
2017/05/24(水) 18:19:11.47ID:0o8G/s6j
zaifトークンが上がるわけ無いやん
無限に発行して資金調達してる感じ
2017/05/24(水) 19:08:08.34ID:yKCdrGmD
        ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
      ,;f::::::::::::::::::::::T
      i:::/'" ̄ノ(ヾ:::i
      |/ ,,,,_  ⌒,,,,ヾ|     ∩
      |=(へ)=(へ)=|      l .|   >>188
      {  :::(__..::  |     l |
      ',  ー=ー  ',     「l^l |^〕
       ヽ___ /     ゝ   」
/ ´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\ / ̄ ̄l
2017/05/24(水) 19:20:17.79ID:t6EK7MCf
>>188
発行枚数は一応ロックされている
2017/05/24(水) 22:02:32.24ID:yMNi+Xis
枚数一定なら欲しいな
2017/05/24(水) 22:21:22.39ID:OpHpmcG/
zaifが売って資金調達している
おまいらは肥やし
2017/05/24(水) 22:24:12.07ID:ulbiWYua
zaifのBTCって海外取引所より高いし、他所出るときってここでコイン円に変えてから出たほうがいいよね?
2017/05/24(水) 22:29:56.07ID:OpHpmcG/
zaifトークンだけはガチでゴミだから上がりそうに見えても買うなよ。底なしだ
2017/05/24(水) 23:04:25.12ID:OpHpmcG/
0.0001円くらいまで叩き売られる
2017/05/24(水) 23:27:16.29ID:CkK49cHi
遊び好きなzaifだから何するか分からん
FSCC,CICC,NCXC 企業に
こういう使い方出来ますよと言う実験を示してくれたら面白い
まぁ大抵失敗するんだけどな
2017/05/24(水) 23:30:04.42ID:OpHpmcG/
ビットガールズと同じ末路
2017/05/25(木) 00:07:53.26ID:jXxfDDlW
パチ、ヒョウ、ザイフ
2017/05/25(木) 08:52:12.96ID:L392yzz7
ZAIFは実績からいつか1円程度には戻れるのが分かるからまだまし
XEMは実績なし今が天井の可能性ありいずれ1円以下に戻る可能性あり
>>176のそいつ昨日空気読まず一人してXEMの買い煽りしてたんだっけ
下降トレンドで底なしなのにこんなもの買わせてゴミクズもいいところ
初心者を囲い込んで上がる上がる詐欺で天井で買わせようとしてる真性のクズ
2017/05/25(木) 09:01:24.52ID:PU0Kwab3
>>199
昨日zaif売ってxem買いました
zaifを売ってxem買ったほうがいいよ。
2017/05/25(木) 09:28:13.17ID:PU0Kwab3
>>199
実績なんてないだろ
2017/05/25(木) 09:35:19.25ID:L392yzz7
>>200
既に持ってる人が得する話であって煽られXEM買った初心者は下降トレンドで損切り
いぬまるという奴はあれだけ買い煽りで初心者を誘い込んどいて
今はチャットで「すてきなナイアガラ。チャートが面白い」
などと初心者に対して与えた損害のことなんかすっかり忘れて吞気なこと言ってるぞ
せめてものタイミングというのがあってこのタイミングでXEMを買うのは養分志願者
XEM保有者が元本割れを何とか阻止したい一心で有り得ないタイミングなのに誘いまくってるだけなのが見え見え
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 09:42:03.26ID:kmJWL6+j
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′<zaifを信じてガチホだ!
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
2017/05/25(木) 09:49:13.92ID:PU0Kwab3
>>202
いぬまるはzaifホルダーだぞ?
NEMいぬまる
zaif2ケタ万ホルダーとなりました。進んで塩漬け。
2017/05/25(木) 09:50:24.12ID:L392yzz7
>>201
過去のチャートを見ろ
で、XEMなんて最低どこまで上がるかとか分かんの?
実績(到達レート)も根拠のない信用で100円以上になると信じてみたとして今から買っても雀の涙程度の利益
今買うのは3倍(奇跡)から0.03倍の大博打
ハイリスクローリターンとはまさしくこのこと
2017/05/25(木) 09:52:22.04ID:PU0Kwab3
>>205
30万くらいまで上がるでしょ
あと一万倍余地がある?
2017/05/25(木) 09:53:57.60ID:L392yzz7
>>204
いぬまるはzaifに限らずトークン全部赤字だぞド下手だからな
昨日チャットでそれぞれの通貨の損益数値を赤裸々告白してた
自分だけ損するのは嫌だから運命共同体を求めてるだけの地雷
2017/05/25(木) 09:56:15.56ID:PU0Kwab3
テレビみて買いに来る人たちが夏には押し寄せてくるで
xem買ってどっしり構えておけばいいんや
Bitcoinだって三万の時にあと上がる余地は三倍とか言われてたけど蓋を開けてみたら10倍や
2017/05/25(木) 14:36:38.58ID:N0I6/RhJ
アルト買うためにビットコインが買われてるからね
2017/05/25(木) 16:35:44.71ID:rz0m1m0d
とりあえず26万のときに三万円だけちょっと買って、50万分はもう少し安くなったら買おうと思ってるけど全然安くならない…
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 23:18:15.08ID:ehkOvwRn
マイナー通貨扱ってることと変な企画やってること
じゃないウリを作ってくださいよ
2017/05/25(木) 23:19:20.70ID:E3YlaQ97
zaifトークンなんであんなに売りがあるの?
2017/05/26(金) 00:13:16.53ID:IPrZ2o54
ザイフトークン買ってみようかしら
2017/05/26(金) 11:50:04.89ID:mxW6aDyV
        , ' ´ ` ` 、
        ;       `、
        :  、::;'  ::;  :;
        :、     `  ;
         :    `'  :'
         `:  ,、、, ;'
          `:  `` :
            :   ;'
            `、  :
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (  );(  )==r─、|
         { (__..::   / ノ
.         ', ==一   ノ |
          !___/__|>、
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/
2017/05/26(金) 13:23:03.95ID:CYDRWK8C
ザイフトークンっていくらでも刷れるの?
2017/05/26(金) 13:45:39.37ID:ifLl1I+h
>>215
何言ってんだ?ロックしてあることも知らんのか
2017/05/26(金) 13:47:50.04ID:CYDRWK8C
そうなんだ ありがとう
2017/05/26(金) 13:51:22.12ID:XfFUMpDT
鯖落ちてる?
2017/05/26(金) 14:42:33.14ID:D4DUYqx7
気のせいかなすぐ直った
2017/05/26(金) 17:01:01.93ID:4P8gWUqe
>>212
zaifが売りあびせてるんじゃないかと思って調べてみたんだけど
https://mobile.twitter.com/zaifdotjp/status/758099819139215360
たぶんこのイベントの時にエミュレーターを使って集めまくったやつがいるんだと思う
2017/05/27(土) 02:34:12.22ID:CNlnDjg+
国内の取引所の取引高の割合見ると日に日にzaifがしぼんでいってる
CCかBFに移動してるんかな
2017/05/27(土) 11:48:55.57ID:5lv3/hA+
パチ、ヒョウ、ザイフ
2017/05/27(土) 11:49:57.03ID:5lv3/hA+
流石にzaifトークンみたいな無価値で大量に配られたトークン買ってるおバカさんはいないよね?
2017/05/27(土) 11:51:39.42ID:5lv3/hA+
0.0001円くらいまで下がるよ
2017/05/27(土) 12:18:37.18ID:/Rq8KL3c
馬鹿の一つ覚えのように見せかけの分厚い売り板でビビらせて自分の買い板を買わせてる奴おるな
殆どの奴は気づいてるから買い板に触れたりしないだろうけどド素人のド下手プレイが悪い連鎖を起こしてる
損切りをやめてそいつの買い板を買うのを確実にやめれば暴落の流れは終了するんだけどな
あとはそいつが見せかけのために無茶して低く出してる売り板を潰してやれば万事解決なのにな
2017/05/27(土) 12:24:00.20ID:/Rq8KL3c
zaifトークン下落に苦しんでる奴等は
買い板を消費せず
下落操作してる奴の売り板だけをぶっ潰す

これだけでそいつの所有zaifはショートしてこの下落操作は簡単に終了する
という非常に簡単なことなのだがアホ共には何言っても理解できないんだろうな
2017/05/27(土) 12:57:45.64ID:5lv3/hA+
>>226
zaifトークンになんて手を出すやつがアホ
2017/05/27(土) 12:59:43.71ID:REf238z7
クソボロ低位株かよw
2017/05/27(土) 13:18:53.26ID:/Rq8KL3c
>>227
まあXEMに手を出してる奴のほうがアホだけどな
今の凄く自然な下落すら予想できてなかった奴ばかり
こぞってテクニカル分析すら全くできていないレベル
2017/05/27(土) 13:45:25.88ID:/vDqQKLe
株も仮想通貨も国内はやる事は変わらんよ
急騰見て空売り余裕
配当出る訳でもないシロモノで買いとか先ずありえない
2017/05/27(土) 15:03:38.72ID:5lv3/hA+
>>229
そうかな
0.5円から30円で利食いできたしよかったよ
2017/05/27(土) 15:23:40.19ID:HnRcLg6g
公式落ちてる?
2017/05/27(土) 16:44:51.18ID:ycDA2P0p
zaifトークンにいるzaif製と思われるBOTえぐいな
数時間に一回くらい数百万単位で売り込んだ数秒後にその4分の1くらいを買い上げる
これで下落の影響を押さえながら大量のzaifトークンを売りつける
これのせいで板が1千万くらいあってもあっという間に食われて下落
2017/05/27(土) 16:57:09.39ID:5lv3/hA+
>>233
発行済トークン全部売るつもりなんでしょ
2017/05/27(土) 17:01:05.30ID:5lv3/hA+
 zaifトークンは毎日特売よ
2017/05/27(土) 17:05:55.97ID:/Rq8KL3c
>>233
>zaifトークンにいるzaif製と思われるBOT
俺も同じことを考えていた。
十中八九そういうことで間違いない。確実に下落の方向へと持っていく。
ずっと観察してきたがどうあっても敵わないほどの数量を持ってるのは明らか。
それはこれまでのトレードの中で集められるような数量ではないため運営確定。
事実上無限に近い数量を持っている立場であるZAIF自身がやるなんてマジキチ。
レート調整のための介入なら理解できるが搾取するためのBOT投入は極めて悪質。
2017/05/27(土) 17:22:23.19ID:ycDA2P0p
俺も一応金融庁にこのことは言ってるんで
おまえらも金融庁に報告しといてくれ
2017/05/27(土) 17:37:54.54ID:V6qesWLT
自分はザイフトークンについて運営に問い合わせしました。

資金源にしてるんじゃないかって

皆さんどんどん動きましょう。金融庁へのテンプレ作って頂ければ自分も動きます
2017/05/27(土) 17:46:35.80ID:ycDA2P0p
あんまりうまく書けないんでテンプレ書ける人いたらよろしく
2017/05/27(土) 18:02:37.74ID:QhCWwNAb
zaifトークンが資金源だと何が悪いの?
ICOは法律で取り締まるべき?
2017/05/27(土) 18:14:16.10ID:ZfU9IDOZ
酔っ払ってZaifトークン100%買っちゃったよ。
ま、10000円だからいっかww
2017/05/27(土) 18:34:22.58ID:ycDA2P0p
相場操縦行為等の禁止(第159条)
これだね
もろ不正行為なんでインサイダーの前科があるならもろ逮捕案件なんじゃね
近年話題の仮想通貨取引所だしマスコミも飛びつくかもしれない
そうなれば信用が最重要視される金融においてmijinとかも完全に終わりだ
2017/05/27(土) 18:41:13.59ID:QhCWwNAb
>>242
法律の要件を満たしてるのかね仮想通貨は
インサイダーも規制されてないだろ
2017/05/27(土) 18:47:25.84ID:QhCWwNAb
>>242
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO025.html
仮想通貨は金融商品取引法の有価証券に当たるのか?
2017/05/27(土) 20:30:48.19ID:ycDA2P0p
スマホからだとどこに指定のものがあるかわからないんだが
まぁ別にいいけど
bot使ってザイフの金をシャブる方法思いついたしどうせ金融庁に連絡はしたんで
2017/05/27(土) 20:34:59.74ID:PXxLLRsO
           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
          ,;f::::::::::::::::::::::T
          i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
          |/ ノ..  .⌒_ヾ|
          |=(―)=(―)=|
          { 、/( ,_、)ヽ |
           ',  .,ィェエヲ  ',
     __   \___ /  __
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪
2017/05/27(土) 20:59:04.07ID:yNygG4fa
売るならあげながら売るんじゃないの?
()
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 21:02:07.17ID:hF9ELsS3
>>231
0.4円の時にスーパーノード建ててた人たちみんな億ったのかな。
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 21:03:44.20ID:hF9ELsS3
>>233
仮想通貨系は誰でもbot書けるから、誰が作ったのか想像するのって意味あるの?
2017/05/27(土) 21:27:47.85ID:5lv3/hA+
>>248
そうだね
毎月何十万円も不労所得出てきたのはかなり笑えるよ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 21:41:49.49ID:hF9ELsS3
>>250
いいよなーうらやましい
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 21:43:43.32ID:hF9ELsS3
30代無職ひきこもり日記ブログ
http://xn--w8jm5gwcwb.xyz/archives/11755658.html
現在は、1xem=0.4円くらいです。
私は約100万xem(約40万円)くらい買いました。

30代無職引きこもりは無事に高値で撤退できたのか気になる
2017/05/27(土) 22:08:06.39ID:0UiV2RoO
発行者の近親にあたる人物がその立場にも関わらずレート破壊した挙句に相場操縦で欲しいだけ搾取するという不公正
せめて搾取し終えたらレート1.0円に元に戻してしばらくは下がらないように死守しとけよ
2017/05/27(土) 22:18:52.70ID:ycDA2P0p
1円に戻らなかったらmijinが何かに採用された時に取引先にこういうことしてましたよって苦情入れたらいいんじゃね
法律的にはどうだの言ったところで社会論理的に取引所を操作して客全員を損させるような行為が間違ってるってことに変わりはないんだからさ
1円に戻っても苦情入れる奴がいるかもしれんが
こんなことしてるようじゃmijinも終わりだろうな
2017/05/27(土) 23:56:44.65ID:lDBDDhdW
>>254
アホ丸出しだな
きっちり証拠掴んでから噛み付けよ
でないとあんたが犯罪者になりかねんからな
名誉毀損、業務妨害にならないように吠えとけ
2017/05/28(日) 00:54:35.77ID:VpScMWqQ
>>255
業者乙
2017/05/28(日) 00:55:39.79ID:dA4Z6l90
さっきZaifからBTC送ったけど、
3時間半経ってるのにブロック0confなんだが
遅すぎる
2017/05/28(日) 14:12:40.01ID:VpScMWqQ
>>253
>>254
全く同意

この件について問題提起のブログ記事書こうかなとおもうんだけど需要あるかな?
2017/05/28(日) 14:21:36.09ID:QdFLO5nA
価格操作はダメから1円まで上げろは共感得られんぞ
仮想通貨は有価証券ではない
インサイダー、風説の流布なんでもあり
詐欺コインが蔓延しているのはその為
注意喚起ぐらいにしときなよ
2017/05/28(日) 14:35:59.81ID:VpScMWqQ
>>259
おれが問題提起してるのはモラルだよ
2017/05/28(日) 14:49:51.05ID:QdFLO5nA
>>260
ホントに取引操作してるの?
この後価格が上がるような発表するのかもよ
知らんけど
憶測だけの落書きは2ちゃんだけにするか
実名で告発しなよ
2017/05/28(日) 14:52:09.84ID:VpScMWqQ
>>261
ザイフの中の人やっぱりここ見てるんだね。
中の人乙
2017/05/28(日) 14:55:02.27ID:QdFLO5nA
>>262
中の人じゃないけどな
ブログ楽しみにしてるよ
書いたら報告してね
2017/05/28(日) 15:56:13.56ID:7fvtARq6
つまり纏めるとたかおには合法的なことならなにをやってもいいってこと
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 18:10:12.87ID:dky91HDm
シャット利用規約に追加
>ビットコインやその単位BTCを「ビット」と略して呼ぶ行為
>(ビットコインには100万分の1BTCを表す「bit(s)」という単位が存在し、大きな誤解を招く可能性があるため)

これは完全に草
2017/05/28(日) 21:42:40.87ID:EAs189T2
          ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         ( ゜);( ゜)==r─、|
          .{ (__..::   / ノ
          i (()) /  ノ
           !___/
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 22:47:58.37ID:FNc1bF9n
チャット利用ガイドラインが追加
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 23:01:54.46ID:r94NbXbW
チャット利用のガイドライン
https://corp.zaif.jp/terms/chat-terms/
>禁止事項
>10.サービスの運営を妨害する行為
>11.サービスの信用を失墜・毀損させる行為

これからは運営によるサービスの一つであるZAIFトークンの悪口は全てBAN
2017/05/28(日) 23:03:33.68ID:r94NbXbW
相場操縦の疑惑をチャット住民のZAIFトークンをディスってた奴に責任転嫁
2017/05/28(日) 23:15:50.96ID:XGi80I6Q
ザイフトークンは今夏上がるよ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 23:17:46.85ID:A49wlXwP
コイン積立ってどう?
2017/05/28(日) 23:34:24.34ID:rfGS3SRw
ザイフトークン多分節税に使われている
2017/05/29(月) 00:35:13.50ID:j/iNMfEF
節税してるから手ださないほうがいいよ
2017/05/29(月) 02:18:09.03ID:1G/2d4dA
節税スキームについて詳しく
2017/05/29(月) 04:00:37.15ID:+4+iEBE1
やっぱ相場操作してるの個人ユーザーな気がする
理由は売り板のzaifトークンの総量が増えてないから
ずどっと売ってから買いあがって買い板が取得平均単価を越えたらまたずどっと売る
こんだけ
基本的にこいつに対する嫌がらせとしてトラリピが有効で
0.1円ごとに10万の買いポジションを並べて0.3円上でリミット売りするだけでこいつに1ポジ往復させるごとに3千円のコストを払わせられる
100万のポジを並べたら1ポジごとに3万食える
こんなコストを払えないのでポジションを並べるだけであっと言う間に破綻
2017/05/29(月) 06:46:27.62ID:+4+iEBE1
後相場操作によって異常な安値になってるので
本格的に上昇し始めたら3円から7.7円まで吹き上がった時みたいにポジション取る暇もなくあがっていくと思う
数百万単位で仕込もうと思ったやつが数人いるだけで0.5円なんてあっという間に突破されるんで
ほしい奴は早めに仕込んで握力鍛えとけよ
2017/05/29(月) 07:36:13.95ID:alWC/APA
>>275
地味だけど良いなこれ
2017/05/29(月) 08:45:00.39ID:uJA23e2M
ザイフトークン、まだまだこれからよ
2017/05/29(月) 09:51:20.09ID:zpMj3Lpc
>>278
まだまだ下がるってこと?
2017/05/29(月) 09:55:42.94ID:oLQdvvmx
しょっぼい会社のトークンなんて買うわけないだろ・・・
2017/05/29(月) 10:01:09.49ID:uJA23e2M
>>279
いや、一回20円あたりまでブチ上がるだろうね
その後2年か3年かけてしぼんでオシマイ

それまでホールドして、売り抜けたら儲けたお金でBTC買った方がいいよ、ザイフは踏み台にしよう
2017/05/29(月) 10:19:56.93ID:pi9pz+Yg
>>275
どう考えても運営の無限売りでしょ
2017/05/29(月) 10:49:38.46ID:7hUtYqis
5円程度ならいずれは戻るしブチ上げも起こる
今回の相場操縦はともかく基本ZAIFにとっては高レートでないと都合が悪い
膨大な数量のZAIFトークンを配当されている役員たちにとっては当然のこと
これ以上この低レートで利用者から金を搾り取るのは数量の無駄遣いに等しい

>>282
数量から考えて同意見で無料で手に入れた人間でなければあのような使い方は出来ない
最初に配当されている役員もしくは元役員が個人的に金に困って暴走した可能性もある

