Zaifに会員登録した。スマホは持ってるけど、自宅でしか使わない。

とりあえず、入金したいんだけど
手数料ってかかる?
自分のID宛てに送金するんだよね?

楽天とかと提携して入金手数料0にすればいいのに。
あと、出金も楽天にすれば手数料はかからないはず・・・