>>733
ザイフトークンの買い煽りだけは止めとけ
ウォレット見たら運営が売り浴びせてるのは明らかなんで
2ヶ月前に300万
1ヶ月前に1億
25日前に11億1000万をカウンターパティーのウォレットからzaifのウォレットに転送してて
今zaifのウォレットに入ってるのが12億1500万だ
2ヶ月前は200万程度しか出回ってなかったものが今じゃ数千万が板にならんで1千万を売り浴びせられる
売ってるのがzaifじゃなきゃ絶対にこんなことは起こらないんだよ
だって2ヶ月は200万しか出回ってなかったのだから
ウォレットの転送時期と出来高の上昇時期も完全に一致してるし