役員もしくは元役員だという前提で考えた場合そいつは提携先等の通貨の配当も受けている可能性大
XEM、FSCC、CICC、NCXCにおいても社会常識を逸脱した相場操縦がいつ起こってもおかしくない
2017/05/29(月) 10:52:41.72ID:+4+iEBE1
>>282
相場操作してる側は安く買い占めたいと思ってるから運営が売ってると思わせて値下げ工作してるわけで
現時点でこんなやり方でそんな利益なんて出てないと思うんすよ
観察してたら売り板の量が増えてないってことに気づく訳で
相場操作厨が損失覚悟でやってることをそこに気付いたやつから便乗してこいつの利益を奪っていく
これそういうゲームなんで
2017/05/29(月) 12:14:12.23ID:b6gDqjCh
>>284
xem利確した人の節税対策だよ
2017/05/29(月) 12:21:09.97ID:9HYsXHZ8
トークンってなんなの?
2017/05/29(月) 12:46:19.44ID:b6gDqjCh
4000倍儲かってるはずなので1/4000にするはず
4000分の一まで下げてクロストレードで損失を確定し税金払わないですむスキームと思われ。
2017/05/29(月) 13:01:24.14ID:7hUtYqis
まるで節税にならない件
根本的な認識を間違っている話にならない
詳細は税務署にでも電話して教えてもらって来い
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:23:06.43ID:eDYbic1X
次世代の仮想通貨は GLOだな。
現在値は 0.00000001 だから億万長者も夢じゃないな。
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
2017/05/29(月) 19:08:49.70ID:G7nyRTR8
http://i.imgur.com/l8UsFy5.png
http://i.imgur.com/Q0zJDpd.png
http://i.imgur.com/Eq2569A.png

詐欺師に気をつけましょう
2017/05/29(月) 20:07:44.54ID:a4S6/IIF
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 F:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::T
,f:::::::/      ヾ:::::::T
i::::/         ヾ::::i
|/           ヾ}
{  ,.---、.. .,..---、  }
|==(。o〇 )==( 〇o。)=|
{ °o゚゚~'"´     `"~゜o゚;°
{    ....   }::::    }
{   :::::::::____ノ::::::::   }
;    ー─==──    ;
 ヽ.         /
  ヽ______/
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 20:38:00.12ID:alWC/APA
GLOとかいうの買うくらいならザイフトークン買うわ
2017/05/29(月) 21:40:48.98ID:1KrNmBcr
ザイフトークン買ってるやつやばくね?
2017/05/29(月) 22:51:31.83ID:j/iNMfEF
チャットで勧められてザイフトークン買ってみました
楽しみですね
2017/05/30(火) 00:32:10.54ID:09hA8a8W
Zaifのサイト繋がらない?
2017/05/30(火) 00:36:07.51ID:s28QFD7t
落ちた
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:38:37.86ID:mPUI/wJ8
こんな日に落ちるなら値動き激しい日とか信用出来んよ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:43:27.32ID:NXWXRl/K
肝心な時にいつも落ちるから使い物にならんな
GMOに期待
2017/05/30(火) 01:05:21.12ID:1Wlcl3Co
ここはもうダメだな
俺もGMOに期待
2017/05/30(火) 01:37:41.62ID:rEEs3TKo
ワロタw
http://i.imgur.com/4VvvISB.jpg
2017/05/30(火) 08:54:28.89ID:Olp9M72V
ザイフトークンおすすめです
2017/05/30(火) 09:07:49.26ID:Olp9M72V
みんなでざいふトークン買いませんか?
2017/05/30(火) 09:36:39.40ID:ajvkukUX
今だに低レートで上昇の邪魔してる奴いるけど買い板無視して売り板買い続けて枯渇させて死亡させてやればいい
買いたい人間がいないから現レートに下がっているのではなくそいつがいるから皆買うのをやめてしまっている
大切なのは買い板を無視することであって(買い板を無視しないとそいつのzaifトークンが枯渇しない)
買い板消費の幾らかはそいつの自演だから気にせず無視して皆で買い続けて持ち上げていけばいい
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 10:19:04.04ID:lZWlbNa2
今買えば10倍以上にはなるからね〜
握力が大事だね
2017/05/30(火) 10:32:18.39ID:OSZ8i1Xh
適当なこといいすぎ問題
2017/05/30(火) 10:44:25.81ID:LbzuBwS7
おれもザイフトークンは10倍になると思うよ
2017/05/30(火) 11:59:36.89ID:+dt2Vrk/
倍にはなる
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 12:04:45.32ID:HO9mSF8Y
今はずっと垂れ続けているので買い手が少ない。
日足で少しでも上昇基調が見られるようになった瞬間、みんな買いにくるだろうね。そうすると元々人が少ないので、パニック買いのような状況になる。それまでグッと辛抱。俺の予想ではあと少しでそれが来る。
2017/05/30(火) 12:29:50.81ID:9iDziJDS
じゃあそれがきたらイナゴシテヤンヨ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 12:41:50.28ID:HO9mSF8Y
そうね笑
イナゴタワーってやつが出来るかな
2017/05/30(火) 14:21:55.10ID:jdDRoW/P
zaifトークン何処かで使われるんですかね。
だから大量に集めてる?
2017/05/30(火) 14:25:31.06ID:+dt2Vrk/
使うにしてもカウンターパーティトークンは
ビットコインの糞詰まりが解消しないと使い物にならない
配当はまだ機能するかな
2017/05/30(火) 16:35:55.71ID:QGWXDbpf
流石に素人でも相場操縦野郎の存在に気付いて買い板に売るのをやめてるな
買い板に売れば売るだけエンドレスに上昇の邪魔をされるだけだからな
買い板にさえ触れずにいれば相場操縦野郎の保有ZAIFもそのうち尽きる
100万通貨単位での売り板への買いが2度3度連続すれば後は上昇のみ
そうすると相場操縦野郎のみが高レートでの売りを出来ずに莫大な機会損失して馬鹿を見る
0.1や0.2で買おうと構えてた奴は今買わなかったことを後悔しつつも0.4や0.5でイナゴするから完全な上昇トレンドに突入する
2017/05/30(火) 16:47:55.55ID:QGWXDbpf
あとは相場操縦野郎の自作自演による買い板配置と買い板消化にも惑わされないようにな
下降の雰囲気作りのために自分で出した買い板に対して自分で売ったりしてるからな
確実にこいつの極端に低いレートの売り板だけを食い尽くして確実にぶっ穀してやれ
2017/05/30(火) 16:53:33.08ID:GN8mLQ5T
ザイフの総枚数わかる人いる?
2017/05/30(火) 17:06:29.40ID:QGWXDbpf
>>315
8,999,999,999
https://counterpartychain.io/asset/ZAIF
2017/05/30(火) 17:22:38.34ID:GN8mLQ5T
ゲェ・・ こんなにあるのかよ
一円すら無理に思えるわw

違うとこ行くかなぁ)
2017/05/30(火) 17:25:28.97ID:K7ld8RYB
>>316
存在するものは90億枚なんだけど
ユーザーに既に配布されたものは恐らく1億枚
zaifのウォレットに入ってるのが12億枚でそのうち11億枚が10日ほど前に往復してる
よってzaifのウォレットに入っててzaifが権利を所有していないものは1億枚だと予想出来る
2017/05/30(火) 17:26:48.09ID:QGWXDbpf
>>317
この数値にビビるなら暗号通貨そのものが向いていない
暗号通貨以外の市場で頑張っとけ
2017/05/30(火) 17:29:16.43ID:XxjBRcUZ
時価総額的な考えとか普通するやん?
いちえんで89億とか ザイフってそんな価値あるのかよってなんない?
2017/05/30(火) 17:31:01.35ID:GN8mLQ5T
ロックアップとかすれば面白いけど そんなこと今まで話ないんだよね??
2017/05/30(火) 17:37:19.52ID:K7ld8RYB
総量は多くても流通量がたった1億で
もうイベントとかで500枚くらいしか配布しないって考えると今の価格ってとてつもなく安いんだけど
2017/05/30(火) 17:56:23.39ID:jdg1up2b
一億枚以上出回ってね?
2017/05/30(火) 17:57:12.92ID:OSZ8i1Xh
>>320
なる
上場会社でも時価総額100億行ってない会社ゴロゴロあるのに配当もないトークン何故買うのかわからん
2017/05/30(火) 17:58:16.18ID:QGWXDbpf
そう、とてつもなく安い
だから無理やりレートを押し下げてる馬鹿の防波堤が崩れたときには急激な上昇が起こる
そのためにもこれ以上そいつにZAIFトークンを渡さないように買い板の完全無視が必要
2017/05/30(火) 18:01:29.20ID:QGWXDbpf
>>324
企画などが始まった際には別通貨の配当などを受けられる
そのときの優位を得るために買いあさっている人も多い
2017/05/30(火) 18:03:35.11ID:Gw0rJ2Bg
>>326
ソースは?
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 18:08:50.88ID:6sKsZR+n
zaifトークンとテックビューロの株を交換出来るようにしてくれ
朝山はん頼んだで!
2017/05/30(火) 18:11:21.85ID:QGWXDbpf
>>327
「zaifトークン 配当」などでggrks
無論配当された別トークンで益を得たかどうかは人それぞれ
2017/05/30(火) 18:14:18.60ID:K7ld8RYB
>>323
値下がりしてて直ぐに手放す人や買値で決済使用としてる人が多いのと価格操作しようとしてるやつの取引量が多いからそう見えるだけ
2017/05/30(火) 18:16:17.11ID:QGWXDbpf
>>327
例えばこんな感じな
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/717601392567783424

あとは少しくらい自分で調べて
2017/05/30(火) 19:26:52.10ID:9iDziJDS
>>328
それは流石に買うわ
2017/05/30(火) 19:37:19.26ID:GN8mLQ5T
ここにいる奴って ザイフトークン結構持ってるんか?
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 20:02:05.25ID:iE+0VQJz
>>333
俺は持ってる
もちろんBTC主力で取引してて、「まあ一応持っておいてみるかな」ぐらいの感覚だけど
2017/05/30(火) 20:39:41.31ID:9iDziJDS
同じトークンならぺぺのがまだ上値余地ある
2017/05/30(火) 22:25:56.11ID:ThNPKRlX
                ;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  \  |∨∨ ノ      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     /  /、 ) )    |,,,,_ ,,,,,,_#|::::::::|
 ─ / /l⌒ヽ∧    (>);(<)==r─、|  社長出てこい!
  / /l ゚\゚o' ノ    { (__..::   / ノ′
  \ \\_ノ /(    ',,.{ニニ}, # ノ    金返せ〜
    `(  ♯(_/─ヽ  !___/ノヽ ))
     `^(`ー^ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ
  / (( /ヽ_ ノ______       l
        | |  | l    |.            |
2017/05/30(火) 23:48:52.82ID:Rj4vQzR6
>>333
6000万zaif持ってる
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 01:19:03.02ID:j2r+n9hh
ザイフトークンぶち上げ待ってますよ
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 06:42:29.05ID:uGRvjjLB
この間の下げから感じているんだけど、zaifの板はbotを使った価格操作が醜くなっていている

フィスコとの業務提携なんて個人投資家にはマイナスしかないね

しばらく、poloとnexcoinでやるわ

日本の取引所は屑ばかり

みんなもフィスコbotにやられる前に逃げた方がいい
2017/05/31(水) 08:52:56.57ID:juXupwEc
zaifトークン3000万ほど買ったで
2017/05/31(水) 08:53:49.59ID:juXupwEc
zaifトークン3000万ほど買ったで
2017/05/31(水) 09:21:47.89ID:cR3rFN2p
しょうもな
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 10:28:22.14ID:5WphHn3T
>>339
仮想通貨は為替とかみたいに基準値とみなせるものに乏しいから
大なり小なりどこも似たようなものかと
2017/05/31(水) 10:56:43.51ID:yLw92SiC
    _, -¬ | |.| .|               \
 __,,-''"´  |.し'' " ~,,,,.  ,,へ,   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.    ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ / ,;f::::::::::::::::::::::T   |    ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /  i:::/'" ̄ノ~(ヾ::i  |
    _.,_|   |    /   /   |/ ノ.  .⌒_ヾ |   |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /    |=(三)=(三)=|  |
|   _,,-'' ^      ^"       { 、/( ,_、)ヽ |_|     け
|,,-''"´      、、          ',  .,ィェエヲ  i  |
    |.       ヽヽ      / ヽ ___/   |     ん
     |i       ヽヽ    /             |
    .| !      ,     /              |      な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,              /      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
2017/05/31(水) 13:56:32.68ID:AwxQdCgL
zaifトークンについて何か発表なり声明なりあった?
完全な上昇トレンドの兆候が出てるやないか
近々そのうち見事な昇竜拳が炸裂するで・・・
2017/05/31(水) 14:39:24.09ID:6oeGHAjE
インサイダーの可能性
新企画スタートの予感
早ければ今晩にでもぶち上がるだろうよ
2017/05/31(水) 14:42:09.04ID:BXKI+35k
こういうとこにも仕立屋さんとかいるんか?
ってか株よりも法律許そう
2017/05/31(水) 14:48:31.54ID:xJK3MML+
チップ送ろうとしてみ
2017/05/31(水) 14:55:30.25ID:AwxQdCgL
あっ、そういうことか!上昇の理由に納得!
ついにZAIFトークンもチップとして送れるようになったわけか!
しっかりとした表明は無いものの皆ZAIFからの意思を受け取ったというわけか!
2017/05/31(水) 15:03:14.93ID:mh0ClxXF
ついでに産廃トークンどもは上場廃止見込みや
2017/05/31(水) 15:35:19.39ID:65WVcZHc
元々相場操作してたやつが700万集めてぶつけてきてもびくりともしないくらい底硬くなってたからな
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 16:12:16.84ID:c/8obXyI
まだまだ上がるよ
2017/05/31(水) 16:16:25.68ID:HqmhM1zy
ザイフトークン今のうちに買っておけよー
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 18:14:54.68ID:Q/QDf+yV
操縦バレバレ(笑)頑バレー
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 19:28:00.57ID:6x7BX7o5
個人的な推測だけど、チャットには関係者が凄く多く居ると思うよ

価格操作・情報操作しているのもプレマインの奴等でしょ

一般の関係者じゃない人間がcoinを集めまくって、bot使って、価格操作するなんて合理的じゃないからね

zaifの買い煽りと価格操作には注意した方がいい
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 20:35:14.08ID:HR9eXZuC
吹き上がりかけてるね、ザイフトークン
2017/05/31(水) 20:45:17.69ID:R8k+RRLI
やっぱり上場廃止なのかね
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 20:47:10.06ID:nddy5Qv5
チップてどこで使えるの?
2017/05/31(水) 20:49:53.92ID:+v4KXtCM
>>358
ザイフチャット
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 20:53:05.07ID:nddy5Qv5
zaifチャットで使えても意味ないよな
zaifトークンを発展させる気があるのがわかっただけ良しとするか
2017/05/31(水) 21:07:17.59ID:R8k+RRLI
上場廃止にして節税に使うんだろ
0.0001円で買って1円で取得したことにして節税
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 21:30:14.63ID:HR9eXZuC
それやったら企業としての信用は地に落ちて倒産するだろうね
そこまでバカじゃないでしょう
2017/05/31(水) 21:43:19.24ID:R8k+RRLI
>>362
単なる実験トークンなんだし使いみちがなくなれば節税とかに使うでしょ
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 21:48:44.92ID:nddy5Qv5
0.0001円で買って1円で取得したことにしてってのが意味不明
それは節税じゃなくて脱税 普通に犯罪
そもそも取引データ残ってるから無理
データ改竄したとしても顧客の確定申告と合ってなかったらバレバレ
わざわざそんな犯罪行為をするよりも価値を上げてから売るほうがいい
2017/05/31(水) 21:50:38.89ID:R8k+RRLI
>>364
上場廃止の株とか節税に使われるの知らんのか?
2017/05/31(水) 22:09:15.43ID:R8k+RRLI
あとザイフトークン大量に増えてるからな。トレカブとかから大量に交換されてる
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 23:19:51.32ID:wvTW5VZv
>>365
1円で取得した「ことにする」というところがありえないと指摘されてるんだろう。株云々とか関係無く。
2017/05/31(水) 23:37:49.66ID:WTzKUF9D
>>367
上場廃止後の取得金額なんて言い値になると思うがね
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 00:36:39.15ID:ny+RA3cT
>>368
だれがその上場廃止後のものを言い値で買うの?
2017/06/01(木) 02:33:02.29ID:dQ4LX1yZ
売り板みてると、握力なくなりそう…
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 02:51:24.77ID:RHwuljQC
zaifのbotは掲示板やチャットもやるの?
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 03:00:04.34ID:RHwuljQC
>>371
http://www.fisco.co.jp/uploads/20170217_fisco_pr.pdf
2017/06/01(木) 05:08:06.94ID:/a2JALOp
価格操作しようとしてるやつは金をばらまいてるみたいなもんなので底値圏だと自然と底値が切り上がるだろう
高く買って安く売ってるのでその差額で買い板が厚くなる
売ってくる量は無限ではないので自然と上昇トレンドに入る
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 05:22:40.39ID:RHwuljQC
価格操作している奴はプレマインだと思うよ

必ず必死に否定する奴が現れるけど...
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 06:30:35.75ID:UC9C2PCO
価格操作している奴が金をばらまくのか?

そんな奴いねーよwww

bot使って価格を下げて、一般投資家に売らせながら玉を集めているだろ

キャッチボールしながら価格を下げるのは仕手の常套手段
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 06:38:39.99ID:oJzKOqRX
ここはsbiで入金したら即日入金される?
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 06:45:42.53ID:5VMasS7f
深夜でも昼間でも日曜でも10-15分ほどで入ってる
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 07:21:40.98ID:oJzKOqRX
ありがとう。
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 09:41:42.10ID:DCGqXX6e
ザイフトークン買おうと思うんですが、何円まで上がったら皆さん利確しますか?
2017/06/01(木) 09:55:26.11ID:CqcPAJ/Z
>>379
0.6から徐々に1.0にかけて8割ほど利確
新しい企画が来れば1.0すら軽く突き抜ける可能性アリ
今はちょっとやそっと上がった程度では売りに出さない
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 10:02:25.53ID:DCGqXX6e
>>380
なるほど。。。
「新しい企画が来れば」というのは危ういように思えますが、今は底値に近いと思うのでとりあえず買います笑
ありがとうございます��
2017/06/01(木) 10:37:35.65ID:CqcPAJ/Z
>>381
どの通貨にしても「こうなったらー」ってのを先読みして買って溜め込んでおくわけ
実際に新企画発表されてからでは誰よりも早く確認したつもりでも既に急上昇が始まっていて手遅れ
ZAIFは取引所としても通貨としても様々な試みに積極的ということもあり新企画は定期的に行われる
昨日のチップ機能追加ですら一時1.5倍に上昇
クソ企画でも何でも正式に発表されるようなものが来れば今の超低レートからであれば大噴火するのは確定してるようなもの
ビットガールズ終了から2ヶ月以上経過していることもあり今日にも明日にでも新企画が発表されてもおかしくない状態と言える
2017/06/01(木) 10:45:17.48ID:/a2JALOp
>>375
上がってる時に下げるならともかく横とか下がってる時にレンジ相場の最安値まで売り込んできて利益なんて出しようがなくね?
2017/06/01(木) 13:53:35.39ID:alzo9juf
ペイジー入金ってなくなったの?
2017/06/01(木) 13:55:22.49ID:alzo9juf
うわっ。30日からペイジー入金停止かよ。。。
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 15:24:26.98ID:c7zRdGn0
>>382
期待も込めて少し買いあした
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 16:20:34.86ID:lTYEoJFE
今のうちにザイフトークン買っておこう
2017/06/01(木) 17:42:16.82ID:MgK5pjsL
お試し感覚で、でも儲かるかもしれないからちょっと多めに買いたいひとは、どの位買えばいいんだろう?
10万買うのは弱小すぎ?普通?多い?
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 17:50:49.20ID:lTYEoJFE
>>388
僕は10万円分だけ持ってるけど...
人それぞれじゃないかな?余剰資金が1億円の人も100万円の人もいるだろうし
2017/06/01(木) 17:57:57.93ID:MgK5pjsL
>>389
一応、仮想通貨用の準備金が500万あって、とりあえずxemを100万買っているんですが、買い増すか、zaifトークンにするか悩んでいます。
zaifトークンが今のところ何に使えるのか全くわからないところが悩みのたねです。
せめて、もう少し材料あれば違うんですが…。
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 18:19:26.17ID:lTYEoJFE
>>390
一応言うけども、もちろんそれは無くなっても困らないお金だよね?笑
上で言ってる人いるけど、材料出たころにはもう遅い訳だから買うなら今のうちだと個人的には思う。
2017/06/01(木) 18:35:11.41ID:MgK5pjsL
>>391
なくなっても(生活には困らない)大丈夫ですが、2年仕事を頑張ってやっとたまるか、たまらないかの額なので、簡単には失いたくないなぁー。


