>>791
そんなこと言うとZaifチャット民に怒られるぞw
なんたって、鯖落ちしても「使わせていただいてるから、感謝!」だからなw
チップ撒きのときも、なけなしの金をすりまくってる分際で、
チャットでくれくれと、どこの貧民だよ、ってレベルw
買いも売りもしないから板も動かない、動くのはタイピングする指だけ。
食い物どころか、洗脳されて社員以下の下僕だよwww