そうなんですよね。上がってからだとあとの祭りなのはわかっているんですけどねー…。
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 18:39:00.95ID:J8cq57Y5
>>392
気持ちは痛いほど分かるっ!
では僕と同じように、とりあえず10万円分だけ買って待ってみるのはどうだろうか。不確定要素が多いので、増えればラッキーくらいの気持ちで。
2017/06/01(木) 18:51:20.11ID:+BFF3LYe
>>393
そうですね!やっと踏ん切りがつきました。
10万だと爆上げした時に物足りないので、100万だけ買います。あとはxemにして気絶しておきますwww
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 18:54:59.00ID:J8cq57Y5
>>394
一緒に夢を見よう笑
2017/06/01(木) 19:10:12.32ID:+BFF3LYe
1000円までカチ上げてください!億稼ぎたいです。
2017/06/01(木) 19:25:39.14ID:EmP33gQp
zaifトークン上場廃止かな
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 19:30:25.80ID:Sdv7MLS/
>>396
そこまでは上がらないでしょー
2017/06/01(木) 20:04:24.82ID:alzo9juf
zaifuトークンとモナコインだったらどっちが将来性あるのかな?
2017/06/01(木) 20:10:43.05ID:LN+j4hp+
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) |  黙って投資できんのかっ!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             ( ヽ  ::..__) )
             | ヽ ト‐=‐ァ/  ぐはあ―――――!!!
             |  \`ニニ´!
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 20:16:41.20ID:d9Nm4BLi
>>399
2択ならザイフトークンのほうが面白いよ
将来性もクソも無いから。何が起きるのか全く分からない。
2017/06/01(木) 20:49:08.49ID:ge64asYp
モナコインに決まっとるやろ
比べるのが失礼
2017/06/02(金) 08:19:23.00ID:/3fR812L
zaif価値がないのになんですすめるやついるの?
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 08:23:06.05ID:bivk4dCh
軽くなったし手数料もらえるしいなかなかいいぞ
スキャルピングやると毎日100円くらいボーナスもらえるのが地味に嬉しい
2017/06/02(金) 08:35:15.08ID:peDElAee
>>403
企業トークンはICOをして使われている時点で価値あるんだがそんなことも分からんのか
わざわざ無価値とか言っているあたり価値を無理やり押し下げてる相場操縦の犯人かな

>>403みたいな奴の狙いは無価値だとか言って売り煽りすることで
こいつが配置した買い板にがっつりぶつけさせて損切りさせて自分は安く手に入れることだから要注意

こいつのZAIFトークンの保有数が回復し続ける限り上昇の邪魔してくるから
本来のレートに戻したい奴はこいつの買い板に絶対に触れないように気をつけろ

自分で設置した買い板を自分で消化したり自作自演もするから要注意
2017/06/02(金) 08:56:57.49ID:IgyC65ld
必死やな
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 09:00:07.69ID:tgRJoKO7
俺は「無価値かどうか判断する段階に無い」というのが実情だと思う。これからザイフがどう動くか、による。もちろん遅れているのはクソだが...
2017/06/02(金) 09:22:10.01ID:UVWLhUM5
相場操縦馬鹿の買い板は無視でおk
あとは大口参加で一撃で相場操縦馬鹿をぶち殺してくれるのを待つだけ
このクズの保有数量さえ無くなれば後は平和なんだから
2017/06/02(金) 09:24:38.23ID:PJ81pios
乙aifェ・・・

          / ̄ ̄ヽ
          ,'  ー=ー ',
         {   :::__)..:: |
         |=(三)=(三)=|
         |ヽ'''''  '''''' /|
         i::ヽ,,___,,/::i
         ヾ:::::::::::::::::::::ノ
2017/06/02(金) 10:16:45.90ID:GMkZ3K3B
ホワイトリストから外れるのかな
2017/06/02(金) 12:34:32.90ID:VHEx2n5F
zaifトークンとかホワイトリストから外れて売買できなくなる?
2017/06/02(金) 12:39:54.11ID:zGXaCaUO
zaifトークンって発行量どの位なんですか?
2017/06/02(金) 12:52:25.06ID:TczonmAE
ホワイトリストって何いってんの?嘘の法律で撹乱すんのやめとけよ。
それで通貨の価値を下がったとZAIFが感じたら業務妨害で訴えられても仕方ないレベル。
2017/06/02(金) 13:17:02.53ID:m7H7H8qP
>>412
>>316
2017/06/02(金) 13:42:05.39ID:MTrscIMg
zaifでアカウント作って本人確認までやったけど、本人確認書類が郵送されるまでは日本円入金もできないの?
日本円入金の画面入ってもコンビニ入金は翌週までできないとしか書かれてないんですが
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 13:44:56.07ID:RFswTYtL
>>408
踏み上げられたのか能無し
2017/06/02(金) 14:01:14.20ID:LgW3AJw1
>>415
たぶんネット振込とかは出来るよ
引き出せないのに取引するのもどうかと思うが
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 14:26:11.62ID:GTWKzaF4
ざいふとーくんヨコヨコすぎぃ!
2017/06/02(金) 15:41:38.89ID:vzn7c6wB
>>415
できないよ
zaifはそこのところかなり強化してるからね
zaifからの郵送物に認証コード書かれてるからそれ画面から入力しないと無理
最初は不便だけどそこはセキュリティしっかりしてると思って待とう
2017/06/02(金) 17:49:49.59ID:zGXaCaUO
はよ上げろや
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 18:04:11.46ID:q9GeczSN
>>420
我慢も大切や
2017/06/02(金) 19:27:14.71ID:WEi263pE
>>421
もう待ちきれないっすよ…。
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 19:49:20.12ID:1i/7t5Z7
zaifが一番zaifトークン持ってるから価値を上げてくると思ってる
2017/06/02(金) 19:51:53.47ID:PJ81pios
果報は寝て待てって言うだろ・・・

    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(ー);(ー)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..   ィェエヲ; ⌒ヽ/⌒\
  (''ヽ\___ !  〉 〉 ,、  )
  / /       (__ノ └‐ー<
  〈_/\_______ノ
2017/06/02(金) 21:17:56.71ID:MTrscIMg
>>419
サンクス、やっぱりそうなのか
まあ素直に待ちます
2017/06/02(金) 23:05:32.65ID:Qd4bQzLd
買い板だして価格半分になるごとに買い上がって上にいた並べておくと倍くらいで売れるからかなり儲けた。大体20倍くらいになったよ
2017/06/02(金) 23:06:12.85ID:Qd4bQzLd
あ、ざいふトークンね
2017/06/02(金) 23:07:29.33ID:Qd4bQzLd
何故か売れるからやってたけどバラしたから俺は降りるよ
2017/06/02(金) 23:32:21.60ID:zx9Y7TKI
適当な嘘乙
こんな適当な嘘に騙されるのは日ごろ板見る暇もないリーマンくらいだろうな
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 23:38:58.57ID:fItOZMsH
ここからビットコインをbitterxに送ったのがぜんっぜん届かない
1週間は立ってんちゃうかな
2017/06/03(土) 00:06:52.46ID:24sBIZrA
しのごの言わずに上げてクレメンス
2017/06/03(土) 01:37:53.39ID:vmqWvil6
こんなブログあったで
http://keep-it-100.hatenablog.com/entry/2017/05/30/2017%E5%B9%B4_%E9%AB%98%E9%A8%B0%E3%81%8C%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8BZaif%EF%BC%88%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%95%EF%BC%89%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%AB%E7%A7%81%E3%81%8C
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 06:30:21.43ID:a2hyB2aD
ここのチャットはbotの連中が多いよ
2017/06/03(土) 07:22:48.16ID:jqJzoa4t
>>432
こいつ、CC勧めてるじゃん。
まともに信じる余地はないな。無視無視。
2017/06/03(土) 09:11:14.57ID:+6blY3HD
>>431
まあそう焦るな
生誕祭に合わせてもうじき強烈な買いが来るから心配するな
2017/06/03(土) 09:26:35.17ID:5mydRhJl
生誕祭wwwwww ウシジマくんっぽくてええなw
2017/06/03(土) 10:19:49.03ID:w4ftwN+y
>>435
生まれはいつよ?
2017/06/03(土) 10:39:01.60ID:6uhzqB4s
UIがゴミ過ぎる
業務用とはき違えてんじゃねーのか
2017/06/03(土) 11:10:00.38ID:8lpyOdr8
貸付残高不足してるため一時的に注文できません
リアルタイムで見てる意味ねーだろボケナス
2017/06/03(土) 12:41:32.66ID:NyRYRLxo
ぺぺ買いたいのに翌週からじゃないとBTC取引もできないのか…
2017/06/03(土) 14:23:06.47ID:xS7v2nPS
ガタオチじゃねーかよ´д` ;
勘弁してくれー。
2017/06/03(土) 14:49:25.44ID:vmqWvil6
ここで買い増しザイフトークン
2017/06/03(土) 14:54:19.01ID:Q9Cw3DPi
何故将来有望そうな暗号通貨が他にも山ほどあるのにザイフなんかを選ぶのかわからん
2017/06/03(土) 15:00:29.35ID:mhJgPVvq
Zaifの株的な感覚で買うよね
2017/06/03(土) 16:55:33.31ID:d2xdyqvi
zaifでチャットするメリットって何?
何かくれるの?
2017/06/03(土) 17:05:49.77ID:xS7v2nPS
俺も買っているけど、株的な役割にはならんだろ?
大真面目に。
zaifトークン2とかでてまた発売しますとかされたらおしまいだろ?
2017/06/03(土) 17:53:02.63ID:+6blY3HD
>>437
日にちまでこんな場所で教えるといきなり売り板がごっそり消えるから内部の人間に直接聞いてくれ
しかし外部の人間でも察しの良い奴は6月のいつが生誕祭なのか分かるはず
2017/06/03(土) 18:25:32.80ID:yzYTbbMG
もう半月きってるから買い板出しまくりながら待つだけ
2017/06/03(土) 18:40:00.88ID:/i2e2L4j
仮想通貨って株みたいにインサイダーの法律あるの?無かったら中の人達ぼろ儲け出来ちゃうわけだけど
2017/06/03(土) 18:43:48.69ID:SVPzvqsv
ザイフトークンで学んだこと
下がりながら出来高のあがってるものを買うのはヤバイ
2017/06/03(土) 20:41:00.45ID:ptEUAzmH
                                          |
                                          l
                                    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
.                                  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        :☆:.                          i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
       .::* ◎.。     +                  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
+    .::彡彳*‡:*....                     ..(●);(●)==r─、|
     .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +                   { (__..::   / ノ′
    .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..                     ', ==一   ノ
  +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..                     !___/ヽ、
  ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +              /    _    l
  .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..               /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::._________,|    |    |´  ハ
      ;■■■■;                    |    |    |-‐'i′l
       ■■■                         |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...                    (   (  ̄ノ `ー-'′\
                                  ̄   ̄          \
2017/06/03(土) 22:54:16.05ID:vmqWvil6
>>450
単価下がれば出来高増えるのは当たり前じゃない?
2017/06/03(土) 23:59:21.54ID:24sBIZrA
きてるな!
2017/06/04(日) 00:00:52.90ID:JdMaaPcY
>>452
2017/06/04(日) 01:40:38.07ID:ZyIqsura
>>452
現物の量が増えてなかったら単価が変わっても出来高は増えないがな
2017/06/04(日) 02:05:19.43ID:ZyIqsura
そもそも何で流通量が増えてるの?
ってのが値段が下がりながら出来高が増えることからわかるリスク要因で
そんなの運営が売ってインフレしてるか何らかの理由で売られてるかしかないので手を出さないのが賢明
2017/06/04(日) 08:49:59.31ID:sIiQp4Lx
今落ちてる?
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 08:51:09.34ID:npjiLmP0
落ちてるおうおう
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 09:07:47.71ID:ilDM8CHj
zaif停止中
2017/06/04(日) 09:09:43.80ID:Wpwc7VYA
長過ぎだな
2017/06/04(日) 09:13:53.18ID:w7UJMQmF
動きがあるときは落ちる
これによって得するんだろうな
2017/06/04(日) 09:16:57.96ID:sIiQp4Lx
ちなみに何時から?
8時30時点では入れなかった。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 09:17:03.85ID:npjiLmP0
コッコッコッコ
2017/06/04(日) 09:19:25.18ID:zP+9OMxK
何のアナウンスもないけどドロン?
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 09:20:04.05ID:F/9BXtPf
久しぶりにアクセスしたら落ちてるっぽいけど
これでログインしたら、落ちたって情報で集まってきてログインしたと思われそうw
2017/06/04(日) 09:22:57.44ID:zP+9OMxK
一瞬、画面は出たんだけど

07:03:35 0.0616 btc

が最後の取引だな
ですぐにGateway error
2017/06/04(日) 09:31:39.00ID:w7UJMQmF
webサーバが死んどるんか
このダウンタイムで治らないなら可変台数にしてないんか無能が。
2017/06/04(日) 09:32:53.33ID:sIiQp4Lx
>>466
本当だ。
アプリから取引のチャートみれたが、
7:00以降から平行線になってる。

その時点からっぽいね。
2017/06/04(日) 09:33:33.30ID:UWjN9pze
dbコネクション使いきってる感じな気がするな
2017/06/04(日) 09:37:30.16ID:w7UJMQmF
DB絡みのエラーなら通常はWebサーバはエラーとして返すからロードバランサーのタイムアウトにはならないはず、なんらかのエラー画面になるのが普通に思える
2017/06/04(日) 09:39:46.42ID:UWjN9pze
まぁそうかもな。

再起動でいい気もするけど何に時間かけてんだろ。
2017/06/04(日) 09:43:58.40ID:w7UJMQmF
たまーにアクセス出来ることもあるから単純に過負荷かな
2017/06/04(日) 09:49:17.78ID:6JKI46Zh
復活まだー?
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 09:50:31.53ID:NAnbTHv4
アプリからだと取引できそうな気配あるけどやめといたほうがいいかな
2017/06/04(日) 09:55:17.90ID:sIiQp4Lx
>>474
しかしログインができないのよね。
2017/06/04(日) 09:59:18.12ID:gpIVHl4a
せっかくのいい買い目逃したな−
2017/06/04(日) 10:15:47.61ID:6JKI46Zh
PCはたまにログイン画面までたどり着けるな
2017/06/04(日) 10:18:18.66ID:EwniUL9f
ほんとだ落ちてる。
9時前からおちっぱ?
2017/06/04(日) 10:20:48.81ID:iNTDucNJ
77時から落ちっぱ。
2017/06/04(日) 10:22:56.62ID:EwniUL9f
>>497
それはひどい。
2017/06/04(日) 10:24:55.66ID:EwniUL9f
>>480
>>479
おっとアンカー間違えた。
失礼。
2017/06/04(日) 10:28:23.22ID:NxK3wQ9k
最終レートいくらよ?zaifトークン
2017/06/04(日) 10:31:19.16ID:iNTDucNJ
>>482
2.05ぐらいだった気がする
2017/06/04(日) 10:32:59.36ID:NxK3wQ9k
まじで?なんでそんなあがったんですか?
600万枚もっているんですが、まじですか?
2017/06/04(日) 10:34:38.74ID:FsROjXTJ
0.225や
2017/06/04(日) 10:36:19.30ID:EwniUL9f
入れた。復活したか?
2017/06/04(日) 10:36:46.61ID:NxK3wQ9k
くそ!レスがあるまでまじでドキドキしちまったよ
2017/06/04(日) 10:38:23.93ID:FsROjXTJ
>>487
ザイフトークン持ちは先日の暴落で指値で掴んだ一部の人たち以外全滅や
2017/06/04(日) 10:39:53.65ID:JdMaaPcY
やっと入れた

>>483
紛らわしい!笑
2017/06/04(日) 10:40:03.60ID:IB92MZVt
>>482
全取引履歴を見れば分かるやろ
06:36:22 0.2296
2017/06/04(日) 10:40:52.15ID:sIiQp4Lx
ふっかつしたね。
2017/06/04(日) 10:41:41.51ID:FsROjXTJ
ザイフトークン運営ばら撒き酷いよね

抗議の問い合わせしたら返信ないし

モラルハザードや
2017/06/04(日) 10:48:33.91ID:CevHbIf/
モナコイン全部出金しといた
2017/06/04(日) 10:56:43.92ID:ZyIqsura
上場以来価値が25分の1になってるのはそれなりの理由があってのこと
ザイフトークンは破産への一本道
2017/06/04(日) 11:05:08.57ID:FsROjXTJ
あれ、4分の一じゃないか?
2017/06/04(日) 11:06:07.10ID:5xHpYhEf
>>494
個人的には、安く仕込みたい誰かが仕掛けてるんだと思う...それが誰とは言わんが。
安く仕込んだ後は必ず上がる運命に。
2017/06/04(日) 11:17:24.98ID:NxK3wQ9k
実際運営はばらまいているの?
2017/06/04(日) 11:20:54.30ID:FsROjXTJ
>>497
それ以外に説明がつかないと思う
仮想通貨なんてホールドして上がったら売るって奴が大半なのに今のレートはほぼ利益出てない人たちばかりなのに売板ガンガンやん。
2017/06/04(日) 11:24:11.29ID:iNTDucNJ
>>492
チャット見たら受けるよ。
同じような発言した人が逆に叩かれてた。
2017/06/04(日) 11:24:46.32ID:iNTDucNJ
>>489
すまん、桁間違えた。
2017/06/04(日) 11:29:24.56ID:FsROjXTJ
>>499
あ、あ、ベジータさん?ww
あの人 いぬまる と戦ってるよね
2017/06/04(日) 11:30:57.83ID:NxK3wQ9k
>>498
確かにそうだよなー
2017/06/04(日) 12:06:23.70ID:iJOxP0+e
確かに、空売りできないザイフトークンであんなに売り板出てくるのは自然ではないよな
2017/06/04(日) 12:35:18.01ID:IB92MZVt
大勢で猛烈抗議のメッセージを送り続けることが大切
不公正がいつまでも続くようなら取引所そのものの信用はおろかXEMの信用低下にも繋がるから即刻やめさせなければならない
2017/06/04(日) 12:56:34.20ID:YyvrEDhj
XEM保有量トップクラスなのがZaifだからな
今の悪行を直ちにやめないなら
XEMでも丸きり同じ事やる可能性が非常に高い
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 13:38:55.20ID:zPs/AbZd
なんか必死で下げたい奴がいるみたい
利益目当てならあんな下にぶつけてこないだろ
2017/06/04(日) 13:42:25.64ID:3W7EFPTi
消費税とか税制の関係で売買あるんか?
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 13:44:37.29ID:zPs/AbZd
買いも売りもぶん投げてくるからスキャルパーの餌食になってんな
儲かってるのスキャルパーだけだろ
2017/06/04(日) 13:59:26.10ID:IB92MZVt
スキャルやるにも大した数量をぶち込むわけにもいかず利率も低すぎてまるで儲からない
こんな超低レートで好んでスキャルやるのは乞食レベルのド貧民くらいだろ
2017/06/04(日) 15:15:17.34ID:Wpwc7VYA
>>505
XEMの保有は顧客の預かり
ZAIFトークンの保有は発行によるもの
全く別モノ
2017/06/04(日) 16:42:42.16ID:NxK3wQ9k
そうそう。いくらテックビューロー運営のzaifでもxemは別物だわ。

トークンはやりたい放題だけどね。
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 16:50:37.86ID:g5mz078Z
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/B/Bitransmitter/20170130/20170130120718.jpg
2017/06/04(日) 18:15:57.22ID:YyvrEDhj
XEMの客の保有量そんなにないんだけどな
総量について1度自分で調べてみた方がいい
NEMディレクターは莫大な配当を受けてるぞ
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 18:41:45.96ID:g5mz078Z
ビットコイン長者
http://i.imgur.com/UDhnLen.jpg
2017/06/04(日) 19:00:13.91ID:PTSacA+K
>>513
お、中の人?
https://nemnodes.org/richlist/
zaifは5位だけど、これ客の預かりじゃないんだ
客の比率どれだけなの?
2017/06/04(日) 20:24:52.00ID:IB92MZVt
客の預かり分だと思ってる奴がいたとはwwwウケルwww
2017/06/04(日) 20:36:27.75ID:Pd7Ykp7G
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::::./'" ̄ ̄ヾi  
         |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
         |r-==(>);(<)
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′  < 助けてくれさ〜 このままじゃウンコになっちまうのさ〜
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2017/06/04(日) 20:42:02.56ID:ReHNV1cR
>>447
もうちょい詳しく
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 22:07:34.30ID:g5mz078Z
ビットコイン長者
http://i.imgur.com/UDhnLen.jpg
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 23:28:56.65ID:g5mz078Z
BTCで英国を乗取る勢い?
2017/06/05(月) 06:21:21.44ID:ElvXFxn9
システム停止無かったことになってんなw
やりたい放題だな
2017/06/05(月) 06:45:53.91ID:1+gkqj61
>>521
チャットのzaif民はそんなの気にしてもしょうがないっていってたよ。
何でもシステムを使わせていただいているから感謝って感じだったな。

システムダウンしてもそれがリスクなんだから云々だと。

そのくせ、価格が落ちるたび、総悲観…。

頭悪すぎだわな。

そんな「優しい乞食イナゴ」に支えられているんで運営もなかったことにしてもOKなのよ。
2017/06/05(月) 06:54:30.72ID:4I0+zHCw
自分らに跳ね返ってくるのに可哀そうなzaif民だなw
2017/06/05(月) 06:55:18.79ID:4I0+zHCw
FXの草創期にそっくりだ
2017/06/05(月) 07:31:04.98ID:PkEjYjci
告知なくzaifトークン運営が売りまくって銭に換えてるのもどうかと思うけど、システムダウンの件もしっかり公表しろよな!悪さ隠す子供かよ。
呆れてきたわ。
2017/06/05(月) 07:36:21.30ID:1+gkqj61
>>524
合言葉は「ガチホ」
得意技は「狼狽からの投げ売り」

毎日、同じ面子がこれを繰り返してる。
2017/06/05(月) 07:38:14.72ID:1+gkqj61
>>525
そんなことチャットでいったら、

「嫌なら他行けば?」

っていわれそうな雰囲気だぞ。

あそこのチャット民には社員混じってんのかと思うレベルだ。
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 08:03:23.19ID:9hJQN2uv
一番確実なのがビットコインの取引所で購入することです。
http://i.imgur.com/VJkuCZI.png

お小遣いサイトや採掘などでも入手はできます。
http://i.imgur.com/9u13RnB.jpg
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 08:09:10.82ID:sdHdvLIP
日本の仮想通貨界をモナーに支配してもらいましょう
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 08:40:31.21ID:9v1z8v33
>>528
駄目じゃんw
2017/06/05(月) 10:31:09.72ID:ACb0xjoB
朝山が正式にNEM財団の評議会員になった・・・
このタイミングで勘弁してくれXEMのイメージダウンでしかない
先週からの一件もあるし何をやらかすか分かったもんじゃない
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 11:12:57.57ID:n7rm+vSB
>>527
そうでもないぞ。
一部痛い子が声を大きくしてるだけで、
それなりの人はトークンについては正しく理解してる。

ただ新規が多すぎて、何度も同じ事言うのが面倒になってる罠。24時間動いてるし。あ、たまにダウンしてるね?w
2017/06/05(月) 11:17:29.63ID:79pUjsAt
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2017/06/05(月) 11:55:47.59ID:p38fapdF
さっさと取引所がショボい運営したら行政処分される時代こねーかな
2017/06/05(月) 13:02:02.40ID:rc+PVqAZ
この前もあったのにまただんまりなの?
2017/06/05(月) 13:20:06.95ID:ACb0xjoB
ずーっとだんまりだぜ
そんな中で朝山のNEMでのポジションは上がっていくし不安しかない
2017/06/05(月) 14:54:08.51ID:FXjkYcCf
ツイッターで聞いたりしたら答えてくれんかね?www
2017/06/05(月) 15:24:10.18ID:ACb0xjoB
ツイッターで答えてくれるならヘルプデスクいらんやろ
全員クビでおkになる
2017/06/05(月) 18:50:26.29ID:antwcVhb
公式アナウンスでたよ
https://corp.zaif.jp/info/5246/
2017/06/05(月) 18:59:14.21ID:j7jVayW1
おっそいな...
まあ案内出しただけマシとしようか。一切モナ引き出せない取引所もあるしな!
2017/06/05(月) 19:03:27.57ID:nVqMn1aF
遅いよな。
なんかチャットで話ししてたからヤバイとおもったのかな?
この調子でzaifトークンの話も頼むわ
2017/06/05(月) 20:23:17.08ID:3kBe0TMI
なんでzaifトークンあがってんの?
2017/06/05(月) 20:46:33.03ID:ko2pbmHt
ザイフトークン、一瞬ピクッと来たがすごい下げ圧だな
2017/06/05(月) 21:53:49.98ID:AzIff35J
書留こない…
ビットフライヤーと速度違いすぎる
2017/06/05(月) 22:11:49.86ID:ACb0xjoB
>>542
勾玉のイベントが来たからな
これからしばらく賞金狙ってる奴が単発でも連続で数人来たら一時的に0.3くらいなら超えるかもな
2017/06/05(月) 22:41:55.36ID:+MPl/Epp
>>544
ビットフライヤー>>ザイフ>>>>>コインチェック

始めるまでにこのくらいの差がある
まあ手数料やセキュリティで考えるとザイフが一番お得だから待つだけの価値はあるよ
2017/06/05(月) 23:53:40.05ID:AzIff35J
>>546
ありがとう
早く取引したいな
2017/06/06(火) 03:13:12.84ID:niMBlik6
書留来る前でも身分証の確認されれば取引開始できるだろ
2017/06/06(火) 06:13:27.75ID:KME8+2Af
>>548
今は無理になってる
2017/06/06(火) 13:58:46.32ID:TFoVgECj
もっとカチ上がってくれよー
2017/06/06(火) 15:15:21.79ID:oVHDNzaL
          :,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. :
         :,;f::::::::::::::::::::::T:
         :i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:  
         :|/ ノ..  .⌒_ヾ| : 
         : |=(へ)=(へ)=| :  Zaifトークン1円以上で買った奴w
        . :{ 、/( ,_、)ヽ |: 
      :, -‐ (_)  .,ィェエヲ  ', :
      :l_j_j_j と)|__ / :
         :| | |ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:


ヽ  ノ       `ヽ r´      ヾ ソ
  ~ヽヽ        U       /ノ
   ヽノ
        f::::::::::::::::::::::::::ヽ         0.75円
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i          0.62円
-´⌒二⊃  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  ⊂二⌒丶
 _ソ.   (三);(三)==r─、|    ヾ__
       {U(__..::U   / ノ
.         ', ==一   ノ
        !___/
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 15:28:22.47ID:K252oZaj
勾玉イベントやってる人気いるの?
2017/06/06(火) 15:54:48.96ID:3gxw7+lx
>>552
人がやらないことをやる
これ稼げる人間の常識な
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 15:55:39.88ID:K252oZaj
↑人気×ひとが正解
2017/06/06(火) 16:18:39.10ID:52V2zWug
takara拾っても1カ月以上承認中で受け取れていない
2017/06/06(火) 19:24:45.61ID:WPqGGYWC
テックビューロが上場したらzaifコインの価値も上がるだろうか?
2017/06/06(火) 19:31:05.51ID:+GjTS2sd
現状では上場していないテックビューロにとってトークンが株みたいなもんだよね
既に上場してる企業との提携も多いし社長はNEMの評議会員になったり情報発信も頻繁にやってる
個人的には好きで投資したくなる
2017/06/06(火) 20:39:32.50ID:fAeCyzCd
>>557
断じて違う。
上場はしていなくても株式会社は株式を発行していて、
株主への利益還元を第一に行動する性質のもの。(そもそも会社=株主のもの)
テックビューロはベンチャーキャピタルなどからも出資を受けている。

トークンの価値をあげれば、それを売って利益として株主へ還元するのが当たり前の行動であって、
トークン保有者のために「会社資産を使って」価値を維持したりあげるということは、
株主への背反になるので、本来なすべきではないし、その動機付けもない。
2017/06/06(火) 21:19:50.94ID:0SBHoin0
なんで自社株買いを前提にしてるのかよくわからん
zaifの規模が拡大すればトークンの価値もあがるんだし株みたいという表現は一里ある
2017/06/06(火) 21:26:11.69ID:In5oNMlh
zaifトークン全部でいくらあるかしってんのかよ…


上がるとしたら、具体的な使い方でてきたらだね。
2017/06/06(火) 21:41:54.71ID:fAeCyzCd
>>559
株のことを知らないからそういう風にしか捕らえられないんだろな。

それは良いとしても一理もないよ。株主への利益とトークンの売却がリニアで、
その逆は背反なんだから。
562承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 21:47:36.08ID:K252oZaj
トークンに価値無しってこと?
563承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 21:52:32.02ID:5IOgjPsA
zaifトークンが値上がりすれば保有資産が増えるんだから株主にもメリットあるだろ
2017/06/06(火) 22:28:38.31ID:WTSxLDD7
価値上がればね。そのためにはいろんな試みしなきゃいけない。

90億ものトークンあるんだから、努力なしで売り切ってしまった方が簡単に現金手に入ってらくだろ?

まぁ、現時点で90億まんま流通させるわけではないだろうけどさ。
2017/06/06(火) 22:54:22.12ID:WTSxLDD7
まぁ、なんだかんだ言っても買ってるけどねwww
2017/06/06(火) 23:02:51.65ID:SBK4K0Lo
zaif選んだから一応他よりはって意味で信頼置いてるし
何かあれば夜逃げするよりは安泰であって欲しい
そういう意味でzaifへの投資として買ってる
が、欲を言えば不評が集まって値下げ
巻き返しの高騰が望ましい
2017/06/06(火) 23:08:26.26ID:L3A0hTSd
zaif潰れたら終わりやけどね
2017/06/06(火) 23:13:48.12ID:SBK4K0Lo
ま、それはどこも同じ
コインすらまだ懐疑的で見てる
2017/06/06(火) 23:14:56.67ID:tHzc1W4d
フィスココイン 上がってるやん
ここは安いの
570承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 23:24:58.02ID:L3A0hTSd
>>568
zaifトークンとビットコインの疑い度合いなんて圧倒的にビットコインの上やんけ
2017/06/06(火) 23:25:26.23ID:L3A0hTSd
>>570
逆になってしまった
ビットコインの方が信用度が圧倒的に上ね
2017/06/06(火) 23:30:23.21ID:SBK4K0Lo
>>571
それな
そこも含めてわかった上でお金あげてるんだよ
上がればいいなぁでも捨てるんだろうなぁって
2017/06/07(水) 00:15:44.19ID:7KBX+okv
>>561
むしろ株やっててそういう捉え方してる方がやべぇよw
ギザギザチャートしかみれなくてと簿記2級の知識もなさそう
2017/06/07(水) 00:17:01.54ID:sOanZznU
分かってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか
2017/06/07(水) 00:28:55.18ID:QGoW7PZL
むしろ話題提供で良い具合だったかも
2017/06/07(水) 00:48:19.13ID:p9R6fe/5
>>574
そんなことない
2017/06/07(水) 01:10:54.82ID:PYgZG4O0
なんかザイフトークンを株ってことにして吊り上げたいのはわかるがいまだにちゃんといついつに配当が出るとかもないし現に右肩下がりやからね
2017/06/07(水) 01:19:34.55ID:7KBX+okv
トークン自体、仮想通貨の次の目玉やしいずれ何らかのアクション起こすでしょう
これで今度は銀行だけじゃなくて株式市場もフィンテックにひっくり返されるかもな
2017/06/07(水) 02:19:30.26ID:DdjDY2fL
>>574
チェッカーズ?
2017/06/07(水) 03:44:31.13ID:FmYS+3uy
>>574
ララバイララバイ
2017/06/07(水) 05:28:38.94ID:244xr2yl
ギザギザチャートの子守歌
2017/06/07(水) 08:37:21.97ID:p9R6fe/5
>>577
その理屈なら暗号通貨をやる資格が無い
ICOをIPOの代替として株的な物として認めないのであれば
そもそも有価証券ではなく法整備もまるで成されていない暗号通貨に投資している時点で話にならない
2017/06/07(水) 10:06:18.38ID:S652NxrS
>>582
トークンには配当が約束されないから、やっぱり株とは別物だよ
2017/06/07(水) 10:32:11.72ID:244xr2yl
zaifトークンはICOじゃないし。

ボクの作ったCPトークン!とおなじでしょ。
2017/06/07(水) 10:33:57.71ID:PYgZG4O0
>>582
だとしてもザイフが潰れたら終わりのトークンは普通の暗号通貨より危険度が一つ上なんだよなぁ
2017/06/07(水) 11:06:10.34ID:p9R6fe/5
>>583
>トークンには配当が約束されないから、やっぱり株とは別物だよ
もしそのように考えているなら株すらやめたほうがいい
2017/06/07(水) 11:12:47.11ID:kcRLXNEV
良くわからんけど、とりあえず夢を買う気分で買っとけ!てことだな?
2017/06/07(水) 11:54:20.92ID:sOanZznU
海外でマイナーなアルトコイン購入したほうがよほどマシ
2017/06/07(水) 12:22:14.60ID:rS4NbHFD
俺の発言からこんなのになってすまんな
言いたかったのは俺zaif好きだからトークン買っちゃうよってだけだったんだよ
2017/06/07(水) 12:36:54.72ID:bRLO4a5V
相場操作して客を殺しにきてるのに好きとかおめでたいやつだな
2017/06/07(水) 12:39:07.84ID:lnV8CmmP
まあいいじゃん
別に他人に迷惑かけてるわけでもいし
2017/06/07(水) 12:54:04.10ID:DMHLOKMY
急ぎのつもりで手数料0.0006にしてみたけど裏目だったか...
2017/06/07(水) 13:56:57.28ID:/wx4pPGX
いま手数料、、、0.0008btcくらいじゃないと時間かかるよね〜
2017/06/07(水) 14:01:19.05ID:eDQaQ5iC
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i:::::::::::::::::::/''""i
   |::::::::::::::::::|  ,,,,|
   |:::::::::::::r-==(Ξ   _________
   |:::::::::::::( ヽ :..)   |              |
   ヽ:::::::/    ー.    |              |  Zaifトークン出来高急増。
    \___ /   | /         |  0.75で買いだ。
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i:::::::::::::::::::/''""i
  |::::::::::::::::::|  ,,,,|   _________
  |:::::::::::::r-==(Ξ  │      ─── │  1円になるのはわかってるから。
  |:::::::::::::( ヽ :..)  |    /       |   0.62円で買い増しっと。
   ヽ:::::::/    ー   |   /        |
    \___ /   | /       .  |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ カチッ

    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i:::::::::::::::::::/''""i
   |::::::::::::::::::|  ,,,,|     _________
   |:::::::::::::r-==(Ξ   │  ───     │
   |:::::::::::::( ヽ :..)   │/     │    |
   ヽ:::::::/    ー    |       │      |
    \___ /   |       │.    |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |       │    .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 15:30:16.56ID:m28kQ/Iw
おれもzaif何かすっきゃで!イベントやらトークンやらいろんなこよしてるしアングラ感が
2017/06/07(水) 16:11:17.87ID:rS4NbHFD
あとはNEMを既に商業利用してたりしてビットフライヤーやコインチェックみたいに
取引所メインじゃないところも良いんだよな
あとはイーサ系の通貨ラインナップもっと増やしてほしい
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 16:56:57.58ID:ve2wNYiG
人と同じ事やってても大儲けは
出来ないのでザイフトークンと
ぺぺキャッシュとモナコイン買ったぜ!
もちネムネムも。
購入額はネム30万で後は4万分づつw
2017/06/07(水) 18:39:27.33ID:Yo90qSNs
>>595
そうだよね
bFは鯖落ちするし
2017/06/07(水) 18:55:39.51ID:jc6LxZdM
zaifトークンってテックビューロの株みたいなもんだしな
桜インターネットやインフォリア買うならこっちの方が夢が広がるね
2017/06/07(水) 19:03:24.54ID:BeSG5qYk
>>599
全然違うと思うが・・
Zaifがzaif2トークンとか、テックビューロトークン、朝山トークンなんてのを今後発行したとしても株みたいに思うのか?
2017/06/07(水) 19:27:41.86ID:p9R6fe/5
信用できない奴は買わなきゃいいだけ
2017/06/07(水) 19:31:06.10ID:PYgZG4O0
そらそうだ
買う奴がバカなだけ
2017/06/07(水) 19:37:27.81ID:jc6LxZdM
>>600
うーんこの
2017/06/07(水) 19:46:22.88ID:BeSG5qYk
>>603
なんだ
2017/06/07(水) 19:51:58.48ID:jc6LxZdM
>>604
現時点でテックビューロに繋がる投資商品がzaifトークンしかないんだからテックビューロに金突っ込むという観点では株みたいなもんでしょ
他にトークンが乱立するなりトークンの目的が明確になればそら考え直すに決まってるじゃん
昨日のガイジみたいなレスはやめてくれw
2017/06/07(水) 20:02:05.20ID:PYgZG4O0
何回か鯖落ちしてるのにトークン投資とか怖すぎやわ
2017/06/07(水) 20:09:03.92ID:jc6LxZdM
まあ超絶ハイリスクハイリターンだわな
ただpoloのいつ消えるか分からんマイナー仮想通貨弄くるならテックビューロな分こっち仕込んだ方が幾分かマシだと思うだけ
今のところ仮想通貨以上に使い道のない電子データだし株だからと推奨してるわけでは全くない
2017/06/07(水) 20:17:14.39ID:BeSG5qYk
>>605
そういう筋の通ってない理論でzaifトークンは株みたいなものだ、とか聞く人によっては勘違いするようなこと言うのやめろよ

こういうのがcc化の原因になる
2017/06/07(水) 20:22:44.91ID:jc6LxZdM
>>608
意味が分からん
株が安全資産だとでも思ってんのか?
それこそ頭コインチェックだわ
2017/06/07(水) 20:23:10.91ID:qBzrr6K3
>>608
三十年前の日本の株はそんな感じやったけどな。たいした配当が出るわけでもなく、単なる美人コンテストで値が決まってた感じだし。
2017/06/07(水) 20:41:10.26ID:fg1JT/Qf
でもたしかにzaifトークンはこういうものだよという具体的な説明は探しても見つからないんだよね
だからこそ面白いと感じてしまうのはギャンブラー気質なのかな?
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 20:43:15.34ID:CDiTDRQd
「頭コインチェック」名言笑
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 21:22:36.30ID:244xr2yl
助けてやるのはもうやめよう。
2017/06/07(水) 21:27:38.18ID:iluzIX5O
みんなどんどん買えよ俺は買わないけど
2017/06/07(水) 21:32:15.68ID:uDfyFcCu
上がらないからここで買い煽りするしかないのはわかるけど、右肩下がりで下がり続けてるのが全て
2017/06/07(水) 21:33:18.72ID:BeSG5qYk
買うやつがどうなろうと知ったことではないんだけど、きちんと理解もせず周りを巻き込もうとしてるやつをみるとね・・

結果、Zaifのイメージダウンにならなきゃいいんだけど、前例もあるわけだし。

etwingsから利用させてもらってるんだが、アホがZaifの足を引っ張るのだけはやめてほしいなぁ
2017/06/07(水) 21:45:28.89ID:p9R6fe/5
既に上昇トレンド入ってるんだが
テクニカル分析も出来ない奴がいるな
2017/06/07(水) 22:53:11.33ID:4MJi3UZD
zaifのキャンペーン考察してるのおもろいな
1位だと交通費宿泊費計算しても40万のプラスらしい
頑張ってる人いるんだろな
2017/06/07(水) 23:10:42.48ID:f3EQcc6Z
ザイフトークン調子良いな
じわじわ来てる
2017/06/07(水) 23:17:17.10ID:sOanZznU
>>619
ノルマあるんですか!?
2017/06/07(水) 23:20:50.30ID:Y9EzVEfp
zaifはキャンペーンでトークン配る意図がよくわからんのよな
2017/06/07(水) 23:24:47.83ID:AqDwjSAW
>>620
ちょっと何言ってるか分からないんだが...
2017/06/07(水) 23:57:34.66ID:jyp3P9XK
ザイフトークンのバイト来てるね
2017/06/08(木) 00:11:26.05ID:2kGZChN2
ザイフトークンは常に買い時!
2017/06/08(木) 00:55:44.28ID:23hr8L5k
ええ...値段の現状を言っただけでバイト認定かよ...
アンチ必死だな...
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 01:16:20.19ID:C9cciWxE
ザイフトークン50万枚ホールドしているが、0.01円もあり得ると思っている
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 01:27:01.88ID:C9cciWxE
まだまだ時価総額高すぎる
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 07:01:26.15ID:Qus6MKHB
もう、zaif使わない方がいいかもね。

botが作る板が半端なく醜い


botは最低取引で勝てる値を基準にして大量に蓋したり買値い入れてるんだろ。

裁定の為の送金だってどこよりも早く安く出来るし売買手数料も掛からない。最強だよね。

そして、botの蓋と買値の間はbotが食い散らしているからいつも少額になっている。

これじゃあ、売りと買いのタイミングはかなり難しいよ

外国の手数料が安くて裁定botがいないところでやるよ


海外の裁定取引botの
2017/06/08(木) 08:11:44.21ID:tiABUAog
そう思うなら、売り浴びせするなり、買い増ししろよ。
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 11:34:47.92ID:hW/PCA0j
トークン底値から上昇中
2017/06/08(木) 11:39:02.01ID:2kGZChN2
じゃあ買わないほうがいい
2017/06/08(木) 11:39:36.17ID:23hr8L5k
上がると信じてたが、本当に上がってくると不気味だな笑
らしくないというか...
2017/06/08(木) 11:40:41.21ID:zwHNDIZn
はよ。1000円まで上がって欲しい。
最低100円はお願いします。
2017/06/08(木) 11:41:25.67ID:GvfExWK7
1000円なら億れるわw
2017/06/08(木) 11:41:34.84ID:zwHNDIZn
それにしても、買い板厚くなってきた
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 11:45:12.25ID:hW/PCA0j
0.21で仕込んだので余裕の見物( ゚Д゚)y─┛~~
2017/06/08(木) 11:50:27.07ID:zwHNDIZn
zaifの企画次第では1000円でも絶対無理というわけではない
いかにトークンに価値をつけれるか次第ですな!
2017/06/08(木) 12:07:31.75ID:Bs1R7RpM
トークン一旦売ったわ
いい感じに儲かった
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 13:33:20.66ID:NU4q1AgX
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ノ..  〆._ヾ|
            |=(へ)=(へ)=|
            { 、/( ,_、)ヽ |
           . ',  .,ィェエヲ  ',
   キタキタキタキタ━━ヽ___ /っ━━━━━!!!!
             (つ  /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
2017/06/08(木) 14:06:22.77ID:zwHNDIZn
買いの勢いつえぇぇぇぇ!
2017/06/08(木) 15:19:21.76ID:zW09ZDPb
跳ねそうだね
2017/06/08(木) 20:11:44.27ID:R9l4kQDM
zaif0.1まで下がりそう
2017/06/08(木) 20:14:05.98ID:QwrxFo7d
全然下がってくれて構わん
むしろTwitterのフィンテックに飛びついてるイナゴがくるまでに100万くらい欲しい
2017/06/08(木) 20:51:34.67ID:Drv2kYSZ
0.1と言わず0.03とかにならんかな
100万手に入れるのも容易になるし
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 21:59:44.47ID:l6MZU3Pu
zaifはログインボーナス100円をもっと広めるべきだな。
100万預けたら一年で3.6%。
これでだいぶ情弱が釣れるはず。
2017/06/08(木) 22:48:24.41ID:DfSeT2fA
>>645
情弱なのかwww
2017/06/09(金) 01:21:14.09ID:jpEvpC3S
ザイフトークン、一瞬で0.30から0.26に下落。およそ13%の下落幅。流石に相場操作酷い...
2017/06/09(金) 08:14:11.02ID:hJ/l4rZi
>>647
そう思うなら毎日欠かさず運営に訴えかけ続けとけよ
相場操縦やめて弁済として5.0までの爆上げお願いしますってな
2017/06/09(金) 08:42:23.75ID:mJ6UQmtc
>>647
0.2で買ったやつ0.3で売った
最近この繰り返し
2017/06/09(金) 08:47:26.02ID:qKcaVB2K
>>648
5でいいの?1000まで欲しいです。
2017/06/09(金) 09:09:48.59ID:d98o+XQ3
>>649
ある意味おいしいですね、それ。
2017/06/09(金) 09:47:35.67ID:hJ/l4rZi
>>651
少額で喜べる奴なら美味しい話ではある
ただし板を厚くしすぎれば全く機能しない
あと最近?0.20から0.30の往復なんて数えるほどしか起こっていない
ローリスクローリターンではあるがそのまま置いて行かれる機会損失の可能性を考えればハイリスク
2017/06/09(金) 10:21:55.61ID:6szJ0pDu
買い勢いほんと強いな。
ちょっとしたイベントでこんなに強くなるんだから、話題性あるものきたらめちゃくちゃ上がりそう。
2017/06/09(金) 12:36:38.36ID:CL0dl55n
というか今後zaifのキャンペーンで絶対絡んでくるし微塵を売り出すためにも自分の所のトークンが流動性も価値もないゴミだったらいかんでしょ
2017/06/09(金) 13:10:24.88ID:VDAc/MCl
そう。それで今は単価よりも流動性を出すために、
積極的に売りさばいてる。
これはzaifが儲けるため、というよりも広く頒布する意味合いが大きいと思うよ。
zaifをどうにか使えるようにしたいんだろう、それは分かる。
2017/06/09(金) 13:16:06.16ID:6szJ0pDu
わかる。
でも、トータル90億もあると思うと鳥肌もんだわ。
当然少しずつの放流だとは思うけど…。
2017/06/09(金) 13:19:50.96ID:CL0dl55n
まああのトークンはリップルと同じで長期的な視点でみるものだな
0,2はどう考えても安いし仕込み時
短期ならモナーやネムの方がいいかな
モナーもなんか動きあったみたいだし
2017/06/09(金) 14:18:24.14ID:TF4nJxKa
フィスコのが上がってるね
結構な板の暑さもあるね
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 14:51:57.64ID:Kk35q6CY
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 19:24:08.57ID:PkUxgU6q
Zaifを使ってるリアル店舗なんだろうな

エルミタージュ秋葉原 (@hermita_akiba)
(アキバネタ)パソコンショップアーク、本日より仮想通貨「Bitcoin」「Monacoin」がツカエマス
https://t.co/akvPqkBUuZ https://t.co/CqOoBYE1vi
(https://twitter.com/hermita_akiba/status/873103154102935552?s=03) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/06/09(金) 19:34:14.24ID:BdktqPTi
自作界隈ではわりと有名な店だよ
しっかり足場固めるのは良い事だからもっとやれと思う
2017/06/09(金) 20:16:54.13ID:0WN4x+YM
アキバで存在価値のある自作屋ほとんど無くなったけど
グラボ売る店ならマイニング目的の客も居るだろうしいいな
2017/06/09(金) 22:28:51.32ID:hJ/l4rZi
FSCC自演臭い
2017/06/09(金) 22:38:41.52ID:0l1xL0tX
日本でマイニングやっても普通に利益出るんだけどどう思う?
2017/06/09(金) 22:40:12.67ID:0l1xL0tX
昼間はソーラーで夜は割引価格の電力だけど。電気代払った額の倍以上利益出るわ
2017/06/09(金) 22:43:33.61ID:0WN4x+YM
>>664 なにコイン?
2017/06/09(金) 22:48:50.59ID:TGZdxIHR
>>665
売電価格って1日1000円くらいだけどそれペイしてさらに利益出るってこと?
2017/06/10(土) 01:27:12.07ID:gGI/fESL
zaifトークンうんなや!
2017/06/10(土) 01:31:04.53ID:0oLbpr5w
xcpとフィスコが上がってるのにほぼ不動のzaifトークンで草生える
自分のトークンがこんなんじゃMIJINも微塵もうれねぇよ
2017/06/10(土) 02:33:02.92ID:ZTKxJvNK
ポル山に上場レベルの内部統制・コンプライアンスは難しかろ
2017/06/10(土) 07:56:54.85ID:hS/d+1z4
誰が上手いこと言えと()
今は爆発のエネルギーを溜めている...ということにしよう......
2017/06/10(土) 08:51:04.67ID:09+oBl5z
MIJINが微塵も売れなくなるのは困るよな
zaifトークンの企画をもっと頑張ってもらわなきゃな
2017/06/10(土) 09:26:43.94ID:3A5HlMx1
>>666
ビットコイン
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 09:46:00.99ID:Mb3nVlFC
>>667
ソーラー発電のコストをゼロで計算してるんじゃないか。なかなかのおバカだと思われる。
2017/06/10(土) 09:54:59.55ID:I6huXkUC
>>665
日本では個人だと10kW/hより上の設備抱えて買い取って貰えない余剰電力使う位じゃないと売った方が儲かるだろ
2017/06/10(土) 10:00:17.82ID:09+oBl5z
その上、マイニングのためのPCを用意消耗しているっていう
2017/06/10(土) 11:38:49.75ID:qoKmk+Es
>>675
今asic使って掘ると余裕で利益出るけどね
2017/06/10(土) 11:39:58.50ID:qoKmk+Es
Bitcoinが20万より高ければその分粗利よ
2017/06/10(土) 11:43:02.63ID:3A5HlMx1
このまま30万、40万上がっていくなら日本でもマイニング利益出ると思うけどね
2017/06/10(土) 12:24:24.66ID:uRoEgnDG
税金考えるとどーよ?
譲渡所得だろ?他に取引ないっていうなら50万の非課税で済むけど、その他ありならジリ貧じゃね?
2017/06/10(土) 12:41:37.19ID:3A5HlMx1
>>680
会社作ればいいやん
2017/06/10(土) 13:34:09.97ID:09+oBl5z
消費税の都合ならまだしも小銭程度に会社作る意味なし
2017/06/10(土) 13:53:05.55ID:gGI/fESL
マイニングは税金かからないみたいだよw
すげーなw
2017/06/10(土) 15:54:33.25ID:3c8u9kuY
>>683
お金刷るのってどんな税金かかるんだっけ?
2017/06/10(土) 16:26:31.75ID:U+vT2QPH
ここ最近送信が遅れてfeeの上乗せが良くあるからマイナーが儲かるようになったという認識
2017/06/10(土) 16:28:51.26ID:I6huXkUC
現金化したら税金かかるだろ
事業化したら電気代と通信費とマイニングに使う機器代は費用計上できるから赤字で掘っても節税になるんじゃね?
2017/06/10(土) 16:31:44.36ID:U+vT2QPH
税務署どころか取引業者ですら
そのビットコインの本当の出元はわからんぞ
2017/06/10(土) 16:53:13.50ID:3A5HlMx1
>>686
マイニング機材の仕入れはBitcoinでできるし
電気代もビットコインで支払えるから円に変える必要ってあるのかな。
2017/06/10(土) 17:43:25.80ID:xhLq37wr
>>688
税務の建前としては、支払に使った段階で課税対象ですん
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 18:09:36.01ID:7yreIss5
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.
    /::::::::::::::::::::::ヽ っ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi  っ
    |:::::::|  \:::::/|
    |r-=(◎);(◎)  ぐはあっ ぐはあっ ぐはあっ
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ)
     ヽ   ィェエヲ/
 (( rー―\___/ヽ ))
   ヽ ィ  ::。:  ::。: i
    i        !       ミヾヽリリノノリノリ っ
    |       丿      ミ ,r- - - - -、彡 っ
    /     ・  〈       | 〉 ⌒:::::⌒ |
   (    ::ζζ/⌒Y⌒\  レ ( 。), 、( ゚ ) | あ〜いぐいぐっ あ〜いぐいぐっ
 (( ( ヽ   '二(    ヽ  \(6   ,(、_ ,)、 |
    \、__人|       / !   'ー=-'  !
          |   i、   (  i \_、⌒_ノ
          |   |\_|  |__三__|  |
       /^\|   |    |  |ノ     |  |
       (,_人__ノ \_⊂_っ    ⊂_っ
2017/06/10(土) 20:19:25.80ID:VN88FrBK
でもその取引って税務署から見れるか?家とか土地レベルの買い物なら契約書とか書くけどさ
2017/06/10(土) 20:56:13.35ID:p8f+1d9k
それをいったらこの国は成り立たないよ
払うものは払わないと
2017/06/10(土) 21:20:27.20ID:xhLq37wr
>>691
税務の建前としては、税務署に「見られる」ではなく、税務署に「申告する」のです。えへ
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:28:34.43ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 06:46:07.01ID:Ad+Z0DWx
マイナンバー前に稼がないとね
2017/06/11(日) 09:14:46.57ID:3ToGhbs0
 
2017.6.11 【パナマ文書】 国内の申告漏れ10億円超 政治家の不正見つからず
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110002-n1.html

政治家や富裕層によるタックスヘイブン(租税回避地)の利用実態を暴いた「パナマ文書」をめぐり、登場する日本の個人や法人を国税当局が調べた結果、所得税などの申告漏れが総額10億円を超えることが関係者への取材で10日、分かった。

パナマ文書に基づく国内の税務調査結果が明らかになるのは初。申告漏れの多くは個人による海外投資に絡んだものだった。
政治家や関係者による不正は見つからなかったもようだ。

既に一部は修正申告に応じたとみられるほか、今後、追徴税などが通知されるケースもあるとみられる。
申告漏れが発覚した個人や企業の具体的な氏名、名称は明らかになっていない。
2017/06/11(日) 09:15:12.33ID:3ToGhbs0
ポルw
2017/06/11(日) 12:11:09.86ID:JX4C/0e5
zaifトークンいい加減
あがれや!!
2017/06/11(日) 12:11:40.61ID:IYqqVDIW
zaifトークンって発行時に何を目的として売り出したものなの?
何かしらのメリットを打ち出して始めるものだよね。あとから始めるにしても何か目論見とかないのか?
2017/06/11(日) 12:16:24.18ID:b7RC7Bak
笑ってしまうくらい上がらないな
でもこう思って売ってしまうと、直後に上がったりするからな〜
2017/06/11(日) 12:17:43.42ID:7axK/AC9
ggrks
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 13:16:35.93ID:TzO6aPbM
イーサないのか
2017/06/11(日) 13:32:18.65ID:BAdV0oPC
>>699
展示会で配ってるマグネットみたいなもんだよ。
2017/06/11(日) 13:33:59.51ID:BAdV0oPC
>>702
SBIが圧力かけて取り扱えないようにしてるからな。
7月以降に取引所として取り扱うと思う存分
2017/06/11(日) 13:52:12.48ID:3Rz70jR4
>>699
ここは仮想通貨トークンを企業に売り出す会社だから手始めに自分がトークン発行してる
トークンを使えばこんなことができますーっていうモデルケースにする予定だからテックビューロがここまで成長すればそのうち使い道は増えるさ
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 15:36:35.61ID:TzO6aPbM
>>704
そうなんですか?
怖いですね。
2017/06/11(日) 15:42:45.97ID:LN7Tjm90
プロ野球チップスのおまけカードみたいなもんだな
2017/06/11(日) 15:44:52.45ID:Ne8tHekw
いずれ出資法なりが拡張されて規制されるだろうね
詐欺事案が起きる前か後か
時間の問題

グレーなうちに楽しむのはいいと思うけどね
2017/06/11(日) 16:51:19.66ID:wsSfoHSK
今まさに詐欺がおきてるんだが
客になにも説明せずにzaifトークンを売り浴びせてる企業があるだろ
2017/06/11(日) 16:52:50.02ID:3Rz70jR4
使い道ないのにばらまいてるんだから売られるのは当然よ
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 20:42:30.60ID:jChqHeFb
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
2017/06/11(日) 21:31:29.08ID:AyvMj/bl
このチャットに群がる乞食難民をなんとかしてくれ…。
2017/06/11(日) 21:44:01.47ID:j55SKNsP
チャットが騒がしいけど誰かがチップをばら撒いたからなのかな?
2017/06/11(日) 21:53:21.16ID:8uS6yDVX
昨日zaif使い始めたばかりなんでチップってどういう仕組みなのかよくわからんけど
何かチャットにコメントすると貰えるの?
2017/06/11(日) 21:57:29.39ID:j55SKNsP
チャット見てると社長!?がばら撒いたのかな。
チャット設定してツイッター連携済だとチップの受け渡しが可能みたいだね。
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 01:13:00.23ID:oqifZvvh
券売場キャッシング廃止=政府がギャンブル依存症対策

政府がまとめたギャンブル依存症対策の概要が30日、判明した。賭け金調達を制限するため、競馬場や競輪場内外の券売場に設置された現金自動預払機(ATM)のキャッシング機能廃止を提起した。
カジノを解禁する統合型リゾート(IR)推進法を踏まえた措置で、カジノ施設への適用も想定しているとみられる。概要は、政府が31日に開催する関係閣僚会議で提示される。
依存症対策は、昨年12月に成立したIR推進法に基づくカジノ解禁に向けた環境整備の一つ。政府は概要を基に対策を具体化させ、実施方法とともに今夏にとりまとめる方針。
概要は、ギャンブル依存症の当事者が馬券の購入をやめることを望む場合や、その家族が購入をやめさせたい場合に、本人または家族の申告により購入を制限する仕組みの構築を明記。ネット上での馬券購入や、競輪、競艇、オートレースにも同様の措置を講じる。

また、パチンコについては出玉規制強化のほか、全ての店舗で組織的な依存症対策を促すため、施行規則を改正し、対策への取り組みを管理者業務に追加することも検討する。
さらに、若者への啓発として、高校の保健体育の学習指導要領解説にギャンブル依存症を記載することを提起。関係機関とも連携し、銀行による依存症患者への貸し付けの在り方も検討対象とする。ギャンブル依存症に特化した専門的な医療制度も整備する。
厚生労働省は2016年度、依存症の実態について約2200人を対象に予備調査を実施した。17年度に対象者を1万人に拡大して全国調査を行い、今夏をめどに結果を公表する。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017033000998

IIJ(IIJmio)はパチンコ屋店内にATMを設置し続け、
日本人を嵌めて韓国様に差し出すギャンブル依存症を増やしてるのであった

http://d.hatena.ne.jp/nanishi/touch/20150121/p1
IIJが子会社を通じパチンコ店に銀行ATM約1000台を独占設置
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 01:20:12.99ID:oqifZvvh
BTCを買う・・・( ^ω^)・・・中華が喜ぶ

Bitcoin採掘の7割を中国が占め、元開発者が「実験は失敗だった」と表明
http://gigazine.net/news/20160525-chinese-bitcoin-mine/
http://i.gzn.jp/img/2016/05/25/chinese-bitcoin-mine/00.jpg
http://i.gzn.jp/img/2016/05/25/chinese-bitcoin-mine/snap0152.png
2014年10月時点で中国・大連市に採掘施設を所有するグループは、
合計6つの施設で月間1億8000万円を稼いでいました。
http://i.gzn.jp/img/2013/11/26/bitcoin-mining-facility/010_m.jpg
http://i.gzn.jp/img/2015/02/10/inside-bitcoin-mine/s05_m.jpg
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:39:48.66ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/12(月) 08:10:36.29ID:0+P6C4ut
ザイフトークン、ポジティブに見ればダブルボトム形成だな
2017/06/12(月) 08:44:25.31ID:o37A3x6a
zaifトークン下げのニ波め来るで
2017/06/12(月) 09:30:48.56ID:yJzqkpMf
下げのニ波め?ダブルボトムの意味が分かってない奴がおる・・・
2017/06/12(月) 10:24:23.66ID:+gMQhSaB
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
    |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  0.75+0.62+0.3÷3=
    |r-==(一);(一)
    ( ヽ  ::..__)  }
     ヽ..  ー== ;
      ノ\___ !
   _/       ((┃)) i _ キュッキュッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ (⌒ノヽ  \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
       |=(三)=(三)=|
       {  :::(__..::  |
      . ',  ー=ー  ',
        ヽ___ /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
   _(,,)  平均取得   (,,)_
  / |    0.556    |  \
/   |________.|   \
2017/06/12(月) 10:24:53.75ID:U5DY5Xxf
こんな流動性が悪いものでダブルボトムもクソもあるのかな?
2017/06/12(月) 10:36:34.87ID:0+P6C4ut
>>723
だから「ポジティブに見れば」て言ってる
ニュアンスを読み取れハゲ
2017/06/12(月) 11:54:44.13ID:Vl7xtDDo
爆益目論んで80万zaif買ってるバカは俺くらいだろうな

お前ら見てろよ
最後に笑うのは俺やぞ
2017/06/12(月) 12:05:00.19ID:Xvx/GXBi
ごめん。
なんだかんだいって、結構毎日2万円ずつ買ってるから、すでに1000万あるわ
2017/06/12(月) 12:06:44.67ID:qd0nS36k
>>725
いや、俺は支持するよ。いいんじゃないかな。
80万円が電子のクズになっても人生変わることはないだろう。
でも、800万円になったら人生変えられるかもしれん。
こんな賭けに出られるタイミングなんて10年に一度あるかどうかだ。
宝くじ買うやつよりもよほど賢い選択だと思うよ。
2017/06/12(月) 12:09:51.25ID:4WdAkJoa
社員は給料がトークン支給ってマジ!?
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 12:53:16.44ID:Ed27j2Ov
       _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.   ,'///f             ',ミ
   jj/,イイ            }j
   fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{                     ,.,.,.,l .,.,.,.,.,__
   l {ミ{   -=━'   !-━' {{                    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!                   |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
     ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′                  (●);(●)==r─、|
      ヽ、       〃                     {/( ,_、)ヽ  / ノ
     /  `   、   _/                       ', ィェエヲ   ノ
     /  | |   / |                         !___/ヽ、
    /   | |  / | |                      /    _    l
    /   l | /  | |                     /  ̄`Y´   ヾ;/  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _____________,|    |    |´  ハ
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                       |    |    |-‐'i′l
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                       |__ |   _|   7'′
    `ー、、___/`"''−‐"       I            (   (  ̄ノ `ー-'′\
                     D @            ̄   ̄          \
2017/06/12(月) 13:05:11.92ID:mSHEf/fY
仮想通貨で騒いでるやつもまだトークンについては気付いてないからな
MIJINが成功すればきょねんのアルトみたいにトークンで億れる
2017/06/12(月) 13:10:39.82ID:U5DY5Xxf
おいおい、買い煽りやめろよ。
まだ90億枚配りきってないんだから。終わってから買い煽りしてくれよ。
2017/06/12(月) 13:18:15.15ID:mSHEf/fY
むしろ終わって上がり始めた時に仕込んだら遅いだろ
誰も見てない時に仕込むのが投資の鉄則
イーサやBTCの上げ下げで騒いでリップルを叩きまくる頭コインチェックたちには理解できないだろうけどね…
2017/06/12(月) 13:49:18.00ID:U5DY5Xxf
まだ安く仕入れたいんだよ。上げられたらこまるんだよ。
まだ10%しか集まってない。
2017/06/12(月) 14:41:00.67ID:h6QV2MS5
まずはトレードもせずに無駄にデータ使ってる、
イナゴ乞食のチャット民が一層されない限り、無理だな。
今の常連だかなんだかしらねーが、あいつらの村意識がキモイ。
退場したら買い目だな。
2017/06/12(月) 15:21:50.68ID:mSHEf/fY
コインチェックの層がそのままきてる感じするわ
しかも投げ銭あるし居つくだろうなあいつら…
もうスレタイで分けて掲示板にすりゃいいのに
2017/06/12(月) 16:26:04.30ID:wquk/4vQ
朝山社長のツイッターフォローでnem配布してるね
額は少なくてもこういう遊び心は好きだわ
2017/06/12(月) 16:29:27.27ID:mSHEf/fY
社長なんだし1人1NEMくらい撒けよと思ってしまうんだけどこの先上がる予定なんですかね
2017/06/12(月) 16:58:31.51ID:h6QV2MS5
>>736
確かにそれは否定しない。
社長はいいんじゃね、あのスタンスで。
問題は繰り返しになるが、昼夜24時間、チャットでデータを無駄遣いしている、
乞食チャット村民だよ。

大して取引もしてねーくせに、しょーもねー仲間意識でgdgdと、うるせーゴミ蠅だぜ。
てめーらでチャットワークなりなんなりでグループ作ってやれや。
2017/06/12(月) 17:20:24.34ID:6BS12rvh
>>738
そのチャットあんま見てないけどそんな酷いの?
社長とか社員のツイッターをサイトに組み込んでほしいわ、そっちの方が面白そう
2017/06/12(月) 17:35:30.61ID:uotdo5nX
チャットの投げ銭乞食の身内乗りみるくらいなら朝山と公式Twitterみてる方がためになる
2017/06/12(月) 17:46:34.60ID:Xvx/GXBi
cc民きてから流動性は良くなったと思うよ。
よくも悪くも過疎るがまずい
2017/06/12(月) 19:07:12.60ID:h6QV2MS5
>>741
アホ、能無し乞食増やしてどーすんだよ。
2017/06/12(月) 19:10:32.83ID:h6QV2MS5
>>739
何がって、新参者が挨拶してなんか質問しても7〜8割はスルー。
しょーもねーヤンデレ話か、煽りか、FX&株で惨敗したときの知識披露か、
はたまた、スロプロで稼いでたのなんだの…orz

一度、24時間どこでもいいから15分観察してみ、クソだから。
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 19:57:33.43ID:oqifZvvh
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
2017/06/12(月) 20:17:48.50ID:lNfQPBu1
信用売りしたものの買い戻し方がわかりません!アプリからです
助けて下さい
2017/06/12(月) 20:31:13.28ID:M+6hyvoc
>>743
自分語りひどいよな
2017/06/12(月) 20:46:25.18ID:yJzqkpMf
>>742
ほんと乞食増えてるだけで見ててきついわ
2017/06/12(月) 23:40:56.49ID:4Ayt5ed4
>>745
リミットを適当刺せば最良の値になるので成り行き決済になるよ。

俺と同じ時間に同じ状況になっててワロタ
意識なく書き込んだのかと思うほど。
成り行き決済できないの面倒よね。
2017/06/12(月) 23:53:46.65ID:h6QV2MS5
>>746
>>747
チャットで楽しむのは否定しないが、常連だけの寄合井戸端会議。
挨拶しようが何しようが、知り合いじゃなければスルー。
挨拶して、何か質問してる新参者見るとかわいそーにってなるわ。
マジうざいからメッセでもなんでもいいから、グループ作って話させよ。
社長きてチップ撒いてるときとか鯖落ちするかと思ったわ。
2017/06/13(火) 00:09:41.94ID:VdB3xk0W
雑談、初心者質問くらいには分けるべきだろうね
2017/06/13(火) 01:06:14.89ID:iJs/y7/t
>>748
ありがとうございます!
リミット刺して軽傷で済みました
2017/06/13(火) 01:58:46.35ID:YROON3gq
>>733
ザイフトークンの買い煽りだけは止めとけ
ウォレット見たら運営が売り浴びせてるのは明らかなんで
2ヶ月前に300万
1ヶ月前に1億
25日前に11億1000万をカウンターパティーのウォレットからzaifのウォレットに転送してて
今zaifのウォレットに入ってるのが12億1500万だ
2ヶ月前は200万程度しか出回ってなかったものが今じゃ数千万が板にならんで1千万を売り浴びせられる
売ってるのがzaifじゃなきゃ絶対にこんなことは起こらないんだよ
だって2ヶ月は200万しか出回ってなかったのだから
ウォレットの転送時期と出来高の上昇時期も完全に一致してるし
2017/06/13(火) 02:14:40.96ID:loaN8lbK
トークンはみんなが持たないと意味ないから今はバラまく段階。価値を上げ始めるのは来年から
テックビューロの目標を見て、長期目線持とうぜ
2017/06/13(火) 02:15:27.81ID:loaN8lbK
明日上がるコインが欲しいならイーサを買えばいい
2017/06/13(火) 02:21:30.04ID:L8d73y6/
バラまいてないだろ
売り浴びせてるんだよ
2017/06/13(火) 03:23:48.93ID:RUm0CV3t
違うだろ安心させるじゃなくて
燃えさせるんだよ
なんかグローバルTPSに似てるなw
2017/06/13(火) 07:59:12.07ID:f+MLM2Tq
Zaifトークン1円で買って塩漬けになったやつおりゅ?
2017/06/13(火) 08:47:07.06ID:+bmaYYkf
おれ、1.1円でホールド…
2017/06/13(火) 09:03:12.08ID:yt5654Uh
今はバラまく段階?乞食は喜ぶかしらんが乞食が自分で買う数量なんて知れてる。意味なし。
数円レートで百万円単位で買った奴がいるなか同じ数量を十万円程度で買わせてやっている。
自然に起こった下落ではなく>>752が言うように明らかな酷い相場操縦によって不公正に行われていることは重大な問題。
2017/06/13(火) 09:30:54.71ID:P09x0hYc
zaifトークンは0.01円くらいまで下がって上場廃止な気がする
カウンターパーティーで取引してくださいといわれる気がする
2017/06/13(火) 09:38:39.05ID:m3VAGv2+
burnする可能性もある?
2017/06/13(火) 09:39:14.31ID:yt5654Uh
貧乏人は一度0.01円にでも落ちてくれないと纏まった金得られないから下がって欲しいもんなあ
2017/06/13(火) 09:59:37.83ID:qbn1jxrn
   君さあ…何で0.3円でナンピンしたの?
            ___             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、         ,;f::::::::::::::::::::::T
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ          |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ          |=(三)=(三)=|
 ‖     __ イ二二二ニト、_      /{///:(__..:///| 相場師の勘というやつです。
 ||    /             /ヽ     /  ',  ー=ー   ',
 ||   ./ !           /  ハ、   l  /ヽ___ /
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |
2017/06/13(火) 11:24:11.19ID:QPxnSiZB
zaifトークン下がらんな
買い足したいんだけど
2017/06/13(火) 11:44:50.90ID:/5VN8yLu
0.23で全力で買う
次上がる前に0.23来るから
2017/06/13(火) 11:52:34.23ID:bGNYaV2V
買い足したいはさすがにネタだろ
2017/06/13(火) 11:53:50.67ID:3ft32WH6
いや俺も買い足したいね
ギャンブル気質なのだ
2017/06/13(火) 12:35:03.78ID:/5VN8yLu
0.23まで後少し!
とっとと相場操縦してこいや!クソ運営!
今日の相場操縦遅くねえか?使えねえクソ共が!
2017/06/13(火) 12:56:30.29ID:HT/UG9gO
>>753
それは供給量を増やすのではなく使いみちを増やさないと無理では?
ごく一部のやつがナンピンして保有量だけ増えてるとか、掴んだやつが別の奴に掴ませてバトンタッチするババ抜き下落スパイラルのように思えるんだが...

まあ、下がれば下がるほど、数円になっただけで爆益だからバクチにはもってこいかも知れんけど。
2017/06/13(火) 12:59:16.04ID:Qr1oKmM9
全然下がらないのは誰かが買い支えてるのかな?
2017/06/13(火) 13:00:06.48ID:FsFACjMX
底値ってことかしらね
2017/06/13(火) 13:03:41.48ID:loaN8lbK
>>769
だからこれから増えてくると思うよ
ていうかzaifにもそう書いてる
コレが嘘だったら知らん
2017/06/13(火) 13:07:35.94ID:/5VN8yLu
買い支えはいつだってある。
問題は運営が今日の相場操縦を遅らせてやがるってことだ。
出来高見れば一目瞭然。今日はまだ売り浴びせしてきてよらん。
売り浴びせ処理担当者は寝とるのか?サボっとるのか?クビにしろ!
2017/06/13(火) 14:32:25.21ID:8K/6BFYa
まじで2000万近くzaifトークン買い集めたんですけど、いい加減上がってくれませんかね?
2017/06/13(火) 14:32:59.39ID:8K/6BFYa
200万だった
2017/06/13(火) 15:27:41.35ID:/5VN8yLu
まあ待て
0.23来たら俺も上げるの協力してやるからよ
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 17:07:43.18ID:QUNK0LBw
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 19:42:35.65ID:TLRAz/wi
人としてどうなのって思う返信が来たからもうここつかわない
2017/06/13(火) 19:55:31.75ID:5LnQQpsx
0.01円なら買ってやらんこともない
2017/06/13(火) 20:28:15.17ID:CMwfRqX6
>>778
どんな?
2017/06/13(火) 21:25:36.25ID:AaduL/HI
>>775
桁が一つ足りないよ
2017/06/13(火) 23:21:27.34ID:NtDqIvyt
>>781
まじすか?2000万円もzaifトークン買っているんですか…?
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 01:09:06.70ID:6Ca1YKM+
今後ザイフトークンがどうなるかはわからないけどテックビューロに期待したい。ミジンの件が大きなトリガーになると思うけど。
なんにせよ毎月コツコツ買って低いところででも支持する。
2017/06/14(水) 01:10:28.32ID:DXbah1oN
>>778
だから、あそこのチャットは新参者とかは相手にされないっていってんだろw
749に書いてある通り。
2017/06/14(水) 01:17:37.44ID:zCgEgJWk
何故ウォレットに移せる暗号通貨でなくザイフと心中しかねないトークンに手を出すのか全く理解できない
2017/06/14(水) 01:44:46.49ID:pDFthN/n
チャット上部に見知らぬアイコンが追加されてると思ったらチャットチップの説明だった
それにしても、これってチップ送付時に認証なしに送れちゃうの?
垢の本人確認やツイッター認証が前提の機能だから問題ないってことなのかな?
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 01:59:12.51ID:6Ca1YKM+
>>785
今後の活用 それしかないよ
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 02:00:49.11ID:6Ca1YKM+
ザイフの企画力にかかっている
2017/06/14(水) 02:48:48.92ID:1tZbORw5
買ってもいいけど運営が売ってる限り上がらないし
それに気づいたやつからすぐ手放すから上値が加速度的に重くなってそのうち0.2も割るぞ
ザイフトークンに底とか無いからな
2017/06/14(水) 02:52:16.57ID:Q8F+ndKA
>>785
俺たちの朝山を信じろ
2017/06/14(水) 03:11:21.27ID:1tZbORw5
朝山に食い物にされてるって自覚持った方がいいんじゃないか
2017/06/14(水) 03:28:54.82ID:bn99ITXr
>>791
そんなこと言うとZaifチャット民に怒られるぞw
なんたって、鯖落ちしても「使わせていただいてるから、感謝!」だからなw
チップ撒きのときも、なけなしの金をすりまくってる分際で、
チャットでくれくれと、どこの貧民だよ、ってレベルw
買いも売りもしないから板も動かない、動くのはタイピングする指だけ。
食い物どころか、洗脳されて社員以下の下僕だよwww
2017/06/14(水) 03:43:02.01ID:hmVoWV/R
ログイン時の画像の認証と2FAの順番おかしいだろ
運営死ねゴミ
2017/06/14(水) 03:44:13.63ID:hmVoWV/R
あとboftstrapのアラート
毎回同じモン出すな無能連中
2017/06/14(水) 03:56:03.27ID:Q8F+ndKA
>>792
あいつら取引すらしてないしマジなんであそこにいるのか不思議すぎる
2017/06/14(水) 04:11:54.45ID:uoVY5Q+T
>>792
宗教だからな
2017/06/14(水) 04:50:34.01ID:bn99ITXr
>>795
>>796
思うに、高値掴みして、金もねーし、することもねーから、
ガチホしてチャットしながらあがるのまってんだろーよ。
貧民が集まりすぎて、売買しねーからな。
よく、ここまでゴミを集めたとZaifの運営の力に恐れ入るよ。

まともにトレードして金儲けて、Zaifに貢献してる人は完全に割食ってるわ。
あのゴミ共は鯖落ちしてもガチホで1日中待ってるだけだからいいかもしれねーけどな、
まともにチャート睨んでる人間からしたらいい迷惑。

現時点ではイミフなZaifトークンとか小数点以下でもらって喜ぶとか、
今時、そんなプライドもクソもねー乞食みたいなヤツが日本にいるとかビックリだわ。
こういうやつが年金も払わねー、医療保険も払わねーで生活保護になって、税金無駄遣いすんだろ。
せめて、ゴミはゴミらしく、黙ってて欲しいわ。
2017/06/14(水) 07:40:24.00ID:9knXjDkk
ザイフトークンは株みたいなもんだ→株ではない
安い!→90億ザイフが発行数だから時価総額22億くらいか?これくらいの会社ゴロゴロしてる、株だとしたら妥当な価格か高いくらいでは?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 08:31:35.11ID:V5CFKd0X
チャット民に恨みでもあるの?そこまで怒らんでも
世界の人口70億人、みんな財布を持ってるように1人1ザイフどうですか?(笑)
2017/06/14(水) 08:38:06.90ID:bn99ITXr
>>799
チャット民、降臨か。
2ちゃんでもいつもの調子でゴミ会話してくれ
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 08:52:20.49ID:vbfdJr3h
あそこCCとはまた違う気持ち悪さがある、しかもガチモンの気持ち悪さ
802承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 09:35:29.22ID:V5CFKd0X
>>800
チャット民じゃないけども
2017/06/14(水) 11:43:17.20ID:bn99ITXr
>>802
あっそ
2017/06/14(水) 11:52:03.59ID:Q8F+ndKA
>>798
トークンエコノミーは次世代の株式やポイントカード制になる可能性あるシステム
zaifはその先駆けになるはずの企業だからトークンに力入れてくると思うんだよね
宝くじ気分で100万くらいかって寝かすくらいの価値はあると思うよ
2017/06/14(水) 12:01:58.29ID:5k+n5qys
>>804
先駆者のうちに何かしてくれないと大手が同じことをしたらぜったいそっちに流れちゃうんじゃないのかな。
タイムリミット長く見ても三年くらい?
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 12:13:20.04ID:khQDOY5L
今日初めて知ったんだが、iPhoneアプリって別垢なの?
なんで?バカなの?
2017/06/14(水) 12:34:39.10ID:Q8F+ndKA
>>805
その大手にトークンを低コストで管理運営できるMIJINを販売するのがテックビューロのビジネスだよ
それで大手企業が作ったトークンをzaifで取り合う予定
だからこそモデルケースとして自分のトークンにある程度の価値は付けてくると思う
2017/06/14(水) 13:11:39.06ID:bn99ITXr
そのトークンしか買えない人ばっかりで値動き薄っ。
XEMの価格差、CCと1円以上…。
もっとお金もってるヤツ集めたほうがいいんじゃねーか?
2017/06/14(水) 13:18:03.89ID:9knXjDkk
ただ比較的安値で万単位のトークン買えちゃうのと数円になるかもという期待で買ってしまった奴がなんの使い道あるかもはっきりしないトークンをもっともらしい理由をつけて買い煽ってるようにしか思えない
2017/06/14(水) 13:20:37.65ID:aGZqc/YW
SMS届かないんだけど同症状の人います?
2017/06/14(水) 13:26:28.97ID:Q8F+ndKA
>>809
じゃあ買わなきゃいい、それだけ
2017/06/14(水) 14:42:53.50ID:1tZbORw5
円天=zaifトークンっていう認識で間違いないとおもう
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:51:17.70ID:DGFfsliZ
もうザイフトークン入らねー0.01迄ナンピンするけどー
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 15:54:47.67ID:DGFfsliZ
ビットガールズ見たいに廃止になったら死ねるww
2017/06/14(水) 16:13:23.82ID:vL2iB0VS
草アイドルとか信用力の無い会社に依存したトークンてゴミみたいなもんでしょw
2017/06/14(水) 16:17:10.29ID:vL2iB0VS
トレカブ取引所の終了のお知らせ
http://bitgirls.io/ja/5150.html
2017/06/14(水) 18:18:47.95ID:hmVoWV/R
このままただの取引所になれ
トークンとかもやめちまえ
2017/06/14(水) 19:17:46.08ID:Ugyear6m
  ┏━━━▼▼━━━┓
  ┃  /        \  ┃
  ┃/   ,.,.,.,.,.,.,.,..,. . \┃
  ┃  ,;f::::::::::::::::::::::T   ┃
  ┃  i:::/'" ̄ ̄ヾ::::i  ┃
  ┃  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  ┃
  ┃  |=(へ)=(へ)=|. ┃
  ┃  {  :::(__..::  |  ┃
  ┃  ',   ー=ー  '.   ┃
  ┃´⌒ ヽ___ /⌒`┃
  ┃     \___ /   ┃
  ┗━━━━━━━━┛
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:19:12.46ID:V5CFKd0X
>>803
嫌ならザイフにこなけりゃいい お前みたいなやつたまにおるわ
2017/06/15(木) 00:08:04.91ID:ErBd0mqt
本人確認の郵便物が届くまで入金できないとかウザすぎ。
無駄だよ無駄。意味ないよ。
2017/06/15(木) 07:28:09.97ID:+MFTdZkl
>>820
金閣制限あるだけじゃなかった?
2017/06/15(木) 08:48:22.46ID:EbDSs96A
昔、ビットコインを振り込ませる詐欺がおきた時に、

「偽名で口座解説したヤツが悪い、本人確認は取引所の義務ではない」

ってアホな擁護が湧いてたけど、最近施行された法律では取引所の義務になってる。
普通の取引者には煩わしいだけだろうけど、けっこううるさくなってくと思う。
2017/06/15(木) 08:49:16.66ID:EbDSs96A
間違えた

×口座解説
〇口座開設
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 13:38:00.76ID:Vh66163M
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
2017/06/15(木) 13:49:10.05ID:cODOiOj9
ザイフトークン、そろそろ跳ねる
2017/06/15(木) 13:56:22.51ID:l5L5VBVx
>>825
ほんと適当なこというの好きだよなお前
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 13:59:58.01ID:oFYl/cxk
配当欲しい
2017/06/15(木) 14:08:53.35ID:sm+b79pA
>>826
お前は俺の友達じゃないだろ笑
2017/06/15(木) 14:09:50.17ID:FOsXAaZl
ザイフにはトークンを使った新しいビジネススタイルを見せてほしいね
それが微塵の売りなんだしさ
2017/06/15(木) 14:19:58.36ID:YiCnX7LL
今やってんじゃん
おまえらにトークンを売って儲けるのがまさにその新しいビジネスなんだが
2017/06/15(木) 14:30:04.40ID:FOsXAaZl
こんなゴミみたいな値段で売っても先行者利益全然ねぇよw
とりあえず煽るのは秋からだ
2017/06/15(木) 14:47:01.19ID:YiCnX7LL
毎月億単位の利益があればzaifとしては十分すぎる利益だと思うが
2017/06/15(木) 14:57:48.12ID:WmU496CC
デジタル通貨は交換手段としての拡がり期待等々で人気は続くと思うけど

トークンはスマホゲーのゲーム内ポイントのRMTみたいなもんで

新参の養分を騙して連れてこれなくなったら、採算割れして終了ってことだろう
2017/06/15(木) 15:02:56.76ID:FOsXAaZl
>>832
株やってりゃ分かるけど新株発行者が得る恩恵の相場はもっとデカい
ホリエやジョブズが唸るほど金持ってるのもそのおかげ
ホリエやイケハヤがvaluしてるのも自分が1トークン0,1円くらいで発行したやつが買い煽ればその価値が数千倍になるから
企業がたかだか月数億如きで自分の先行者利益を手放さないよ
テックビューロが売り抜けるならBTC配当付けるなりもっと喧伝して買い煽ってる
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 16:18:02.84ID:Zz8QQZmd
ビットガールズて時代を先取りし過ぎたよな
VALUってサービスが話題になってるけどまんまビットガールズだよな
2017/06/15(木) 16:34:34.46ID:FOsXAaZl
朝山もトークンエコノミーに関しては時代を先取りし過ぎたってインタビューで言ってたしな

だから、まずブロックチェーンの凄さと微塵を企業に広める方に注力してるみたいだし
2017/06/15(木) 16:50:35.28ID:7PNu7v46
>>835
ほんと。テレビという媒体じゃなかったら続いてた。
2017/06/15(木) 17:31:13.31ID:pFR4bElf
せやせや、アイドルが結婚してもオバハンになっても永久に価値を生み続けてたはずや
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 19:48:14.95ID:Vh66163M
世界を動かす正体C中央銀行FRBの正体を暴露 。 株式と為替を操作するウォール街の実態 [ドル支配と日本経済]  
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/3hizBFKtvxo!RD3hizBFKtvxo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3hizBFKtvxo/mqdefault.jpg
2017/06/15(木) 20:35:18.32ID:hceaTLi7
       /     | |
  __:///:::::::\  //
 /::::::::/::::::::::::::::::://
 V''/  ̄ ̄ヾ/:::::::::ヽ   /
  //\,,,,_ ,, //,,,_\,,,,,:ヽ //
./  (三)/;(三) ̄ 、 //
   / ̄ヽし..::   |  /
. //    l 〜〜 、 // }
/      \〜〜//_ノ
          ̄/
2017/06/15(木) 21:55:16.57ID:uY1EbPCw
いぬまる、おまえうっせーよ。
バンコー→イーサ暴落って小石の発言根拠に48時間ずっといってんじゃねーか。
誰か口塞いでくれ。
2017/06/15(木) 21:59:58.28ID:Aze6A1uZ
こんなとこで文句言ってないで、今チャットで言えよ
根暗ハゲ
2017/06/15(木) 22:16:02.50ID:uY1EbPCw
>>842
本人降臨wwwwww
顔真っ赤だなwww
2017/06/15(木) 22:34:36.03ID:Aze6A1uZ
で、何も言わないと
チャットで発言してみんなにフルボッコにされるのが怖いのか?ん?
便所にこもってぶつくさ言って楽しいか?ん?
2017/06/15(木) 22:35:47.78ID:xmzh//Cl
マジで本人かよwワロタ
2017/06/15(木) 22:59:14.14ID:4xGSPuQW
本人だったらここで言っても同じやね😊
2017/06/15(木) 23:14:34.68ID:uY1EbPCw
>>844
いつみてもバンコー、イーサーやばい、こればっか
おまえなにやってんの?
どんだけ暇なんだよwwww
Zaifチャットやって2ちゃん降臨して
リアルゴミなわけwww
2017/06/15(木) 23:16:54.74ID:uY1EbPCw
フルボッコwwwwwwwww
後ろ盾いねーとなんもできねー腰抜け発言じゃねーかwww
チャット民はおまえの味方かよwww
どんだけ友達いねーんだよ、マジカスだな、おまえw
2017/06/15(木) 23:31:40.40ID:uY1EbPCw
>>844
やーい 池沼ー!!
         ((      Zaifからでていけー   / ̄ ̄\  うぇ〜ん ("q")
         _  ||                      l(itノヽヽヽ l
   ∧_∧ // || ∧_∧    ∧_∧  ⌒O   ノリ(l| "q" ノi   やめちぇ〜
  ( ´∀`)// ∩( ´∀`)   ( ´∀`)          ( つ ロマンス ⊃
  (  つ ,つ   ヽ`    ,つ  (つ  つ ⌒ o  ⌒O (_____ )
  入  V_     ノ ノ> >   人  Y´      ブブー (ヽ_゚゚_ ノ
  <_ノ\__)    \_)\)   し (_)         ε≡ ∪  ̄ ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おまえがやりたいことってこれだろwwww
一人じゃなんもできねー、リアルで誰にも見向きもされねーwww
やっと掴んだ憩の場がZaifのチャットってかwww
悲惨だな、おいwww
2017/06/15(木) 23:37:00.31ID:EBTsYid/
争うのはやめろ
なぜなら理由がかなりくだらないからだ…
2017/06/15(木) 23:38:43.67ID:xmzh//Cl
ほんとにしょーもな過ぎるからチャットで仕切り直して
2017/06/15(木) 23:39:23.26ID:uY1EbPCw
NEM武者のバトルは普通におもしろい、Zaifチャットもいいところはあるんだがな。
リアル関係ない、チャット民を味方と妄想して俺様に降臨だと?
ばーか。

さ、連投して荒らしすぎたから寝ようっと。
いぬまる、おまえどーせノーポジで引きこもりのコミュ障なんだから、
黙ってネトゲでもしとけ、つまんねーんだからよ。
2017/06/15(木) 23:43:44.44ID:FvIwlOD/
お前らザイフ先物利用せんの?
2017/06/15(木) 23:44:03.25ID:uY1EbPCw
>>850
そんなもんわかってるわい
くだらないってんなら、ここもくだらん。
>>851
チャットで仕切り直し?
意味わかんねーよ。

ま、今日は寝るし、憩の場荒らしてもしゃーねからもう降臨しねーよ。
2017/06/15(木) 23:54:54.61ID:4ciYeYAk
ザイフ開設しました宜しくお願いします
初回入金後の一週間の制限なんだけども
とりあえず1000円クレジットでコイン買って一週間待ってから始めるってやり方でいいでしょうか?
2017/06/15(木) 23:55:17.42ID:xmzh//Cl
>>854
そんな民度の君にはzaifチャットはお似合いの場所だと思うよ
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 00:20:38.53ID:3WRg3+YZ
zaifトークンやばすぎ
死人でるわ
2017/06/16(金) 00:23:56.46ID:lB8pxLic
運営の仕業だとすると人殺し行為だ
2017/06/16(金) 00:27:38.46ID:mql+YrjD
殺しにきてるのわかってるのになんで買ってるんだよ
2017/06/16(金) 00:40:25.82ID:sVoYUXQQ
トークンコレクターだから買い増ししたわ
2017/06/16(金) 01:14:52.93ID:lLmeZE3S
個人があんな大量に売れる訳が無い
流石に酷すぎる、ザイフ
2017/06/16(金) 04:35:00.28ID:OCfkM9pR
取引所の財務状況やトークンの発行状況が公開されてないから何されても文句は言えないよ
2017/06/16(金) 08:36:57.91ID:gPEU1mXv
トークンの発行状況は完全に公開されてるよ。
どのアドレスにどれだけあって、どう移動してるかもリアルタイムで分かる。

仮想通貨での基本だぞ、よく覚えておこう!
2017/06/16(金) 09:56:53.93ID:/1Cp58uH
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃ Z武は様子を見ている                     ┃
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 10:13:42.10ID:4MGogfES
ザイフチャットの個人に対する愚痴を文句をここで言うなんて...情けなくそしてしょうもない
2017/06/16(金) 13:36:51.06ID:znCLeSIe
トークンって仮想通貨みたく送金ってできないの?
取引所で売買だけなの?
(チップって、どういう仕組みなの?)
2017/06/16(金) 16:22:47.30ID:s101/TnZ
>>863

アドバイスありがとう!

一つ疑問なんだけど、アドレスから先は匿名なわけだから
分散かけられたら把握できなくね?
まぁそういう状況を「発行状況」というならそうなんだろうけど。
2017/06/16(金) 19:06:31.53ID:gPEU1mXv
>>867
分散をした動きを追えば、全部わかるよ。
通常DEXで巨額取引なんてしないから、自分で分けたことが類推できる。
面倒くさいけどね。これもブロックチェーンの基本だ。

ただし取引所のアドレス内の内訳は確かにわから。わからんが、zaifトークンなんかは一方通行なので、
何が行われているかは簡単に推測できる(オーナーアドレスから取引所アドレスへ移動→出来高急増)

ちなみに送金手数料が結構高いので、アドレス分散は数千万単位で分けるのでなければ、殆ど自爆行為。
数十万なんて分け方したら大損w
2017/06/16(金) 21:10:46.64ID:oYspggGa
つまり運営が押さえているわけじゃないってこと?
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 23:50:46.91ID:rnGfDGFi
皆の心の中に、Zaif
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 05:03:56.44ID:sqM5vhWc
「田布施システム」という言葉を生んだ神コンペ



「田布施システム」の定義


・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)

・全ての宗教は支配者の道具である

・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒 )

・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
2017/06/17(土) 10:56:02.03ID:xKxmmUfG
2段階認証のSMSが来ない…
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 15:34:23.25ID:esq6PT25
>>1 国内ビットコイン市況 https://jpbitcoin.com/markets 中華ビットコイン長者 (ビビビのビットコイン男) BITCOIN (BTC)
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
https://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif https://imgur.com/fCQZbiS.jpg https://imgur.com/oQM9aKH.jpg
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 16:50:16.31ID:m5vVqZeH
企業が勝手に発行して売りつけてるコインを取り締まるのが、今回施行された法律だから、Zaifトークンも7月以降アウトになるんかな?
他の取引所じゃ絶対扱うわけないし
2017/06/17(土) 17:16:56.15ID:e9kMJU3G
当局公認の仮想通貨にはなれない気がするね
Zaifトークンみたいなデジタルゴミをどうするか? はいずれ問題になるだろうけど
詐欺の温床になって消費者が不利益を被るような大きなトラブルが起きてからだと思う
2017/06/17(土) 17:29:58.06ID:e9kMJU3G
ちなみに法施行から2か月経過後も仮想通貨交換業者の登録ゼロ (9月末まで猶予あり)
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

Goxされないようにな
2017/06/17(土) 20:04:00.21ID:Y7CXQdHn
                                  / t;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;こ;;;;
                                  /   ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
                                 レ^ヽ   l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
                                  (_,,;-、   );;/´`i;ミ`i;;;;;;
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.                    )i)ノ   ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
       ,;f::::::::::::::::::::::T                  ,ノ ~    ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i                 `ーj         `l ~t(;、;;;;;
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   アンタじゃ無理だ        `ー=、      j、   );;;
       |=(三)=(三)=|   オレが代わる        ヾ~´   ノ i、 ,,ノ/;;;
       {  :::(__..::  |       _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l   /  ヽ  イノ
.       ',  ー=ー  ', ..ー-=、_ / |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T")   `i、
     _,,ィt, ヽ___ /  ヽ   T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l   `'=='"      ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´  ´  、 ,, /     ,/'         l.     j   /
    i  _   `7´ ,,,..-‐=    ナi"      (:j         l`i、 \l   /
2017/06/17(土) 20:25:06.79ID:rBtxi0Ij
>>874
kwsk
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 23:49:03.56ID:sqM5vhWc
この国は北朝鮮以上の管理・独裁・洗脳国家ーーーこれを「田布施システム」という..

ドローン少年ノエル君逮捕事件ーーー「さゆふらっとまうんど」の仲間のノエル君を嵌めこみ逮捕、支配層に都合が悪い一般人によるドローン撮影を禁止へ
我孫子ベトナム人女児殺害ーーーーー「さゆふらっとまうんど」の仲間の渋谷をでっち上げ逮捕
『原爆完成全文』の榎本東洲、広島原爆地上起爆派・硫黄島核実験?(広島県呉の海軍兵学校の教官の証言)-----精神病院に入れられて薬漬け
「田布施システム」主張派、小林さんーーーーー精神病院で薬漬け中(https://twitter.com/islandstile2
東大出身、佐宗邦皇さん------講演中に毒殺される。伊藤園「お〜いお茶」の中に毒、勿論犯人は捕まらない


「明治天皇すり替え、日本の真相」の鬼塚英昭氏に対し苫米地英人(ユダヤ陰謀論側工作員)
が 「先生!先生!」連呼。
http://www.youtube.com/watch?v=P5ekEFl5Ao0

苫米地英人はフリーメイソン


浜田政務官が認めた「地震を起こす技術は国際軍事上、常識」
https://www.youtube.com/watch?v=FsMuYYiI_5c

FUKUAHIMA JIM STONE
http://www.jimstonefreelance.com/fuku1b_jp.pdf
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html

Leuren Moret - Fukushima HAARP nuclear attack by CIA, DOE, BP for London banks
https://www.youtube.com/watch?v=htsWup50i3E


日本人奴.隷とイエズス会
http://www.ac.auone-net.jp/~tigre/ootaryu2673/jesusfj0823.htm

ウサギたちが渡った断.魂.橋
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060825
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jesukyo/iezusukaico/zinshinbaibaico.htm


ロシア人によって発見され、世界に拡散された「シオン.長老の議定書」
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/



オレオレ詐欺の逮捕されない本当の黒幕も支配層と繋がっている。 勿論、その本当の黒幕を逮捕しない警察トップも支配層と繋がっている。
その目的は「Regulation D」を勧める為の世論工作である。 https://en.wikipedia.org/wiki/Regulation_D_(FRB)

ゾルゲ(ユダヤ支配のソ連スパイ)と昭和天皇のスーショット写真と朝日新聞の関係
http://chikyuza.net/archives/13079  本当にゾルゲや田布施朝鮮人系A級戦犯を死刑にしたのかよwww   http://ja.wikipedia.org/wiki/ゾルゲ事件

この間のプーチン山口県訪問はロシア側にある田布施朝鮮人に都合が悪い資料を全て隠蔽する為の交渉だった
勿論、この中にはロシア側にある「オレンジ計画」等の重要機密も含まれているだろう

ONRWという団体がこれらのロシア側にある機密文書を手に入れているようだが、ONRWは以前のように医療虐殺暴露資料の公開や機密文書公開裁判を
一切やらなくなり活動もしなくなった。ONRW側の情報を出さなくなった理由の一つは「自身のバイブルが壊れる危険があるから...」「バイブルの拡散だけに専念したい...」という事だった。

今の日本の殆どの事件は支配層が「世論誘導」「支配や利権の為の法作り」「(支配層の)危険分子潰し」等の目的ででっち上げたものである。
日本人が群れ衣被された免罪事件も多い。 これらは「さゆふらっとまうんど」氏のブログ等で解る

「性の喜びおじさん」もあんなに目撃者が多く防犯カメラもあったのに犯人は捕まっていないどころか、ニュースで被害者が横暴だったかように流れていた。

日本人はおわった!!
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 00:04:58.72ID:fv+NP3TA
毎年日本人十万人以上の不審死も在日メディアが隠蔽すれば馬鹿な日本人はわかりません
https://www.youtube.com/watch?v=_s4rYWxX5zk
2017/06/18(日) 00:29:57.20ID:NidoQONu
資金決済法とzaifは関係ないだろ
引っかからないためにわざわざスマートATMも廃止してるんだしな
引っかかるとすれば今イーサかき集めてるICOの奴ら
2017/06/18(日) 02:06:06.45ID:xpj3bJfD
配当してくんないかなー?
形は違えど、1zaifトークンにつき、0.1円の配当ってだけでも10円まで急騰するよな?1円の配当なら100円までいきそうと妄想してみる。
2017/06/18(日) 02:06:42.89ID:xpj3bJfD
あ、形は違えどってのは、実質でいいからって意味ね。
2017/06/18(日) 02:25:04.65ID:TRupDfHi
1ザイフが0.2円で配当が0.1円ならどう考えても配当が多すぎるよね
多くても0.006円ってとこやろ
2017/06/18(日) 02:51:45.65ID:LJa1nam/
ザイフトークン上値重過ぎシコりまくりー悪意ありすぎだよww
2017/06/18(日) 02:53:32.10ID:xpj3bJfD
>>884
鶏と卵だね。
0.1円だせるなら、10円いくっしょ?そしたら、1/100よ!
2017/06/18(日) 11:52:23.53ID:eobeGg+m
モナーコインも下げてから2年間塩漬けよ
二年後もあるかな?
2017/06/18(日) 11:57:08.45ID:KK4LRRu7
モナーコインの用途って他のメジャーなコインでいいじゃんと言われかねないのが多いな
2017/06/18(日) 12:00:39.98ID:eobeGg+m
>>888
日本に大量にコインがあるということが重要よ
日本で使うには日本にコインが無ければならん
2017/06/18(日) 12:15:32.53ID:Aqqpya3R
日本に馴染みのあるコインだから日本の動画サイトで投げ銭とかなら強いと思う
ニコニコが採用してくれたらなぁ
2017/06/18(日) 12:30:49.59ID:mlEr92EP
ニコニコってオワコンじゃないの?
2017/06/18(日) 12:38:30.23ID:KK4LRRu7
貸付残高が不足きたチクショウ
2017/06/18(日) 17:09:04.07ID:BeYosQcB
まぁ欲の皮が突っ張った保有者が多いコインほど淘汰されてくだろうな
2017/06/18(日) 20:25:22.39ID:WP9n5UkS
               _,,,,、-−――−- 、,,,,_
               i :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i
      , 'ノ´ ̄ `ヽ、  |::::::::;;、−――−、;;::::::|
     / /        ヽ |:::/        ヽ:::| ┌┐ 口口
    l /        j |/  \    〆  ヽ| | |      _           <\     ┌┐
     !        ノ | ,,,,,,,,,,,,\ /,,,,,,,,,,,, | | └─┐┌┘└┐┌────┐ \_>    | |
    人         ノ: ├┤ ◎ ├┤ ◎ ├:| | ┌─┘└  ̄ノ ノ └────┘    / > | |
   /   `''┬―‐'´ヽ-、|   ̄ ̄     ̄ ̄  .| | |      ノ ノ         __/ / .└┘
  /      `'ー、   ヽ    ( , _ 、 )    ! └┘       ̄          |__/    口
 ./   ,     / ,、   ノ  トvェェェェェvイ  /ヽ、
 |    `'ー─- ( 〈 ヽイヽ  |  r-r-、 |  イ:::::::: i
 !         ,ハ ,У ヽ \ ヽ | | | ノ / /|::::::::::|ヽ、
  \  ''ー――' )/::::|   V \`ー'ー' /V |::::-┘ ヽ
    ト、,__ ,∠/:::::::|  ヽ::::::::: ̄ ̄:::::::/  |:::::`'ー、
   |::::::::::::::::::::: |::::::::::::|  /::::ヽ、:::::::: ; ‐'ヽ  |:::::::::::::::/
   ノ:::::::::::::::::::::: |::::::::::::|  /:::::::::::::: ̄::::::::::::ヽ |::::::::::::/
2017/06/18(日) 21:53:18.65ID:xpj3bJfD
なんでもいいけど、もし仮に法改正による取引所の登録関係で、zaifトークンがビットガールズみたいな終わり方したら、この会社ほんと信用できなくなるな。
今でもひたすら売り続けてるわけなんだし。
2017/06/18(日) 22:33:58.14ID:KK4LRRu7
法的な扱いがわからんな
これも一応は通貨なのかすら
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:32:10.17ID:rEQ+dHgH
ビットガールズみたいに終わったら信用やばいだろうな
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:33:29.33ID:rEQ+dHgH
斜め上をいって
株の配当にザイフ配られたりしたらどうなるだろうな
価値あがるかな
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:37:29.41ID:rEQ+dHgH
>>874
資金決済法クリアできなかったらザイフトークンどうなるんだ
2017/06/19(月) 08:24:37.67ID:rbuN1+W2
配当でトークンが配布されるなら売りが増えるだけやろ
2017/06/19(月) 08:54:10.93ID:JI8tMl30
朝イチでビットコイン安く買えちゃった
ラッキー
2017/06/19(月) 08:57:12.85ID:JI8tMl30
買った瞬間に値上がりしちゃったから気分良い
2017/06/19(月) 09:04:40.39ID:SJFCaslG
というか資金決済法がよくわからん
ccやbfも登録してないし7月は税制が変わるだけだろ
トークン関係あるか?
2017/06/19(月) 09:35:13.60ID:JI8tMl30
毎週月曜朝四時に買って朝9時に売るだけで利益出るからやめられんわ
2017/06/19(月) 09:44:45.50ID:riLWCM0F
>>904
随分、貧相なトレードだなwww
こういうイナゴがいるうちは養分いるからいいけどなwww
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 09:50:28.36ID:jP/gmIEn
ビットガールズ、全然知らないけど、どんな感じで終わったんだ?
2017/06/19(月) 12:27:15.96ID:zLdglPN1
番組と一緒に打ち切り
2017/06/19(月) 12:34:52.24ID:2LXOflCW
>>905
何故かこの時間じゃないと信用買できないんだよね
2017/06/19(月) 12:41:18.54ID:zLdglPN1
>>903
登録業者の扱えるコインに規制がかかる。俗にいうホワイトリスト。
要は取引所を国が監督するから詐欺コインは扱えないってこと。ccとかはいろんな種類のコイン扱ってるけど、今後は全てのコインは扱えないかもしれない。また、zaifトークンがホワイトリストに載れるかは不明。

ただ、テックビューロがこれから色々考えていて、画期的な形に昇華できるなら、日本をあげて頑張らせないといけないから、国の方でも許可するかもしれない。

まだ誰もわからない話。でも、期限はすぐそこまできている話でもある。もし、許可されたらzaifトークンはクッソ上がる可能性もある。(上記の色んな意味を含む為)
2017/06/19(月) 13:41:28.54ID:SJFCaslG
>>909
サンクスもやもやとしてたのがまとまったわ

あくまでノアコインとかを排除するのが目的やしzaifはテックビューロっていう中身があるから許されると思うけどねぇ

これでトークンが無くなったら朝山のコネ、MIJINやネムの将来性も期待できんくなるし節目やな
2017/06/19(月) 13:50:36.22ID:SgWG6EZ2
トークンはdexで取引する以外許されないでしょ
2017/06/19(月) 14:03:12.38ID:LimscQQs
>>910
今の所、トークンは厳しいかも。
でも、資料見てみるとダメとは明確に書いてないし、テックビューロの将来性、仮想通貨の今後の為にもウルトラCとして解決策を出す可能性は低くはない。

いずれにせよ、OK出てから買い集めるのは至難のワザ。今が買い時なのは間違いない。(ゴミにすらもならない可能性もあるけど。)投機ですらなく、ホントのギャンブルですね。個人的には勝率45%くらい。
100万突っ込んだら、億れる可能性もある。意外とギャンブルにしては割がいいとは思います。
2017/06/19(月) 14:10:55.11ID:KLpuSlla
今は規制する法がないからやり放題だけど、
今後、大きめの詐欺なんかのトラブルが起きるたびに規制されてくよ
トークンについては自主規制団体も機能してないからね
2017/06/19(月) 14:34:44.31ID:SJFCaslG
>>912
そう条文よんでもトークンについて曖昧なんだよ

icoもヤバそうなコイン増えてきたし、いずれトークン発行の審査機関みたいなのができるんじゃないかなぁ

zaifトークンは数百倍か0かの五分五分だね

まあ半分このトークンは仮想通貨で稼がせてくれたテックビューロへのお布施だと思ってる
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 15:09:14.22ID:rEQ+dHgH
>>909
許可されたらすごいのはわかったが
許可されなかったら結局どうなるんだ
2017/06/19(月) 15:17:01.37ID:zLdglPN1
>>915
だから、0だってば。ゴミにすらならない。
2017/06/19(月) 15:57:26.58ID:1eXbaR96
まだzaifに操作されてるトークンで盛り上がってるやついるんだな
2017/06/19(月) 16:57:03.99ID:zLdglPN1
まぁ、でもなんだかんだ言っても俺はzaifトークン買いまくってるよ。
テックビューロは同じトークンでzenの社会実験やってるみたいだし、そこから導き出されるものとして、なんとなくのZaifトークンの将来像も見えてくるしね。
今びびって買わないようなら、一生チャンスを得られないとすら思ってるからね。ビットコインだってはじめは同じだったんだから、それより具体的な将来像あるもの買わない手はないかと。
(買い煽りではないよ。あくまで自己責任でどーぞ)
2017/06/19(月) 17:11:14.08ID:SJFCaslG
せっせとイーサ集めてicoに金出すならまだこっちの方がマシだと思う
2017/06/19(月) 21:38:30.37ID:g4O3AdeR
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/∵∵ ヾ:::::::::::i
        |∵∵∵∵ |::::::::|
        ((・)∴.(・)==r─、|
        {∵(__..::∵/∵ノ′ 幻なのさ〜
.        ', ==一∵∵ ノ
         !∵∵_/_>、,,..- 、
     rー―__―.'∵  .-''∵ 々i
     !∵∵∵`. ´ ∵∵∵∵ .ノ
     .'- .ィ∵∵∵∵∵∵ .「 , '
.       | :。:: ∵∵ :。:: ! i
       !∵∵∵∵∵ ∵ .!
       .l∵∵∵∵∵∵ l
        l∵∵∵∵∵∵∵.l
         ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ∵
        ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵
       ∴ ∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵
       ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵
            ∵∴ ∴∵ ∵∴∵ ∵ ∵
2017/06/20(火) 02:45:07.45ID:pMwJLSCW
何故か二重認証してるのに、上に赤帯で
「二段階認証はご存知ですか?お客様のアカウントを守るために今すぐ「アカウ

ントとセキュリティ」から二段階認証の設定を行いましょう」

などと出る。
試しにこのPCを信頼するにチェックしてないPCからログインしたら
ちゃんとコードを聞いてきたから大丈夫だと思うが紛らわしいから出ないで欲しい
2017/06/20(火) 05:39:30.96ID:Ed+Cw0lr
作ってる連中アスペかなんかだと思うよ
UI、UX軽視が甚だしい
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 07:06:43.92ID:nXR+JDi5
ロボット認証が 車がないのに 車車きて
どれを押せばいいかわからん
2017/06/20(火) 08:16:15.34ID:Ed+Cw0lr
>>923
それはスキップするやつ
2017/06/20(火) 09:32:41.32ID:E4+I9hkj
今日も安定の朝4時にビットコイン信用で買って9時過ぎに売りつけるのが成功した
2017/06/20(火) 14:18:55.61ID:vqepBY8k
           ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           i:::::::::::::::::::::::::i っ
          i:::/''''""""''ヾ::i どうも、障福亭身障です
          |/ _ノ_  _⌒.ヾ|   手前のウンチ処理も不倫騒動も尻拭いできなくて
          |=(へ) (へ)=|      ついに女房に逃げられちゃったんですよ〜
          |∪、/(,_、)ヽ∪|
          ヽ  ,ィェエヲ  /
           \___/
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2017/06/20(火) 15:31:41.96ID:eggGl1RK
モナコイン買わずにザイフトークン買いまくってるやつの見る目の無さは異常
2017/06/20(火) 17:02:40.34ID:a6pfLNOP
恒例の行事
Zaif鯖落ち、今日は何時間シカトする気かなwww
公式アナウンスはtwitte、だからなw
腐れゴミ村民はチャットできれば文句いわねーからな、どーせ何事もなかったかのように
クソ対応なんだろーな。

金使ってるヤツに冷遇し、データの無駄遣いしてるチャット民は保護とか、
ビジネス的にどーなんだろーな。
929承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:07:58.40ID:gX0Mb2rB
落ちたな…モナコが暴落してただけに不安でしょうがない
2017/06/20(火) 17:10:23.94ID:qmKpmbx1
ここの運営どうなってんだろな
2017/06/20(火) 17:12:49.81ID:a6pfLNOP
>>929
●それもリスクだよー
●Zaifは取引するところじゃなくてチャットするところ
●そもそも取引してんじゃねーよ
●チャット使わせてもらってるんだから感謝しろ、

こういう意味不明な暇ゴミに支えられてるから、何いっても無駄。

取引しねーやつなんか追い出せよとか思うがなwww
2017/06/20(火) 17:13:05.06ID:25Zy/Vxr
いつも安く取引させてもらってるんだからこれくらいはしょうがない
嫌なら他の取引所言ってどうぞ
文句ばっかで感謝は一切しない、こんなクズばっか相手する運営も大変だよな
2017/06/20(火) 17:14:17.27ID:a6pfLNOP
>>932
ほら、こういう本末転倒なアホがすぐわくだろwww
言うだけ無駄なんだってwww
2017/06/20(火) 17:15:00.23ID:FGUcUgGa
治ったらccに金移すわ
モナー売り損ねた
2017/06/20(火) 17:15:14.31ID:a6pfLNOP
>>932
一日中チャットしてるおまえがクズじゃなかったら世も末だわwww
2017/06/20(火) 17:16:21.22ID:a6pfLNOP
>>932
GOXしてもそのセリフいえよ、ゴミwww
2017/06/20(火) 17:16:40.76ID:/0E1gwmj
GOXした?
2017/06/20(火) 17:21:53.93ID:/0E1gwmj
数百BTC買ってる人何?
2017/06/20(火) 17:22:31.02ID:25Zy/Vxr
考えてみ?
異様に安い手数料には感謝しない
極々小さな問題には大げさにさわぎたてて文句言う
どう?おかしいと思わない?
ユーザー「様」はzaifにいらないよ
2017/06/20(火) 17:24:36.24ID:25Zy/Vxr
とか言ってる間に復活したよ
こういう仕事の速さには何も言わないんだよな、お前らは
2017/06/20(火) 17:33:00.90ID:a6pfLNOP
>>940
早いのはあたりめーだ、あほ
こちとらおまえみたいなクソゴミと違って10XEMとか0.001btcとか
握りしめて日銭稼いでる貧民じゃねーんだよ
頭蛆わいてんのか、あほ
942承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:38:18.91ID:Lrs4Fjqy
>>932
お前みたいな崇拝するヤツが信仰対象のZaifをダメにするって知らないか?
取引所もユーザーが居てこそだろうが。気持ち悪いんだよ、お前こそZaifから出てけID:25Zy/Vxr


仕事の速さ?事業でやってんだから当然だろ
お前はもなとれに同じこと言えるか?
2017/06/20(火) 17:47:53.47ID:a6pfLNOP
>>942
その通り。
いいか、社会にでたこともねーゴミチャット民のID:25Zy/Vxr、
ビジネスでZaifだって運営してんだよ
この条件で取引しくださいっていってんだからこっちも金預けてやってんだろーが。
Zaifがボランティアで運営してると思ってんのかよ?

大体、鯖落ちしてメール一通客によこさねーのは普通にどーかしてることも
わからないぐらい、おまえ、仕事したことねーんだろ、このコミュ障www

事故は当たり前だがあることぐらい理解してるわい。
他人の金預かってビジネスしてるってことの意味考えろ

MMOのチャットじゃねーんだぞ、2ちゃんなめんな、ぼけ。
2017/06/20(火) 18:10:20.18ID:aiCiYwCt
お前らうるさいぞ!
黙ってzaifトークン買っとけよ!!
2017/06/20(火) 19:27:40.56ID:GiEMNYiX
5万zaif買ったはwww
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 19:34:16.02ID:nXR+JDi5
貧乏人の気違いが
ザイフで取引させてもらってる分際で
ごちゃごちゃ抜かすなら
自分で取引所つくれ
能無しが
消えろごみが
2017/06/20(火) 19:39:24.09ID:FGUcUgGa
50万zaif買ったはwww
2017/06/20(火) 21:24:28.46ID:7O34lt21
俺ガチで1000万zaifあるんやけど、、、
2017/06/20(火) 22:20:50.82ID:kBjoPYDh
モナとぺぺ何が違いますか?
950承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:24:04.34ID:1SxtXfjI
取引所も各コインもメイソンかその下部組織の朝鮮ユダヤ団体じゃないと出来ないよ

無能だけど、ユダヤに媚び売って日本人奴隷支配利権貰っているだけ
2017/06/20(火) 22:38:04.69ID:kBjoPYDh
ここは誰も信用取引できない感じですか?
2017/06/21(水) 00:00:22.16ID:nYHpDUtb
ビットコイン30万円行きますかね?
2017/06/21(水) 00:07:16.95ID:nYHpDUtb
30万円で現金化したい
2017/06/21(水) 00:25:29.12ID:nYHpDUtb
下がってグイグイ上がっているときが買い場なのかなと思って今日70btc程買ってみた
2017/06/21(水) 02:12:07.84ID:fub9FVCS
もう少し持った方がよかったのに
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 05:14:06.88ID:g4QrV0a8
豊洲市場移転問題も「田布施システム」の手法で強硬


つまり、豊洲市場を移転させて都民に毒食品を食べさす事を支配層によって最初から決められていた。

石原も小池もグルで支配層の駒ですよwww


原発賛成派も原発反対派も支配層によってコントロールされ、支配層の思惑どうり原発を推進させたように
豊洲移転問題も人口削減・日本人劣化人種計画に基づいて毒を食わせる事を予め決まっていたんだよ。

支配層はこうやっていつも自分の駒を賛成派と反対派に分けて茶番対立させながら庶民を支配するんですよwww


もう既に、日本中毒に汚染されていますけどねwww(加工肉→数十年後に殆どの人が癌になる猛毒亜硫酸Na, ワクチンの殆ど→脳が溶けて馬鹿になる水銀入り、抗がん剤→VXガス、
農薬・遺伝子組み換え食品→ロシアも規制した毒モンサント北海道以外はほぼ全滅, 毒ハミガキフッ素→もう無添加のハミガキ探すのは大変ですwww)嘘だと思ったら検索してね。


朝鮮人が必死に否定するけど...

日本人の皆さんはもう一度「田布施システムの定義」を頭に入れてねwww


「田布施システム」という言葉を生んだ神コンペ



「田布施システム」の定義


・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)

・全ての宗教は支配者の道具である

・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒
豊洲市場移転推進派石原 vs 豊洲市場反対派の小池←new)

・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
2017/06/21(水) 09:49:03.20ID:27hpXaMJ
毎日朝9時に買いに来る人がいるから簡単に儲かるね
2017/06/21(水) 13:26:14.75ID:zqW7ku/U
出金って12時過ぎだと明日になるかな?
あと出金先口座sbiなのになんで手数料かかるんだよ
2017/06/21(水) 13:36:25.11ID:CVTJU4G3
出金手数料の高さで稼いでいるのだろう
2017/06/21(水) 20:19:24.67ID:ED5jHszB
ガチホで行こう!

                          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                         F:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::T
                        ,f:::::::/      ヾ:::::::T
                        i::::/         ヾ::::i
                        |/           ヾ}
                        {  ,.---、.. .,..---、  }
                        |.==( ●; )== ( ●; )==|
                        {  `ー   ,  ー '   }
                        {    ....   }::::    }
                        {   :::::::::____ノ::::::::   }
                        ;    ー─==──    ;
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、
     !        ´   / }√´    ;;;;;;|゙/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \
2017/06/21(水) 22:57:18.97ID:vGHCkYaT
zaifのスマホアプリってどうなの?playストアみたら評判悪かったけど
2017/06/21(水) 22:58:30.19ID:XP6c4rOA
ゴミ
2017/06/21(水) 23:08:29.04ID:sAiAJewp
>>961
内部でwebブラウザ独自実装してるみたい
じゃブラウザでいいよねって聞いた
なんでそうしたか?盗聴目的?
個人情報を書類で渡してなお盗聴されたらと思うとどう評価する?
2017/06/21(水) 23:50:35.44ID:t2doqVxQ
むしろ独自ブラウザにすることで外部に漏れるのを防いでるんだろ
聞いたこともないような怪しいブラウザとかスマフォに多いんだし
2017/06/22(木) 01:43:04.42ID:lL9VWY0U
>>963
庶民のおまえの個人情報とか誰も興味なし
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:49:02.99ID:E+GGvCCV
ちょっと前に100万zaif買ってみたんだがいつの間にか半値になってるんだが?
2017/06/22(木) 09:00:26.98ID:fYjPh5s8
>>966
ゼロ円になるから安心しな
2017/06/22(木) 09:20:38.39ID:5mzShsoP
と、思うじゃん?
mijinの件でzaifトークン爆上げするよ。たぶん。
俺も昨日しこたま買い集めた。
2017/06/22(木) 09:30:50.28ID:tcaz0LO0
>>968 どのくらいの時期で予想してんの?
2017/06/22(木) 09:36:47.16ID:OIMabQI+
名前がキモいんだよ何がミジンだ
2017/06/22(木) 09:41:27.28ID:Lao3+hfx
微塵も無くなるゾ
2017/06/22(木) 09:59:22.36ID:+bYJpMYh
ただmijinの動画はクオリティ高いんだよな
そのクオリティをあのzaifクソアプリに少しでも分けてあげろよ
2017/06/22(木) 10:10:40.27ID:DqM+L4mC
ミジンコmijin
2017/06/22(木) 10:30:17.03ID:5mzShsoP
>>969
mijinの利用に関してはそう遠くないと思う
ひと月前に全銀協に提案しているニュースあったし、それの返答がそろそろあるんじゃない?
2017/06/22(木) 10:57:49.51ID:Qux4N/Z5
それだけになぜスマホアプリがあんな出来なのか理解に苦しむ
2017/06/22(木) 11:08:30.14ID:OIMabQI+
アプリの専業エンジニアいないんじゃないかな多分
人数少ないようだし
2017/06/22(木) 12:30:18.84ID:q1q17Mpb
アプリ経由だとクレジット決済できないのは俺だけ?

購入手続きのウインドウが出て、その先にすすめないのだが…。
2017/06/22(木) 14:09:56.72ID:5mzShsoP
zaifトークンつえーーーっ!
2017/06/22(木) 14:11:16.98ID:OIMabQI+
買ってる人らの心が強いよ。
2017/06/22(木) 14:19:09.17ID:Ur/CMaQL
ブロックチェーンとテックビューロのことをちゃんと勉強したら掘り出し物だってわかる

まあアホはリップルやイーサの上げ下げで喜んでるがいいさ
2017/06/22(木) 14:52:45.39ID:BNbCF8Sx
つえーー!(0.2円台)
2017/06/22(木) 15:01:31.48ID:Ur/CMaQL
なんだこのガバガバ値動きw
怖いわ
2017/06/22(木) 15:08:14.96ID:Sb6GaAtu
コンマ秒単位で凄い値幅で動いているwww
いままでのヨコヨコはなんだったのかwww
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:33:58.94ID:hpz4JqfH
下げ圧凄すぎる...一体誰が売っているんだー(すっとぼけ)
2017/06/22(木) 15:38:06.65ID:5mzShsoP
ゆっくりとあがっていくとおもうよ。
2017/06/22(木) 15:55:45.89ID:BNbCF8Sx
理論立てて説明しろや
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:03:42.30ID:E+GGvCCV
昼間上がったみたいだけど運営?の売りで元に戻ってんじゃねえか!
2017/06/22(木) 16:08:51.51ID:Ur/CMaQL
というかあれは買いがおかしい
板の乖離はんぱなかったし035とかで数十万zaif買ったり完全に自殺行為してた
2017/06/22(木) 16:12:11.29ID:lL9VWY0U
>>987
あがれば暴落、それがデフォ。
聖域には手をださない。

もっといえば本気であがるなら半端ない買いがあるだろ。
情報戦でZaifイナゴ民が勝てるわけないし、儲かる情報を教える義理もない。
買い煽りに引っかかって、売り抜けられるのがせきのやまだろ。
2017/06/22(木) 16:45:57.78ID:tcaz0LO0
私がザイルを選んだ7つの理由
2017/06/22(木) 17:40:14.05ID:5mzShsoP
だれかスレ立ててくれー
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:20:26.93ID:2Ew5drxh
次スレらしい?
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498122947/l50
2017/06/22(木) 18:29:30.64ID:yOFAZ72k
次スレ立てました。

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498123509/l50
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:59:18.79ID:dx1pHsF0
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:02:14.19ID:/J50mWFh
免罪符
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:16:09.74ID:/J50mWFh
はよ埋めろやハゲ
2017/06/22(木) 19:38:36.89ID:5mzShsoP
うめ
2017/06/22(木) 19:39:05.01ID:5mzShsoP
埋め
2017/06/22(木) 19:39:26.52ID:5mzShsoP
あがれ!
2017/06/22(木) 19:39:51.56ID:5mzShsoP
1000ならzaifトークンは1000円までいく!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 277日 19時間 3分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況